機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです


--.--.-- (--)

ZIPPO ハンディーウォーマー&ハクキンカイロ

2014.10.28 (Tue)
去年通学の外にいる時間が長くなりあったかくなれる物は無いかと探していた
ZIPPOハンディーウォーマー
ただ単にこっちの方が安かったw

そして、ハンディーウォーマーとハクキンカイロのバーナーが同じでハクキンカイロの方が性能(耐久性)がいいと聞き
どっちもの買ってみた


梱包?はこんな感じ
ハクキンカイロの方が50円ほど高い

そして
去年ZIPPOの方のバーナーは2つだめにして3つも使ってた(半分自分のせいだけど
もう去年のはお亡くなりになられてたので買ったのです

以後、写真配置は同じ


ロゴが違うくらいで形には差違は見られませんね
触媒はハクキンカイロの方が良さげ
一応、ZIPPOもハクキンも同じ事が書いてありますよ
「60-90回使用できます
1シーズン毎に変えるのが良いです」
みたいに
今までのZIPPOのでは一個で1シーズンは百歩ゆずって無理でしたね

まだ使ってないので使った感じはまた後日

関連記事

コメント

No title
USBで充電するカイロはダメなん?
onizukaさんへ
onizukaさん
だめと言うわけで無いですけど
USBのは友達にかしてもらったことがあるんですが
温度的には40度ほどしかいかず
バイクでは寒いです
それに長く持つやつでも6時間
立ち上がりは変わらないくらいですかね

管理者のみに表示

トラックバック

