機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです


--.--.-- (--)

11/17のツイートまとめ

2016.11.18 (Fri)
wahuugouki

警察に止められたことない
11-17 22:53

@takumizyane そんなことないですよそれに ほとんどいじってないですし
11-17 22:47

@takumizyane どのパーツも加工すれば着きますけどシャドウ系ならあまり加工が少なくすむので
11-17 22:22

@takumizyane いえファントムが詳しいのでなくてVT400S、VT750Sに詳しいんですよいつでも流用できるものがないか探してます
11-17 22:13

シャドウファントムのタンクは流用できそうだからシャドウカスタム シャドウクラシックのタンクは流用できるねただ現物合わせではないので多少の加工はいるかもだけど大きくないので大丈夫でしょう
11-17 21:55

RT @BALIUS1992_45ps: どんな車でもお客様の大事な愛車やねんから批判するのはおかしいと思うなぁお客様を笑顔で帰らしてこそ本当のプロだと思うはい、俺の一人言おわりー https://t.co/REgt5VnthB
11-17 20:53

どんなに必死でも伝わらないどんなにアクションをしても伝わらないどんなに声に出しても伝わらない相手がその気がなければ意味が無いきっと死ねば分かってくれるかな
11-17 18:50

少し弟が変な兆候があったら必死に調べてどうにかしようとするけど自分に対しては何も無いするのは追い詰めること取り上げること文句を言うこと
11-17 18:48

うちの話は何も聞いてくれないほかの兄弟の方が優勢邪魔なんだろうな
11-17 18:46

全員に無理だと言われて自分の力で大学に入ったけどうちの体的には無理だった家を出たいって言ったけどそれも無理
11-17 18:45

バイクを買って家出までは無くなったけどそれ以外は変わらず何度も不眠症を直したいって掛け合ったけどダメだった大学に行って自分で病院を探して行ったけど止められて行けなくなった
11-17 18:40

みんな遊んでるけど友達が作れないで結局一人家でも学校でもバイト先でも家出もしたこの時は本当に死のうとしたけど運良く死ななくて諭されて家に帰ったどんどん家に入れなくなった
11-17 18:39

最後は補導されて家に強制送還あぁその前にODで倒れたこととかあったな1週間くらい入院したしそれでも誰も助けてはくれなかった家でも学校でも1人頭は良かったから高校に入ったけど生活は変わらず
11-17 18:37

最大の家では90日ほど中3の夏する代わりに止めてもらってお金も自分の体で稼いで
11-17 18:34

その位からいろんな人とヤリ出したかなサポはその後かな家出もしたしそういうのが原因で別れた友達も居なくなってて誰とも遊ばなくなったのもこの頃からかな
11-17 18:33

結構派手に切ってたから左腕は赤い線だらけ左腕も他にも首や足体にもまぁそんなけしてれば当時の恋人やクラスメイトにもすぐバレて親にもバレたすっごく問い詰められたのを覚えてるうちの居場所はどんどんなくなった
11-17 18:31

気づいた時には不眠気味で学校も保健室かずっと突っぷせてたそれでもテストの点は良かったから何も言われなかったかな本格的に不眠症だった時くらいになった時と同じくらいからかな自傷行為は中二の誕生日だったのは覚えてる
11-17 18:26

ずっと人の顔を伺って生きてきてやりたい事もやらずやりたくて行っても無理だのまた今度そうやって言われて誰も約束は守ってくれなかったずっと
11-17 18:21

どんなに叫んでも声は届かない誰も助けてはくれない助けるふりだけもうなんにも見えないよ
11-17 18:18

普通に暮らしたかった
11-17 18:08

もう居なくなればいいかな
11-17 17:56

結局うちが悪いのか全部
11-17 17:54

なんでなんだろう何も手を貸してくれないでうちが必死になって頑張ればそれを妨げてそれを理由にして取り上げる嫌いなんだよねきっと
11-17 17:54

RT @1125ninja: 香嵐渓なう!めっちゃ綺麗や\('ω' )/#香嵐渓 https://t.co/jsp7Kk3Txd
11-17 17:52

あとヒートガードは塗装 https://t.co/cqmaIHo0S2
11-17 17:46

シャドウファントムVT750Sとフレーム、シート共有VT750Sのオプションが普通に入ってるちなみにマフラーのヒートガードの位置は違う https://t.co/HmdUYf2EK0
11-17 17:45

誰も必要としないうちすらだからこの世界に居ない方がいい
11-17 17:30

自分でよくしようとしても止められて支えてくれる人も誰もいない全部奪われるだけやっぱり死ねばよかった
11-17 17:30

誰もが無理だって言う事したけど
11-17 17:27

やっぱりうちはなんにも頑張んない方がいいんだね
11-17 17:25

自分の力で一生懸命頑張ったのに全部無駄
11-17 17:24

やめた方がいいか毎年こうなるならっていうけど何年も前から寝れなくて体にも支障をきたしてなのに何もしてくれなくてでも奪うことはするんだね
11-17 17:24

せっかく頑張って手に入れたものを全部奪う
11-17 17:22

何もしてくれないくせにうちから全部奪うんだね
11-17 17:22

RT @GZ20_GERAIROW: 信号待ちで暇になってインディの穴に中指突っ込んだら抜けなくなったもうこの状態で7kmくらい走ってる https://t.co/FwmbssofhU
11-17 15:18

RT @kingjim: 弊社の「デスクボード」、下にキーボードがしまえて、机の上が広々と使えるのが売りなのですが、一部ネコよけとしてもご活用いただいていると聞いております。https://t.co/ugkglVrdTu https://t.co/OP6xtn1peG
11-17 14:32

RT @buntoku_kkry: #警察に言われたこと👮「シートベルトね」旦那「すいません家近かったんで気を抜きました」👮「ダメだよ気を抜いちゃ。 連れ(私) の方はシートベルトしてるじゃない」旦那「嫁だけは守ろうかと」👮「ノロケは罰金だよ」私「待って」
11-17 12:40

RT @OBOD5: 横浜ヒストリックカーデイ 5TH にて撮影。ホンダ シティ (初代) と、モトコンポ!この2台のセットを見れると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね^^#横浜ヒストリックカーデイ#ホンダシティ#モトコンポ https://t.co/BjUffy
11-17 12:22

RT @ncec_3: 弟の趣味。今までレンズかー、へー、すごい望遠そうやなぁ。位しか思ってなかったけど…右から30万20万20万って聞いて、ダイヤでも見てる気分だw https://t.co/irPZcNoWf2
11-17 12:14

えっ!レーシングカーがっしかもホンダの!? https://t.co/u6wINZETaM
11-17 12:14

RT @HondaJP: 米国で開催中の2016年 ロサンゼルスオートショーで、北米向け新型「シビック」シリーズのスポーティーモデル「シビック Siプロトタイプ」と、アキュラの今後のインテリアデザインや技術の方向性を示すコンセプトモデルを世界初公開しました!https://t…
11-17 12:12

RT @R_Marseille14: バイク乗りにありそうなこと白バイ「あかんこいつ下手くそや。追い詰めたら事故るから下がるわ」アホ「白バイちぎったったwww」Twitterにありがちなこと常人「あかんこいつアホや。日本語が通じない相手やし下がるわ」アホ「論…
11-17 10:45

RT @PutiMotor: YZF-R1に採用している、アルミ製燃料タンク、チタン製コンロッド、マグネシウム製ホイールなどの軽量化技術で、ヤマハが第 51 回「小山田記念賞」を受賞!R1って凄いー‼︎https://t.co/SL4Uby1YZz https://t.…
11-17 10:40

@tabi_shimamura 通常純正ハンドルは位置がずれないためにポッチがありますよ社外に変える場合は、穴あけ加工をするか、ポッチを削るかします前者が一般的です
11-17 10:37

大須に繰り出そうと思う
11-17 09:11

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

