機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです


--.--.-- (--)

11/16のツイートまとめ

2016.11.17 (Thu)
wahuugouki

ベンジンの方がいいらしいですけど僕は趣味でライターや葉巻、煙管を持っているのでZippoオイルを使ってます手に入りやすいですしベンジンは染み抜きにしか使えませんからねライターに年中使えますし有用ですね
11-16 23:32

ハクキン火口、バーナーの比較←が新しくて →が古い昨シーズン使ってた火口たちです二枚目はZippoの火口との比較ですが互換性ありですしかしハクキンカイロの方がすべてが勝ります正直Zippoのは火が付かないので新しいバーナ… https://t.co/I4aKwGCv1E
11-16 23:24

RT @purerico: RE5のおにぎりなんて滅多に見れませんよ https://t.co/YBKHS49oMB
11-16 21:24

RT @ninja250_yuto: Google先生に案内された道がこれしかも行き止まりで草生えるいやもう草生えてるっていうか大草原っていうか畑ですよこれ https://t.co/nL2ntTLrC1
11-16 20:09

RT @ShimbaHome: 圧縮ファイルにしてみまして新たに。見事にプラットフォームのみになるんですねw恐らくビートルをフルレストアする時等はこの様に分解していくのかも知れませんね普段見られない一面なので とても面白い光景ですねww https://t.co/ur9
11-16 19:22

基本的になんでもそうだけどインプットするよりアウトプットする方が遥かに難しいだがアウトプットの方がよっぽどためになる
11-16 18:11

普通に高校出てれば解ける問題だよまぁ教えるのは同じ高校せいのやつでもむずかったのは覚えてる https://t.co/ZEqNZrWZlJ
11-16 18:04

@yukihiro_nichi 理系なんで解くことは考え方さえ分かれば問題ないんだけどそれと教えるのは別そういえば弟(中学生)が自分らの時は高校でやった証明問題出されててびっくりしたけど解いて教えてやったが教えるのまじむずいw
11-16 18:03

お外なので考え方だけ三角関数使わないではきついなπとか√はわかるものに変えれば良いだけ https://t.co/iUQftVh6d6
11-16 17:53

弧の中心を点Oとする四角形の面積は点A、Bは90度を三等分するので、角aは90-30で60度高さは6cm×sin60°正方形の面積は(6cm×sin60°)*2ABの扇形の面積S=6*2×π/12答えは(6cm×sin… https://t.co/nxecdcek66
11-16 17:49

RT @CYuyajohan: #年末ホンダユーザー相互フォロー祭り見たことある人も無い人もよろしくお願いします〜#CBX https://t.co/IWvo1Clqjd
11-16 15:04

RT @karasuma2828: 箱入り娘を玄関まで連れ出すと言うパズルを手に入れた!父母よりがっちり娘さんを守る番頭さん優秀。あと娘さんはちょっとダイエットした方がいい。 https://t.co/dfruVG9A2c
11-16 14:45

RT @yukinakt: すげぇ!当たったんだけどΣ(゚д゚lll)プルームテックはユーザーが少ないので倍率低かったのかな? https://t.co/uPlFhzxrp5
11-16 14:45

RT @effenwolven: #vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼る この対雪中迫撃おきつねも可愛い https://t.co/3QnGxfSYKN
11-16 11:58

塗り直した https://t.co/rvMJvEJtNC
11-16 01:57

g2の20L缶欲しいけど修理のパーツ代が多くて無理もうオイルも交換なのに
11-16 01:31

RT @kamirenko: 二連式のっていっつも思うんだけどRはどれくらい曲がるんだろ? https://t.co/VZn8EIJYvg
11-16 00:59

RT @hinayoshi100307: #vine廃止になるらしいので一番すきなやつ貼るこれだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/h6aF7NHFjQ
11-16 00:59

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-16 00:24

RT @rakuruda: なんか視線感じて顔上げたら、ニモがファインディングしてた。 https://t.co/3EJ5jzEHOr
11-16 00:23

@tabi_shimamura みたいですねなんでハンドル付近は楽そうですね
11-16 00:20

@tabi_shimamura 交換は1と2だけで大丈夫だと思いますよ配線タンク外さなきゃなんで面倒だと思いますけど
11-16 00:18

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

