機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです


--.--.-- (--)

11/14のツイートまとめ

2016.11.15 (Tue)
wahuugouki

RT @tabi_shimamura: ファーw https://t.co/8mpjEq6QXU
11-14 19:21

RT @biautycar: 🚘🎛晴れの日しか走りたくない 💷 https://t.co/NxE2k7LyC2
11-14 18:08

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
11-14 18:01

RT @zono2wd: 今朝、林道で、キジに煽られ、怖くなり、逃げました。 https://t.co/SJuwPukXte
11-14 18:01

RT @sex4846: 最近10代のバイク離れが凄いから!乗ろうぜ!チョッパー! https://t.co/MvYVUobzxM
11-14 16:24

RT @maruma_official: 三倍はやい赤鳩便の「クックー♪」がアーダルベルト役の下村青さんの声だったと知って、マニメのエンギワル鳥1号2号が森川智之さんと大塚明夫さんだったとことを思い出した。美声の無駄遣いである(笑)#まおみゅ
11-14 13:17

RT @kuma_neko_: 「ガルパンの大洗のようなことが、うちの地元でもできないか?」というのは青年団の会合でもたびたび議題に挙がるが・大洗はガルパン以外でもあんこうなどの売りがある・7000台停められる駐車場など受け入れ体制もできているなど、いかんともしがたい…
11-14 13:17

RT @Cub_traveler: 京都鉄道博物館にてだいご君『お兄さんあれはー!?』リーマン「あれは223系5000番台だよー!」だいご君『あれはー!?』リーマン「あれはEF65-1号機だよー!」だいご君『あれはー!?』リーマン「あれはC62-1号機だよー!」…
11-14 13:16

RT @naporitan1946: なかなか見ないよこんな標識w https://t.co/oQXuGgubyW
11-14 02:46

どちらかというと寝台だよね https://t.co/eVFYqNJwmq
11-14 02:43

えっと 前撮り行ってきました何故か男物も和服を着るのは初です。女物は多々あって取られまくった記憶がある写真選ぶのめんどかったわ https://t.co/wfyHFrVLtQ
11-14 01:49

RT @ShindoGaku: 魔劇『今日からマ王!』ラス1終わり千秋楽ご観劇くださった皆々様地獄の底から愛してます愛すべき存在が溢れて怖いありがとうありがとう#まおみゅ https://t.co/CzdDa5ObAI
11-14 01:42

RT @chi_hey1122: 魔劇『今日からマ王!』を応援してくれた方々!今日からマ王!に関わる全ての方々に感謝です!この作品に携わることが出来て幸せです!本当にありがとうございました!!渋谷勝利役・岡田地平#まおみゅ#まるマ https://t.co/Xvgi
11-14 01:42

RT @Cub_traveler: んなわけぇwwと思ったらかなり似てた。 https://t.co/bgUhuVKaxe
11-14 01:40

RT @jinkouku: 同郷の知り合いドニエプル https://t.co/hpO5McJxDx
11-14 01:39

RT @objec1: お尻 https://t.co/yi0qYVpuSj
11-14 01:39

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

