機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです


--.--.-- (--)

11/13のツイートまとめ

2016.11.14 (Mon)
wahuugouki

RT @GIANTKILLINGney: 皆さん協力してください😭😭この人サッカーなめてます1万RTきたらサッカーを認めるらしいです。。。1万は無理かもしれないですが皆さん協力お願いします。。。釣りとかじゃないです。。。本当にお願いします https://t.co/a
11-13 19:38

RT @kuroF2014: なんかカラカラするなぁと思ってたらLED素子が外れてたorz https://t.co/MTVlWpUHbJ
11-13 17:50

もう1度塗装し直しだな
11-13 14:14

ちゃんと足付けできてないサボったせいか
11-13 14:14

位置はぴったしですねシャドウ用ですが #vt400s 出いけますね思ったより色浮かないので大丈夫ですかねやるのは今日以降ですねコイル移設したい https://t.co/I3gYN8KSVs
11-13 14:00

ステー黒く塗りました実質グレーですかね https://t.co/4gJgDVF6NY
11-13 13:53

ホムセンのlじで仮ステーでフォグはつけてますともじめしてて残った破片ですが厚さ1ミリ程度アルミ製振動による金属疲労ですね当時は知識も無かったですし今考えれば持つわけがないですもう片方にはゴムワッシャーが入ってるので… https://t.co/eOyD5BUaEF
11-13 13:52

たれか修理代分けてくれー
11-13 13:37

純正のブレーキパッド5550もするんか
11-13 11:27

まぁノーマルでってことだけど
11-13 10:13

まぁ軽で80ちょい出てれば正直コンパクトカーのメリット丸つぶれだよね
11-13 10:13

@yukinakt 1t弱で64馬力じゃ非力ですからね安全性も高いですしね
11-13 10:12

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
11-13 09:46

@yukinakt ターボの方が流れに乗ろうと思うと楽ですよね正直実用域での燃費は軽より普通車の方が言いですしね
11-13 09:44

RT @vanira1988: 朝から惨事。ふてぶてしい犯人。 https://t.co/Dnz2w5nWNJ
11-13 08:33

でも教習車になるくらいいい車両何だけどね https://t.co/KV1X4BrbuC
11-13 02:53

RT @ShimbaHome: そして更にその横に他にも 銀の煌きが美しいスーパセブン、緑を基調としたツートンカラーのポップさが素敵なモーガン4/4、「COOPER CAR CO.」のロゴが誇らしい アーモンドグリーンのミニや https://t.co/3E1CZHAJCA
11-13 02:25

なんでも乗ってみたフィーリングが一番ですよねぇ https://t.co/rk3Z4U54Aa
11-13 02:20

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

