機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

11/17のツイートまとめ

2016.11.18 (Fri)
wahuugouki

警察に止められたことない
11-17 22:53

@takumizyane そんなことないですよそれに ほとんどいじってないですし
11-17 22:47

@takumizyane どのパーツも加工すれば着きますけどシャドウ系ならあまり加工が少なくすむので
11-17 22:22

@takumizyane いえファントムが詳しいのでなくてVT400S、VT750Sに詳しいんですよいつでも流用できるものがないか探してます
11-17 22:13

シャドウファントムのタンクは流用できそうだからシャドウカスタム シャドウクラシックのタンクは流用できるねただ現物合わせではないので多少の加工はいるかもだけど大きくないので大丈夫でしょう
11-17 21:55

RT @BALIUS1992_45ps: どんな車でもお客様の大事な愛車やねんから批判するのはおかしいと思うなぁお客様を笑顔で帰らしてこそ本当のプロだと思うはい、俺の一人言おわりー https://t.co/REgt5VnthB
11-17 20:53

どんなに必死でも伝わらないどんなにアクションをしても伝わらないどんなに声に出しても伝わらない相手がその気がなければ意味が無いきっと死ねば分かってくれるかな
11-17 18:50

少し弟が変な兆候があったら必死に調べてどうにかしようとするけど自分に対しては何も無いするのは追い詰めること取り上げること文句を言うこと
11-17 18:48

うちの話は何も聞いてくれないほかの兄弟の方が優勢邪魔なんだろうな
11-17 18:46

全員に無理だと言われて自分の力で大学に入ったけどうちの体的には無理だった家を出たいって言ったけどそれも無理
11-17 18:45

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

2016.11.17 (Thu)
wahuugouki

ベンジンの方がいいらしいですけど僕は趣味でライターや葉巻、煙管を持っているのでZippoオイルを使ってます手に入りやすいですしベンジンは染み抜きにしか使えませんからねライターに年中使えますし有用ですね
11-16 23:32

ハクキン火口、バーナーの比較←が新しくて →が古い昨シーズン使ってた火口たちです二枚目はZippoの火口との比較ですが互換性ありですしかしハクキンカイロの方がすべてが勝ります正直Zippoのは火が付かないので新しいバーナ… https://t.co/I4aKwGCv1E
11-16 23:24

RT @purerico: RE5のおにぎりなんて滅多に見れませんよ https://t.co/YBKHS49oMB
11-16 21:24

RT @ninja250_yuto: Google先生に案内された道がこれしかも行き止まりで草生えるいやもう草生えてるっていうか大草原っていうか畑ですよこれ https://t.co/nL2ntTLrC1
11-16 20:09

RT @ShimbaHome: 圧縮ファイルにしてみまして新たに。見事にプラットフォームのみになるんですねw恐らくビートルをフルレストアする時等はこの様に分解していくのかも知れませんね普段見られない一面なので とても面白い光景ですねww https://t.co/ur9
11-16 19:22

基本的になんでもそうだけどインプットするよりアウトプットする方が遥かに難しいだがアウトプットの方がよっぽどためになる
11-16 18:11

普通に高校出てれば解ける問題だよまぁ教えるのは同じ高校せいのやつでもむずかったのは覚えてる https://t.co/ZEqNZrWZlJ
11-16 18:04

@yukihiro_nichi 理系なんで解くことは考え方さえ分かれば問題ないんだけどそれと教えるのは別そういえば弟(中学生)が自分らの時は高校でやった証明問題出されててびっくりしたけど解いて教えてやったが教えるのまじむずいw
11-16 18:03

お外なので考え方だけ三角関数使わないではきついなπとか√はわかるものに変えれば良いだけ https://t.co/iUQftVh6d6
11-16 17:53

弧の中心を点Oとする四角形の面積は点A、Bは90度を三等分するので、角aは90-30で60度高さは6cm×sin60°正方形の面積は(6cm×sin60°)*2ABの扇形の面積S=6*2×π/12答えは(6cm×sin… https://t.co/nxecdcek66
11-16 17:49

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

2016.11.16 (Wed)
wahuugouki

RT @daisukikuruma: 海外のロボコン熱すぎwwwボコボコに壊すのがアメリカ流^o^ https://t.co/pky2Q8YuLr
11-15 23:18

RT @akiran_r32: 駐車して降りた後についつい愛車を見たくなる人達。うちのキャラ達の振り向き方いろいろ。。 https://t.co/L9UfcdVGzu
11-15 19:43

RT @enunu_imas: 東映だから仮面ライターもいたよ https://t.co/g0FzBbxb0C
11-15 18:59

RT @kijima2167: トライアンフ ストリートツインのバックサポート開発中。こんなイメージでキジマ 帆布バック取り付けられますよっヽ(*´∀`)バックサポートは巻き込み防止はもちろん、バックの取り付け位置を固定してスマートに魅せる事も☆ https://t.c
11-15 18:59

124スパイダーがさっきいたんだけどこいつロードスターと同じ車格だなぁって思ったらベースロードスターなんかい
11-15 15:48

RT @ponkotu_Alfa: サイドブレーキ解除出来てないな? https://t.co/8jg2uAQPcA
11-15 15:13

RT @haru11yaeh: 水に溶ける際に発熱する性質の塩化カルシウムが「融雪剤」水に溶けることで氷点降下が高い(0度より低い温度でも凍らない)」性質を利用する塩化ナトリウムが「凍結防止剤」特に高速道路での融雪凍結防止剤に使われるのは一般道でのモノより錆やすいです。冬…
11-15 13:24

RT @mohamedo62: ぼくのかんがえたさいきょうのサメ https://t.co/m4xq7A3df9
11-15 13:18

RT @kumamine: 昔書いたAT車暴走脅威のメカニズムがあったけど、絵を右から左に読むとは気づかずにすごく見づらかったです(憤怒) https://t.co/nxS7c58cNP
11-15 01:44

11/14のツイートまとめ

2016.11.15 (Tue)
wahuugouki

RT @tabi_shimamura: ファーw https://t.co/8mpjEq6QXU
11-14 19:21

RT @biautycar: 🚘🎛晴れの日しか走りたくない 💷 https://t.co/NxE2k7LyC2
11-14 18:08

RT @0_tanaka0: ディズニーへ行ってた母がお土産を買ってきてくれた母「はい、あんたの好きなチップとデップ」>>>チップとデップ<<< https://t.co/Vrdac1DYUM
11-14 18:01

RT @zono2wd: 今朝、林道で、キジに煽られ、怖くなり、逃げました。 https://t.co/SJuwPukXte
11-14 18:01

RT @sex4846: 最近10代のバイク離れが凄いから!乗ろうぜ!チョッパー! https://t.co/MvYVUobzxM
11-14 16:24

RT @maruma_official: 三倍はやい赤鳩便の「クックー♪」がアーダルベルト役の下村青さんの声だったと知って、マニメのエンギワル鳥1号2号が森川智之さんと大塚明夫さんだったとことを思い出した。美声の無駄遣いである(笑)#まおみゅ
11-14 13:17

RT @kuma_neko_: 「ガルパンの大洗のようなことが、うちの地元でもできないか?」というのは青年団の会合でもたびたび議題に挙がるが・大洗はガルパン以外でもあんこうなどの売りがある・7000台停められる駐車場など受け入れ体制もできているなど、いかんともしがたい…
11-14 13:17

RT @Cub_traveler: 京都鉄道博物館にてだいご君『お兄さんあれはー!?』リーマン「あれは223系5000番台だよー!」だいご君『あれはー!?』リーマン「あれはEF65-1号機だよー!」だいご君『あれはー!?』リーマン「あれはC62-1号機だよー!」…
11-14 13:16

RT @naporitan1946: なかなか見ないよこんな標識w https://t.co/oQXuGgubyW
11-14 02:46

どちらかというと寝台だよね https://t.co/eVFYqNJwmq
11-14 02:43

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

2016.11.14 (Mon)
wahuugouki

RT @GIANTKILLINGney: 皆さん協力してください😭😭この人サッカーなめてます1万RTきたらサッカーを認めるらしいです。。。1万は無理かもしれないですが皆さん協力お願いします。。。釣りとかじゃないです。。。本当にお願いします https://t.co/a
11-13 19:38

RT @kuroF2014: なんかカラカラするなぁと思ってたらLED素子が外れてたorz https://t.co/MTVlWpUHbJ
11-13 17:50

もう1度塗装し直しだな
11-13 14:14

ちゃんと足付けできてないサボったせいか
11-13 14:14

位置はぴったしですねシャドウ用ですが #vt400s 出いけますね思ったより色浮かないので大丈夫ですかねやるのは今日以降ですねコイル移設したい https://t.co/I3gYN8KSVs
11-13 14:00

ステー黒く塗りました実質グレーですかね https://t.co/4gJgDVF6NY
11-13 13:53

ホムセンのlじで仮ステーでフォグはつけてますともじめしてて残った破片ですが厚さ1ミリ程度アルミ製振動による金属疲労ですね当時は知識も無かったですし今考えれば持つわけがないですもう片方にはゴムワッシャーが入ってるので… https://t.co/eOyD5BUaEF
11-13 13:52

たれか修理代分けてくれー
11-13 13:37

純正のブレーキパッド5550もするんか
11-13 11:27

まぁノーマルでってことだけど
11-13 10:13

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

2016.11.13 (Sun)
wahuugouki

RT @tama323: https://t.co/sRkYhTRYsi
11-12 23:29

@tabi_shimamura いえいえVT400S仲間なんで情報共有ですよ
11-12 23:29

@tabi_shimamura 頑張って下さい楽しみにしてますよww
11-12 23:27

@tabi_shimamura 先ほど写真がまちがっていたので一枚の太いの2本と2枚の手前のグレーの一本の計3本です https://t.co/c2ZtlCJfMU
11-12 23:23

@tabi_shimamura タコメーター埋め込むのが無難ですかねぇ
11-12 23:22

@tabi_shimamura まぁどちらかを殺すか両方使うか塞ぐか何か違うメーターをはめるかですかねネタ的には2番目のがいいですよw
11-12 23:20

@tabi_shimamura ちなみに僕もこんな感じになってますがそれから平気で3万くらい走ってます https://t.co/vtYCPTgFmA
11-12 22:56

@tabi_shimamura 多分ググっても僕しか出ないと思いますよこの3本ですあと燃料計のコネクタもあるので忘れずに https://t.co/lbL2iAT7gP
11-12 22:55

@tabi_shimamura 説明忘れてましたwVT400Sはポンプとタンクが3本のラインで繋がってて太いのが左側に前後で2本こいつがガソリン行き来していて外す時は塞がなきゃダメ右側は細いの1本で抜けばおk圧力かな?
11-12 22:48

@tabi_shimamura FIのタンクなら問題ないと思いますよちなみにこんな感じになってます https://t.co/cZNYbmOuR3
11-12 22:47

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

2016.11.12 (Sat)
wahuugouki

部品も工具も集めなきゃ
11-11 23:40

フロントタイヤやったらフロントフォークかなその後はスプロケットかね
11-11 22:26

RT @_04020313_Yy_: #愛車のチャームポイントを3つ挙げるとそれに興味を持った人にrtされてフォロワーさんが増えるらしい①同じ排気量のバイクと走っても置いてきぼりレーシング(される側)②限定色のせいで修理が億劫③昔やんちゃしてたおじちゃんに囲われる…
11-11 22:25

フロントフォークとフロントタイヤだけは今月中にやりたいなあっ移設もうやっちゃおうかな
11-11 21:55

これで準備完了 https://t.co/DWBHnIpgZx
11-11 21:05

RT @mini1000HL1984: #良い11の日 https://t.co/GE5RFYGtyN
11-11 20:44

RT @lunaticmonster: うちの趣味部屋でなんかライダーが黄昏てた https://t.co/7N7cTOLkoz
11-11 20:44

教官の話は話半分でいいんよバイクの時はみんな乗ってる時で何故そうするのか教えてくれたし実際ならこの方がいいとか教えてくれたまぁ口は悪かったけど https://t.co/XWF6R3FhHm
11-11 19:14

RT @dospara_parts: 「秋茄子は嫁に食わすな」という言葉がございます。では「空きNAS」は…と言いますと、おそらく「嫁で埋めとけ」となるでしょう。写真や動画、大量のデータは大容量のNASを構築して便利に管理しましょう。この〝シンプルNAS〟なら初めての方でも簡単…
11-11 19:01

まぁ純正指定に従いますが
11-11 18:23

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

2016.11.11 (Fri)
wahuugouki

いくらディーラーの整備士さんでも全部鵜呑みにするのはやめよやっぱり一番信じれるのは自分だよだってずっと乗ってるの自分だもんまぁ日常点検やその他整備が出来てある程度知識あるからだけどまぁ点検の時にしかディーラー行かないしねw
11-10 23:41

グイグイ聞いたけど無いって言い切ったよ怪しいところやそろそろな物も半年の時にも同じ人で聞いたけど無いって言ってたから信じたけどダメじゃん
11-10 23:40

ホンダの整備士を信頼しすぎてた僕が馬鹿だったまぁあの人はほかの整備士さんよりできない感はいなめなかったけどさ二年目の点検の時に僕は交換部品大丈夫か聞いたんだよ全部車検の時で大丈夫です(`・ω・´)キリッだったから信じたのに
11-10 23:39

RT @M0x9LP86a4TtunO: トランプ「アメリカではトヨタもホンダもいっぱい走ってるのに、日本でシボレーもフォードも走ってないのはおかしい!!」俺「あんなもん日本で売れるわけねーだろコイツ馬鹿だろ。」トランプ「だからアメ車にかかる税金を全額免税にしろ!」…
11-10 23:36

何とか今出てる不具合(消耗品)直して車検通して徐々に消耗品交換してくだわな症状の出る前に正直いつほかの症状が出てもおかしくない
11-10 23:03

結構色んなものの交換時期見てたらだいたい超えてた逆に良く持ったなって感じだわいい子VTちゃんでも僕お金無い新車から2年と9ヵ月半無いほどで32500kmオーバーってやっぱすげー乗ってるわ
11-10 23:02

RT @Hu_Shimaster: 工賃が高いと思うなら自分でやれ、できないなら黙って金払え。整備はモノを売ってるんじゃなくて技術を売ってるんだ
11-10 22:58

毎回発注で探すのめんどいのでこっちでデータで持っておけばいいこれはVT400SのフロントフォークOHの交換リスト https://t.co/6qsneLrkVM
11-10 22:27

VT400Sのサービスマニュアルなんだけどがっつりシャドウって書いてある https://t.co/CsXqXoxnpx
11-10 21:42

金銭的に死にそうです
11-10 21:37

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

2016.11.10 (Thu)
wahuugouki

交換しなきゃいけないパーツ多いな
11-09 22:49

まぁ3年も乗ってるもんね色々交換パーツ出てくるよねタイヤは15000キロで変えたけどもう3万㌔オーバーだもんチェーンスプロケットはまだだったしスプロケットはまだ行けるんだけどね
11-09 22:28

ていうかなぜVT400S急に純正でダウンコンバートしたんだろうほかのと同じで525でよかったじゃん
11-09 22:08

なんでリアのスプロケットジュラしかないんだろう鉄でいいんだけど
11-09 21:56

RT @May_I_bite: トランプ氏はホームアローン2に出演していました。 https://t.co/ZvuRZtnJ9T
11-09 21:55

先週タイヤ交換した時はチェーンなんともなかったんだけどもうダメだタイヤ交換に¥9000+¥2000+¥2000計¥13000チェーンスプロケット交換¥3000+¥11000+¥9000計¥23000それとhidのバーナー¥7400もうやばい金ない
11-09 21:33

まぁ予備ってことでいいや
11-09 21:18

32500㌔オーバーでリアブレーキシュー1ミリ程度ってリアブレーキあんまり使ってないからかなぁ
11-09 21:18

リアブレーキシュー交換したんだけど1ミリくらいしか減ってなかったこのブレーキシューはとっとこ
11-09 21:16

後ろも出るからそこも気おつけなきゃだよ https://t.co/KZ3oUajUcA
11-09 21:13

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

2016.11.09 (Wed)
wahuugouki

明日はブレーキシューの交換できるかなぁ黒の艶消しは絶対買う
11-08 21:42

磨の辛たん
11-08 21:39

RT @busadymojej: これ、嘘でしょ…初めて知った… https://t.co/dWfMa4zlg2
11-08 21:39

黒の艶消しにします
11-08 21:39

RT @megabasu1029: 家の前で洗車とかバイクいじってる時いつも、大事にしてんなぁ!と、声をかけてくれてたお隣のおっちゃん。突然病気なってバイク乗れんくなって君なら大事に乗ってくれるやろってゆーてくれて譲ってもらった。ほんまに大事に乗ります。…
11-08 21:38

RT @lavadome709: リーマン(@Cub_traveler)さんが作ったNガレージにツーリング中の二人登場してる赤ヘル被ってて一発で俺らって分かるし、しかも喫茶店から出てるっていう細かさありがとうございます🙏🙏🙏 https://t.co/H6SdQzjk6x
11-08 21:37

RT @rgv21a: 宮城県、登米のご当地ナンバーかわいいなぁコレw https://t.co/R5NQMu4N5H
11-08 21:37

磨いたけど辛い全部は無理だわ
11-08 21:14

1部少し磨いてみたやっぱり色つけようかなぁ https://t.co/H1m9eo9Otx
11-08 21:01

RT @hayato_hirosaki: 1500年の源流を探る「日本刀のルーツ展」を12月4日まで岩手県の #奥州文庫(私設)さん(ぐぐって)で特別展示中。上古刀(古墳時代)、91.5cmの伝・舞草(寶壽/南北朝)、守次、直江志津、月山、波平、山口清房、古鏡、埴輪etc…で入…
11-08 20:59

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

2016.11.08 (Tue)
wahuugouki

RT @matsujun5213: 宮崎県のしゃくなげの森では黄金に輝くイクラを売っている!「黄金イクラ」はヤマメの卵を使っており、サケと違って海でエビやカニを食べないので卵が黄色になる。酒と塩のみで味付けされた黄金イクラは、普通のイクラよりプチプチしてめ歯ごたえがあり、くさ…
11-07 14:09

RT @maruma_official: #まおみゅのハッシュタグでソートしながらニヤニヤしている…いよいよ5日目!ちょうど半分! 明日のまおみゅはお休みだそうですー(╹◡╹)
11-07 14:09

RT @m1_: #RTで私を有名にしてくださいタグします。 https://t.co/edXUyC2feG
11-07 14:07

RT @m1_: 彼氏の作り方1.気になる男の子を見つけます2.告白します3.振られたらとりあえずTwitterの名前を「死にたい」に変えてアイコンを真っ黒にします4.そうすると別の男が「大丈夫?」と声をかけてくるのでそいつを食べます
11-07 12:56

RT @eito_eito: 横川駅前のグレーチングがアプト式ラックレールの転用品なことに今日初めて気が付いたり... >いつも陽が暮れてからしか寄らないし https://t.co/3yAxnQRZHu
11-07 12:07

こう見ても違和感ない(自画自賛今日何人かに聞かれたけど、プロだねぇと言われたわw https://t.co/1OiMQ7xUjW
11-07 02:34

#今日のハイライト #onizukaツーリング に参加してきました朝とお昼の様子とHONDAのVTシリーズ達#vtx #vt1300cx #vt1300 #vt400s #ツーリング #御前崎 https://t.co/qlQKxZtLTn
11-07 02:09

後ろの方からだとこんな感じ全員メンバーですちなみに未だに参加者では僕が最年少者w https://t.co/9nXJgGIzsX
11-07 02:04

30台オーバーの大所帯でした久しぶりの懐かしいメンバーに会えたのでよかったです
11-07 02:01

ハイライトoniツーに参加してきましたVTの名のつくHONDAアメリカン三代が集結#VTX 二枚目#VT1300CX 三枚目#VT400S 4枚目 https://t.co/r62IZBBd5N
11-07 01:58

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

2016.11.07 (Mon)
wahuugouki

RT @kaaaazvk1: これ便利!欲しい!! https://t.co/GZPRxBRkfv
11-06 19:46

RT @Qoo_orangeAXi: 【悲報】乗っていた観光バスが赤塗りの高級車に追突されてしまう https://t.co/6bPkLNIhyE
11-06 19:45

RT @nurburgringblue: この空間だけちょっと次元が違った https://t.co/KpwRZFwV7D
11-06 19:43

RT @yasuoyoshimura2: 八芳園にお茶しにきたら、パガーニがなんと8台も来てた!中にはドバイナンバーも! https://t.co/0ugqgfe3Q0
11-06 19:43

RT @saitamakita: インドネシアで背中に5匹のカエルを乗せたワニが撮影されるhttps://t.co/qosP6D8ivJ2枚目のチューチュートレインすごいすき https://t.co/VCl9ReuhxD
11-06 19:42

こっちみてくれてもいいと思うけどああ言う合図は大切だよ意思表示が分からんからね自転車は https://t.co/9gsJNMLqc7
11-06 19:42

RT @aomesan147: 【お知らせ】おそらく世界初、透過スクリーンへの両面投影に成功!! ミ、ミクさんの背中が見えるようになったよッ!!!w https://t.co/yUyRnLdi6S
11-06 19:41

RT @onoderasan001: ツルの漫画を描きました(3ページ) https://t.co/bDnIpAOOk1
11-06 18:55

マスツーなう https://t.co/emYievnEby
11-06 18:52

RT @sirius0653: くっそ笑ったわ https://t.co/JY7a7PUD9A
11-06 01:05

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

2016.11.06 (Sun)
wahuugouki

RT @katakingrider: なんどもいいますが、ヤエーしていいのは返ってこないのを覚悟できるやつだけです https://t.co/lltiDUNaZH
11-05 23:58

RT @katakingrider: 「ヤエー」していいのは、「ヤエーが返ってこない」のを「覚悟」できる奴だけだぜ…   仮面ライダースカル 鳴海荘吉 https://t.co/flSsiUroMx
11-05 23:57

RT @eguchi18: 跨りたいバイクがあったらバイクショップ行って跨りなさいよ・・・ヤエステ欲しかったら自分で配布場所まで行けばいいじゃないの・・・人様のものを自分勝手にしちゃダメそれはバイカーとしてじゃなく人間としてのモラルでしょ・・・
11-05 23:57

RT @katounain: マナーが悪いライダーが増えてきてる気がする(´・ω・`)この前はパフォーマンス用のバイクで公道走ってるのいたし、SSバイクでナンバー上げてる人とかいたし、そして今回のRTの件だ。バイクに乗るなとは言わんが、迷惑な事をするくらいなら降りろ。…
11-05 23:56

RT @sakkamoo: FDの息継ぎの原因だったガスケット。 見事に無くなってる。 長い間ロータリー見てきたけど初めて見た、っと車屋さんに言われた。 https://t.co/WkLBJfB9FK
11-05 23:47

RT @haru11yaeh: あたしの大切なフォローさんが駐輪場へ進入する際にヤエーを強要し、フォロワー大切に大事にしていらっしゃる車両へ勝手に跨りヤエーと書かれシールまで勝手に貼り付けた人を知る人はご連絡をお願い致します。みなさまご協力を宜しくお願い致します。m(_ _)…
11-05 21:34

RT @haru11yaeh: このヤエステを製作したかGETしたのかは知らんが、今日、富士川の駐輪場へ進入したフォロワーさんへヤエーを強要しフォロワーさんが大切に所有する車両へ勝手に跨って勝手に貼り付けた奴誰や。 https://t.co/CuWvEHcFnI
11-05 21:34

こいつら非常識だな器物破損扱いで警察に被害届出してもいいと思うよ怖い思いもしたと思うしもし自分がその場にいたなら止めたし通報ものだし貼った人はまじで器物破損だからね事件だよこれはRT
11-05 21:34

RT @werdnaboltac: #週刊アフリカツインを作る #アフリカツイン納車!! https://t.co/k7J574xSPG
11-05 18:05

でも今までそうやって思ってきて自分をどんどん壊してその結果が今だよだけどもっと自分を壊さなきゃ行けないんだよね自分は頑張ってないから何もしていないから怠けてるだけ自分に甘いからもっと傷ついたら分かってもらえるかな?もっと壊れれば認めて貰えるかな
11-05 13:29

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

2016.11.05 (Sat)
wahuugouki

RT @cats_Healing: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/BZ2queV2Od
11-04 23:34

RT @yukinakt: ここまで行ったら紅ずわいいらなくね?www https://t.co/ArjAGj3RTb
11-04 23:33

RT @tanaxsales: バレンTTとバレンミラーのみに残る、開発当時のロゴマーク!トライアンフの純正部品に、採用されてます! https://t.co/lk81W7FrRB
11-04 23:33

RT @masa_juke: おい何だこれ https://t.co/6la7mhSKa9
11-04 23:32

なぜ側車付でそれをした軽自動車よりも幅があるっていうのに後はバイクですり抜けでもこの速度は危ないもう色々とありえん https://t.co/0Nh5J5lYmX
11-04 23:31

RT @terminatorlike1: きぬさんTwitter上で1番美しい女装さんだと思う https://t.co/bzOocMUIMo
11-04 22:52

RT @Cub_traveler: タイムリー過ぎて笑ったww今メタルギアやってたのww https://t.co/MrVBtu9NOi
11-04 22:51

#あなたのイメージベスト55位:ダメな人4位:色々可愛い3位:交換依存症2位:メーター中毒1位:どこまでもバイク_人人人人人人人_ >どこまでもバイク<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/oL3wzP4Ry2
11-04 22:10

RT @adgjmptw0588: マジかよ https://t.co/vkTc1l4MKX
11-04 22:03

#あなたの歴史をふわっと振り返る2010年1月21日現アカ開始↓バイク仲間との親交を深める↓バイク沼にずぶずぶ入っていく↓メーターの魅力に気づく↓分からんの新たな可能性を見る←イマココhttps://t.co/PtcvvHxYon
11-04 22:02

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

2016.11.04 (Fri)
wahuugouki

RT @HARPY_TZR250: 振動でETCのカードが読み込み不良おこしてゲート開かなかった…しかし流石はセブンさん。ゲートの下を何食わぬ顔でくぐり抜ける快挙を成し遂げる https://t.co/sq3UsGaLVQ
11-03 23:51

リアタイヤだけど外すためにはマフラー外さなきゃだからかなり面倒正直車外でよかったわトルク管理はしっかりしてまっせw
11-03 23:47

RT @QIQT4: 「GS店員が嫌いなアルミホイールランキング」30年連続1位がこちら 手洗い洗車で持ち込む客には殺意しか感じない https://t.co/z9aM0dmgfl
11-03 23:45

RT @wonderboy623: 僕ネタにするんのはいいけど面白くしない奴は徹底的に潰していくからなということでお ま た せこれが本当の''''''4コマ漫画''''''' https://t.co/39p
11-03 23:42

RT @VTR250love: 彼女が侵されてる。 https://t.co/M9KQFif7Ze
11-03 23:17

RT @BRZ_339: 黒沢元治さん(御年76歳)が新型NSXをぶった斬りwwwwwボロクソすぎてワロタwwwwwww https://t.co/imITrbtVIU
11-03 23:17

RT @NancyJo96270307: イケメン「俺、子ども好きなんだ」 キモオタ「俺、子ども好きなんだ」 同じ言葉なのに違う意味にとれましたね? これが
11-03 23:14

RT @S_Coochan: 自分の体の形をちゃんと理解している https://t.co/5Rc1pF0m8i
11-03 23:13

その後フロントタイヤ交換とブレーキパットの交換かね
11-03 21:49

次はブレーキシューの交換とイグニッションコイルの移設&ケーブル交換
11-03 21:48

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

2016.11.03 (Thu)
wahuugouki

あぁ最初といえばはじめの方の集会で初めての話した人に(確か)「男だったんだ最初女の子かと思ったなんで女子が学ランきてるんだろうって、しかも女子としか話してないから尚更」とか言われたことがあるさすがの僕もえっってなった
11-02 23:54

1年の最初は頑張ったけどダメだった
11-02 23:52

あとは携帯いじるくらいだったかな自分はそうすると基本無口で女子とばっかり話す(女子以外話題がない)だから嫌われる
11-02 23:51

現代の男子高校生の趣味はテレビ、アニメ、ゲーム、女会話内容も上記僕が話せる話題はなかった女子はその他に世間話と噂話、悪口が混ざってたからなんとかねぇでも基本は小説(BL等)
11-02 23:50

まぁ吹っ切れて高校では友達作りしなかったのもあるかとはいえバイト三昧にバイクだから他に情報は無いわけで(授業中にバイクの情報集め)趣味はPC、バイク、その他機会いじり、車、ミリタリー、1部アニメ(主にBL)
11-02 23:48

えっと同年代に嫌われる方法は茶道部でハーレム状態になって(茶道部以外からはそう思われてたみたい)生徒会入って会長を務めそれと同時に新車400ccを買って乗り回して最寄りの駅までそれで通えばもれなく男友達は居なくなります
11-02 23:45

明日でめまい1週間
11-02 23:16

#いい2気筒の日 https://t.co/eZlMmSuQbL
11-02 23:13

ノーマルとの変更点が34点まぁここからまだ増える予定だけど
11-02 22:57

もう見向きもされないくらいの車両でもそれが僕のコンセプト純正のようなカスタム並べなきゃ違いがわからないなんか違うを目指した結果でも時々悲しいだって誰も見向きもしないから僕のバイクは珍しいんだよ
11-02 22:31

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

2016.11.02 (Wed)
wahuugouki

RT @backy78: #今日から真っ当#護国貫徹五円玉ご縁が在るようにとお賽銭で使いますよねけどね五円玉って本当に祈願されてる硬貨です五穀豊穣の願いがデザインされてる本当に有難い硬貨なんです実るほどに垂れる頭かなそれは感謝の気持ちにつなが…
11-01 22:50

RT @tamayan22: ローソンの吹雪クリアファイルがあるじゃろ紙にブラとパンツを描いて間に挟むじゃろoh!パンツ!パンツです‼︎! https://t.co/A2EBWM6s0A
11-01 22:49

まぁ良すぎるが上にデチューン教習車が出てるこういうのいきがってる奴多分教習車でブチ切れる気がする https://t.co/BYVZdaBzxV
11-01 22:30

RT @Slipper_GT3RS: シビックレースのガチ競技ベース車www_人人人人人人人人人人人_> 希望小売価格161万円 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なお、車体番号すらないからどうやってもナンバー取れないガチサーキット専用車の模様 https…
11-01 22:28

現行400ccならCB400SBが一番早いこれはまじただ誰でも操れるのコンセプトなので面白いとは限らない https://t.co/pYP37lFrkP
11-01 22:28

RT @wst250_78: 煽られ対策のステッカーとダミーのカメラ(まとめた) https://t.co/qIp1CwUHXQ
11-01 22:19

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話10月後半まとめ2016◯◯抜きとか◯◯増しがとっても多い今日この頃 https://t.co/wthgOlFt7X
11-01 19:18

鉄のボルトにクロムメッキだもんなぁなぜここにゴムワッシャーとかの緩衝材が無いのかが分からんかったんだけどやっぱりだめなんな
11-01 19:08

エアクリーナーカバーのメッキが剥がれて来ちゃってますね電飾とボルトの締め付けからかねぇ純正なんだけどなぁそういう事考えてないのかなぁ#vt400s https://t.co/0mExikjIhH
11-01 18:00

帽子以外似てないまぁドイツじゃ制帽禁止だしなあと鷲や鷹が羽を広げてれば全部それっぽいのかね後はSSは黒服だったし(夏季は白服) https://t.co/Bm9zWp8Jh1
11-01 15:41

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

2016.11.01 (Tue)
wahuugouki

RT @a_ysfk: ゾンビって本来はブードゥー教において生きた人間に薬物などを投与して仮死状態にした後に蘇生させて、正常な判断が出来ない状態にしたものを労働力として使役していたのが元ネタやから、現代社会に生きる社畜の皆さんはハロウィンでわざわざメイクせんでもありのままの姿見…
10-31 23:54

ジムニーはこの程度で廃車にはならない強い子よ最悪、整形手術でをすっ飛ばして、別人の皮を… https://t.co/c8CeoyLTUX
10-31 23:49

RT @ChallengerRTc: 警戒しすぎじゃないすか。 https://t.co/cj4mIibROe
10-31 23:43

@hayaoki_rider それは嫌ですね可愛い女子高生ライダーなんてめったにいないですけどそれだったらラッキーですよね
10-31 21:58

RT @coco3n: ファン離れるから治せってふざけんなよ!!!!!そんなんで離れるファンなら知らねーよ!!!!!なんでそいつらのご機嫌の為にリプしなきゃいけねーんだよ何時間働かせるつもりだよツイッターくらい好きにさせろや!!!!
10-31 21:24

RT @soongin53: アイドルヲタクは成瀬心美さんのツイートを見ろ https://t.co/7Z8sHJqyfC
10-31 21:24

RT @NumanpoGL: やっべぇwwwwwwめっちゃ来夢先輩だよwww自分だけどwww手袋とか靴下とか色々違うけど!来夢先輩だよwww自分だけどwwwスタイリスト:妹撮影:母と妹 https://t.co/ityjPuRJdE
10-31 21:19

RT @rgv21a: ハーフカウルにアンダーカウルが好きなんだよね、エンジンが見える感じが特に https://t.co/E6Nb58lLsc
10-31 21:19

配線綺麗にしたから写真撮ろうかなぁとか思ったけどhidのための配線がガードパイプにハーネステープで固定されてるからまだダメだった
10-31 21:13

RT @Jcc2YVmGCJGrQyS: ヤエーがしたくてバイクに乗ってます!コンセプトは「全ライダーが思わずヤエーしたくなるバイク」です! https://t.co/0pMeGXQ0NJ
10-31 21:02

続きを読む »
 | HOME | 
