機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

10/30のツイートまとめ

2016.10.31 (Mon)
wahuugouki

今日i8が前走ってたかなり遅いペースで軽自動車でも追いついちゃう感じだった後普通に下手でアウト側からとかオーバーにとかで見てて怖かったわ最後は渋滞に短期起こしてぶつけそうになりながらどっか行った https://t.co/F8Mgf0x1hn
10-30 21:01

RT @STI_TRD_MUGEN: オートマ(AT)を乗ってる皆さん、女性、車に詳しくない方など、たくさんいると思いますが、マニュアル車は坂道発進の際、バックする可能性がある事を再度理解していただきたいです!※拡散希望※ https://t.co/PJKshPH9AK
10-30 20:50

可愛そうだけど予想外過ぎて笑った不幸すぎだろ https://t.co/9BBeHK9QQI
10-30 20:48

RT @ginjirorin: 埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった https://t.co/T0HKKudFCY
10-30 20:15

RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w
10-30 20:14

アクセルをもどさ無ければエアクリーナーの位置で決まるただし息が出来るとはかぎらない https://t.co/eier2DoAu6
10-30 09:35

やばいかっこいいv8 5.7L乗ってた人は紳士だった https://t.co/GLRi0K84w8
10-30 09:12


10/29のツイートまとめ

2016.10.30 (Sun)
wahuugouki

RT @atsushi_pd: この世のすべての闇を照らすために、天上から舞い降りた時の僕 https://t.co/wqvsqAFHMT
10-29 23:10

RT @kusahaeru_wwww: ピカチュウのコスプレが可愛すぎてジワるwww https://t.co/h6pDdWfrf1
10-29 23:09

RT @ruutonton: #1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す帰ったらやる
10-29 20:16

RT @domoboku: アジア系の外国人が白昼堂々ドリンクを万引きにしててコンビニ騒然。店員と喧嘩。「何がいけないんだ」と叫ぶ外国人。様子が変だから間に入って事情を聞いた。そしたら彼もコンビニも悪くなかった。悪いのはデザインだ。 https://t.co/KAC2PG
10-29 20:16

RT @okiouck: 沖縄タイムスと琉球新報は、土人発言を激しく叩いているが、タイムスと新報の紙面によく登場する親川志奈子氏と宮田裕氏は、本土の方々を「腐れナイチャー」と表現している。琉球新報と沖縄タイムスに問いたい。「土人」は差別差別と大騒ぎしながら、「腐れナイチャー」を…
10-29 20:16

割れちゃったし尚更ね
10-29 18:33

まぁ大丈夫そうだけど移設しよ
10-29 18:27

リアだけで移設しようかねリア移設で約7000円2回も色々外してやるのめんどいでなぁ
10-29 17:16

熱劣化か
10-29 17:11

やばいプラグキャップの先が割れた移設と同時にコードとキャップを変える予定だったけどまさか
10-29 17:11

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

2016.10.29 (Sat)
wahuugouki

RT @yamamototanabe: プラモって値上がりしたんだなと見比べると改めて思う。昔1200円今2200円。いや子供の頃これ作った時は1000円しなかった記憶。 https://t.co/XgIppsrIuk
10-28 23:27

RT @yuruhuwa_rikusi: 鳥取地震の影響で温泉が溢れ出る↓とりあえず近所の人が集まって温泉卵を作るほっこりした https://t.co/iVH7nYMWwF
10-28 23:26

ストレス何をするのもそれがバイクに乗ることすら全部もうどうしたらいいかわからない
10-28 17:32

ここに居たくない
10-28 17:30

RT @kazatti_battu: クソ女「私ぃかっこいい馬のエンブレムが付いてていい音するのに乗ってる男性が好きなんですぅ」男「それなら乗ってるよ」クソ女「えぇー今度乗らせてください!」男「いいよ。」クソ女「ちゃんとレッドまで回してくださいね!!」男「おk」当…
10-28 17:28

RT @yoyoyokai: 片側二車線の国道246号線なじんでるけど何かがおかしい白バイも気付かないほどになじんでるけど… https://t.co/JOA9G2DAXl
10-28 16:58

警察の集会w https://t.co/ZMkXRWH4Kh
10-28 16:58

お泊まりできちゃうw https://t.co/2ual1sEhhC
10-28 16:57

RT @kaito_m9948: これやばいカッコよすぎwカタナ風モンキー初めて見たしかもはぇ https://t.co/F9BxZyacMk
10-28 16:56

RT @IoryHamon: 前にツイッターで話題になった88歳のアマチュア自虐写真家おばあちゃんテレビ出てるけど、やはりこの発想はすごい。ていうかかなりガチだ https://t.co/1ho5Csm5bz
10-28 16:38

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

2016.10.28 (Fri)
wahuugouki

もう1台欲しいよぉカブかエイプがいいもう原型無くすからね妥協無しの大好きなスタイルにする凡人には良さがわからないよなもう 好き勝手遊びたい
10-27 23:35

その後はちっちゃなカスタムとサブコンかなぁ
10-27 23:23

hidとタイヤ終わったらコイル移設しようかしらね
10-27 23:22

hid以外は全部直したというか綺麗にした後はバラスト交換してみて無理ならバーナーも交換いくらかかるかなぁ
10-27 23:19

普段心拍数60切りのうちが80オーバーやばいこれだからめまいやばいのかなぁ
10-27 23:04

これ責めて色を変えてほしいなリフレクター付けるとか https://t.co/lxp1DlXcDE
10-27 22:13

昨日から目眩が酷いどうしよう
10-27 21:37

スペース作ってまでサブコン入れるってw
10-27 15:22

RT @KZ_400_EE: 仲良くもないのに急にライン聞いてきてるみたいで草茨城からツラが可愛い雌ライダーのとこまでロンツー計画でもたてるの?バイクは可愛い女の子と知り合うための道具ではないよ。 https://t.co/sjGAFA61aH
10-27 15:13

リアのコイル移設はコード交換しなくても長さ足りるな
10-27 15:05

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

2016.10.27 (Thu)
wahuugouki

サブ機どうしようか
10-26 23:32

小学校の時は普通に教室にあったし中学の時は無かったけどで高校も無かったでも大学にはある https://t.co/3a6Ph5P5W9
10-26 23:12

バラスト6000円バーナー7400円そんなお金ありません
10-26 22:14

hidつかなかったの配線し忘れかも明日か明後日またし直さなきゃあとメーターとインジゲーターも
10-26 22:13

うちの犬は変だわなにもないのに頭を突っ込む https://t.co/EPw7CCTZ2l
10-26 21:32

なんかタンクがガタツクと思ったらゴムブッシュが1個無い https://t.co/SbJ8OhwMnd
10-26 21:17

配線ミスでフォグのインジゲーターが付かないスイッチ黒と赤だと思ってたら緑と赤だったせい
10-26 20:57

えぇーっとhid無事に付きませんもうどっちも怪しい https://t.co/s5XSHJLuzX
10-26 14:34

RT @kekeruke20: スーパーカブはまず壊れない。乗ってる主がすぐ壊れる。#スーパーカブ https://t.co/mgMingoy9i
10-26 11:28

あっパッドも注文しなきゃ
10-26 01:00

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

2016.10.26 (Wed)
wahuugouki

リアだけでもタイヤ交換したいけどバイト代は支払い分しかなくて先月多くて貯金があるけど自分で管理してないから出せなくて雨はもうやばいんだけど小雨ならいいけど土砂降りならもう無理でもうちにはバイクしか無くて
10-25 23:59

ダウンサイジングはトップパワーは同じでもトルクは全く違うし低速トルクは死ぬほどないうちの親父がオフロード法の前に全部フォークリフト変えたけどその時にダウンサイジングのリフトは坂を登らんで使い物にならん仕事が出来んって言っ… https://t.co/mGozVgyxNZ
10-25 23:49

まぁ今年は無理だと思うけど
10-25 23:03

クリアキンのハイパーチャージャー付けよ
10-25 22:59

シャドウのFI用無いじゃん
10-25 22:22

安全のためにも
10-25 20:51

サイドウォールのヒビはタイヤ硬化の合図だからグリップしなくなってきてるんよ変えたい
10-25 20:51

リアタイヤスリップサインが出てるやばい前後共にサイドウォールに日々が入り始めてるし早く変えたい
10-25 20:48

クレバスライトの配線が金曜日に注文したんだけど発送が今日明日届けばある程度作業できるけど無理なら来週以降になってしまう
10-25 20:48

やっぱこの家に居たくない
10-25 19:16

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

2016.10.25 (Tue)
wahuugouki

ギミックがある方が面白いけどこれ重いんだよねそこがネック
10-24 23:40

内部にパーツ付けて雨対策すればパワー落散るけど大丈夫かな?燃調もなんとかなるでしょサブコンつけたいなそれなら
10-24 23:35

昔使ってた名前で調べたらほぼうちの画像懐かしいiphoneのカスタムテーマこんなん作ってたわ4.11くらいだったかな? https://t.co/c0ckeWJauq
10-24 23:34

こういうの付けたいけど僕は雨のでも高速全開走行とかしちゃうから雨が心配でつけれない https://t.co/JOU3g0kLAR
10-24 23:07

VT400Sのエアクリカバーってメッキなんだよね元の素材が柔らかくて傷がっ
10-24 22:52

後少しで三年になるけど全然乗り換える気がない
10-24 22:50

RT @takuan001: 爆弾を解体中に残った赤と青の配線。犯人は「赤を切れ」と。犯人は主人公の親友。信じて赤を切って爆弾が止まる→アメリカ映画信じず青を切って爆弾が止まる→イギリス映画信じて赤を切って死ぬ→イタリア映画信じず青を切って皆死ぬ→フランス映画残り…
10-24 22:48

RT @water_oakforest: くそっwwwwwwwツボった・・・腹痛いwwww https://t.co/LRtCGA6Ckh
10-24 22:19

でもエンジンのパーツでガスケットとかも含んで52点の交換で350ccアップするって考えたらすごいよねまぁ本当は逆なんだけどさだから400ccはかなりデチューンされてるよねまぁ共通部品が多いのはありがたいけど
10-24 21:01

セルでパーツリストから部品書き出して完全にVT750Sにするためにどのパーツを変えていくらするかやってるけど54点書き出して力尽きてる https://t.co/8twLDb6Npa
10-24 20:59

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

2016.10.24 (Mon)
wahuugouki

RT @alice_herb: 本日の岐阜基地。朝霞駐屯地で行われた中央観閲式の観閲飛行の為XC-2とチェイサーのC-1FTBが離陸しました。XC-2は風の影響(?)でフラフラと上がっていきました( ̄▽ ̄;)今日はバズーカー1本で挑んだので着陸はお顔ドアップ‼着陸の時は…
10-23 23:42

僕にとってほぼ月一のオイル交換は日常メンテナンスの一部に過ぎないかんかく多分異常
10-23 23:41

RT @odorukodomo8910: 大学生の頃の話。 https://t.co/he2YQy5Gk8
10-23 23:38

RT @Cub_traveler: 父リーマン「そろそろ就職先で車使うだろ。」リーマン「うん。そうだね。」父リーマン「あのー……前言ってた車だけどな。」リーマン(やっぱビートは自分で買うか……)父リーマン「ビート早く決めろよ?こっちでローン組むから」リーマン「「「なん…
10-23 20:49

RT @kaidog1122: #死という文字を使わないで死を表現するなーにが22年モノじゃい!!!!テメーは酒か!!!!!!! https://t.co/S74ACq5zk8
10-23 18:29

確かにセラミックですなwでもアルミナ使うってw https://t.co/YBk9MstJvV
10-23 18:27

RT @_KURO_niconico_: @wakamesoba98 ( `・ω・)⊃ https://t.co/J5tD3TatN3
10-23 18:26

RT @arhat3: 「沖縄基地反対活動家 ハーフ女児押し倒す」八重山日報 沖縄の地方紙マスクとサングラスをした五人組が女児を押し倒し、腹部を踏みつけて、アメリカ人がなんでこんなところにいるんだ、と凄んだというこれ、基地反対とか以前の問題で、ただの犯罪でしょ?なんでマ…
10-23 18:25

ナナハンの方なら維持費は同じだからいいかもなぁ
10-23 17:35

どっち先にしようかなぁ
10-23 17:34

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

2016.10.23 (Sun)
wahuugouki

RT @HondaJP: 皆さまのおかげでカブシリーズは来年、累計生産台数1億台を迎えます。ウエルカムプラザ青山では、カブにお乗りいただいている世界中のお客様が「つながっている」というコンセプトのもと制作したポスターを展示しています!沢山の方々に笑顔になっていただければ嬉しいで…
10-22 23:41

RT @LienhardRacing: https://t.co/9PhH3pmDJg
10-22 20:02

RT @green_komatsu: 【ご迷惑をおかけしてます】ティラミスを作っています#重機 https://t.co/hC1DmwWAVC
10-22 19:23

金のない金欠学生に何してくれるもうお前のシリンダーとクランクシャフト、コンロッド、ピストンクラッチにFIコントローラ変えてやるぞ
10-22 18:28

このトラブルあと2ヶ月前後に来てくれればいいのになんでタイヤ交換のタイミングなん?フロントタイヤは来月かなぁ
10-22 18:27

まぁ暗いからフォグ付けて相手からの視認性上げてhidで見えるようにしたんだけどさここまで暗かったんだ
10-22 18:25

純正バルブ暗いよー暗いよー暗すぎるよー
10-22 18:24

うちのやることhidの復活儀式 ¥?????配線の引き直し&配線加工その他諸々 ¥5000ほど←支払い済みバッテリー交換 ¥8000←用意済みタイヤ交換 ¥32000ブレーキシュー交換 ¥3000
10-22 18:24

リアはいいとしてフロントあげるのがなぁ
10-22 18:16

持ち込みでリアだけでも交換しようかなぁ工賃三千円タイヤ一万三千円チューブなど二千円ブレーキシュー 二千五百円二万ほどかぁフロントは工賃三千円タイヤ一万円チューブなど二千円一万五千円程トータル3万五千円程全部頼んだた五万近いし
10-22 18:13

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

2016.10.21 (Fri)
wahuugouki

結べる長さの襟足が好きそしてそれをいじるのが好き触り心地が良い
10-20 23:59

ヤエステなんかうちからだと微妙な距離にしかないしとてつもなく行きずらいと言うより通りたくない道を通るか高速しかなくて欲しいけど手に入れれないそして機会がないと言うよりタイミングが悪い
10-20 23:57

RT @211511701: 北海道バイク完全終了のお知らせ https://t.co/jx55GgOtck
10-20 23:52

残念また機会があればぜひ会いましょう https://t.co/UNyyXJnuEw
10-20 23:31

RT @goji_tk_goji: 「大丈夫?」って聞かれると大抵の人は「大丈夫」って返ってくるから、「駄目そう?」って聞いた方がいいと見かけてから積極的に「駄目そう?」と聞くようになったら今まで大丈夫って返ってきたのが八割くらい「ちょっと駄目」と返ってくるようになりました。
10-20 23:31

@terminatorlike1 期待して待っていますね!
10-20 23:22

@terminatorlike1 それなら早めにいって、たくまさんとお話してからバイトに行こうかな
10-20 23:20

@terminatorlike1 地元なんで10分20分くらいならいれますけど
10-20 23:18

@terminatorlike1 11時からなんですよ
10-20 23:18

@terminatorlike1 ちょうど午後3時までです
10-20 23:16

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

2016.10.20 (Thu)
wahuugouki

シャドウのギア部分以外移植とかありだけどめんどいし何より加速寄りになって乗りずらい今ですらもう少し巡航寄りにしたいのになのでするならエンジンはまるまるかなぁ
10-19 23:57

大型ばっかりいると大型乗りたくなる後は高速乗る時
10-19 23:43

ナナハンに乗り換えたいけど維持費変わんないしw問題は新車で買ったのに中古はなぁって思ってたけどもう中古のナナハンの方が走行距離行ってないというwそれならエンジン載せかえじゃなくてもいいなぁって思ったけど車欲しいまだ学生だし社会人になったらか車買った後に熱があれば…
10-19 23:42

HONDAでみんなの乗ってない好きなバイクで今も大好きなバイク手放してまで欲しいバイクがないそういう話をしたら「本当に好きなんだねー一途だねー」ってボアアップ ダイナ乗りのオジサマに言われて
10-19 23:37

今の売って大型乗り換えてもいいけど結局VT750S以外欲しいのないから全塗装して色変えるくらいで見た目変わらんでなぁ多分乗り換えてもバレない
10-19 23:33

RT @Ryota_H: 長野の金具屋という温泉旅館に行ってきました。格好いいにも程がある…夜の金具屋 タンブラーにも写真あげてます https://t.co/KvqfqaRVq7長野-金具屋 https://t.co/pz1dxSnYbu
10-19 23:23

RT @yoshiki50: 俺「前から疑問なんですがウチの会社って携わってる仕事から見れば、もっとオタクの社員いてもおかしくないと思うんですよ、ガチ勢って僕だけですし」先輩「お前知らないの?ウチの会社はオタク臭い人は面接で落としてるよ?」俺「え?」先輩「お…
10-19 23:23

RT @yocwitter: カウンタックの盗難防止策 https://t.co/FzLPG646dN
10-19 23:21

#乗ってる車名と長所と短所書いてけHONDA VT400S長所・アメリカンにしては軽い・アメリカンにしては千回半径が小さい・意外と流用できるパーツは多い・燃費がいい短所・タンクが小さい・マイナー・選べるタイヤが少ない・スタイルが微妙・ポジションが微妙
10-19 23:19

RT @AndoYusuke819: 鍛冶屋の火起こし。 https://t.co/hVCjMOFFtJ
10-19 23:11

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

2016.10.19 (Wed)
wahuugouki

RT @KenjiroKenken: カエルと尾白のコラボーのフォーメーション(  ̄▽ ̄) https://t.co/i2xKSEGILN
10-18 23:21

RT @masayumi5: エロすぎだ(笑) https://t.co/CPQu9FAb5j
10-18 23:21

RT @masayumi5: 今日の岐阜ハイライト(既出含む(笑)) https://t.co/XHA9BvFtxC
10-18 23:21

僕知ってるよこれw https://t.co/sosAKd8xRA
10-18 23:19

@UkouUko フォローありがとうございますvt400sに乗ってらっしゃるのですか?
10-18 21:01

RT @S_Coochan: ドライヤーはテンション🙌 https://t.co/UsARWda8Sh
10-18 20:46

RT @musclemf10: 良くシャッタースピードや絞りやISO感度について良く聞かれるけど、この写真見れば分かりやすいと思います(*´-`) https://t.co/9dm93fHJCC
10-18 20:45

RT @kijima2167: (*´ω`*)ノオススメ商品の宣伝ですグリップヒーターやUSBチャージャー等の電装品を取り付ける際に、配線で苦労するユーザー様多いんじゃ~ないでしょうか~そんな時は【ACC分岐ハーネスKIT】を使って見てください☆HP:https:/…
10-18 20:43

RT @ituki082: お父さんと子供の仮装、妙に本気のが多いんすよ。バイオショック、マッドマックスfr、アニー、ターミネーター2。 https://t.co/B4im3fS5I1
10-18 20:42

RT @yutaro07: デザインの解剖展 https://t.co/FMr1yCTTvd
10-18 20:41

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

2016.10.18 (Tue)
wahuugouki

RT @0721_summer: 受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く - 西日本新聞 https://t.co/ImFobUgDQj この画像を貼れというお告げしか聞こえない https://t.co/Dgfw8IS7J9
10-17 21:14

RT @araihelmetjapan: アライUSAでこんなユニークな実験が行われた様です。使用されている帽体は塗装前の市販品と同じものです。驚愕の映像をお見逃しなく!#アライの違い https://t.co/UdKBnjUiMs
10-17 19:27

高速を80km/h巡航だと23km/Lほど90km/h巡航だと21-22km/Lほど100km/h巡航だと20-21km/Lほど1??km/h巡航だと20km/Lほど意外と80km/h以上は変わらないただし巡航ならばの話 #vt400s
10-17 18:57

ちなみに最大燃費は33.874km/l最低は14.353km/L街乗り平均は18-20km/L←とってないwツーリング平均は23km/L←高速走行も含める高速平均は21km/L←1??km/h巡航が基本#vt400s
10-17 18:54

2014年と2015年の比較走行距離1.98倍ガソリン代1.53倍ガソリン1.96倍燃費1.009倍こう見るとほぼ距離とガソリンの量は等しいがガソリン代はやはり下がっている燃費は相変わらずだが#vt400s
10-17 18:54

2015年は走行距離14248.4kmガソリン代84652円ガソリン679.7ℓ燃費20.96km/l#vt400s
10-17 18:53

2014年の1月28日からその年最後までの走行距離7189kmガソリン代55278円給油料346.06平均燃費20.772桁や3桁4桁のオード懐かしい #vt400s
10-17 18:53

燃費のデータ見返してたら自分が乗り始めた年は1ℓあたり150円以上が当たり前で最高は178円高いこう考えると行動範囲が倍になったけどそんなに出費が変わらないから痛く感じないのかまぁ収入も上がってるけど
10-17 18:20

私的にはけちってるとしか思えんまぁ確かにほぼバイト三昧だったけどねでもふた月に一度はおじさま方と高速使ってツーリング行ってたし普通に恋人と遊ぶお金あったし恋人にはおごってたし(恋人バイトしてなかったから)それに下道2-3… https://t.co/FwHDwd3inG
10-17 13:49

僕は未成年で自分のお金で新車400cc買って自分のお金で任意保険入っていたし部活に出て生徒会長をやていた確かにギリギリではあったけど不可能ではなかっただから未成年で保険料が高いから保険に入らないは適応出来ないだって… https://t.co/0F4oqcHADc
10-17 13:46

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

2016.10.17 (Mon)
wahuugouki

やばいかっこ良すぎバラ出しも良いけどこの集合も綺麗でやばい https://t.co/Dshm0MYaaP
10-16 22:56

RT @tsuisoku: 警察官「嬉しいのは分かりますが、喜びは静かに表現してくださーい」  広島市民「ウオオオオオー!」 広島市民、なぜか警察官を胴上げwwww(動画あり)-ツイッター速報 https://t.co/c6aI3vv5D4 @tsuisoku
10-16 22:55

RT @MaomyuOfficial: 稽古場に馴染んでいるゆーちゃん。可愛い。 次は弟のお友達!!弟のお友達役の反橋宗一郎さんにバトンを渡します!!by勝利#まおみゅ #まるマ https://t.co/m3bf08DV3o
10-16 22:52

ドアラ乙可愛いなw https://t.co/cONwaZKxiI
10-16 22:51

RT @LeMU20170507: ネコ お風呂で何してんのかな〜?って近付いたら 自分の顔見てたw https://t.co/vTkGem6noT
10-16 22:51

くっそ狭い道通るくらいしかマジ無理 https://t.co/W09wqTBTIl
10-16 20:56

RT @wired_jp: 火薬ではなく電磁誘導で加速して砲弾を発射する『レールガン』の実験に、米海軍が成功した。   https://t.co/FDzRSP7JrQ
10-16 20:56

@micchy2724 数人いたみたいなんで事故防止にブラインドコーナーの手前でバイク等に知らせる事は十分に出来たと思いまして
10-16 19:30

RT @bikeLove1994: 変態だわぁ(笑) https://t.co/h4E6Hvupc6
10-16 18:34

その場合でも仲間がいるんだからストレートで知らせるべき https://t.co/E140WxZhRm
10-16 18:31

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

2016.10.16 (Sun)
wahuugouki

RT @kotubo_: @kotubo_ なんだか、RTされているので、今更追加情報ですが、相手も私も女の子?です。
10-15 21:24

RT @kotubo_: 生徒「先生、好きです!」私「あらあら」生徒「本気なんです!」後日親御さん「うちの子が失恋のせいで勉強できないって…!あなた、子供を合格させるのが仕事なんでしょう!?嘘でもいいから子供と付き合ってくれないの〜ッ!?」私「あ、あっ、あ」#実…
10-15 21:24

RT @alice_herb: なかなか進展が無いので余談を。今インプがひっくり返ってる全く同じ場所で、過去10年間にスプリンターが爆発炎上、レガシィがガードレールに突っ込み横転、ランエボがガードレールに突っ込み大破しており、恐らくここは鬼門かと()
10-15 20:10

RT @alice_herb: 警察同士が「こんだけ派手にひっくり返ってロールバーが無いのに潰れないのは流石ラリーカーなだけあるな」とか言ってて流石に笑った
10-15 20:10

こんなのカブじゃない←いい意味はじめ写真だけ見てカブだ!あれ?4発?カブじゃない!ってなって分読みたらカブだとってなったわどうしてくれる https://t.co/6IaAwt3kem
10-15 20:08

RT @ya0133: 反日デモで、日本車と勘違いして現地のコピー車をぶっ壊してたのにはワロタwwwww https://t.co/dfT0MMwAtZ
10-15 20:06

自転車や原付に限ったことじゃないけど二車線以上ある道で一番右側を流れにも乗らずましては規制速度10km/h以上下回って走るヤツ何なのとか思うそれなら第一走行車線通れよてか基本は第一走行車線よ
10-15 20:05

後自転車で思うのは堂々と第一車線の真ん中走るヤツとか第二車線とかその間とかは引いてやろうかとか思う
10-15 20:00

@blackcom777 いや今三本目でメンテナンスしてるけどその前はそのくらいで2本とも切れたでね
10-15 19:58

@sirius0653 そうなんですかたまにこういう時に車を縫って前に出る自転車いますよね後トラックの場合は四角に入るんで危ないなぁとか思っていつも見てます
10-15 19:58

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

2016.10.15 (Sat)
wahuugouki

RT @waaaaaruiko: マスク依存症なんですけど皮膚科の先生に「マスクをすっぴんの肌につけてるのとお化粧してるならお化粧の方が肌に良いくらいだよ、長時間すっぴんにマスクしてたら蒸れて細菌増えるからね〜どうしてもマスクしたいなら1日2回くらい変えた方が良いよ〜」って言わ…
10-14 23:11

RT @succeed13581: うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」 と言っ た。それを言うなら、サンゴ礁だろ!
10-14 23:10

RT @xee9xsgzjob: この見た目でボアアップしたK20A積んでるとかチートwww https://t.co/0QFKPDS8nQ
10-14 23:09

RT @moto_tt_848: RC166のエンジンやばかったわいマフラーなんかよ薄い鉄板丸めただけだべや? https://t.co/eInpSNG1sr
10-14 19:31

@ikashitahashiri 原付の駆動系は見えないですからね面倒でも定期的に見る方が長く乗れますからね
10-14 19:25

RT @dospara_parts: 電池を使った遊びが広がる「NOVARS Mabeee」パーツ館で販売中です!ミニ四駆を使ったデモを展示中です。スマホを振ったり傾けたり、声でも操作ができます!「行けぇー、マ×ナムー!!」と叫んで走り出すミニ四駆に、きっと感動を覚えるはず。な…
10-14 19:05

最初のオイル交換しないで3000kmオーバーとかもいるねR25はあたり強いから早めにオイル交換行きなよとは言ったけど
10-14 19:04

@ikashitahashiri 異常が出たら直すか買い換えるって言う人は多いですよ最近の男の人もですけどね普通自動二輪車とかは好きで乗っている人が多いのでそこまででも無いですけど原付は本当にやばいです
10-14 19:03

@ikashitahashiri 車検がある251cc以上ならある程度はされてるでしょうが結構してない人多いですよどんなに走っても車検でオイル交換だけとか車の話ですが平気で5万kmくらいオイル交換してなかったり…
10-14 19:01

警察は事件にならない限り動けないんだってさなにか重大な事件になったり事故にならなきゃねそれで一生に関わることでもこれは警察の方に直接言われた事だから間違いないよ https://t.co/NUgtMG2jL1
10-14 18:48

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

2016.10.14 (Fri)
wahuugouki

RT @kitto_sumiwatal: 伝言ゲームのイラスト https://t.co/dSVHPQ8PcW
10-13 23:10

でも最近区間が減って280km/h規制になっちゃってるそれでもそこまで出る車ってそんなに安くないか https://t.co/IRL1FPKiNO
10-13 23:06

RT @lllKAZUOlll: 渋谷にヤバめのGTRいるんご https://t.co/wa10UcMW1X
10-13 23:05

RT @Azm_25r: 耳の名は。 https://t.co/8XA6TKaV3Z
10-13 21:41

RT @freestyle_NoZ: 不覚にもツボった https://t.co/hlal73Tv0S
10-13 21:41

RT @haru11yaeh: @kappakick @yaehsanintantou いつから?と言うより、2ちゃんねるバイク板・「ピースしようぜ!」スレッドで英単語の「yeah!」を誰かが間違えて「yaeh!」って2003年(平成15年)9月15日に打ち込まれたレ…
10-13 21:39

RT @Kz_Liberty: 僕は見てました。あなたが50㌔道路で80㌔以上出していた事を。 https://t.co/sm23eNCe3Z
10-13 21:38

RT @SHADOW400_hy: バイク乗りのフォロワーさん増やしたい…皆様RTお願いします(>人<;)#固定ツイート#私のバイクお世辞でもかっこいいと言ってくれる人RT #バイク乗りと繋がりたい #ホンダ#シャドウ https://t.co/SvjOWeS3my
10-13 21:37

RT @kotonyo812: やられた殺したい液体?かなんかで塗装剥がれてるほんまに最悪涙止まらへんーーーー https://t.co/48wig4em6g
10-13 20:59

RT @usamikun: 行き倒れゴッコしたら、楽しそうだった😍 https://t.co/uVi5vTz9gK
10-13 20:59

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

2016.10.13 (Thu)
wahuugouki

RT @musclemf10: 家族だけではなく愛車も20年間大切にするとか素敵過ぎる(T_T) https://t.co/i2bdCWycJ0
10-12 21:40

RT @yamamototanabe: そろそろ冬眠とかしないと…寒いでしょ? https://t.co/gJBClkwwFW
10-12 21:40

RT @LFCPerfume: Facebookの言語 関西 にしたらめっちゃなれなれしくなりおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/dsL7zmrNRv
10-12 21:38

RT @j_ie2: 赤信号で、まだかまだかとピクピク動いてる奴に限って、青になった時に発進遅いよね
10-12 19:30

RT @man_Arihred: 二次元に恋する、全ての人へ。 https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/1omuBca9zw
10-12 19:30

RT @kitazawa1823: 【年上彼女6】この間街で彼女のおっぱいがくっそ大きいカップルを見かけたので絵にしてみました。@kitazawa1823 https://t.co/cWJguxWcfm
10-12 18:58

RT @ArtyBuddhiiNC47: #1RTにつき1回左折します https://t.co/BCz9at22jw
10-12 18:57

RT @kuuteisyozoku: 集中治療室2 https://t.co/Mb5DXmm29F
10-12 18:55

RT @kusahaeru_wwww: この反省文しんどいwwww https://t.co/zly5DuknMN
10-12 18:54

RT @tsuisoku: 「残業に対する認識の違い」 - ツイッター速報 https://t.co/WdYc3aYvuK 認識の違いあるだろうな・・・・ https://t.co/mO7l80nbjU
10-12 12:51

続きを読む »
 | HOME |  Next »
