機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

08/30のツイートまとめ

2016.08.31 (Wed)
wahuugouki

RT @kota_s2k: 今日見たダンプのデフ調子悪そうだった( ´・ω・` ) https://t.co/zmwIZqT6MK
08-30 13:02

昨日は #ナン 食べた久々に食べて美味しかったわー#カレー https://t.co/CVCGauY3Bh
08-30 10:20

RT @wintermute_0000: #食品惨プルがっついてやがる https://t.co/cO88pORw0x
08-30 10:12

RT @wintermute_0000: これが一番ひどいとおもいます #食品惨プル https://t.co/JpAX01SdPE
08-30 10:12

RT @tsuisoku: 「弟の自由研究ぶっ飛ばすぞWW」 - ツイッター速報 https://t.co/KgIr7jJdA7 受験生の観察ww https://t.co/VM464bwhr2
08-30 01:53

RT @zoo_pradise: 氷を間違って食べてしまったラッコの顔www https://t.co/pfbcrCzbhe
08-30 01:50

@tabi_shimamura 自分も最初ビックリしましたよ1000kmくらい表示して欲しいですよねと言うよりスペースあるじゃんって話w3000kmぐらい表示できるとオイル交換のタイミングわかりやすくていいんですけどね
08-30 01:49


08/29のツイートまとめ

2016.08.30 (Tue)
wahuugouki

@kesanagi キャンプとか学校とかにはすっごくいいですよね箱ありの生活に慣れると手放せなくなりますよw
08-29 23:17

@tabi_shimamura 999kmで一周しちゃうみたいですね僕も何回か試しましたが何度やっても999kmで1kmに戻りますね
08-29 23:05

@kesanagi いい個体てにいれましたね羨ましい
08-29 23:02

08/28のツイートまとめ

2016.08.29 (Mon)
wahuugouki

RT @gakkari_club: エンジントラブルで不時着する直前の写真@サウスウエスト航空 https://t.co/5XYLUDI44v
08-28 19:05

RT @blackz250: 今日走ってたら、車の窓あいて何事かと思ってたら中から幼女が「バイク~(°▽°)」って言いながら手振ってたから全力で手を振り返した👍最高の癒しをありがとう笑
08-28 19:04

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 17:23

RT @suitiku: おっさん5人で『君の名は。』を観て、「女子高生の身体と入れ替わったら何するー」って話題でキャッキャしてたのだけど、「入れ替わった女子高生が鏡みたら自殺しちゃうんじゃね?」という結論に落ち着いて悲しみが僕らを包んだ。
08-28 17:22

RT @partGT500: 一般の人「プリウスは静かでいいね」SGT勢「プリウス?うるせーよ!」一般の人へ。これ、プリウスです。 https://t.co/PvtkivsXLr
08-28 12:31

08/27のツイートまとめ

2016.08.28 (Sun)
wahuugouki

RT @als__87: 戻ってきたらバイク乗っ取られかけてた https://t.co/9hUA3QzB96
08-27 23:07

RT @967CrowClass: a-nation 和楽器バンド終了★全ての方々に感謝!初のメインステージは楽しかったす今後ともよろしく!a-nationはまだまだ盛り上がってるぜ!!! https://t.co/e8E9iKkOLB
08-27 23:06

RT @bsmpl: a-nation!雨だったけど、楽しかったぁー(*‘ー‘)まだまだa-nationは続くっ!みんな楽しんでっ(「・ω・)「 https://t.co/k96GrayE50
08-27 23:06

RT @Ribqn: 1万RTきたらこれ買います。絶対嘘だろって思ってるやつまじで1万RTきたら買うから覚えておけよ!まぁどうせこないだろうけどw https://t.co/cJbTeDkXer
08-27 23:04

RT @967CrowClass: 本日は味の素スタジアムでa-nation★dTVでも生放送!気合入れて騒ごうぜー!そして・・・すまん。。。。雨対策してな(´・ω・`)どーん。。。。
08-27 23:03

RT @967CrowClass: だからごめんて。。。。そしてどーん★(=゚ω゚)ノ https://t.co/F6vx85lvt6
08-27 23:03

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
08-27 20:04

RT @967CrowClass: よろしく★ https://t.co/j6TX3YbNWn
08-27 20:02

RT @qurujijagupo888: 以前かーちゃんがトイレがつまった時に「大変やブライアン呼ばなブライアン」って言ってたから俺はクラシアンと間違ってんなと思ってたらホントに知り合いのアメリカ人の配管工ブライアンが来たときにはリアルで吹いたw
08-27 20:01

08/26のツイートまとめ

2016.08.27 (Sat)
wahuugouki

RT @motoko_ohashi: 男子に対してすぐに『私の体が目当てなんじゃないの?』って疑って身構えてしまう女子がいるけど、結論を言えば、ほぼ100%体目当てだよ。さらに言えば、大抵の男子は、君の心も目当てだし、君と一緒に過ごす時間まで狙ってる。中には君と同じ戸籍に入りた…
08-26 23:39

RT @crowclass: くろな、てれび、かってくれる、、、かな??
08-26 23:38

RT @crowclass: え?!みんな、ブラウン管じゃないの?!。。。だから、もう、映らないの??(´・ω・`)(p_q、)
08-26 23:38

カッコイーしかも箱付き https://t.co/Gv3z5HF3cl
08-26 23:38

すげー https://t.co/qQ2uRUAcaV
08-26 23:37

RT @yaman_1002: 鴨川でクッソchillなおじ様方いた https://t.co/O3Gh6jtq9N
08-26 23:31

RT @0se423: ほんとにいるんだな、頼むから止めてくれ。マジでやめてくれ、他人を巻き込まないでくれよなポケモンGO#ポケモンGO https://t.co/EZE9nKC9Gf
08-26 19:59

カワサキw https://t.co/knUSS0Lbqf
08-26 19:49

RT @illegal_Jap: 車高短アリスト 搬出 🎥:@134_syo https://t.co/QMq07ciYjC
08-26 19:49

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
08-26 19:45

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

2016.08.26 (Fri)
wahuugouki

リアサス変えてリフトアップしたいそして気づいたのだけどうちは柔らかめが好きとか言ってたけど限界近くではやっぱり硬い方はいい流してる時は柔らかくてある程度からは硬いそんなサスがいい↑欲張り誰かikonのサス入れてる人いないかな
08-25 03:12

教官に八の字上手いねとかよくそのスネークスラロームクリア出来るねって褒められたことあるまぁ愛馬だから出来るだけで他の子に跨ってもできないと思うある程度は出来るけどあそこまで感覚ですべて操れないしそもそも限界を知らないこの子の限界は知ってるもん
08-25 03:09

RT @tsuisoku: 「マクドナルドが人件費を減らし始めた...」 - ツイッター速報 https://t.co/AFDld2ffAW なんか味気ない気もするな・・・ スマイル廃止か・・ https://t.co/JLFzbLhYcv
08-25 03:05

なんで3千枚以上写真があるのに自分の写真がこんなにないんだ半分以上は風景と物で後は友達などの人なんですけど自分のは自撮りかプリくらいだわ
08-25 02:00

前友達と制服着た時のこれで高校時代はバイク乗ってたんだよなぁ https://t.co/BGNsdLBseL
08-25 01:52

飛んで去年と今年 https://t.co/pfcB6Xyg7P
08-25 01:45

自分の写真がなかったwその代わり中二、中二、高1、高2の写真はあったぞ https://t.co/Jx1EY17wa3
08-25 01:39

#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る思った以上に変わってるな https://t.co/pqZieGKQON
08-25 01:27

08/24のツイートまとめ

2016.08.25 (Thu)
wahuugouki

RT @7Tackle: このサイズで売ってる自販機初めてみた https://t.co/bJsWTJal0b
08-24 18:58

機能の昼食と言うかおやつ時間が中途半端でお腹あんまり空いて無かったから久々にクレープ食べた https://t.co/8vR5nMUq33
08-24 14:32

ジムニー買ったらみんなが乗りたくないって言うような仕様がいいな簡単には重ステだけどそれは非効率的だから除外
08-24 12:33

シュノーケルはエアクリですエアクリは水かかったらエンジン止まるんでねマフラーからのは排気圧さえ強ければ問題ない=アクセルは永遠に抜けないそれか煙突マフラーですね https://t.co/N7cXCr644t
08-24 12:28

RT @Reichan__now: これ全部サンバーだから https://t.co/CUB8qTUA9L
08-24 04:27

08/23のツイートまとめ

2016.08.24 (Wed)
wahuugouki

まぁしかし 右手はアクセルとフロントブレーキで左手はクラッチなので手を離せない方がよっぽど多いでもありがとうの気持ちだけは必ずあるよ初心者とかなら 手なんか怖くて離せないしね
08-23 21:30

そもそもハザードは義務の装備じゃないから高級車は標準だったり、オプション装備だったり安い車種は設定すらないと言うか速度計とウインカーとホーンくらいしかついてない車種は山ほどあるその代わり手で挨拶する https://t.co/3KyLbq18Wp
08-23 21:27

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 36https://t.co/Nytx2dfsmF
08-23 21:23

RT @wadaH12310: 近所のガキにイタズラされたら!ペンキは、さすがに許せない。警察呼んだ http://t.co/Rq6aFnaJKM
08-23 21:22

RT @blackcom777: そいえば昨日?今日のバイト終わりから1時半まで掛けてホイール、タイヤの交換とミッションオイルの交換をしました~見た目イカツい~そしてシフトがスコスコ入る~面白~い(笑After-Beforeです https://t.co/4FVRR0G9
08-23 20:20

RT @tabi_shimamura: しゅごおおおおおおおおおおいいいいいいい https://t.co/OAmxWuMiMh
08-23 20:17

RT @Repsol_26_39: さらばゴジラロック……グラインダーであっけなく切断m(_ _)mこれでリアスタンド使える。 https://t.co/oGm6ziMsSt
08-23 20:17

そういえば前車部の先輩になんでバイク部の子はみんな、そんなに車にも詳しいの車部の1年生なんか全然知らないよって言われた多分うちらの代が変なのが多いだけだと思う
08-23 08:44

これはヤバい https://t.co/iemdcme123
08-23 08:35

RT @S_Coochan: 釣れた https://t.co/TEpIjUuyVV
08-23 08:33

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

2016.08.23 (Tue)
wahuugouki

それに対してアメリカとかはすぐに沈めにかかるけどまぁそこまではいいけど見守ってないで 追い出そうぜってなるのが普通っしょ
08-22 21:38

まぁ簡単に言えば家に強盗が入った訳じゃんそれでもいい人っているのかなおいそれうちのもんってなるっしょ
08-22 21:37

まぁ普通家に武装した人が入ってきてどうでもいいって人は少ないよね
08-22 21:34

その前にさ自宅に近所の人が我が物顔で入ってき占領したらどう思うのそれでもどうでもいいって人は次の話に行きましょう https://t.co/QoHPhwAeKu
08-22 21:33

RT @kimisanoF1: トップギアのやることは4コマみたいで好きww https://t.co/yUY4R6TK1N
08-22 13:01

RT @sTKAK1221: パーキング戻って車見たらバンパーにあんかあってイタズラされたのか?って思って恐る恐る近づいたら、、、ヌコさんだった₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ https://t.co/S7pmLDNOTc
08-22 09:12

08/21のツイートまとめ

2016.08.22 (Mon)
wahuugouki

少しくらい楽になる方法無いのかな
08-21 22:30

自分は何も持ってない
08-21 22:26

気持ち悪い食欲失せるわ
08-21 22:20

RT @tanaxsales: ミラー20万円か、台数少ないから仕方がないですね、 https://t.co/mpyVCjd9Y7
08-21 22:19

だが貯めることは出来る物欲のためにwまぁだから最後には使っちゃうw
08-21 22:09

物欲の塊なうちは出費がすごい
08-21 22:07

和楽器バンドの方は頼んだ
08-21 22:07

魔劇のDVD欲しいお給料あたりに買おうかな
08-21 22:06

RT @Oisillon124: ロールスロイスのネタほんと好き https://t.co/0wvTGV2q5J
08-21 20:36

RT @yukinakt: 営業さんって競合車の市場調査とかしないのかね?実際座れば一瞬で分かるような話なのになぁ。ごまかさずに『狭いのは当社も把握してるので開発に意見を上げています。しかし○○○は他社に勝っているので・・・』みたいな営業してほしい(;;´ー`)y-~~
08-21 20:35

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

2016.08.21 (Sun)
wahuugouki

もう誰も信用しないし期待もしない
08-20 23:51

RT @Sereru_: 日本の労働が闇すぎる.... https://t.co/xnRie1qPet
08-20 22:30

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
08-20 22:29

RT @2saKae5: 3つの台風に対していま日本はこんな気持ちだろう https://t.co/XcTC0vaq3U
08-20 20:14

RT @GFGZX100: #この車は強い珍しい4輪イセッタに鈴菌を注入して魔改造が施された何か https://t.co/bcRbHVYntI
08-20 19:27

RT @Taku600RR: 仕事中嫁から送られてくる写真が可愛すぎて蒸発しそう今日も頑張ってすぐ帰るからね一緒にミルク飲もうね二卵性だから相変わらず似てないね♪( ´▽`) https://t.co/r0liCJ8uQj
08-20 19:17

RT @babyasshi: この亀ほんと胸キュン♡ https://t.co/N66NjDrAST
08-20 14:53

この前曲げたyペグ https://t.co/kRCWExUqwq
08-20 13:58

RT @mitsuchi: 札幌のテレビ塔の前にかっこいい信号器がありました。コイト電工の「フラット型車両用交通信号灯器」。iPodみたい。LED信号は熱を持たないから雪が融けにくいという弱点を、すごい薄さで積もらないようにした新商品とのこと。 https://t.co/ffC
08-20 11:35

RT @punipunichikori: 【悲報】絶対に起きられないカビゴンクッション、玄関を通過できない https://t.co/fbx4SkjsRw
08-20 11:34

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

2016.08.20 (Sat)
wahuugouki

RT @wasaaaan_cos: ハイパーショックすぎて動揺してる... https://t.co/rIMGWtZlRY
08-19 23:05

朝までか切るか
08-19 22:44

お酒切らして酔って寝ることもできなし
08-19 22:43

とってもめんどくさかったのだけは覚えてる
08-19 22:41

ちなみに車両代と交換パーツで5万5千円くらい時間はトータル5日くらいかなもともとエンジンだけは好調だったからねエンジンとフレーム、キャブ以外はほぼすべて新品にしたけどね
08-19 22:41

もう一年立つねあれ以来音沙汰なしだし原付もレストアして渡したけど車両代の1万くらい出すって言ってたけど1円ももらってないし口ではなんやかんや言ってたけど人間なんてそんなもの
08-19 22:38

まったくねれなくて眠いはずなのになんで寝れないの寝れれば少しはましなのに
08-19 22:31

誰1人仲間がいない敵だらけ家族ですら
08-19 22:16

全部うちのせいだからみんな幸せじゃない疫病神入らない死ねばいい
08-19 22:14

あげく全部お前が悪いってうちが全部悪い
08-19 22:13

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

2016.08.19 (Fri)
wahuugouki

そろそろ髪切ろうかな
08-18 14:18

RT @AmETHYSTE28: 「よくぞここまでたどり着いたな、勇者よ」感がすごい https://t.co/Gfxb2dJePP
08-18 14:04

ボケっとしてたら戻そうと思ってた家電の子機持ってきてしまったなにそのコントw
08-18 13:58

RT @NewtypeV2: なんだこの家 https://t.co/GfqOGibu0W
08-18 00:08

08/17のツイートまとめ

2016.08.18 (Thu)
wahuugouki

タープとかテントとかでもそうだけど付属のペグはダメだね食わん買わなきゃねそしてジュラルミンのyペグ曲げた石が中にあってそれで
08-17 23:57

RT @GeeGaku: 生みの親ガッツはさすが上から目線おじさんとは一味違いますねぇ! https://t.co/MZv0h47ELu
08-17 23:55

RT @mokera311: 父親(元自衛官/定年退職)にシン・ゴジラを観に行くように言った。ぼくが幼少の頃、ゴジラを観に連れて行ってくれて、自衛隊が惨敗する度に「怪獣相手だからね…」って言ってた父親だ。シン・ゴジラを観た後の父はなんだか誇らしげでした。庵野さん、本当にあ…
08-17 22:55

RT @haruka_bpc: 自分でかき氷にするペタさん#オキナインコ https://t.co/WVwqUNKa9e
08-17 22:10

RT @hitoyoni1573: なんなのだこの水族館。 https://t.co/B424nPrrlm
08-17 22:08

RT @izumo_a1: ハンバーガー店「M社」において、コーヒーフロートは280円である。しかし、その材料であるコーヒーとアイスクリームはそれぞれ100円で売られている。そこで我々は考えた。「自作コーヒーフロート(200円)」 https://t.co/HwCUeXz
08-17 22:06

喉の痛めたアパレル店員ってアウトでしょ
08-17 20:51

RT @akiracb11: 「ゼファーにスーパーチャージャー」をくっつけるのは、「デロリアンにタイムマシン」くっつけるようなもの。 https://t.co/Wo7qDeaZIR
08-17 20:50

RT @musizugahasiru: カッコよすぎかよ… https://t.co/Kcyr7w3Joo
08-17 20:10

いいなぁかっこいい https://t.co/TBZLWKJZZD
08-17 19:56

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

2016.08.17 (Wed)
wahuugouki

RT @N1ASU: 車で君を乗せて歌うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.c
08-16 20:24

RT @Dental_floss_: フライアウェイ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ https://t.co/947zjHPkiF
08-16 19:47

RT @1_48m: カズレーザーのこの考え方メチャクチャに好き https://t.co/6MLLwEIOCC
08-16 19:46

RT @coolcars_kirei: 草生える https://t.co/aR9HDQCpyP
08-16 19:25

こっわ https://t.co/81UEAwBCrr
08-16 17:55

#サビトリキング と #メッキング試してみたサビトリキングは軽く拭くだけでさび取れるのでおすすめメッキングは恐らく本当にガラス系コーティングだけど効果は不明#vt400shttps://t.co/hTWWhFtP3S
08-16 17:29

今日のバイト着お姉さんっと呼ばれたけどお兄さんだよw https://t.co/rLDTlNGVAh
08-16 13:39

RT @junjunjun_0713: なんか嫌なことあったんか?なにヘコんでんねん。明日はきっといいことあるよどん兵衛 https://t.co/hHU2Kb5ZuM
08-16 13:25

まぁ全部わかってたことだけどそういうことだよ
08-16 01:32

約束
08-16 01:29

08/15のツイートまとめ

2016.08.16 (Tue)
wahuugouki

RT @pure_zou: 靖国神社 遊就館 零式艦上戦闘機(五二型)アタマを削ったリベットが使われた流線形の機体が美しかった。 https://t.co/oQQuIWxSZJ
08-15 19:24

RT @charinoriJohnny: 試されてるぞ北海道に https://t.co/xdeE65HByI
08-15 19:24

RT @RUI_HORNET: #私のバイクお世辞でもかっこいいと言ってくれる人RT https://t.co/niARm4v1Ij
08-15 19:17

RT @Sasaki_iS2us: マレーシアのプロトンってメーカーから出てたCAミラージュアスティベースのプトラって車をWRCの規定に合わせて作ったWRカーがあったみたい実戦には出てなかったみたいだけどしかもプロドライブが作ったらしい??? https://t.co/jh
08-15 19:16

RT @rb_spada: 祖母「アイス半分こね」( 'ω')ファッ!? https://t.co/Dm1V5nse8o
08-15 19:13

RT @sabu_richan: 辛い時はこれを見て気持ちを落ち着かせよう。 https://t.co/FrxSKMY7Li
08-15 17:58

RT @CYuyajohan: なぜか金がへっている、、なぜなんだ、、5000円減っている、、ふーむ。朝からなんかしたっけなぁ、、田園風景とCBX。#CBX#旧車#Honda https://t.co/RN7mcMlVd2
08-15 17:55

08/14のツイートまとめ

2016.08.15 (Mon)
wahuugouki

RT @Fraib0: 世界シビック童話「三匹JDM」 https://t.co/wSl9dm9ca9
08-14 22:34

RT @twisokho: 自撮りガチ勢 https://t.co/k7MicDyemA
08-14 22:31

昨日の夜の図いっぱい人いたけどいい雰囲気だった初だしの物とかあったけど雨降って緩んでペグ外れたwペグ欲しい#とよねランド https://t.co/GAhDkK73fK
08-14 21:40

RT @imostarletep91: ドンキのヨーグルト売り場の機械が2stのジムニーみたいな音してた https://t.co/JNav9EwFWc
08-14 21:35

RT @NoNo_SR546: 朝から鉄壁のディフェンスで、ワイのバイクが出せないの図 https://t.co/N7srDnwSJs
08-14 21:34

RT @dream_yamanashi: ネットで話題のグンマー国の入口まで来ましたが、検問所はどこにあるんだろう… https://t.co/a3p1FIf2jY
08-14 21:34

RT @kaz4169: 一時停止は停まれよウィンカーはしっかり出せ周りの迷惑を考えろ後続車に知らせなくてどうする踏切は停まるんだよ万が一があったらどうすんだよなぜその道がその速度なのか考えろ軽の有用性も知らんのかそんな奴事故って死ね https://t.co
08-14 21:33

RT @ShimbaHome: 横がワイドなので思ったよりも居住性は良さそうですね内装の作りも非常にしっかりとしていてとても60年代の簡素なマイクロカーは思えないクオリティーで非常に素晴らしいですねぇ https://t.co/p7CRaE4kCr
08-14 21:32

RT @tororo1218: メイド100人が朝食パンリレーする油のいらないフライパンのプロモーションCMがめっちゃ面白い https://t.co/Pqz6XPja3F
08-14 21:29

#とよねランド でのんびり中全部バイク装備だから周りの家族ずれに比べるとコンパクトw https://t.co/cfQZPEDcXJ
08-14 21:24

08/12のツイートまとめ

2016.08.13 (Sat)
wahuugouki

そういえば点検のあと店員と話しててそののりでCRF250試乗してきた余計オフ車欲しくなったんですけどこの野郎
08-12 22:43

RT @967CrowClass: 今回、絶対、起死回生★ https://t.co/NYORSlFuMG
08-12 22:42

RT @Aone_Mallew: 車しか運転していない方、原付2種の存在を忘れていませんか?原付2種に30キロ制限はありません。僕はリード110に乗っている時これをよくやられます。追い抜きざまに「コラァ!」と怒鳴られた事もあります。ハーレーの時はないのに。 https:/…
08-12 22:41

大学生は金も無いしなぁ
08-12 16:21

今年こそまミュ見ようかな金曜日学校終わって向かって土曜日の夕方見て帰るそんなスケジュールかね
08-12 16:20

RT @MaomyuOfficial: 【特報②】先行予約にてチケットご購入のお客様へ、お好きなキャストのメッセージ付き非売品ブロマイド(L版)をプレゼント!当日会場にて引換となります。チケット最速先行は現在受付中です!https://t.co/PmPZZKgEOX#まおみ…
08-12 16:17

RT @Yu_RB26GTR: なんだこのR33…ここまで車高下げてキャンバー角増やしてるとRの持ち味が損なわれてしまいそうで心配。個人的な意見だけど速く走れないRなんてRの意味がないと思う。 https://t.co/uuk6eDHhEu
08-12 15:44

RT @taka22j: 女「なんかこの車ボコボコしてるね」男「こんなセダンより俺のムーブの方がはえぇよ」女「かずくんかっこいいっ!」俺「んんっ!?…」さすが660馬力… https://t.co/E4k5zZwAvi
08-12 15:43

RT @mikuyome39: 彼氏に乗って欲しい車…なんか、最近の女性って贅沢な気が… https://t.co/88DEFYZPvl
08-12 15:43

RT @taka_dio: 拡散希望。北海道の238号線の紋別まで向かう途中に油?のような踏むと臭い泥状の物が散乱してます。僕は知らずに60キロで通り抜けた時に踏んでしまい転びかけました。ライダーさんチャリダーさんお気をつけください! https://t.co/oEs6M
08-12 15:41

続きを読む »
 | HOME |  Next »
