機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

07/30のツイートまとめ

2016.07.31 (Sun)
wahuugouki

平日とか 会社がある日は出すのは楽だけど入れるのは大変
07-30 22:58

ネタが無いので こんなネタ塀とエスティマまでの幅は約950mmVT400Sのハンドル幅は870mmミラーは飛び出てるのでもっと幅の無いところを出し入れまぁ塀はミラーより低いのが救いかな https://t.co/szqmsjeFuS
07-30 22:57

後者はかっこいいw https://t.co/JjWHKpyIkQ
07-30 22:23

RT @Military_AFV: 今日は2週間ぶりのテスト走行。フェレット装甲車のメンテをお願いしているジャンクヤードさん(https://t.co/bkKXPLvSDN)まで行く事に。途中で熱中症になりかけたので、只今コンビニで休憩中。子供達と撮影会やってます!w http…
07-30 14:08


07/29のツイートまとめ

2016.07.30 (Sat)
wahuugouki

#あなたのバイクのコンセプトは【何かが違うVT400S】マイナー車すぎて、違いがわかる人に出会ったとこがない純正パーツのみだと思われがち実は唯一無二のオリジナル車
07-29 22:47

RT @sinrinet: 画像加工ソフトを使う人にしか伝わらない4コマ https://t.co/Gm1Mn4AP2t
07-29 22:43

RT @maruma_official: おお! ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/sLPoMI5wdv
07-29 22:42

RT @SUBARU_bot_jb23: 街中のスバルの車をゲットし、ゲットした車でレースをする「スバルGO」のレア度をまとめました。ネタとしてどうぞ https://t.co/P2fIEEzJ1i
07-29 22:42

誰かの一番の存在で居たかった誰かの唯一無二の存在で居たかった誰かの掛け替えのない存在で居たかったどんなことをしても手に入れて 失いたくない そういう存在にうちは誰にも見えない誰にも必要とされない
07-29 07:14

治したいけど悪くなる一方
07-29 01:18

どれだけ切っても収まらない
07-29 01:18

分かんないよ
07-29 01:13

分かんない
07-29 01:12

どこに行けばいいの
07-29 01:12

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

2016.07.29 (Fri)
wahuugouki

こんな奴と絡みたいのはおらんな
07-28 21:29

結局は自分以外どうでもいいわけだ
07-28 21:04

結局口だけ方法はあるはずなのに何もしないで言うだけうちしか動かないそれも結局は無駄
07-28 21:03

ショールームの展示車wミゼットw動くのか気になるw https://t.co/YKck5zfbpr
07-28 18:59

こいつ機械系のやつか https://t.co/qxMiuHI6PG
07-28 18:56

RT @cuwy43ij1: アメリカ海軍すげーー???? https://t.co/j3a1jfeChx
07-28 18:54

正直 今の車より旧車の方が雨の日かっこいい https://t.co/gXue6Fchq6
07-28 13:16

それなら最初っからないほうがいい全部
07-28 02:56

みんな口だけ信じれない嘘ばっかり結局は裏切られる
07-28 02:56

誰も見方がいない
07-28 02:56

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

2016.07.28 (Thu)
wahuugouki

RT @shounantk: インド人の話「日本軍と英国軍の戦闘に巻き込まれた時、日本兵が逃げ道を教えてくれた。自分が死ぬかも知れないのに、なぜ優しいのかと思った」戦後、慰霊碑が作られ訪れる人を案内した「あの時の日本兵が眠るこの丘を見守り続けます」 https://…
07-27 22:18

RT @lycoris_17dktn4: ポケモンGOが配信され、歩行者の飛び出しなどが騒がれる昨今自動車に乗っていてヒヤッとすることはありませんか?でも大丈夫! これがあればいつでも自分の場所を知らせることができ、音と視覚で歩行者にお知らせできます! https://…
07-27 22:12

その気持ちわかりますな https://t.co/C1TRwFPcAU
07-27 22:11

いいねこれは https://t.co/N2dHG9WH8c
07-27 22:09

いいこという https://t.co/T7XhSXYxcl
07-27 18:43

RT @Fraib0: 世界シビック童話「JDM売りの少女」 https://t.co/njBHzDglXD
07-27 18:38

ドイツ語仕様で使ってた時 いくつかドイツ語対応してないのあったな英語だけならまだしも たまに英語 中国語 日本語とかいうわけわからんやつもあったわとわいえ ドイツ語は完全把握して無かったのでアプリによって言語が違うカオスだったな
07-27 02:26

@yaruo_hrhm @yukinakt とは言え、その後 高校受験で熱も冷め 高一までちびちび勉強してましたが バイクのローンでバイトやら 大学受験のための勉強でしなくなり ちゃんと覚える前に離れて時が経つのでほとんどの覚えてないですよ
07-27 02:20

@yaruo_hrhm @yukinakt バレた!wiphoneの脱獄とPSP、PS3のカスタムテーマ作るのにはまってた時にちょうどドイツにもはまってた名残です この頃はドイツ語仕様で使ってました
07-27 02:18

RT @cats_Healing: https://t.co/FWYC1B2ak0
07-27 02:12

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

2016.07.27 (Wed)
wahuugouki

我が携帯の状況軽度な方だよただ操作はできない https://t.co/FmXHFWP8sg
07-26 23:07

RT @siibee: 新宿にヤバイやつがいた。。。二刀流太鼓の達人それでは聞いてください、ゴールデンボンバーで女々しくて https://t.co/QITdvpKtBH
07-26 22:57

RT @kuuteisyozoku: 日本やソビエト連邦によって作られた旧い乗り物とかに乗っています。ソ連空挺、KGB、東ドイツ軍、東ドイツ警察特殊部隊軍装などがすきです、工学を齧りつつ、ものをいじったり作ったりしてます。 https://t.co/ARwAr3O6cj
07-26 21:40

RT @otoheisan: モトコンポのPV作りました!#モトコンポ#motocompo#ホンダ#PV https://t.co/GAbZqN5kVW
07-26 21:28

本当に現地の人はそうかもしれない https://t.co/aV31yVNwQK
07-26 19:13

そういえば 被害届出す時 携帯端末でなんかやってたわ https://t.co/bqu3IJY3qc
07-26 18:23

部室でケパブ食べてたら目の前にピストンが灰皿になっとる奴のいらんピストンだな https://t.co/0oiDLZ5KSK
07-26 17:24

RT @r_tsubame: フットワークが軽い熊本県警 https://t.co/iLH304HSES
07-26 17:10

RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/BfvCNZ83Kp
07-26 17:09

我が#夜ご飯 の #ケバブ 学校に来てたのでw https://t.co/IN0K1lDjXB
07-26 17:06

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

2016.07.26 (Tue)
wahuugouki

RT @nonsuke_Ns: ポケモンGOで事件事故が起こるたびタレントやら評論家やら騒ぐけど、ここで整備の神様と言われた榊のおやっさんのありがたい一言・・・今回に限らずこれはあらゆる事に適用できる話( ・A・) https://t.co/rLAXl6QOER
07-25 23:18

RT @ShimbaHome: 小さくてキュートなピールP50何とそれに専用の小型トレーラーを引き連れている姿がwwこれは何ともシュールなのですが収納スペースが無いP50にとっては貴重なトランクルームですねww https://t.co/4oOvBG8AMg
07-25 17:33

RT @Sakuya_no_owari: 無駄にかっこいいスピードメーターw https://t.co/JrWAhhww38
07-25 12:58

RT @Sakuya_no_owari: 【間違い探し】35thじゃないのはどれだ?w https://t.co/16kblq50kX
07-25 12:57

07/24のツイートまとめ

2016.07.25 (Mon)
wahuugouki

RT @inunokaicyou: 嫁が作り置きしてくれてた「いなり寿司」を食おうと冷蔵庫から出したらパンダだった(゚Д゚;) https://t.co/ZfjIiEZavw
07-24 20:01

RT @pokemongo_trend: ポケモンのシルエットだけで150匹以上のキャラクターを正確に識別できるのは普通に考えれば驚異的なことだが、我々ポケモンネイティブは毎週のシルエットクイズで鍛えられている。すべてはこのために身につけられた術だったのだ#ポケモンGO h…
07-24 18:32

RT @5anchu_hinabita: ポケモンGO異常でしょ鶴舞公園横大迷惑やん全部路駐 https://t.co/8f18E4HP8M
07-24 18:12

RT @mii_ws: 鶴舞公園で路駐を取り締まる簡単なお仕事で儲かる警察の方々
07-24 18:12

暇すぎて一時間早上がり一時間早く来て 一時間早上がり合計 二時間の早上がり
07-24 18:12

RT @maruma_official: 只今発売中の今月号『あすか』、「今日からマのつく自由業!」最終回ですー! が、テマリ先生と喬林先生のコメントどおり、ちょいと別の形でまるマワールドが展開予定ですので乞うご期待♪ そしてあと5日ほどでユーリ陛下の誕生日ですよ!
07-24 13:00

一人では生きていけないねただ一人になる方法しか知らない自分を傷つける方法しか知らない嫌われる方法しか知らない
07-24 02:13

友達って言える人作れたことないもうこんな年じゃ作りかたもわかんない
07-24 02:12

もういい加減に諦めようかな
07-24 02:09

せめて不眠さえ治ってくれれば切ったってちゃんと生活出来るんだから傷は隠せばいい
07-24 02:09

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

2016.07.24 (Sun)
wahuugouki

RT @967CrowClass: 福岡ナンバーショットありがとうでした!全ての皆様に感謝★和楽器バンドは夏フェスでまだまだ進化して行くぜ!#和楽器バンド https://t.co/xeB4ZSsFQ0
07-23 22:29

大阪JDM https://t.co/kMR6YI4su0
07-23 20:50

RT @temari_ma: 松本テマリ「今日からマのつく自由業」完結、ASUKA付録は「おそ松」メモ帳 - コミックナタリー https://t.co/yu9NZ1LH4z
07-23 17:22

もう無理なのかな
07-23 14:49

これならどこか行きたかった
07-23 14:40

今日休みにする意味なかった
07-23 14:39

全部無駄
07-23 14:39

誰もいない
07-23 14:36

結局みんな嘘つきだったて話
07-23 14:36

みんな嘘つき
07-23 14:15

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

2016.07.23 (Sat)
wahuugouki

それね https://t.co/sOjoO0YAiP
07-22 20:04

タフザックは高校の時に長野ツーリングのためにバイク買って初めて買ったヤツ何だよねなんか残念
07-22 17:17

えっマジっすかすっごいいい商品なのにとは言えバイクかってすぐに買ってたけど使う機会は片手で数えるほどでもいい商品でまだまだ使えるしダメになったら買い換えるつもりだったのに https://t.co/Rz2CN1l3W1
07-22 16:55

RT @967CrowClass: 福岡の夏フェス、ナンバーショット、山笠ステージから★明日はここに集合!!!! https://t.co/IBkNi8jWR3
07-22 16:53

RT @type_004: ポケモンgoが配信されて、ネイビーとマリーンの共同捕獲作戦が行われているwww https://t.co/qpOgSOdnPS
07-22 16:52

RT @edm_no1: 【拡散希望】ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/uENfUXx
07-22 16:51

RT @PopPixPhoto: HOTな4駆トライアルレース「TRYX」取材へ(4駆ショップ・グランドキャニオン主催)。Jeep LIFE次号、レースの迫力写真(自分で言う)満載でリポート★#JEEP #グランドキャニオン #TRYX #4駆 #トライアル https:/…
07-22 16:50

うぅー頭痛い
07-22 15:47

RT @fanofkeymagic1: こういう女性の我儘から来る男女差別は無視される傾向があるなぁ。特に三枚目。「男のくせに」とかその極みだな。かつての女性は男女平等を目指したんじゃないの?で、今の女性は女尊男卑するの?先人を失望させるな!この愚か者! https:…
07-22 13:00

RT @MikuruAndAdu: 電車でイヤホンしてる奴に「迷惑だからイヤホンするのやめなさい」とか言うババアと「わかりました」って言ってスピーカーで音楽流し始める奴いてまさにキチガイvsキチガイって感じの言い合いが始まって笑い堪えるのに必死だった
07-22 12:59

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

2016.07.22 (Fri)
wahuugouki

逆に泊まりたいw https://t.co/x4aHDyZhIc
07-21 23:52

@yukinakt 種火が起こせそうこういうサイズのって どいう用途なのでしょうか発電や変電関係くらいしか思い付かないのですが
07-21 23:51

@yukinakt 高そうですし 普通に生活してる間は使う機会無いですよね
07-21 23:43

@yukinakt やばいですね因みに一個いくらくらいするんですか?
07-21 23:26

必ず予定日から一日以上遅れるし対応が悪い
07-21 22:15

ヤマトさん新しく営業所ができたみたいなんだけど調べたり 再発送は別のところからになるんだけど詳細にすると新しいとこなんだよね
07-21 22:14

RT @gemmabi_ward: そういやこの前行ったサバゲ、人数足りてないので事務っぽいおばちゃんが一緒に参加してくれたんだけど「○年前まではやってたんだけどね。もう銃持つのも久しぶりよ」って言いながら装弾してたのよ。これマンガだと一人で一個小隊くらいは全滅させるパター…
07-21 21:36

今見ても面白いけどちゃんと 特徴捉えてるところが凄いよね https://t.co/Y6erVk9aly
07-21 21:36

@yukinakt このサイズだと静電容量どのくらいなんです?
07-21 21:21

ヤマトさんさっき通りすぎたけど今日配送予定なんですけどこのあと食べに行くしでも気持ち悪いし食べなくてもいいかな
07-21 19:33

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

2016.07.21 (Thu)
wahuugouki

絶対遊んでるw https://t.co/uwjuYjRpJp
07-20 22:30

お金あったらLM002欲しい3tを200km/hまで引っ張るランボルギーニカウンタックと同じV12気筒エンジンだよしかも破格とは言え最低一千万以上かえにゃい
07-20 21:42

顔真っ赤に火照らせてw https://t.co/wXFKg8TpvQ
07-20 21:36

RT @Repsol_26_39: 俺車もバイクもオレンジでホモかよ(´・_・`) https://t.co/3YlC94i3uC
07-20 21:35

RT @kesanagi: 四谷三丁目駅のこの帝国少年感がすき。 http://t.co/spkVNQeVKZ
07-20 21:13

ハイウェイオアシスってテーマパークだっけ?あそこ パーキングエリアじゃなかったの? https://t.co/mWVGqhe28e
07-20 21:13

RT @J8IL8qnyN4p5tlm: CB750でしたwww漫画連載開始の時に似合うなって言ってたバイクだった(,,꒪꒫꒪,,)つか、たーりーありがとうwwwwwwほっといてたらもっと恥ずかしい事になってたわwwwwww https://t.co/vRYXVJpP4s
07-20 21:11

RT @samuhara: 今日は縁あって久々に大きな船に乗ってきました。海関係はからっきしわからないので良い勉強になりました。 https://t.co/DeVM8GUPqR
07-20 17:42

RT @sirius0653: ロゴ食べられてる系PC https://t.co/5KRLBN6Ej4
07-20 16:12

RT @masariro: 方南町駅の配管レイアウトは神がかってるな。 https://t.co/oayxxw5CeL
07-20 16:08

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

2016.07.20 (Wed)
wahuugouki

RT @gekikawa52: 悩殺スマイル https://t.co/YadUipgcMt
07-19 23:37

気になるけど場所とかにもよるかそれにまずかねないやw https://t.co/kgc15oLDgH
07-19 23:35

RT @hidehisa_ssk: 【拡散希望】スケジュール帳をフリクションボールペンで書くのは止めましょう。車の中に手帳入れておいたら熱で予定が全て消し飛びました… https://t.co/sjhJ5BzSLh
07-19 23:34

RT @kamatamiwa: バイトしてたカラオケ店での忘れられない出来事しかもこの後日、別のお客さんの部屋でもこの状態のパンツ落ちてた。2回ほど。パンツは…はいて帰ろう…!https://t.co/hollCKhsd4 https://t.co/DR9uGg45mP
07-19 23:34

こんなのきたwナイフ使いの僕はもう8カ月も行かずにじぶんでやってるので関係ないw https://t.co/M1YaWn7DUp
07-19 22:13

RT @mdmddn_: 楽天カードの正しすぎる判断とふざけて審査時に 職業:コスプレイヤーを謳った人間の底辺の末路のまとめです https://t.co/pjJofgXGQs
07-19 22:04

RT @CYuyajohan: 昨日の話。右折レーンにロードバイク。原付でも二段階右折しないといけないところ。流石に危ないなと。法律はよ!ミラーと、二段階右折くらいは必要!身を守る為!ちなみに、私はミラーついてます。
07-19 21:09

RT @ShimbaHome: 今となっては「これが!?」と思われる程巨大なリアデフ用オイルクーラーテクノロジーが進化してコンパクト化が図られた今となっては時代遅れにも思われるのですがこうした小さな部分も かつての技術者達の努力が感じられて面白いですね https://t…
07-19 18:43

4-5週間だでなぁ
07-19 15:52

重要なことに気づいたけどオイル交換時期500km以上オーバーしてる
07-19 15:51

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

2016.07.19 (Tue)
wahuugouki

RT @Military_AFV: 心得④その上でもし貴方が軍用車オーナーになったら、少しでも良いので是非沢山の方々に楽しんで貰える機会を提供して下さい。皆さんの笑顔が軍用車を維持し続ける苦労を忘れさせてくれるはずです。これが最近よく頂くご質問に対する私の答えです。 http…
07-18 18:06

RT @Military_AFV: 心得③あとはオーナーになったら最大限の「安全運転」を心掛けることです。自分の事故が軍用車オーナーを目指す他の方々の夢を潰すことにもなりかねません。これは最低限のマナーでもあり、軍用車を操る者として絶対的に必要なものです。 https://t…
07-18 18:04

RT @Military_AFV: 心得②「忍耐力」も必要です。目当ての車両を入手出来るまで、何年も待つ必要があります。また入手後は故障するたびに地球上の何処かからパーツを取り寄せ、数ヶ月も不可動になる事も。ちなみにキューベルワーゲンは入手するのに7年掛かりました。 http…
07-18 18:04

RT @Military_AFV: 心得①軍用車オーナーに一番必要なものは「熱意」です。入手に至るまでの“情報収集・コネ作り・資金確保”、入手後はそこに自分で運転しメンテナンスする為の“知識や技術”が必要になります。また、熱意が家族に伝わらないと理解を得られません。 http…
07-18 18:04

ホンダのたいていの人は付けられるよただストロークが短くなる可能性ありVT400S VT750Sなどもつけれるよまぁスーフォアの流用部品でほとんどの車両は出来てるからね https://t.co/6Hx5OrdGJ9
07-18 14:17

RT @type_004: おはよーございま。昨夜は池袋厰舎にて野営。これより浅草方面へ進行す。 https://t.co/jIOe2s98hj
07-18 14:16

RT @EnioQuevedo: @mugniadrian @junjokerando @carloooove1000 @Rosarian_Nice @Gandalfwasme @StarsStanced @Snugbucket @efraingerard https://t…
07-18 14:15

カバンの小物入れるポーチ欲しい二個かなぁそれと ニャンコのペンケースも欲しいな
07-18 02:28

07/17のツイートまとめ

2016.07.18 (Mon)
wahuugouki

同じ系のカーキだよだからこれにした一緒って良くない? https://t.co/q96LYIjzE0
07-17 23:56

カバン買ったwバイト先で品出ししてた時にこれいいって思って購入次の日には違う色が売れたらしい https://t.co/WZhqPDHBlG
07-17 23:55

RT @967CrowClass: 西海岸ツアー終了San Francisco The Fillmoreも最高でした★全ての皆様に心から感謝!どーん★ https://t.co/3LjcBlAn45
07-17 23:10

RT @ShimbaHome: #これがあのルパン三世!?と思わせる痺れる様なシーンG 「…そっちこそ良いのか…?」L 「別に俺たちゃ 正義の味方じゃねぇ…」G 「違ぇねぇ…一介の泥棒と…」 L 「一介のガンマン…」 https://t.co/bTs7uNcNLH
07-17 13:48

RT @Mitsuhide6319: 十国峠カブミーティング、会場にカブが集結!そろそろ開始時間の10時、これから祭りが始まるぞ!!#十国峠カブミーティング https://t.co/lMPIa2kNu5
07-17 13:47

RT @gochiusaikachan: 昼ごはんにパン1斤食うやつって本当にいたんやな https://t.co/Z3Vv68FojV
07-17 13:46

RT @AdelaqaKlinge: 【画像】トランスミッション洗面台について #車 #新車 https://t.co/d8IfIPuOUw
07-17 13:42

07/16のツイートまとめ

2016.07.17 (Sun)
wahuugouki

RT @Sakuya_no_owari: 今日のツーリング。山の方は少し雨降ったりして目的地には辿りつかなかったけど楽しかった♪#YAMAHAが美しい #SR400 https://t.co/6WbDLapysr
07-16 22:36

RT @Sakuya_no_owari: ハヤシカスタムのウインカーステーで純正ウインカーのショート化。そしてなんとなくグリップをイメチェンで黒→茶色へチェンジ。 https://t.co/5m2ZIxr5rJ
07-16 22:36

RT @micchy2724: キャンプって子どもの頃にした遊びの延長線なんだよ。火遊びだったり、秘密基地だったり、そーゆーのを大人になって、合法的にやるのがキャンプ。って言われてすげー納得した。 https://t.co/ppQGl3SP7J
07-16 22:27

RT @Kyukimasa: リカンベントレーサーKawasaki EXperimental500https://t.co/Y9u9DFVk0Rボブ・ホーン氏の自作車両、数年前から改良しながら草レースに出ていて、ついにMRA認定レースに初参加したとのこと https://t…
07-16 22:26

RT @mini1000HL1984: 奥野ダム~十足周辺を散策。その1。 https://t.co/X1A8VM98RT
07-16 22:26

RT @mini1000HL1984: その2。 https://t.co/gTH9lU8kqT
07-16 22:26

RT @area0428: 会社にとんでもない車が来ました。感動して涙出そうになったエンジンはシェルビーでチューニングしたレースエンジン。そして慣らし運転意外は乗ってない新車1967年式 シェルビーマスタング GT500映画ではエレノアと呼ばれてた車 https://…
07-16 22:25

RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz
07-16 22:24

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-16 22:24

RT @Osga0971: 潜水艦や港内巡りは逃したが、ヘリコプターの展示飛行等収穫は十分であった https://t.co/huOnoDheps
07-16 22:24

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

2016.07.16 (Sat)
wahuugouki

RT @967CrowClass: San Diego★今日も騒ぐぜ!秘密な撮影も無事終了 https://t.co/XlkswRRble
07-15 12:30

07/14のツイートまとめ

2016.07.15 (Fri)
wahuugouki

RT @JADE_black_MC23: バイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りたいバイク乗りた…
07-14 22:51

ドリ車とかはむっちゃいじってるのでおkw金持ちのダンディな親父はちょっといじった 赤くて低い車乗ってる人居るけど金持ってない人は出来ないからみんなおkw
07-14 22:51

僕は乗りたいのは車高がスカートでは見えちゃうくらい高くてむっちゃくちゃいじった車両でワインレットとか黒とかカーキがいいからおkだねw時々ガラスなかったり凹んでたり泥だらけだけどおkだね https://t.co/0c81IqtLiG
07-14 22:49

赤くて車高の低いといえばフェラーリタバコ臭いかはそいつ次第 https://t.co/0c81IqtLiG
07-14 17:47

RT @suzuka_event: ウイリー4連発どーぞ! #鈴鹿8耐 https://t.co/cuhZZotFxm
07-14 17:46

RT @J8IL8qnyN4p5tlm: コレはwwwwww https://t.co/NyQfypTJTL
07-14 17:46

個人的に主夫とかもいいと思う
07-14 16:11

でも虫苦手人苦手人混み気持ち悪くなる情緒不安定お金使い荒い言葉数が少なくて意思疎通が難しい悪いところ少ないよでも結構強力なの多いいよねw
07-14 16:10

うちって運転好きで足になるしお金もあれば出すし見た目よりも力がるし地味に空手やってたり機械も詳しくてある程度のものなら直せる知識豊富家事全般出来る結構いいところあるよね
07-14 16:08

女子かw
07-14 15:57

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

2016.07.14 (Thu)
wahuugouki

質は悪くなるし
07-13 23:27

でもお酒強いほうだし
07-13 23:27

飲まなきゃまともに寝付けない酒も高いよ
07-13 23:27

《あなたの階級》【神】╗大天使╣天 使╣王 族╣貴 族╣上級層╣一般人╣下級層╣貧 民╣奴 隷╣性奴隷╣大罪人╣⇦和風魔 王╝#あなたの階級https://t.co/9om7lX8NH2あとちょっとで魔王w
07-13 22:57

予備バッテリー欲しい
07-13 22:13

RT @magical__love: デロリアンに乗ってタイムスリップ!1955年に発売したバーガーをもぐもぐ。あっさりとしたタレでしつこくなく、すごく食べやすい。想像していた昔のハンバーガーのイメージそのままでした。心のBGMはミスター・サンドマン。#1955派 https…
07-13 22:08

頭悪いのがバレてるw https://t.co/0fuH1sVwEC
07-13 22:07

RT @848Leon: すげぇ道の駅だなここww https://t.co/lOkUFJv3D0
07-13 22:04

RT @CYuyajohan: https://t.co/AbQrrWLjQt
07-13 22:03

RT @yamaha_bike: #合コンを略さず言ってみる合わせてからクサビを打ち込み衝撃的に破壊させ金属表面の凹凸やギザギザの相性を利用してボルト締めによる締結強度を高め、2004年モデルのYZF-R1から採用しているヤマハの破断分割式コンロッド https://t.c
07-13 22:02

続きを読む »
 | HOME |  Next »
