機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

06/29のツイートまとめ

2016.06.30 (Thu)
wahuugouki

RT @sekihang_MYBK: これはあかんやつや https://t.co/KHUnWKJuPj
06-29 23:37

RT @cute_animal53: つよい https://t.co/nkonZDS4Cx
06-29 22:34

@yukinakt 定電流ダイオードの使い方はわかってるのですが 使って見たことないんでテストを兼ねて今回使って見ようかと今回は色々と初物をやってみようと思いますなんかいける気がしてきたので
06-29 22:32

@yukinakt ウインカーのLED化はやはり難しいですねぇ
06-29 22:27

@yukinakt ウインカーケース内は奥行は結構あるんで、配線に仕込んでそのスペースにやるのはありかも知れません
06-29 21:57

@yukinakt ナイスアイデアと言いたいところですが僕のヘットライトケース内は既にいっぱいなんです
06-29 21:56

挑戦してみようかなFluxリアは定電流ダイオード使ってみようかな
06-29 21:54

@yukinakt 結局ネックはポジション機構なんですよ これをLED化したいんでまぁ上手くやれば純正ウインカーなんで入るとは思うにですけどね
06-29 21:48

@yukinakt 定格電流ダイオードですか、確かに有りですね ただ高い
06-29 21:45

@yukinakt 自分が使おうと思ってるのはmax70mAで推薦が50mAなんですよ
06-29 21:44

続きを読む »

06/28のツイートまとめ

2016.06.29 (Wed)
wahuugouki

RT @terminatorlike1: 女装はその過程を見られるのが一番キツイw
06-28 23:18

RT @stltoko12: 日本昔話『女装男子の恩返し』 https://t.co/8BP7E1nLLn
06-28 22:59

RT @ookami2042: #警察に言われたこと「バイクのメーカー教えて」「KTM」「は?」「だからKTM」「君、略さないで真面目に答えて?」「ですからKTMです」「…はー、もういいよKTMで」 人人人人人人人人<もういいよKTMで> Y…
06-28 22:58

RT @Lovegreenpepper: 北九州代表wびっくりしたわ笑笑 https://t.co/WBepgDyfIp
06-28 22:58

RT @forgooddays1984: 「自分で作ったの?」#警察に言われたこと https://t.co/0nwd0jLx8S
06-28 22:55

RT @ShimbaHome: …そんなに見つめられましても 貴方の飲み物にはなれませんよww(^^;という事で 袋が大好きな猫さんには新しい遊具 兼 秘密基地という事で 紙袋のプレゼントですねw(^^;早速気に入っていただけて何よりです…ww(^^; https://t…
06-28 22:55

RT @GTKND: #警察に言われたことパトカー「前の軽トラ止まって!!」俺(おっかしいなぁ30キロくらいだぞ?)俺「なんですか?」警官「後ろにワンちゃん繋いだままやで!」犬「ハァハァハァハァ・・・
06-28 22:55

RT @ShimbaHome: 本当に 質感だけで判断しますと「木で出来ている」なのですがこれだけの再現力になりますと「これ、木だったの!?」と忘れる程であり「木と樹脂粘土と針金だけで どの様に作ったの!?」と思える程鳥肌が立つ様な衝撃でしたねww https://t.c
06-28 22:54

RT @ShimbaHome: 未完成状態という事で これから徐々に取り付けていくパーツはモデルの周りを囲う様に添えられているのですがそうしたパーツ部分でさえも目を見張ってしまう緻密さは是非一度イベントがあります内に 目の前で拝見されて欲しいですねww https://t…
06-28 22:54

RT @ShimbaHome: そして窓側にあるにも関わらず 凄まじいオーラを放つベントレー4.5ℓブロワー熊田さんご本人曰く 本日の展示の為急遽の間に合わせで製作されていて 未完成の様なのですが…それでいてこのクオリティー! お見事ですww^^; https://t.…
06-28 22:54

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

2016.06.28 (Tue)
wahuugouki

RT @keitobasser0913: Lamborghini Aventador SV最高の車見れた!! https://t.co/4gt4WHhHTH
06-27 20:16

RT @tuac1485: こちらが新型オービス「R2D2」になります https://t.co/xsDGv5q0cp
06-27 20:15

RT @AP1EL2: いや、ポルシェとシビックは分かるけどなんでシエンタ混じってんのwww#緊急車両24 https://t.co/SkTAJX2Wp0
06-27 19:24

RT @ohideee: シートカウル装着。全体的にコンパクトな感じになったな( ´ ▽ ` ) https://t.co/EwaB4AhL2t
06-27 19:02

RT @shin_k4114: 二輪車専用あるならそこ停めるべきだろうけど、駐輪所も子供とか利用したりあまりにも混んでたらマフラーとかエキパイ熱いだろうからどうかと思うし、基本的にはやっぱ邪魔にならないように危なくないようにっていう配慮の下で停めるのが一番だと思うでござる
06-27 19:01

RT @kouji4532: ただのザク?バイク?とは違うのだよ… https://t.co/wUG5Es6Bi9
06-27 18:59

RT @rysobibefak: みなさんの愛猫はどうですか?少し席を外すと「絶対わざと邪魔してるでしょ!!!」という場所で寝ている(寝ているフリをしている)。 https://t.co/17DBxY8MD9
06-27 18:56

でもバイクの方が高くて危なくて早い https://t.co/S8MkrdXhtW
06-27 16:49

ちゃんと送ってよ払えないじゃん忘れたから 余分にお金がにゃいバイト代入るまでやばいよぉ
06-27 16:47

じぇいきん ろくしぇんえん忘れてたよと言うか紙来るの遅すぎ一昨日来たけど 飛んで督促状ねぇその前は?
06-27 16:46

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

2016.06.27 (Mon)
wahuugouki

RT @Route703: ブレンボCNC削り出し2pcニッケルコートラジアルマウントブレーキキャリパー入れたいお年頃。 https://t.co/waRcHWY8BJ
06-26 18:46

RT @kamosio157: ツレから電話があったけど今日貼られた紙と丸っきり同じデザインの紙を貼られてその日の夜に盗まれたらしい…本気でやばい奴じゃんwww https://t.co/B82NvseR3f
06-26 18:46

06/25のツイートまとめ

2016.06.26 (Sun)
wahuugouki

おんなの肌に傷がつくリスクを負わすには紳士としてけしからん紳士は自分のリスクは自分で負う女性のリスクは減らす女性のリスクは自分が負うこれくらいじゃなきゃダメだよ後手袋させなさい絶対手袋させなさい指が大根おろしとかそういうのダメでしょ自分の女でしょ
06-25 13:36

それに飛び石で怪我することもあるしねバイクだとあとカナブンとかクワガタとかもうささったんじゃないかってくらいいたいよあれ
06-25 13:33

ひとりで乗る時自分も結構荒いけどそれは自分とバイクの性能が分かってるし 体が勝手に動くからでもそれは同乗者がいたら変わってくるし たとえ自分がそう出来ても 同乗者はそんな事はできないだから絶対にしない
06-25 13:32

無防備なのがかっこいいとも思わないし リスクを犯すことがかっこいいとは思わない特に 相手の命にかかわることならなおさらそれを減らす方がかっこいいと思う
06-25 13:30

ああいうのは危険だし嫌い運転手はどんな格好でもいいけど同乗者のリスクを減らす心がけは当たり前でしょ自分なら夜まで行動すること多くて上着あるから貸すしバイク乗ること分かってるなら長ズボン、スニーカーにさせる運転もあんな無謀な物じゃなくて大人しくする
06-25 13:29

さっき二人乗りのpcx125が居たんだけど交差点で前に出てくるは 前に出てもとろいし(pcx125は二人乗りではパワー不足だしねしかも後ろの女はパンプスに七分袖のパンツ 半袖tシャツという チョー危険な格好であげく 対向車線はみ出して走ってる車のあいだ入るし
06-25 13:26

RT @967CrowClass: ついにきた日光東照宮★最高の環境でのライブが楽しみだぜ!門下生の皆は今回も周りや後ろにも愛を持った盛り上がりをよろしくな!天候が不安定だけど、傘や日傘は自粛してくれぃ!タオルや雨合羽を用意しといてなみんなで一緒に楽しい空間を作って…
06-25 13:05

RT @MiGiiiiii: スキャナーの電源をつけるといつもねこが飛んできて死に物狂いでフタを開けるので一回だけスキャンしました ウン… https://t.co/DbKaOwRzLm
06-25 13:04

RT @DaDapantherpink: どうイジろうが絶対ガラ悪くなるムスタングNo.1。69年型。 https://t.co/zJeXWJ67nf
06-25 13:03

RT @yukinakt: 1GVとは1リットルの液体に1リットルのガスが入った状態なのだそうです。5GV。500mlなので2.5リットルのガスがここに入っているそうです。げっぷしなかったらお腹破裂するんじゃない?Σ(゚д゚lll) https://t.co/1Wq9H91xRY
06-25 13:03

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

2016.06.25 (Sat)
wahuugouki

RT @USSR_tanks_bot: 危ない!忘れるところでした!今から75年前の今日。ラシェイニャイに一輌のKV-2が陣取り翌日までドイツ一個師団を釘付けにしました。KV-2が「街道上の怪物」と呼ばれるようになった戦いです。尚、KV-2の乗員の名前は未だ不明です… htt…
06-24 23:16

RT @Bd7kbOlvdGZbjl8: どっちもすごい追走!やっぱ昔から戦ってきただけのことはあるね! https://t.co/ov6yq2BAo8
06-24 22:38

RT @tanaxsales: 昔のナポレオンミラーのカタログ見直ししてたら・・・・今はとてもできない https://t.co/CoKpXpKSQF
06-24 22:35

RT @Repsol_26_39: 去年Googleカーに遭遇した時のが更新されてたw俺写ってるンゴwwこの時友達のジムニーで陸運局行く時だったんだよな! https://t.co/uCWlmLRkgq
06-24 22:33

ちなみにモデル体型って軽い栄養失調気味な体型だからね健康一番よ
06-24 22:31

いや普通の女子なら身長マイナス100プラスαが普通だろ男子は体重じゃない 見た目だ正直身長マイナス100以下だと細いなぁってなるし 後胸も無いよねって話になってくよね https://t.co/aQ3yO3emMv
06-24 22:30

RT @inchorin: おみやげ研究家として衝撃を受けた商品 https://t.co/3DfLAMJHav
06-24 22:25

ステップが当たったマフラーの傷 https://t.co/oN2wHZ0Rhw
06-24 19:34

RT @ShimbaHome: まるで馬車の様な独特のボディスタイルをしたルンプラー・トロッペンワーゲンと言うこの車以前からその存在は存じてはいたのですが私の中ではディスクホイールタイプが殆どでしたのでこうしたスポーキングホイールでの姿は斬新ですね https://t.…
06-24 19:10

RT @PutiMotor: バイク誌「RIDE」に連載されていた、少女とバイクのリアルを描いた漫画「グッバイエバーグリーン」が、中断されていた内容に最終話が追加されて、単行本化しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノhttps://t.co/vFAvEwaxJk https://t…
06-24 19:08

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

2016.06.24 (Fri)
wahuugouki

RT @kecha457: #愛車を晒すとRTされてフォロワーが増えるらしいハコスカ L28改3.0L SOLEX44 http://t.co/TAaRgCdPms
06-23 19:42

RT @lNUl768RJoi8yUb: クルマを物のように扱う人は嫌いです。事故ったら廃車?壊れたら買い換え?飽きたからいらない?出来る限り命を救ってください、物言わぬ者だからこそ感じてください車の心を… https://t.co/ct1azukSIa
06-23 19:42

RT @akinori_suzuki: MacBook Proの内部温度が下がらなくて困ってるという人は、アルミよりも熱伝導率が優れている銅を使って熱を逃がすと良いので、まずは家にある十円玉をかき集めて試してみるべし。 https://t.co/7hc6E8Tky9
06-23 19:41

明日か明後日にガスケット買ってきて 付けなおそ
06-23 17:46

最近の大根おろしって大根スライス入れるの流行りなの?最近必ず入ってるんだけどおろしなのに時々スライスでビビらすのやめて嫌いじゃないからいいけどさ
06-23 17:35

RT @cats_Healing: 特に理由の無い暴力が右の子を襲う https://t.co/JpCgb7Rtdp
06-23 17:33

RT @coolcars_kirei: 新しいワンオフのパガーニ・ゾンダかっこええ〜!! https://t.co/edI0ZGqNtb
06-23 17:33

車両限界と自分の限界分かってると本当に冷静に対応出来るよただ その限界を知るのは サーキットとか 安全な場所でやろうね https://t.co/HGdRxLEq79
06-23 17:32

RT @shota62422854: 待ってこれなに https://t.co/zwO4pH0kyM
06-23 17:29

可哀想な兄 https://t.co/FuRhKAHC62
06-23 17:29

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

2016.06.23 (Thu)
wahuugouki

スピーカー交換かこの構想すら無かったことにするか
06-22 23:13

なんかダメだなぁスピーカー
06-22 23:12

RT @Tommy_Marcy: ネコ好きに送るpart2 https://t.co/22WP0ds1FF
06-22 23:09

RT @blackcom777: 新しいけど前より2000台くらい古いレガシィBP5が来ました~また同じ2.0GTです今度はシートヒーターやら革シートやらサイドエアバックやら社外エアロやらそしてサンルーフが開くぜ!! https://t.co/93oBin36Ky
06-22 17:58

RT @blackcom777: 実は前のツートンカラーのレガシィは2週間前に鈴鹿で友人のミスにより沢に落ちました。幸い二人とも怪我がなく車もサルページして直しましたこいつとももうそろそろお別れです.....(´;ω;`) https://t.co/Zuj7tuoMmt
06-22 17:58

RT @terminatorlike1: #実はちゃんとツイート見てます勇気でなくて絡めないだけなんですって人RTもっとみんな気軽に絡んでよね( ¨̮ )
06-22 17:03

VTのテールledが1列死にかけてるまた作ろついでにウインカーもやろうかな
06-22 15:54

RT @RB_ER34: ??「燃費10㎞/LのインテグラtypeRに2人乗る」わい「2人乗る」 ??「ガス代は割り勘」わい「うん、割り勘」??「実質、燃費20㎞/Lのインテができる」わい「天才かよ!!!」
06-22 14:30

RT @wwwwbot: 【間違い探し(超上級)】餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餠餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅…
06-22 12:59

やっぱりバイクの振動のせいかなぁ携帯が一年半ほどでまともに使えなくなる
06-22 01:30

06/21のツイートまとめ

2016.06.22 (Wed)
wahuugouki

今度ウラルのショールーム行こうかなもしかしたら1泊二日でw
06-21 23:33

もうバイクとサイドカーでいいじゃんw
06-21 23:07

サイドカー欲しい
06-21 23:07

乗れば大体の車両の限界付近は分かるよねまぁ人間なんで あってミスして事故るんだけどだから車両の限界値を下げれば速度出さない=安全うちは常にマージンとるからねぇサーキットではマージン0だけどね
06-21 23:06

色あせたツールバッグこんなに色が変わってる染めQやってみようかなぁ https://t.co/HWVgR6oMSn
06-21 23:04

@atsuatu3369 そのリスクが小さく感じるくらい自分は楽しいと思いますけどねw四輪で横転!? 大丈夫でしたか?
06-21 23:03

@atsuatu3369 ^^ そうですかwですが2輪は特に危ないんで気おつけて下さいね
06-21 22:53

ウラル乗って相棒は大型犬とかなんかいいよねでも動物って病気とかしたら可哀想で悲しむし基本自分より短命だから 死んだ時絶対泣くしかと言って 残しては死ねないから飼わない
06-21 22:52

動物を捨てる奴とか嫌い https://t.co/TpqEncAQ7G
06-21 22:50

@atsuatu3369 本当ですか!?仲間になっちゃいますか?
06-21 22:49

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

2016.06.21 (Tue)
wahuugouki

RT @Nya_rl: 「初見さんいらっしゃい。良かったらフォローとスリーサイズ、胸の写真と顔の写真送ってね?俺、質の高い子しかフォローしたくないから」って言ってる配信者らしき人が隣通り過ぎて行ったんだけど:(´◦ω◦`):
06-20 19:35

RT @terminatorlike1: ってかアメリカン乗る人ほんと少ない
06-20 17:21

RT @terminatorlike1: セーラー服欲しい(着るとは言ってない)
06-20 17:21

RT @Porsche: Competed together for 24 hours. Head to head for 24 hours. Gained our respect forever. #LEMANS24 https://t.co/9NVoLVNaax
06-20 17:15

RT @TOYOTA_PR: 【ル・マン24hレース】社長の豊田のコメント:ご声援を送って頂いた皆様に心より感謝申しあげます。本当の負けを味あわさせてもらった我々は、来年も“ル・マン24時間”に戻って参ります! https://t.co/KXkIMl6Xxh https://t…
06-20 17:14

RT @gafaskamo: @itashaaki コンパクト…! https://t.co/eiLfe2Yvgj
06-20 14:29

RT @raven4WD: ル・マン24時間耐久レースでゴール直前に失速したトヨタ。1998年のWRC最終戦でもゴール直前に似たようなシーンがありましたね。https://t.co/oRa6tFouft
06-20 14:25

RT @nido_climax: facebookに書かれたゲームフリーク社員の日記が笑えないことになってた https://t.co/qdqf2a3q6s
06-20 14:24

RT @ninja400_stw: yzf r6日本じゃ600クラスのSS全然人気ないけど十分ぶっ飛んだ加速するよ https://t.co/wUUu646iTp
06-20 14:22

RT @coolcars_kirei: レース終了後トヨタとポルシェの人が握手する瞬間、この人達にしか分かり合えない感情があるんだろうなぁ。戦友という言葉が相応しいのかなぁ、熱いぜ https://t.co/DHzazMvXCT
06-20 14:22

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

2016.06.20 (Mon)
wahuugouki

RT @Sakuya_no_owari: オリンパスE-PL7ホワイト買っちゃいました!(^-^)/ https://t.co/w997n4z8aB
06-19 23:56

RT @Story_terror: 食べただけで糖度が分かるリーダー、アイドル云々の次元じゃない https://t.co/Lc0xIQxDD5
06-19 23:56

RT @cbr1000zz: 凄い!この子はどこへ行くんだろう?お行儀良く座ってるしまわりの人も特に気にする事なく、普通にしているのも凄い!!(゜ロ゜) https://t.co/RKyxS2PcEC
06-19 23:55

RT @himepiyo: ピアジオチャ・オスクランブラー(?)ダートタイヤ履かせましたがリアの泥除けとの隙間が数ミリなので戻す予定。というか一回やったので気が済んだ#ピアジオチャオ https://t.co/rGyWRBbw3z
06-19 23:55

RT @HPK_Claes: フィアット147をこんな風に改造したりね〜 >RT https://t.co/DuMaF4wnXZ
06-19 23:54

RT @myaot_ym: 5号車はリタイア扱いに #WECjp #LM24jp https://t.co/O60UniyWTU
06-19 23:54

RT @JTMcLaren: 残り3分、Nr5トヨタ停まるNr2ポルシェ逆転トップ、なんということだ………… #wecjp #LM24jp https://t.co/SEZhQjrkIE
06-19 23:54

RT @dream_yamanashi: おいおい、何の冗談だ! #LM24jp https://t.co/D7oPpDOsQU
06-19 23:54

RT @type_004: ん?亀がいた… https://t.co/QzfWm38pKI
06-19 23:52

RT @cats_Healing: 猫も錯視に引っ掛かるの? 動いて見える錯視画像を見せてみたら…#かわいい#猫#ねこ https://t.co/KJFTtYJGBa
06-19 23:51

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

2016.06.19 (Sun)
wahuugouki

帰れるかなぁ
06-18 23:21

RT @Zw96A02prjm73J2: お前ら知ってるか?溝落としは藤原だけの技じゃねぇってよォ https://t.co/4qTu2bCJkx
06-18 23:09

RT @maruma_official: マさかの!第3弾!! おめおめおめーーー!!!ってオリジナルストーリーなの!? 超 期 待 !!! https://t.co/F2Ck0rIrUQ
06-18 23:09

頭痛くて死にそうこういう時は早く寝た方が良いんだよね
06-18 22:27

RT @higuchi24yuta: 【告知】舞台、魔劇今日からマ王!第3弾決定!ヴォルフラムとして帰ってくることになりました!よろしくお願いします! https://t.co/8Oleiw6kDg
06-18 21:26

RT @baikudoga: すれ違う白バイの人に会釈したら高確率で口角をニヤリしながら会釈返してくれる件さすがにヤエーは無理
06-18 20:01

RT @14Wolf1397: 加害者、被害者、目撃者揃ってるよwww https://t.co/CFFjJJmyrh
06-18 20:01

RT @gf_fgy33: これは明らかに撃たれてますねw\(°∀° )/ https://t.co/0KNFEqN8HM
06-18 19:48

RT @145_dragon: チリでまさかの頭文字Dの車を見ることになるとは。。。笑 https://t.co/YbAAzQ6yML
06-18 12:30

さぁ用意してどっか行こうか
06-18 10:17

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

2016.06.18 (Sat)
wahuugouki

RT @Cub_traveler: キレた。晒す。ナンバープレート和泉5??? 33-13車種軽自動車 ダイハツ ムーヴ L910S型(二代目)丸目二灯ライトクリーム系法廷速度で走行中、追い越し禁止区間で追い越され、助手席側からタバコの灰を落とされ首に辺り軽…
06-17 23:23

RT @109_jp: 見た目はすっきりするけどなんか可愛くないな笑(´^ω^`)これで心配なのは側方目視をしなくなる人が増えそうな所かなぁ(´・ω・`) https://t.co/Iy7q9HvC8d
06-17 22:52

中1まではなんとか遊ぶ相手居たもんね
06-17 22:51

始まりは中二か
06-17 22:50

高校時代も友達らしい友達居なかったし中学時代は中二から疎遠になっちゃったし
06-17 22:50

まぁ もう今更友達とかと遊んだり誰かとツーリングってのもいいかなぁツーリングはグループが一応あるし友達の作り方分かんないし
06-17 22:47

いつからかなぁ良く考えたらまともに友達遊んだことって全然無いわ友達の家に遊びに行くとかも小学校の頃だけお泊まりとかはしたことないなぁ
06-17 22:46

@109_jp まぁそれが最善ですけどね
06-17 22:43

中退したら家だされるな路頭に迷うわその時はw
06-17 22:40

@109_jp 卒業出来ればですけどね
06-17 22:40

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

2016.06.17 (Fri)
wahuugouki

RT @orija_sj20: 場当たり作業の缶スプレー塗料だから近くで見たら梨地仕上がり〜(´Д` )だけど、一応サビ補修もできたし、今日晴れてオクタマ基地を出航できました〜ヽ(´▽`)ノ…よかったよかった(´∀`) https://t.co/C4vrHhFmV9
06-16 23:51

RT @orija_sj20: 作業を進めるうちにボロくなった部分を確保してあった純正部品や初代の部品と交換したりサビ補修をしてたら、いつの間にか結局オールペンになっちゃってようやく仕上がったのが先週末〜ヽ(´▽`)ノ https://t.co/HAXGL1n8jx
06-16 23:51

RT @tmato30kcal: これだとマイナスにマイナスを足してる表現と思ういやな奴にそれぞれ消耗をあたえるすなわち犯罪者をすべからく死刑にするべしということこれだね https://t.co/OkuCjKpXg5
06-16 23:50

RT @akira_19931008: またみんなと走りたいぜ #バイク乗って人生変わった人RT https://t.co/UuRDfSrJ91
06-16 22:20

RT @HiroponMonst: エリミネーターのいいとこですか?そうですね、エンジンがそのへんの街乗りネイキッドやアメリカンと違ってレース使用だという所が一番の魅力なんじゃないすかね?すぐ150㌔くらいは出ちゃいますね!!“排除する者”という名前通りの1台です😍😍 http…
06-16 22:19

RT @PutiMotor: マシンガンを装備した、ベスパのミリタリーサイドカー⁉︎∑(゚Д゚) https://t.co/ftPFBY6bZL
06-16 21:10

RT @k1tsuchiya: 個性がなくなり、機械に反応する走りになってますね(*_*) https://t.co/Wz1f3dG0sU
06-16 21:09

RT @deathiketani: 一昔前、「BBS」の偽物として一世を風靡した「885」#今の小学生は知らない https://t.co/lYXJI5YAAq
06-16 21:08

本当に余裕のないタイミングとかのんびり走ってる時は本当にそうなるわ https://t.co/ducfx0pkwv
06-16 21:05

うぅにしても気持ち悪い
06-16 20:15

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

2016.06.16 (Thu)
wahuugouki

最後 https://t.co/WixSqCogDC
06-15 23:34

RT @lowvoice_hiro: 大吉さんにひたすら怖いと言われているのはわたしです。 https://t.co/B0DZRvnR7R
06-15 23:33

RT @oralove9: 仕事帰りにこれは笑ったww https://t.co/S6wLmUvcdp
06-15 23:32

RT @ninoalc: 時々こういう3輪車欲しくなる。日本で買うと高いんだなぁ、これが。#欲しい車リスト https://t.co/peS3c2Fp24
06-15 23:32

RT @yukinakt: 二本で充電量が違う時どんな感じになるのか疑問だったのだがきちんと個別に満タンになったら止まる様子。思ったより賢い。 https://t.co/Lhhjy2klxq
06-15 22:50

RT @Sakuya_no_owari: その2#明治村 https://t.co/CMbuxiJaxp
06-15 22:50

RT @suzuki_inazuman: #突然始まるイナズマ祭り https://t.co/OpEChWmRWK
06-15 22:49

RT @hamasou_bay: #突然始まるイナズマ祭り見かけたので便乗 https://t.co/UdfwhSxt2b
06-15 22:49

RT @yuuki_2349: イナズマと聞いていてもたってもいられませんでした…(´・_・`)笑#突然始まるイナズマ祭り#バイク乗りと繋がりたい https://t.co/ecXIlC6Q72
06-15 22:49

RT @www_inazuma400: #突然始まるイナズマ祭り #バイク乗りと繋がりたい #SUZUKI美しい油冷エンジン!イナズマはかっこいい https://t.co/nXKfjObuuk
06-15 22:49

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

2016.06.15 (Wed)
wahuugouki

RT @gekikawawa: カマキリに威嚇されたww笑わせないでwwww邪魔だからwwww https://t.co/PVVCGe5bNs
06-14 22:32

RT @rstaichishop: 大阪本店です。本日はなんと!元プロ野球選手の下柳剛氏がご来店。RC213V-Sにご試乗。「まさか、こんなレーサーに乗れるとは思わなかった」と興奮気味に語っていらっしゃいました。 https://t.co/EPiRVp3k2X
06-14 22:32

VT-S仲間欲しい
06-14 20:38

RT @inuiryotaro: なんかピクシブみたら通知きてたので記念にはっとこ。「鏡」をお題にして描いた4Pまんがです https://t.co/RIxEtAcSQU
06-14 20:36

インカム付けたーこれでツーリング中にも電話も配信もできるw https://t.co/d8Q1y7xSvY
06-14 19:34

@yukinakt そうですかね
06-14 18:36

RT @yamaha_bike: YZF-R3A,R25,R25A、MT320,250に関するリコールの改善箇所説明図です。【リコール内容】https://t.co/gXUtJ2CBAu【対象車両の確認】https://t.co/qeE2UT7Gdv https:/…
06-14 18:03

うちならそれ1発で好きになるは(車を)
06-14 18:00

助手席に腕にセルよりよりガルウィング等開けて身を乗り出して一発駐車がかっこいいと思う https://t.co/vCKEdlsWBQ
06-14 17:59

無理無理無理うちこう言うの苦手だから https://t.co/NXUDW7C1KF
06-14 17:56

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

2016.06.14 (Tue)
wahuugouki

@yukinakt そうですか?vt400sはバンク角無いんでこれで精一杯だったりしますけど…
06-13 23:59

何枚か先輩に撮ってもらった https://t.co/FjVAIU2Hb3
06-13 23:36

RT @tohken_ranbilis: ワロタ https://t.co/wqziEz6CS5
06-13 23:25

RT @free_pinz: 【猫と犬のヒゲの違いの実験】🐾🐕💡この差はヒゲが神経とつながっているかどうか。猫のヒゲは繋がっていて、センサーの役割をもち、隙間を通り抜ける際に通れるかの判断します。犬は繋がっていなくて、身体が通らない幅にも入ろうとします。 https://…
06-13 21:55

RT @mcb_9630: 自分も含めて車遊びしてるやつはこれを頭に死ぬほど叩き込んでください https://t.co/8dEoR6f8DI
06-13 21:54

RT @ShimbaHome: 他にも気になる車がもう一点こちらは1907年式のメタラジーク・マイバッハと言うドイツ車なのですが噂によりますとこの車は 20リッターにもなる航空機用エンジンを搭載しているらしいのですが…日本での資料が少ないのが残念です… https://t…
06-13 21:53

RT @sirius0653: 出勤して絶句したこの時間に残ってる量じゃない https://t.co/h1NM6NySei
06-13 21:53

RT @ShimbaHome: 実は昔、私の中でのルパンさんの愛車に対してのイメージはフランスの大泥棒 アルセーヌ・ルパンの血を引くという事でチンクのイメージもあるのですが当時はこちらのSSKが それを上回る形で常に印象があった車と言えますね https://t.co/f
06-13 21:53

これいい https://t.co/LwTvyXC8m9
06-13 14:12

RT @jepnnvjuljpj: タクシーの運転手が、行かせろ!とキレるも、日通の人は断固拒否。そして、タクシーの運転手は、現れた新幹線を見て唖然としたのか、さらに後ろに下がり、道を開けた。 http://t.co/nYf6SuyU8u
06-13 14:11

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

2016.06.13 (Mon)
wahuugouki

RT @Kaz3647M3: ほんとツイッターって怖いな https://t.co/TSATKjM63n
06-12 23:39

RT @ririkarunagoya: 国産大型乗ってた頃 ヤエーしてくれる。 割といろんな人が話しかけてくる。(ただしナンシーか速さ自慢の奴ばかり)外車に乗ってから ヤエーしてもらえない。 ナンシー、暴走野郎は消え去る。 国産ライダーから怖がられる(多分別世界の…
06-12 23:22

RT @instig80r: @RiderJapanese @haru11yaeh デスモドロミックも仲間に入れてあげて(*´∀`*) https://t.co/Q6rch4zmfM
06-12 23:21

RT @DIVA_DOR39: #リプで来たものについて語るスバルが変態って言われている理由・80年代後半に設計されたエンジンを未だに新車に搭載・笹子トンネル事故唯一の生存車がGC8・実はアウディより先に乗用4WD車を開発・油圧カッターで切れないBピラー https:…
06-12 23:21

RT @CYuyajohan: #この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるCBX https://t.co/jPtbC7V68n
06-12 23:19

RT @a_car_informer: 自動車税15%増…古い車は悪者か https://t.co/8LGhrkC4Uq
06-12 23:19

RT @keita_mikulove: 右がかわいいならRT、左がかわいいならふぁぼ https://t.co/5IdSNQiikw
06-12 23:18

もっと背の高いデリカで四人家族が降りてきたところ見たことある https://t.co/l2XtHFF1Ym
06-12 21:15

RT @meimeichunchun: 今日の2枚。ねむきゅんに似ない。#女装#女装男子 https://t.co/y3Tsu36Xjd
06-12 21:14

RT @akamachu: メールで「ボーリングやるんだけど来ない?」って誘われて、さては「ボウリングとボーリングを間違えたな?」と思って「穴掘りなんて興味ねーよw」って返したら本当に穴掘りだったことなら有る。もちろん見に行った。 https://t.co/bNCLQGmHHu
06-12 21:10

続きを読む »
 | HOME |  Next »
