機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

05/30のツイートまとめ

2016.05.31 (Tue)
wahuugouki

RT @fivehundredking: JAZZライセンス!w https://t.co/PCpK8ThHth
05-30 22:27

あれが欲しい これが欲しいもっともっと欲しい
05-30 21:25

怖すぎる https://t.co/wLFPg9In0O
05-30 21:23

RT @ZR250_1019yk: 車やバイクの運転になれてくるとウインカー出さないでいきなり車線変更する方がいますよね…絶対やめた方がいいと思います…!気づかなかった僕も悪いのかなあ。。みなさんも気をつけてね!!! https://t.co/cg5U0qSjqj
05-30 21:23

RT @spindle_berries: ドリフトしてくださいと捉えて良いでしょうか… https://t.co/Az1h5nSDJg
05-30 21:22

RT @norn292_9: 何してんの… https://t.co/OmO6pfw27O
05-30 21:20

RT @hironobutnk: 駅とかで、よく子供に「お母さん、もう置いていくよ!」などと言われて親にスタスタ置き去りにされる子供をみたら僕は必ず大きな声で、「捨てられたのか!おじちゃんといい所へ行こう!」と抱き上げます。だいたいの母親は血相変えて戻ってきます。僕は毎回、本当…
05-30 21:20

週末にワインを1本ずつ買って飲む計画
05-30 19:48

キャンプ用品も(趣味の域で)
05-30 19:14

ジムニー欲しい
05-30 19:14

続きを読む »

05/29のツイートまとめ

2016.05.30 (Mon)
wahuugouki

ここまで集まるとキモイな https://t.co/jFsvxAdyP9
05-29 23:55

RT @PutiMotor: 今までツイートしてきたバイクニュースを、ブログにまとめてみました。例えばこんなツイート、見逃していませんか?「CBR1000RRっぽいゴールドウイング!?」https://t.co/6vQAPBeYKs https://t.co/nCyzm
05-29 23:55

RT @blackcom777: タイヤとホイールセットで交換しました~ホイールはprodrive by OZの18インチ 8j +53タイヤはpinso ps-91 215 40 r18です前が扁平35だったので乗り心地が大分良くなりました https://t.co/O
05-29 23:55

RT @higeA9: ライダーを見かけたら手振りまわすよ!#ヤエーしたら返してくれる人RT https://t.co/l8t6ngIVmg
05-29 23:55

RT @nakanishisan515: #ヤエーしたら返してくれる人RTイエーーーーイwwwwフォーォォォwwwwってするよ https://t.co/12jlArgJj9
05-29 23:54

RT @AKIRA95668141: ヤエーしたら「えっ…」みたいな反応されるバイク〜(^q^)一部の喜んで返してくれる人のためにもヤエーし続けるンゴ! https://t.co/Ddhu4pbTr6
05-29 23:54

RT @CYuyajohan: メロンうまし!初物スイカも!まだ夏は先だけども〜来週晴れてくれ〜! https://t.co/v7HtCmcKPA
05-29 23:54

RT @ledill15: #ヤエーしたら返してくれる人RT https://t.co/kgi6pk6Qww
05-29 23:52

RT @sj30tosr400: 本日の収穫物。ホンダTN7。草ヒロというより苔ヒロ。苔トラ?久しぶりに上モノに出会えました。 https://t.co/6WAlqq2bSO
05-29 23:52

RT @sonoyamah: ついにTOKIOは農林水産業だけじゃなく福祉事業も始めたか。。日本政府は至急彼等を真の復興大臣として雇うべき。 #鉄腕DASH https://t.co/BCfZ2GXhfZ
05-29 23:50

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

2016.05.29 (Sun)
wahuugouki

RT @terminatorlike1: 女装男子の浮気復讐方法 https://t.co/hhdPHa7V9S
05-28 20:59

RT @kentake0216: ...別に運転手の技術次第でしょ。乗るなって言うの?危ない車かもしれないけどこういう車には乗りたいと思うよ。今の車には無いよさがあるし、ガルウイングもいいし、なんと言ったって夢がある車だからさ...乗りたい人達沢山いるよね。 https…
05-28 20:57

RT @bsmpl: 高松ー!ツアー!終わり!ありがとうっ(*'д'*)僕らがあなた方を写しているのです|д・) https://t.co/ruoiaXjCQu
05-28 20:54

RT @yuchinsound: ツアーファイナル高松ありがとー!!ちょーーーーー楽しかったよー(*≧д≦) ほんとに!あぁ、楽しかったなぁ。 https://t.co/dgPHTwvj1J
05-28 20:54

RT @bass_asa: 高松ありがとう!千秋楽最高でした。また会いましょう。 https://t.co/MfEeOAWroK
05-28 20:54

RT @967CrowClass: ツアーファイナル大熱狂で終了★みんなありがとう!和楽器バンドはこれからも進化していくのでまだまだついて来いよ!そして高松門下生の「愛のある静寂」のおかげで二人でバンジー決定!お楽しみに亜沙う・どーん★チャッパがチャーン★ http…
05-28 20:54

RT @daisukekaminaga: 高松、ありがとうございましたー!!ツアーもこれで終わりかと思ったらちょっと寂しかったけど、また夏フェス、次の公演で会いましょ〜! https://t.co/NREtWArIFe
05-28 20:53

RT @catpic11: 親子でぐっすりw http://t.co/12hAsyP68g
05-28 20:51

RT @J8IL8qnyN4p5tlm: コイツよく見かけるけどめっさ人懐っこいw https://t.co/Rsx1yhWvSs
05-28 20:50

RT @iseebitarou_com: ゆで卵が騎士になるエッグカップ。https://t.co/RnEsnNgUhr https://t.co/nBr0F2CcLN
05-28 20:50

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

2016.05.28 (Sat)
wahuugouki

だれかうちと明日いい事しない?(ツーリング)
05-27 23:57

軽く飲むよー https://t.co/YcwLNbF1aK
05-27 23:56

赤が好きだけど白にした理由は白の方がハズレが少ないから
05-27 23:55

RT @bike_wa_wrx: @rgv21a 高齢運転者や再取得教習生の方が怖いですね^ ^;バイク用にこんなのもありますが、どうですか?(笑) https://t.co/ud6bhzw5c2
05-27 23:39

食欲も食べたいものも無いのでこのまま帰る
05-27 23:38

そのほかの人でもいいけどTwitterの初めての人と少人数でしてみたいw
05-27 22:55

#VT400S or #vt750sに乗ってる人明日ツーリングしない?
05-27 22:54

この人一緒にツーリングした人の知り合いだ
05-27 22:54

RT @yuta_dori800: あとは弾薬箱の角度調整( ̄▽ ̄) https://t.co/F1j3GHINcD
05-27 22:39

RT @yuta_dori800: 1年前からの変化1年ですごく汚くなったな´д` ; https://t.co/SnIiQABbCj
05-27 22:39

続きを読む »

05/26のツイートまとめ

2016.05.27 (Fri)
wahuugouki

RT @_OoYOo: 年収高い男と結婚したい!とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? https://t.co/fIsPio6Miq
05-26 23:32

RT @fujishimakosuke: 運転席側のレギュレータが壊れて窓が開かなくなった時国産車オーナー「こんなに簡単に壊れるなんておかしいだろう」アルファロメオに乗ってる私「しょうがないなあ。すぐ直そう」この間会ったアルファロメオ女子「まだ三枚開くから大丈夫ですよ」…
05-26 23:30

多分自分でも把握しきれてないというw
05-26 14:31

何が違うかは元と見比べなきゃ無理がいいうちのバイクはそうだよよく見ると色々純正じゃないあれ?←でも元が分からないので結局なにがどう違うかは不明w
05-26 14:30

ベースが分かんなくなるカスタムや元が分かんない化粧は嫌だなぁまぁ他人や他人のならいいけどそれで綺麗にまとまってればいいけど そうゆうのってかなりセンスいるし難しい 技量もいるし結局わけわからん とっちらかったのになるんだよねだからうちのコンセプトは全部なんか違う
05-26 14:29

まぁ元がいいに越したことはないよ
05-26 14:26

うち的にお化粧って良いところを強調して悪い所を補うってイメージがあるベースを崩すようなメイクは好きじゃないな厚化粧でもナチュラルに見える風にだって出来るし全部隠すことはダメだと思うバイクもベースを生かすカスタムなんか違ういつもよりも綺麗そうゆうのが好きだな
05-26 14:26

@_____apisto オススメの大型ありますよ!
05-26 14:05

と言うか可愛い服装好きなんだけどなんか似合わないんだよなぁ綺麗目に走ってしまう小物とかは趣味でも良いんだけどとか言いつつかっこいいのも好きという
05-26 14:04

梅雨終わったら1日フリーの日作ってどっか行こうかな可愛いもの集めとかいいなぁ
05-26 14:02

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

2016.05.26 (Thu)
wahuugouki

腰かジャケットにこれがあればうちうちってわかりやすいねw
05-25 23:55

微調整後 https://t.co/jDX9fMz3gS
05-25 23:54

RT @junjunjun_0713: あとTシャツ1枚で原付乗って302カッ飛んだら腹ブローした
05-25 23:30

無いなら作ってみろで引き輪のアルバートチェーンさり気なく ハートのチャーム付きw思ってたよりチェーンが細い…#懐中時計 #チェーン #アルバートチェーン #チャーム #ハート #自作 https://t.co/c8VQjiz91k
05-25 22:38

RT @ReyellowDZ32: #この車で迎えに来られたら嬉しい人rt デートカーやぞ! https://t.co/zPoqGhcODA
05-25 19:49

これが 恋愛的な意味ならやばいよねw
05-25 17:01

でも うちはそうではないな皆が好きって言えるよ浮気とかじゃないよ友達として 仲間としてまぁ変に思われてもダメなんで口にはださないけどねぇ
05-25 16:54

女の子って好きってよく言うよね男の子はあんまり言わない男の子が人に使う時って恋愛的な意味があるってイメージがあるよね
05-25 16:52

今日やる気ない
05-25 16:30

RT @03580Succeed: 駅員のおじさんアナウンス「今、札幌方面の電車が雪に埋まって動きません。駅員で頑張って雪をよっこしょ よっこしょしております。吹雪の影響で色々な電車がお休みしております。頑張っていますので、お待ちください。」
05-25 16:21

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

2016.05.25 (Wed)
wahuugouki

RT @AlenMarks: レジしてたときに混んできて「お待ちのお客様こちらへレジへどうぞ」したときにお母さんと買い物に来ていた幼女がひとこと…「ママ〜このレジやだ(´Д` )」なにか察したのか幼女よ…(´・_・`)
05-24 23:19

家族でいても 友達といても独りって思う時がある
05-24 22:28

RT @toyokawatama: #子供向け自動車図鑑とよた ぷりうすすこしはずかしがりやさん。こんびにがすきでよくこんびににかおをうずめているよ。 https://t.co/GLcuz7Utir
05-24 21:43

RT @2002_328: こういうのは死んだ方がいい https://t.co/xyq2I9q8nf
05-24 21:30

RT @TOYOTA_GR: 世界一過酷なコースで行われる24時間耐久レースニュルブルクリンク26時間LIVE!!https://t.co/f6dZRfb5y8
05-24 21:29

反対でもしかたがあるだろ https://t.co/sAVbF7jJn5
05-24 20:31

さぁにゃごや帰ってきたよ
05-24 19:51

RT @catpic11: オモチャを抱いて寝る https://t.co/59ay1mZXu8
05-24 16:36

RT @Cub_traveler: #子供向け自動車図鑑 ほんだ しびっく たいぷあぁるほんだ が つくった あたらしい はやくて かっこいい こうきゅうな くるまだよしびっく の いみは えいごで 「しみん」という いみだよどこが しみん なんだろうね https:…
05-24 15:45

RT @Cub_traveler: #子供向け鉄道図鑑 めいてつ 100けいちかてつに はいるため しゃたいの ながさが ほかの あかい でんしゃと ちょっと ちがうよちかてつの えきに このでんしゃが くると きおんが あがるよあと うるさいよ https://t…
05-24 15:45

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

2016.05.24 (Tue)
wahuugouki

その前に死んだりしてw
05-23 23:54

いつかちゃんと人を信用できる日が来るかな
05-23 23:54

RT @slow_life_h: このキャブのマニホWMじゃね?前WMに問い合わせたら35パイには取り付け不可ってメール来たのに(; ̄O ̄) https://t.co/NTJwJyGgwy
05-23 23:50

RT @ikue1200: か、か、可愛い(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ https://t.co/M3SyJpHbst
05-23 23:33

RT @gekikawawa: ミシンの作業が進まない言い訳を!証拠写真にして提出します https://t.co/OCj2YwAZV2
05-23 23:33

うちに似てる有名人っている?
05-23 22:44

まぁ自分の話なんて誰も興味無いでね
05-23 22:16

家の人とは話が出来ない全部途中でさいぎられる
05-23 22:15

RT @03580Succeed: 徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」 豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」 織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」
05-23 22:14

TRICITYは150とか200とかあったらいいのにって思ってたでちょうどいいな https://t.co/5qmwRdfSVq
05-23 22:12

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

2016.05.23 (Mon)
wahuugouki

家族といるの一番疲れる
05-22 21:10

RT @takataku777: 本日9:30頃、義兄が事件に巻き込まれました。東名高速上り、用賀の手前の橋で、橋の上から故意に落下物を落とされたらしく、屋根が大破。一歩間違ったら即死してたそうで。警察にも届けていますが、目撃情報などありましたら、御協力下さい。 https:/…
05-22 21:07

キックすら封じて 押しがけそう ドM https://t.co/BfAV0afUlt
05-22 21:07

RT @moto_tt_848: 40年前のマフラーだからだいぶやれとる塞ぐけど https://t.co/6Lniax11eT
05-22 19:01

RT @junjunjun_0713: 大同大のマイクロバスが今目の前の交差点を横切っていった(パニック)
05-22 19:01

@junjunjun_0713 ドMw
05-22 17:47

RT @yonakiishi: 警察が、チャリは車道とか歩道だとか、どっち付かずのことを言い出す前には、こんなママチャリいなかったよ。 https://t.co/Ptpk9MaOAo
05-22 17:45

@junjunjun_0713 早くガソリンいれろよ
05-22 17:45

RT @PutiMotor: アメリカンで膝擦り。無理矢理過ぎー!!∑(゚Д゚) https://t.co/ZdVUpp0JBO
05-22 17:44

RT @leicamanndance: はい、組みましたよと完全に巨乳化してますね https://t.co/p782QmcIq6
05-22 17:44

続きを読む »

05/21のツイートまとめ

2016.05.22 (Sun)
wahuugouki

RT @samuhara: 都会の駐車マナー悪すぎないか? https://t.co/ZrfKjTblSB
05-21 20:06

三時間無駄になった
05-21 20:05

そういえば 学校への途中にメガドンキが元ボーリング場に作られ途中だったこの経路に二つのドンキw
05-21 19:55

タンクローリーでもしちゃえばいいと思う https://t.co/2rOIbf2IKJ
05-21 19:47

RT @Dedicatus545L: 基本誰もいないので女子学生服も着ることは可能だ。偶然他の客が訪れるリスクを顧みなければ。 https://t.co/c5jMO7fEcu
05-21 19:40

RT @CYuyajohan: フライパン!セラフィットは高すぎた!今日はウェイトローラー交換しました~13グラム〜来週はCBX https://t.co/jsNUjDCJrl
05-21 19:38

RT @yukkii721: #HORNET250 #東北が美しい #ファインダー越しの私の世界 #ヤエー #バイク乗りと繋がりたい #女性ライダーと繋がりたい https://t.co/sGmWVSQPRd
05-21 19:38

RT @yukinakt: 最近、名工大の太田名誉教授のサイトでエンジンのお勉強中。一般的に言われている事が微妙に間違っている事があることも分かってきた(・ω・)ノ
05-21 19:03

バイクに乗りたいって思ったのは物心ついた時からだから大体4歳だと考えて乗ったのが17歳と8ヶ月の時に新車購入して夢が叶ったのか13年と8ヵ月もかかったのか
05-21 18:52

RT @Nalgene_fishing: バイクに乗りたいとツイッターを始めて早3年4ヶ月…遂に念願のバイクを納車しましたヽ(#`・ω・)ノフォロワーさんの皆さん!これからは1人のライダーとしてどうぞ宜しくお願いします(=´∀`)ファボして下さると喜びます(´∀`) https…
05-21 18:50

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

2016.05.21 (Sat)
wahuugouki

RT @0307Mongol800: 見ただけでわかったらRT工業高校あるある https://t.co/Mb8doZKmxb
05-20 23:57

RT @Military_AFV: え〜っと。軍用車を保管している駐車場にあるコンクリート塀が何故か盛大に破壊されておりましてですね。雰囲気的に完全に私が犯人扱いになっております。笑 https://t.co/ihxuQynKDV
05-20 23:56

RT @korirakuma25: 大阪の差し入れで頂いた たこやき缶 あけてみまんたw 本当にたこやき入ってたw #YBC9th https://t.co/qvzhZfUPax
05-20 23:55

コースにもよるけど120-140キロですでねぇでも低いで 体感はやばいよ https://t.co/2KRwUBU1GN
05-20 23:54

RT @yukinakt: 出会って半年でプロポーズして、結婚前に一緒に住むマンションのローンをくんで、1年後に結婚した垢はこちらです。結婚も子供も理屈で考えたらそもそも出来ない。タイミングと勢いだろが!よって考えたら負け(・ω・)ノRT
05-20 23:49

また 性別迷子も良いかもしれないもうどうせだし
05-20 22:40

趣味は男っぽい趣味が多いかなそれ以外は知らないあっ 地声は低いわ
05-20 22:40

どっちつかずの格好好きなんだよね中性的なの見た目も中性っぽいから ファッションもってかw昔はよくしてたんだけど まい戻ろうかしらまぁ問題があるとすれば 性別が迷子になるくらいまぁこえ部で活動してた時が1番迷子ってたわ
05-20 22:38

なんか受けるw https://t.co/1Y6SO0uh1W
05-20 22:33

可愛い服も好きだけど似合わないからなぁどっちかというと綺麗めの服の方がうちは似合うと思う
05-20 22:26

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

2016.05.20 (Fri)
wahuugouki

RT @halk2005: スズキの不正って、屋外で走行抵抗測定すると風の影響が大きいから屋内でやったら法律違反やったってだけか。不確定要素を少なくするという技術者的には当たり前の事をやっただけやけど、ルール上あかんかったと。で、国で検査したらスズキの測定値より燃費が5%上だっ…
05-19 21:48

RT @J8IL8qnyN4p5tlm: 凄くメッセージ性の強いポスターなんだな…その前に女の人に手を出す男は糞だと思う。結婚してたら特にそうだと思う。女の人がいなかったら子供は出来ないし、家事の出来ない男もいるのにさ。 https://t.co/ZXmtsma1M6
05-19 21:38

RT @hasegawa_fusao: カラーコーンの地蔵が、今年の夏頃から製法・素材を一新した第4世代になります。仕上げのクオリティも耐久性も、従来のものより大幅にグレードアップ。顔もツルツル。ご注文受け付けております。 https://t.co/MroHuBwpLo
05-19 21:33

RT @BOURBONMen: 新しいタイヤ皮剥きがてら林道〜 https://t.co/sG3E5WkyQf
05-19 21:32

RT @tanaxsales: この2~4月 PG-246 耐熱ワックスLが昨年の2倍売れて 商品切れてしまったのですが、何が原因でそんなに売れたのか・・・・(^_^;) https://t.co/I5XoxBI13y
05-19 21:21

RT @ryohei7578: ワニワニパニックを思い出す笑 https://t.co/E2MWNK1LdM
05-19 21:21

RT @__assty28: ミッフィーの時にこの声使うのはずるくない!?!?ねぇ!!!!自分のイケボ理解してんのかな櫻井孝宏💢💢しんどい🙃🙃🙃🙃#櫻井孝宏 https://t.co/cHpXSYX4h7
05-19 21:20

昨日の#服装 #レースアップブーツ に#ブーツイン#ライディングブーツ だけどね#コーデ #ベスト #チョッキ #黒髪 #私服 https://t.co/f89yBFA4p0
05-19 21:14

いっぱいになってたから開けた43897円あったおっきいのに変えるそしてお金もおっきいのにチェンジw#貯金箱 https://t.co/o3ZVMeRVc1
05-19 20:35

RT @PutiMotor: 盗まれそうになると爆発するバイクアラーム⁉︎∑(゚Д゚)https://t.co/TU1LZOMLfo https://t.co/BqAIpm56UQ
05-19 20:30

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

2016.05.19 (Thu)
wahuugouki

お化粧取らなきゃまぁ軽くだからいいんだけどさ
05-18 19:51

趣味全開w
05-18 19:45

なんか最近チョーカーしてるのが当たり前になってきた
05-18 19:44

RT @Hat41170Jack: 時折電車で女の人がこんなポーズしてて見たことあるなーと思ったらこれだった https://t.co/si1jSIgMZX
05-18 19:44

本日はお化粧男子してましたwなんか男装女子みたいになちゃったけどwオネムなのでベッドの上でクリームとギュッギュ イチャイチャ中#自撮り #ぬいぐるみ #化粧男子 #テディベア #黒髪 #チョーカー https://t.co/MfVdhSPTj1
05-18 19:43

いっつもうちと添い寝してくれる クリームとツーショット眠いよー#自撮り #ぬいぐるみ #テディベア #ツーショット https://t.co/hOxNIkRcml
05-18 19:37

RT @bujytomaqyg: 🚘北海道の守護神夏は草刈り冬は除雪 💵 https://t.co/LN7aoFiRI0
05-18 19:28

RT @PutiMotor: ラットフィンクなカスタムバイク⁉︎狂気を感じる…((((;゚Д゚))))))) https://t.co/6Ph1BvMUUo
05-18 19:18

RT @free_pinz: 『ちょーおま、近づきすぎ!』💥🐾 https://t.co/6iTpnpMC6V
05-18 19:18

RT @Masayukix02: 違法運転をするまぬけどもに見せつけてやりたいなどと供述しており https://t.co/7nxn8hUi2t
05-18 19:18

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

2016.05.18 (Wed)
wahuugouki

RT @plarailadvance: 気の迷いで引っ張って来たコイツもなんとかしてあげたいのだが物理的にも精神的にも気が重い… コレも丸々10年放置プレイだな… #スズキのバイクが一番だ https://t.co/tKSh9Zb9SA
05-17 21:31

RT @guaitsr: 週間CDをつくろう、第1巻。「鉄屑からの脱却」とりあえずスイングアームをつけました。色ォ…(´Д`|||) https://t.co/O7E3G5a9IO
05-17 21:13

RT @Suzu886: #年齢とバイク見ていいと思った人がRTしてくれる19歳 https://t.co/8kHIBaGe2k
05-17 21:13

RT @24Zkym: #女性ライダーと繋がりたい #ドラッグスター250#神奈川#東京 https://t.co/KYqB1BkWZV
05-17 21:13

RT @Nicora_ZZR: ここは知ってる人じゃないと絶対気づかんやろうな・・・ https://t.co/7j3ndGmqJ8
05-17 21:04

RT @leicamanndance: 凸型ヘッドライトとおっぱいウインカーで ( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい! https://t.co/bTm0ZaQnHB
05-17 21:03

RT @967CrowClass: まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ! https://t.co/ZH2AYsr1wW
05-17 21:01

RT @akakamera_load: バイクとチャリの仲が悪そうな時にいつもこの画像を思い起こせ(もう何度アップした事か) https://t.co/juhT808BQo
05-17 21:01

RT @oki_fujiwara: これほどの三重カオス画像はなかなか無い https://t.co/34TeTIC4TJ
05-17 21:00

RT @furutakatoyo: 着物の着付けの話題、明治人の洋服の話のようだ。軍隊でも入営するまで洋服など着た事がない兵隊は多くいて、着こなし以前に「軍袴(ズボン)は開いているほうが前」といった段階から教育が必要だった。和装の股引の感覚でいえば開いてるほうが後ろなのだ。
05-17 21:00

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

2016.05.17 (Tue)
wahuugouki

RT @namida_watasi_: 誰ですかww子供の遊び場で本気出したのw https://t.co/H349dmo5Yb
05-16 22:45

RT @Sakuya_no_owari: ダーツ! https://t.co/0wXqTwA9yZ
05-16 22:38

RT @25bravofox: 「だめよ!子供が勝手に外に出ちゃ。中に入んなさい、ほらアンタも」「いや、無理ッス」liveleakhttps://t.co/j80VTZawMp https://t.co/hlYT2gVk62
05-16 19:41

RT @25bravofox: 「ねこタン…洗う?、ねこタン…すき…」 https://t.co/UGJ7dsHBLr
05-16 19:41

RT @25bravofox: リアルモンハンhttps://t.co/iKxseSsCbV https://t.co/esug34391r
05-16 19:35

RT @25bravofox: 「お嬢さん、どうもありがとう」 https://t.co/qAqpOE4lfS
05-16 19:35

RT @25bravofox: レストアで甦る戦車(ソ連編)T-35重戦車 https://t.co/Ym2CPncqcq
05-16 19:34

RT @25bravofox: レストアで甦る戦車(ソ連編)T-34-85中戦車 https://t.co/VDASrtD5ZW
05-16 19:34

RT @25bravofox: レストアで甦る戦車(ソ連編)IS-3重戦車 https://t.co/6j4YaqQu6h
05-16 19:34

RT @25bravofox: レストアで甦る戦車(ソ連編)ISU-152 (自走砲) https://t.co/QfSRylkG13
05-16 19:34

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

2016.05.16 (Mon)
wahuugouki

今日のお昼もバーベキュー
05-15 06:39

左肩破滅しそう
05-15 06:29

かた違い
05-15 06:29

方痛い
05-15 06:28

RT @yukinakt: ガソリンスタンドでの水抜き剤勧められるやつウザイですよね。それでもよく分かってない女の子とかは口車に乗せられて入れちゃうんだろうなぁ。。。入れるならホームセンターの方が安いし、そもそもあんなもの入れないと不具合起きる車ならリコールだから(;;´ー`)…
05-15 06:17

いつも付けてるやつはただの馬鹿です https://t.co/XNseQLRTTw
05-15 06:16

特に本場アメリカン https://t.co/RGUKZa0MP0
05-15 06:15

05/14のツイートまとめ

2016.05.15 (Sun)
wahuugouki

RT @samuhara: ようやく試作品ができた…。陸軍の携帯燃料代用品。上は実物で、市販の携帯燃料に復元ラベルをはりました。たき火無しで雰囲気を壊さず飯が炊けます。 https://t.co/V94McAIMgF
05-14 23:42

RT @haru11yaeh: ??? https://t.co/Zzmi7tbEKa
05-14 23:42

RT @nissinservice: 電気屋あるあるボルト穴さえあれば丸端子使えばどこでもタイラップ使えるw https://t.co/tkC04Ec5H9
05-14 23:41

RT @1985_gr71f: 今日驚いた事があったんさ、新茶を注文して下さったお客様にオマケにで急須をサービスしてるのよ。そしたらね「急須が小さすぎる(※通常サイズです)から大きいのと交換して!」って言われちゃった。サービスだよ?無料だよ…?ありがとうの気持ちだよ・・・?送料…
05-14 23:40

細巻きすってる人はダメだなえ https://t.co/3GOEHVw9nZ
05-14 23:39

RT @tanaxsales: 車体のミラーネジ径、8mmか10mmなのか、、、中国代理店から教えてもらい目からウロコタバコが刺せるのが10mm、させなければ8mmなんだそうです(・△・)!! https://t.co/IWwDNuLIvF
05-14 23:39

RT @GJ_boy1: おま定のXJR「ガチャガチャガチャガチャガラガラガラガラガラガラ」俺「買い取るとしたらいくらです?」ハーレーの店員「0円(即答)」俺「タイラレーシングのチェーンガードついてます」ハーレーの店員「ほんとだ。10円」
05-14 23:36

RT @kuuteioekaki: やっぱり高回転から回転が落ちるときのニュワァァアアンって音が良すぎるのです( ´∀`) https://t.co/1b6GeGgr8u
05-14 23:35

RT @halki003: 「自由席が空いてないので指定席で空きがあったら座ってしまえと企んだ。しかし空きが見当たらず、犬をどかそうとしたが、指定席券がある以上、犬の方が立場が上だった。結局、自由席で親子連れを狙って席を詰めさせて座ったが、不満が拭えなかった」 https://…
05-14 23:32

RT @werdnaboltac: うわー!これ、17000km1度も変えてないでしょ?www https://t.co/HsEX8aYX0i
05-14 21:18

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

2016.05.14 (Sat)
wahuugouki

RT @daitetsuSL: 【機関士訓練中!】東武鉄道から依頼を受けてのSL機関士教育もいよいよ大詰め。最終試験に備え、運転はもちろん車両点検や緊急時の応急措置など、鬼怒川線での運転に必要な技能を習得しています。残りの期間も全力でサポートしていきます! https://t…
05-13 20:08

RT @koisan_desuyo: ロードバイクに乗る方が読まれる本とバイク乗りが読む雑誌の一例 https://t.co/BW21vyMW6j
05-13 20:07

最後w https://t.co/fvJmC4uy1a
05-13 17:08

RT @seikaisha_imai: 【大塚明夫はじめてのレジ打ち】「ありがとうございます」 CV:大塚明夫 ( @AkioOtsuka ) #声優魂 http://t.co/dcm6Y4kkfH
05-13 17:08

RT @Kyukimasa: 独やオランダで多用されてるカーゴバイクにも電動化が普及し、さらに重量物を楽に運べるようになって需要伸ばしてるらしいのだけどhttps://t.co/toRHXlUniiもはや自転車とは思えないごついフレームになっててなんだか凄い https:/…
05-13 13:23

RT @967CrowClass: 昨日は後輩和太鼓ユニットの無限も観に来てくれました★相変わらずイケメソで・・・よし、お前ら三人すぐ老けろ!命令だ!(`・ω・´) https://t.co/p3cjzetU8D
05-13 13:21

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-13 13:21

RT @ZZ1206: 対向車線の車の後ろにバイクがいると予想してスッとヤエーを準備しておく。そう、これが「秘技置きヤエー」です。相手は返す間もなくヤエーされるので「やられた!」となるでしょう。その悔しさからまた新たなヤエーが生まれるのですまる
05-13 12:00

RT @PutiMotor: バイクでスマホを見ようとしたら、文字が小さくて読めないこと、ありませんか?でもコレをヘルメットシールドの内側に張り付ければ、ルーペになって、スマホ画面を拡大して見れますよ。https://t.co/eIzKVxQmV3 https://t.…
05-13 12:00

RT @967CrowClass: Zeppダイバーシティ2日目今日も周りに気配りしつつ楽しんでくれ!大荷物、盛り髪、扇子ウチワ、ヒールは自粛してくれたら嬉しいぜ★初めましてでも単独でも俺がいるから心配するな!今日も皆で一緒に楽しもうぜ!あとひとまずガンダム目指して…
05-13 11:59

続きを読む »
 | HOME |  Next »
