機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

02/27のツイートまとめ

2016.02.28 (Sun)
wahuugouki

RT @J8IL8qnyN4p5tlm: 痛車発見!! https://t.co/dsoYOcqvOI
02-27 18:02

RT @qurujijagupo888: 鰻屋の隣に住む男。飯時になると、隣の鰻屋から流れてくる匂いで飯を食べていた。それを知った鰻屋、月末に「鰻の嗅ぎ代」を請求しにきた。「匂いは客寄せに使っているんだから、代金を払え」。男は鰻屋の目の前で金をチャリン…。「こっちは匂いしか使っ…
02-27 17:27

まともにあるけんくらい関節痛いの久々かも
02-27 17:20

RT @temari_ma: まるマバレンタイン絵前半 https://t.co/UHYd1DTFt0
02-27 14:55

股関節痛くて死にそう
02-27 14:51

うちの場合はおじさんが生死さ迷ったりしてたり父さんの友達とか死んでたりしたけど反対はされなかった https://t.co/muoqHdAOlX
02-27 13:32

RT @_____bike: きょうはキャンプ行くわけでもないのに朝っぱらからパッキンした荷物セッティングしてやった!壁だね…壁!!(((*≧艸≦)ププッ https://t.co/bn5wj3VyLd
02-27 13:30

RT @ClassCrowkanade: ライブやってないからみんなにプレゼント!ほい!Crow×Class~黒鴉組~輪廻転生(rinne-tensei) https://t.co/7lAU1DGRDq
02-27 13:28

RT @PutiMotor: ランボルギーニ「カウンタック」のV12エンジンを積んだカスタムバイク!?∑(゚Д゚) https://t.co/TATxSD0S4o https://t.co/89UDOKW9LJ
02-27 13:28

RT @koshiannkunn: ポケモン20周年もいいけどな!!!!!!!!!!!チョロQ のゲームも20周年なんだぞ!!面白かったんだぞ!! https://t.co/aAY1moBTIV
02-27 13:04

続きを読む »

02/26のツイートまとめ

2016.02.27 (Sat)
wahuugouki

RT @StudioBezombie: これは覚えておこう。上:正式のCEマークで、製品がヨーロッパの安全標準で作られたことを意味する。下:中国の輸出マークで、何も意味を持たない。 https://t.co/SAn3MbOmci
02-26 23:30

RT @nama_gundam: 見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを! https://t.co/FwxTCLCmX9
02-26 23:30

RT @PutiMotor: このドラッグレースのバイク、エンジンとリアタイアだけになってるよ⁉︎原型無さ過ぎィィ‼︎∑(゚Д゚) https://t.co/6L01MA7fWE
02-26 22:38

RT @HRtoGW: @Kojima_Hideo マインクラフトでドット絵スネークを作ってみました。(いろんな人が既にやってると思いますが。)追伸 ヒデチュー凄く良かったです。 https://t.co/bszzgUyhr7
02-26 17:45

RT @PutiMotor: タンデムライダーがガチガチに緊張すると、バイクを運転しにくくなりますが、リラックスし過ぎるのも困りものですね〜(つД`)ノ https://t.co/RrzbYFCkXw
02-26 14:34

全部一気に揃えなくてよかった
02-26 13:22

どこにも私の居場所はなかっただけ
02-26 12:29

いらないこはしねばいい
02-26 11:59

誰かに愛され 大切にされたい
02-26 11:55

ご飯食べる気力ない
02-26 11:02

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

2016.02.26 (Fri)
wahuugouki

明日は金曜
02-25 23:24

RT @slow_life_h: たまにはモノクロ(^○^)#SR400 https://t.co/ZVgyEp65wL
02-25 23:23

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-25 23:14

RT @shioaji_: これ見て欲しい…今までの人生で見た中で一番しょうもないお土産……ネジがあるからどんな派手な動きするかと思ったら……もう、いじらしすぎる…… https://t.co/SzaZ3UcSL8
02-25 23:09

RT @ZC72S_SateUi: 国道ステッカー貼ってるトラック見た https://t.co/XphgKZEwod
02-25 23:08

RT @Repsol_26_39: 卵割ったら三つ子ちゃんでした(^з^)-☆ https://t.co/MYobs7FlZ6
02-25 23:08

RT @Caniy_wao: 彼女が素直になれなくて思ってないこと言っちゃっても「は?なにそれ?」ってキレてる男より「はいはいお前ほんまツンデレ。可愛いな」って言う彼氏の方が大人だし彼女も素直になりやすいよね
02-25 23:08

@kamihashi30 そうかぁ
02-25 22:56

RT @sskr1222: 前の車を必死に煽り車線変更を繰り返すヴォクシーが逆に遅い車線ばっか選ぶから気づいたら遥か後方にいてワロタww車の流れ読むの下手すぎ
02-25 21:35

RT @fukamati_fans: いいなと思ったらRT https://t.co/xu7ai8I5kb
02-25 21:35

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

2016.02.25 (Thu)
wahuugouki

RT @oka_2525: もう公道こわいうわあああああ https://t.co/cNJkAZjT7T
02-24 23:43

動きの悪い引き出しにはろうを塗ってやったよ塗った後で調べたら やっとこ書いてあったw
02-24 20:29

RT @T0lKl: JKと付き合ってる蛇足とJKと淫行して捕まったぱにょ同じ歌い手でも天国と地獄なんだよなあ… https://t.co/ulKFMHYxXj
02-24 19:58

RT @haru11yaeh: 愛機のリチウムイオンバッテリーは使用期間4年目。あたしの場合、冬季冬眠中は安価なトリクル充電器接続。ネットに噂されてる儀式も皆無で何年使用できるか人柱中。 https://t.co/cANBgKGead
02-24 19:58

この長火鉢おそらく戦前の物だろうな領収書は戦時中のぽかったし
02-24 19:15

一部のニス塗り大きい方は引き出しと落としの修繕だけ小さい方は無垢の見えるところと引き出し 前面と落ちしの上のヤツちまちま修繕してくぞー#火鉢 #長火鉢 https://t.co/frCfOBKPnZ
02-24 19:13

葉書は破てたりかすれて日付は読めず領収書は年は書いておらず昭和 5月 30日合計金10円 〇7銭 厘也〇は読めず銭以下廃止が昭和28年(1953年)から昭和28年以前に作られ使われていたものだとわかる最低でも63年前のものということだ
02-24 19:06

買った長火鉢の中に葉書や領収書が入ってた
02-24 18:54

RT @silvia_R1000: 車用駐車場はバイクも問題ないんだなぁ https://t.co/kFW9LUPnc7
02-24 18:37

RT @tara233tara: なんか駐車場の枠にバイク止めるなってやつ多いけど、バイク用駐車場がない限り車もバイクも一緒やからねたまにコンビニとかで止めとったら他の車のヤツから睨まれるけど知らんがなって話よなw
02-24 18:36

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

2016.02.24 (Wed)
wahuugouki

RT @TWIYASUMI: ダイヤのAの名シーンとメジャーリーグの好プレーがまったく同じな件www https://t.co/ckAG5sIWTx
02-23 22:04

RT @R_B_DATE: #普通の人が見ても分からないもの https://t.co/ZP955jmMRk
02-23 21:53

RT @PutiMotor: あっ、石が転がっている、危ない!キキキキ〜ドンッ、えっ、コアラ⁉︎∑(゚Д゚) https://t.co/Rjs2qlhwtn
02-23 21:23

RT @bastion7hollow: #愛車を晒すとRTされてフォロワーが増えるらしい https://t.co/WIpFCF6WlE
02-23 21:21

RT @Nismo17166: 今日VFRのベアリンググリスアップしようと思ってばらしてみたらスイングアームの穴の中からKTCの12ミリソケット出てきた(;^ω^)ホンダの人が作る時に落としたのか?だとしたらなんか嬉しい(笑) https://t.co/rRKt1B9f9O
02-23 21:21

RT @nidomimi: かくれんぼ。 https://t.co/FyTU4PVasT
02-23 21:19

RT @dream_yamanashi: CRF1000Lアフリカツイン、試乗車準備完了です。ナンバーはエロいムッツリ…ひでぇ事言うなぁTKO君よ。 https://t.co/qHBWIZjy2i
02-23 21:19

RT @tanimeso: 散歩中に初めての猫との遭遇 俺の足に猫が擦り寄ってる間この距離 https://t.co/N7AGLBouhR
02-23 21:19

RT @inoue1024: 電気店のマッサージ機に揺られてたら、隣の機種見てるオッサンが揉めてた。「これ現品しかないの?!」「すいません、生産終了で…」「展示してたの買えと!?」「はい…よく近くの女子高生達が使ってましたから、ちょっと部品摩耗してるかもしれま」「いつ…
02-23 14:50

RT @WEBMrBIKE: CRF1000L Africa Twin復活記念 「Honda アフリカツイン大全」その1をアップしました! https://t.co/xVPBOzXWaT https://t.co/0zRLTtKOUc
02-23 14:49

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

2016.02.23 (Tue)
wahuugouki

やっぱり感覚的な人間なんだなぁ
02-22 23:55

自分は感覚的になるのはいいけどオガ炭使ってて そろそろほかの炭欲しいなって思って調べてたら 感覚的に使ってた事そのものが書いてあったw
02-22 23:55

クヌギ少量だけだと火力出しずらいからその時に備長炭やオガ炭を使う感じ後は長が持ちさせたい時とかかな放置しすぎると消えるからねぇw
02-22 23:34

火鉢でのんびりしたいなら炭はクヌギ をメインで使うといいよ火を起こしやすいし扱いやすいそこに備長炭とかオガ炭とかをいれて使うといいよ
02-22 23:32

火鉢で炭おこして 鉄瓶で湯を沸かしたら旨いんですけど今まで白湯って不味くて飲みずらいとか思ってたのに
02-22 23:29

まさか 白湯を好んで飲むようになるとは
02-22 23:28

RT @tomo_CBR1000RR: 僕のメンテナンススタンドのかけ方おろし方。最初の頃に一度、倒してしまい車両を傷つけたので二人で作業するようにしていましたがサーキットでこの方法を見て実践したら安心して一人で作業できるようになりました!出来ることなら二人作業!! ht…
02-22 20:30

RT @accel2016: 訂正 求む、特撮バイク乗ってる人 https://t.co/uaFzy8opqX
02-22 20:29

落としのサイズが分からんから 灰が買えない今の手持ちで足りそうならすぐにでも使おうかな
02-22 19:29

もう一つの火鉢こないかなぁー
02-22 19:28

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

2016.02.22 (Mon)
wahuugouki

RT @santaGopro: 事故られてバイクこんなかんじです https://t.co/rmcN1rXll1
02-21 19:01

RT @santaGopro: @hcb811 事故的にこんな感じ。左折が渋滞してて直進できなかった車が右折レーンから直進しようとしたけどバイクを見てなかったらしくぼくの右側から通過。右折を始めたぼくが左サイドに接触の転倒。 https://t.co/2D8LfaJN1v
02-21 19:01

RT @poxdai: バイクあるあるバイパスや高速道路など信号のない長い道は全力で熱唱で信号近づくと真顔(*´○`)o¶♪→( ˙-˙ )夜間前からバイクきたー!と思ったら片目死んだ軽が来た時のガッカリ感信号待ちはNして後ろに寝そべるタンク叩いてパーカッ…
02-21 00:50

02/20のツイートまとめ

2016.02.21 (Sun)
wahuugouki

RT @515y0u: (一部オフローダーやDIY勢で有名なダイソーロッキングプライヤーが入荷してたので、KTCの同商品持っているにも関わらず購入。転倒でペダルやレバーが折れた際に挟んで自走まで持ち込めるグッズなのでツーリングライダーに教えて差し上げたい) https://t.…
02-20 22:21

あなたは男性脳【30%】女性脳【70%】 https://t.co/cRtxXt57hF #男性脳 #女性脳 #診断クレイジー curazycomより
02-20 21:32

RT @T0lKl: この人吹部馬鹿にしてるムカつくRT来てください https://t.co/WlvwgdYTTS
02-20 16:32

02/19のツイートまとめ

2016.02.20 (Sat)
wahuugouki

バイト終わったー
02-19 20:31

えっ まじかよ https://t.co/gQZOv7MLoK
02-19 20:30

RT @kyuushajyouhou: 性格は『ウィンカーの出し方』に出る生活は『タイヤの使い方』に出る本音は『ステアリング操作』に出る感情は『アクセルワーク』に出るセンスは『外装』に出る美意識は『インテリアカラー』に出る清潔感は『シート』に出る落ち着きのなさは『…
02-19 20:24

バイト先近くの韓国語教室が最近「中国語始めました」て張り紙してあってそんな ラーメン屋が冷やし中華始めましたみたいなノリでいいの?どっちかと言うと始めたのは蕎麦みたいな感じよ
02-19 20:23

RT @p0k0nyan: こんなにオシャレにイカ持ってる人見たことない https://t.co/GQ7eQ13py3
02-19 18:20

RT @kagoshimaxzone: 2st直管にして走らねぇ!とか言ってる奴はコレ見て勉強しよう https://t.co/Gkhx1jBCpH
02-19 18:20

最高な学校やな https://t.co/d8CvePbnnz
02-19 17:50

古いジムニーではあり得ることだw https://t.co/Cbfr2fozvn
02-19 16:38

RT @miryuky_: やっぱりここの店くそわろた https://t.co/Q4NUobpuX8
02-19 16:38

飾りとしては良いけどねぇ
02-19 14:32

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

2016.02.19 (Fri)
wahuugouki

銅壺ほしい
02-18 23:49

RT @mokyun_official: ここ最近で1番笑った https://t.co/h5dIy0c1SK
02-18 23:48

メインの火鉢が週明けになるって
02-18 21:37

RT @free_pinz: 【ねこの修理屋さん】🔧 https://t.co/u54KpWx999
02-18 21:37

RT @HondaBike_hmj: 今日のMOTORISEは「山口智充〝ぐっさん〟と行くライダーズカフェ!」です。23:00から放送ですよ♪ぜひご覧ください! https://t.co/KMzC3JO0I8 https://t.co/0TF90qFUch
02-18 21:36

RT @HondaBike_hmj: クロスオーバーモデルとしてさらなる冒険心を掻き立てる、力強いイメージを際立たせたスタイルの「400X」明日19日(金)より発売! https://t.co/9Xe4KxvWyC https://t.co/7uhuOJxmHB
02-18 21:36

RT @HondaBike_hmj: CBRシリーズのフラッグシップモデル「CBR1000RR」のDNAを受け継ぐ、スピード感を強調した外観に一新した「CBR400R」2/26(金)から発売! https://t.co/bzwiML81eM https://t.co/14VBH
02-18 21:36

RT @MikageCrowClass: 本日は久方振りに黒流、炸に会いました。紫音、奏はいなかったのですが、震える炸に尋ねた所、二人は買い出しに行ったと申しておりました。あぁ、そう云えば明後日は紫音のくろくら★めるまが発送日。
02-18 21:35

RT @CK_Ariaze: アンケート書こうと思ってお客様の声コーナーに来たら「電子レンジの電磁波が悪影響です」と予想の遥か斜め上を行く難癖つけられてて今店長にめちゃくちゃ同情してるし俺がゲーセンで溶かした1000円でうまいもん食ってくれって気持ちになった https://t…
02-18 21:35

RT @PutiMotor: バイクでジャンプして空中一回転かと思いきや、そっちかーい!∑(゚Д゚) https://t.co/NVgQxshobx
02-18 17:33

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

2016.02.18 (Thu)
wahuugouki

いいことも悪いことも無いように独りで
02-17 23:22

ずっとずっと独りでいいんだよ
02-17 23:21

それでいいんだと
02-17 23:19

これからも独りでいよ
02-17 23:19

大丈夫悪いのは全部うちだから
02-17 23:18

まさかこうなるとはな
02-17 23:17

痛い 苦しい
02-17 23:15

RT @BugBro: 残念ながらCBR250Rに続いて品質に問題を抱えてしまったYZF-R25のエンジン。https://t.co/eNtqbJXRK5
02-17 23:12

大丈夫 僕は要らない子だから
02-17 21:15

二人は大丈夫 私は要らない私がいたらだめにしちゃう
02-17 21:12

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

2016.02.17 (Wed)
wahuugouki

長火鉢いいよね陶器の火鉢より使いやすいし生活に馴染みやすい早く来いあと 割る心配ないしね
02-16 23:47

RT @muco_vetro: カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… https://t.co/EbA3v1KptG
02-16 23:46

RT @rikichori916: 骨折してる事忘れて時速50kmで走ってかけよったのにペンキの上で寝てるだけかい。 http://t.co/c9qLjFDzYj
02-16 23:45

3日は待つけどね早く来ないかなぁ火鉢君
02-16 23:45

週末に届けばベスト週明けは微妙
02-16 23:30

火鉢だけないとか悲しすぎだしw今週中に届くといいな
02-16 23:29

火鉢来なきゃ泣くよ
02-16 23:28

あんまり連絡ないと不安よね
02-16 23:25

火鉢
02-16 23:25

それオフ車違うパワーあり過ぎてオフで乗ったら死ぬ気がする https://t.co/5Vl1tiDJft
02-16 22:41

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

2016.02.16 (Tue)
wahuugouki

RT @CrowClassFrench: Crow×Class~黒鴉組~ 輪廻転生 (Rinne-Tensei)https://t.co/i0SVPFZpmC @youtube#RT
02-15 22:38

RT @CrowClassFrench: Taiko : Saku https://t.co/OC6Rz3JJN8
02-15 22:37

RT @CrowClassFrench: Shamisen : Kanade https://t.co/eX5Ochlicc
02-15 22:37

RT @CrowClassFrench: Shakuhachi : Mikage https://t.co/3SAa8egcSE
02-15 22:37

RT @CrowClassFrench: Koto : Shion https://t.co/NSFOiWqfwM
02-15 22:37

RT @CrowClassFrench: Vocal : Kurona https://t.co/Ax0Do9T0nM
02-15 22:37

RT @serow250bot: ヤマハセロー250のタンクバック「タナックス モトフィズ オフロードタンクバッグ3」は専用設計であるが、警視庁のオフロード白バイにも採用されている。https://t.co/QLeMFmJRLj
02-15 22:37

RT @spec45v3: これ首吊りっつって通報されたらしくて警察が原付で来たんだけど爆笑して帰ってったwwwwwwwwwwww https://t.co/euNZ9FtADe
02-15 21:08

海外ってそんなに荒いんだ https://t.co/zxlJsb48QO
02-15 18:13

RT @MA_GU_ROR33: なんとエンジンルームから猫が出てきました!!もう少しでエンジンかけるとこだったよ心臓に悪いな~。#猫バンバン気をつけてくれよぉ(泣) https://t.co/uvkPUhjurf
02-15 12:50

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

2016.02.15 (Mon)
wahuugouki

RT @XTOA_: クッソワロタwwwwwwwwwwごちうさ民こっわwwwwwwww素晴らしいわwwwwwwwwwww http://t.co/VnJnOw3mT8
02-14 21:44

RT @taiki41: やすさんテンションガン上げw https://t.co/HTV2gSt9q8
02-14 21:43

RT @hane_CB: 前にホイールベアリング交換しよーって冷蔵庫で冷やしてたベアリング。すっかり忘れてて半年間冷やされてました(笑) https://t.co/VeiwWbIvFS
02-14 21:43

02/13のツイートまとめ

2016.02.14 (Sun)
wahuugouki

RT @machi7t: ⑥フルメンバーで浴衣night弐は前回の1ヵ月後。響さん骨折により、まさかの車椅子参戦!ステージに立ち上がった時はクララが立った並の歓声が起きました。ちなみに和楽器バンドの月影舞華の動画の収録はこの頃。黒流さんと奏が参加しており、骨折した神永さんと映像…
02-13 18:35

RT @machi7t: ⑤初の浴衣nightで、全員和装を初お披露目、かな?ミニアルバムリリース時に黒流さん紫音様奏は和装披露あったけど、全員は初。ツーマンなのに全員ソロコーナーがあるという、非常にオイシイ宴でした。ちなみにこの宴、フルメンバーではありませんでした。なぜなら(…
02-13 18:35

RT @machi7t: ④ポピュ☆ログというオムニバスアルバムに螺旋廻廊で参加。こちらはポピュ☆ログ特別verで、間奏のメンバーコールのところにちゃんと黒流さんを中心に煽りが入っています。ポピュ☆ログ自体は数verリリースされているので中古を探す方はご注意を。
02-13 18:35

RT @machi7t: ③黒鴉組初のファンミーティングでは、儚坂の振り練をしました。曲自体は既に数回演奏していたけど、振りがついたのは確かこのファンミから。ちなみに閃光花火は振付動画がニコニコにUPされていました。曲の初披露前か収録音源がなかったかで、打ち込みの音だけの振付講…
02-13 18:35

RT @machi7t: おそらく炸さんは響さんを抱きかかえてジャイアントスイングばりにぐるぐる振り回した後、投げ捨てていたと思うんですが、当時のメモには「炸さんの暴力的なお姫様抱っこ」とだけ書かれていました。
02-13 18:35

RT @machi7t: ②初の黒流・炸生誕祭。彩恋で、かす巻に七味をかけたものをバースデーとして食べるという今ではお馴染みの流れはこの頃から既に。あと何故か髪がぼさぼさになったリカちゃん人形(2体)がプレゼントとして2人に送られました。壁ドン顎クイでリカちゃん人形相手に愛を囁…
02-13 18:34

RT @machi7t: ①黒鴉組が初めて迎えたクリスマス。衝撃の電飾ぐるぐる巻ヘアーになった奏。そして何より本人も忘れていそうな「金髪ふわふわパーマに白のロングドレス」の紫音様。ほぼ女神(でも肩全開のため肩幅が)(おっと誰か来たようだ)
02-13 18:34

RT @miK___aN: 3000円ぷよクエに課金した嫁をいじりたおしてる旦那のツイートの落ちが面白すぎwww https://t.co/p2YH4yYMDU
02-13 10:12

02/12のツイートまとめ

2016.02.13 (Sat)
wahuugouki

RT @Petoyama: 広告作った人間が恐らく「ブラインドタッチ」を知らない例 https://t.co/bcrjClgCWR
02-12 23:13

RT @i_hirose: バレンタインになるとこの画像思い出します https://t.co/ZPtSgCTEOd
02-12 23:11

Yahoo!ブログを更新しました。onizukaツーリング in知多 https://t.co/d80gtDn1F9
02-12 19:58

RT @hideyoshikun_n: 【長浜花情報☆長浜盆梅展から】先週から会場に登場している盆梅「不老」は樹齢・伝400年。もうすぐ咲きそうだよヾ(*´▽`*)ノ。主な盆梅は下記HPをチェックしてみてね☆https://t.co/tVrU8Z7dCE https://…
02-12 19:55

RT @PutiMotor: これってバイク?∑(゚Д゚) https://t.co/QYpeAI7B80
02-12 18:06

大ッ嫌い
02-12 13:49

やっぱり普通がいいよ
02-12 13:48

僕はおかしいのかな
02-12 13:48

やめられない
02-12 13:48

ひとりって寂しいよ
02-12 13:21

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

2016.02.12 (Fri)
wahuugouki

本気でかみたい時は確認とってやる答えは関係ない
02-11 23:33

噛むのは好きだけど噛まれるのはやだちなみに性癖ではないそして基本甘噛み
02-11 23:32

バッテリーもう2年だしいつ交換でもおかしくないでなぁ長距離まだ寒いであんま走んないし次の冬までに交換したい
02-11 23:30

さっきヘッドライト付いてないって思って接続部確認して始動し直したら着いた電圧かねぇ
02-11 23:27

RT @yazaeru: ニーブラ!!!!! https://t.co/1WiyiWuDU6
02-11 23:26

ツーリング仲間の人のブログみてこんな女の人いたっけって思ったらよく考えたらその位置自分だった
02-11 22:51

そういえばブログ
02-11 22:50

RT @scienceMegane: 噛み噛まれた感想まとめ〜〜〜〜 https://t.co/g50tFbqQSc
02-11 21:51

RT @PutiMotor: バイクの乗り方をお勉強…え、既に手放しで乗れてる⁉︎∑(゚Д゚) https://t.co/KOrtIJs4pg
02-11 19:23

RT @slow_life_h: ワコーズのグリスが良いらしい(^○^)高いけと良いらしいσ^_^;グリスが水分を捕まえてくれるから鉄に水分が行きにくくサビにくいらしいです。赤いグリスσ^_^; https://t.co/YsBNdbi9K6
02-11 18:29

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

2016.02.11 (Thu)
wahuugouki

でもリア上げでステップ高上げたいしハンドリングも微妙にクイックに持って行こうって思うからナイトロンで20mm延長でやろうかな
02-10 22:41

ナイトロンなら間違い無いんだけどikonでも求めてる乗り心地なら本当はvt400sにどっちもつけて試乗出来るのが一番なんだけどね
02-10 22:05

高性能でセッティングが細かくできる分オーリンズよりも良さげなんだけどikonで自分の求めてる性能が出せるなら倍出す必要がないんだよな珍しいって意味ではいいかもだけどね
02-10 21:42

ikonは元々はkoinでカウンタックの純正サスくらいいいメーカでレビューあって良さげだけどナイトロンだよ物はいいはずなんだけど2輪では歴が浅すぎてレビューが少ない
02-10 21:40

RT @slow_life_h: ikonのサスってこんなにフカフカなんですねσ^_^;サス変えたら足付きが悪くなったのは内緒・・・(; ̄O ̄)みんな足長いのねT^T https://t.co/4ydCkQ2vlY
02-10 21:38

RT @slow_life_h: @slow_life_h ikonさっと乗った感じだと良く動いて良いですけどねσ^_^;街乗りには良さそうです(^○^)
02-10 21:37

ikonかナイトロンどっちのサスにしようか未だに悩み中 https://t.co/NxMs8vXVVG
02-10 21:25

病院行って 待ってたら過呼吸ってw
02-10 16:51

懐中時計はそのうち購入します安めの一つに欲しいタイプの一つあとは不明
02-10 16:32

懐中時計はアクセサリーです
02-10 16:31

続きを読む »
 | HOME |  Next »
