機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

01/30のツイートまとめ

2016.01.31 (Sun)
wahuugouki

RT @yamanba_iwaki: 電気料金メーターは、電力会社から借りているもの。スマートメーターへの交換は全家庭に、順々に必ず行われるものだそうで、機器も工事費も無料。費用を請求する業者は「詐欺」ですのでご注意を!
01-30 14:27

なんか得したい
01-30 11:59

女顔で得した事って何もない気がする…
01-30 11:51

私の事だからね
01-30 00:15

良いんだよ別に
01-30 00:15

久々
01-30 00:14

この色は好きだな
01-30 00:14

等しい色綺麗
01-30 00:14

綺麗な紅
01-30 00:13

久々に痛いかも
01-30 00:12


01/29のツイートまとめ

2016.01.30 (Sat)
wahuugouki

自分が傷ついても誰も傷つかない自分だけでいい
01-29 23:50

居なければ良かったのかね
01-29 23:49

宝くじ当たらんかね
01-29 22:43

てか普通にウラル欲しいわ
01-29 22:43

ジムニー欲しいオフ車欲しいミニが欲しいミニはミリタリー風でハンドシフト化するw
01-29 22:42

性別間違われることたたあったから今では結構普通に流してしまうこれでいいよね?
01-29 22:42

中性的な格好でチョーカー付けててもジロジロ見られるまぁ 珍しいもんね
01-29 22:37

まぁもう あのコートに慣れたらいいけどね普通の服装でも何故かジロジロ見られたりするけど
01-29 22:36

ツーリングではバイクより自分が目立つでもショッピングモールや地下鉄の方が目立つw
01-29 22:35

もういっそのこと性別不明のVT400S乗りって事でいいから有名にw
01-29 22:32

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

2016.01.29 (Fri)
wahuugouki

真面目にめまいとかどうにかしたい
01-28 22:30

ご飯食べるのすら億劫ってもう末期やわ
01-28 22:26

RT @maggotMk2: 駐車場で女の子がエボ見てあれとパパのどっちが速い?って聞いてて、パパの方が速いよって答えてて、は?かかってこいよドュクシと思ってたら親子でDB9乗って消えていったンゴ
01-28 22:26

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-28 22:25

RT @pato_numeri: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本当に送…
01-28 22:23

やる気もないし食欲もないあぁ 何もする気にならない
01-28 21:20

普通がうらやましい当たり前ができない自分って
01-28 16:09

やる気は出ないし どうでもいい定位置に座っていることさえ困難バイクに乗る気力さえも出ないのは異常すぎ
01-28 16:05

今までは 身の回りの やらなきゃいけないことはできたのにできない
01-28 16:02

動画見てても 本読んででも一本丸々見れない途中で疲れてみる気なくなるなんだろう本当に気力が出ない
01-28 16:01

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

2016.01.28 (Thu)
wahuugouki

やめたいんだけどね
01-27 14:27

終わって帰ってきたよー
01-27 14:05

睡眠だけじゃないと思うけどなまぁ 他のことは言ってないし特に聞かれてないし必要ない
01-27 13:36

気持ち悪い頭痛い
01-27 13:35

RT @PutiMotor: これは後続に、信号が伝わりやすくなりますね〜でもいるかな〜(=゚ω゚)ノ https://t.co/CMJhM5nQ0V
01-27 12:48

RT @livedoornews: 【統合】サークルKとサンクス消滅へ…ファミリーマートに切り替える方針https://t.co/wmdqbdgPA4ファミリーマートとユニーグループが来月にも正式発表する予定。9月から3年程度をかけて完全に統一するそうです。 https:…
01-27 11:26

次のカスタムはポジションかなぁそれかキャリア
01-27 09:24

気持ち悪いよー
01-27 08:58

昨日ホンダ行ったら同じようなヤツ止まってたw https://t.co/cftgyR7bZx
01-27 08:58

気持ち悪いよぉクラクラするすべてがどうでもよく思えてきた
01-27 02:20

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

2016.01.27 (Wed)
wahuugouki

VT400Sを知らない人にこれはだよとか言って信じて貰えるくらいがいい知ってる人には何か違うぞこいつってのがいいだんだん増す不近寄度
01-26 23:27

あぁでもバイク好きの人がいい
01-26 23:24

今すごく純正VT400Sと並びたい会いに行くから近くに誰かおらんかねぇ
01-26 23:24

RT @thevalkilly: BMWが子供の意見を全部反映させてデザインした車が最高。 https://t.co/O9CES4psWf
01-26 23:22

これくらいの方がいいかなぁVT400Sと並んだら違いが分かる程度w
01-26 23:20

目立たないオリジナルカスタムw
01-26 23:11

これメッシュシルバー バージョンの方が絶対いいと思う
01-26 23:11

純正加工 こんな感じ#vt400s #ラジエーターカバー #自作 https://t.co/u5ZJThsIXr
01-26 23:07

まだ来ない
01-26 18:59

バリは取ったので 次は研磨こいつ無塗装だけど 塗装しようかな
01-26 18:58

続きを読む »

01/25のツイートまとめ

2016.01.26 (Tue)
wahuugouki

三連メーター 始動!!#vt400s https://t.co/I9x2IcZBQ7
01-25 23:15

このまま中途半端に生きてくのかなぁそれともちゃんと決めて どっちかになるのかな
01-25 23:06

自分もか
01-25 23:05

忘れて 次に行けるかとかは別だけどさ中途半端が一番辛いよ
01-25 23:05

嫌ってくれれば諦めがつくのに
01-25 23:05

結局なんにも解決してないんだよねこのままではおそらく永遠に解決はしない
01-25 23:04

RT @jinta_meiko: 声優になると若返るらしいね。 https://t.co/As0kRAedLY
01-25 23:03

明日は早よ起きなかんわ
01-25 22:22

vt400sのカスタムブログとかって全然ないんだね乗ってる人すくないけどカスタムする人はもっと少ない
01-25 21:21

それでも少しは目立ちたいwカスタムバイクが集まると本当に存在感なくなるしこのバイクが何かもわからない人が多いタンクシフトにしたい
01-25 17:16

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

2016.01.25 (Mon)
wahuugouki

今度はラジエーターカバーetcポジションランプかね
01-24 01:20

滅多にいないマイナー車vt400sでもそれでもかぶりたくないからカスタムあくまで純正風のはずだけどいつか純正とはかけ離れる気がしてきた
01-24 00:44

こういう細々した事が 車が遠のく理由よね
01-24 00:42

来月中にetc付けたい
01-24 00:41

純正ラジエーターカバー 加工しちゃいますwもう勢い余って頼んじゃったw
01-24 00:41

01/23のツイートまとめ

2016.01.24 (Sun)
wahuugouki

@junjunjun_0713 音はよく分かるわw
01-23 16:50

@junjunjun_0713 シャドウクラシックがなw
01-23 16:49

@junjunjun_0713 パワーバンド以下は逆に燃費悪いよ
01-23 15:41

まだパーツどころかこっちは本体も作ってるのにだよw https://t.co/iPpQz4Rjz4
01-23 15:40

あっetcカード届いたぜw後はセットアップだねw東京行くまでにセットアップしなきゃでも車で行くんだよなぁ
01-23 15:28

純正部品はオークションで買う前に正規の値段を知ってからだねラジエーターカバー 純正頼もうかな送料入れたらそんなに変わんないし中古で即決2800円プラス送料込とんとんか 下手すると超えるでねあんなプラパーツ 中古を1000円以上で売ること自体 ぼったくりすぎ
01-23 15:27

ホンダで注文しても2、3日だし オークションで買うより特それに生産が終わってるわけでもないしねシャドウクラシックが存命ですからこう考えるとvt400sちゃんは長生きできそうだな
01-23 15:24

流石に倍以上で売るのは非道だよねしら無いからって僕の情報で ぼったくりから救われる バイクオーナーが増えますように
01-23 15:22

ヤフオクでシャドウ vt400sの純正ラジエーターカバー新品が7800円 9800円即決プラス送料で売ってるけどパーツリスト見たらこれ3800円だよぼったくりすぎでしょホンダで注文したら3800円プラス税で買えるよ#シャドウ#vt400s#vt750s
01-23 15:20

RT @vowzbar_yotsuya: 大寒波がやってきます‼︎猫は寒いと車のエンジンルームに忍び込みます‼︎確認してから運転しましょう‼︎ https://t.co/78CigNzkCv
01-23 14:37

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

2016.01.23 (Sat)
wahuugouki

ダメだ気持ち悪い
01-22 23:52

RT @lovedaiouika: 高校の友達の「自分の中学こんなにヤバかったんだぜ話」はタバコ吸ってる奴いたとか警察来たとか廊下をチャリで走ってるとかが多かったんだけど、先生のカレーに精力剤を入れて食べさせようとしたところバレて逆にそれを食わされて午後大変な事になった先輩の話…
01-22 23:41

徐々にカスタムされ過ぎてわけわからんくなるのかなぁ
01-22 22:59

VT400Sちゃんの オリジナル度上げたいこれはきっと永久スパイラルだね
01-22 22:59

特に0からは死ぬほど苦手
01-22 21:10

地元愛に満ちるステッカーを作って貼りたいけどこういう時に出てくるセンスのないうち
01-22 21:10

純正のラジエーターカバーを加工して ラジエーターカバー作りたいあぁ欲求が尽きない
01-22 20:59

ちなみに現走行距離は22300kmほど
01-22 16:00

部品代が1万弱工賃が8640円で二万以下なくらいだそうだ4足から五速に100km/hで変えた時にしかならないから特に気にはして無いけどねもともとクラッチ弱い子だし次のオイル交換までは余裕だと思うしオイルフィルター交換に合わせるくらいがいいかねぇ#vt400s
01-22 16:00

サービスマニュアルにはクラッチ交換の時期は特にないだろうね アメリカンだもんクラッチが滑る症状が出てから 確認して 要相談だとさ#vt400s
01-22 15:53

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

2016.01.22 (Fri)
wahuugouki

RT @itmedia_news: 零戦、日本の空へ 27日にテスト飛行 「生きた歴史の証人」「後世に伝えるべき」 https://t.co/GErj44hWc0 https://t.co/5aC0WlGh7G
01-21 18:50

RT @PutiMotor: ドカティに続いてBMWも、2015年7月以降に大型自動二輪免許を取得して、BMW新車を購入した場合、5万円のサポート費用を出してくれますよ!BMWデビューしたいアナタは、急げ‼︎https://t.co/gAzwVEA5OU https:/…
01-21 18:50

RT @PutiMotor: ヤマハのVMAXをストファイにカスタマイズ⁉︎何か禍々しいんですけどー‼︎Σ(゚д゚lll)https://t.co/eyBc00BcV3 https://t.co/vNlAjMnL8d
01-21 14:56

RT @PutiMotor: ドカティが新車を購入した場合、自動二輪免許取得の為の費用を、大型免許なら8万円、普通免許なら4万円を、サポートしてくれますよ!ドカティデビューしたいアナタ、急げ!(≧∇≦)https://t.co/YhZZWQZFxl https://t.…
01-21 14:54

RT @dream_yamanashi: 日当たりが良いので、月曜日の雪も今日になればご覧の通りです。太陽は おお 生命の星だ〜 https://t.co/AC4CLUqXUJ
01-21 13:09

RT @HondaJP: びっくりぽん! RT @TOYOTA_PR: お互いに切磋琢磨して輝けるようにがんばりましょう! @HondaJP @NissanJP#ライバルが手を結ぶ日 #自動車メーカーでやってみた https://t.co/8quhm40u06
01-21 13:09

RT @HondaJP: 昨年の東京モーターショーでお披露目した「Concept CB」「CRF1000L Africa Twin」も。#TAS2016 https://t.co/z2BtqaQ8cC https://t.co/gOsBC0j01M
01-21 13:09

RT @NissanJP: やはりホンダさん仰るようにつよい気持で市場をちからを合せて盛上げファンやお客様に楽しんで頂けるエキサイティングな年に!#ライバルが手を結ぶ日#自動車メーカーでやってみたhttps://t.co/cPji9CaSNc https://t…
01-21 13:09

RT @gripen_ng: 零戦、日本の空に復活なるか 国内動態保存に向け初飛行まもなくhttps://t.co/WRWpDeXbC91月27日鹿屋基地において米国から里帰りした「零戦」の飛行試験がおこなわれる事になりました。詳細はぜひ拙稿をお読みください https:/…
01-21 13:08

@synth_47 昔よく素手素足でやったけど寝ないよ
01-21 02:58

続きを読む »

01/20のツイートまとめ

2016.01.21 (Thu)
wahuugouki

むっちゃ美味しそう https://t.co/ZYao8HBmXk
01-20 23:43

RT @sr400_kansai: リッタークラスのSSを所有してた時期もあるけど回せないバイクって面白くないんだよね、個人的に回せないから面白くないって言うと『回せないのは下手だから』みたいな事を言う人がいるけどとりあえず冷静になってスピードメーターを見ようかと言…
01-20 23:43

今日の戦利品メガネだけのつもりだったのに https://t.co/eHgac8Wcx1
01-20 22:10

バスはリターダー無いかも
01-20 16:23

これスピード出過ぎでしょフットが使えなくてもサイド使うとか 排気ブレーキ リターダーとかあったでしょあのスピードになる前に停止とは行かなくても安全な速度に落とせたはず https://t.co/2be8v7WAYS
01-20 16:23

まぁ そんな事するから女子力高いって言われるんだろうけどね
01-20 13:44

高校時代は女子友達とか女子の先輩多かったしそれであげてたw
01-20 13:42

今年は凝っても良かったけど自分のためだけなのは引ける
01-20 13:41

アイス食べたいから買いに行こジュースものみたい誰か買ってきてくれないかなぁ
01-20 13:40

バレンタインあげるような人今いないしなぁまぁいつも作りたいの作ってるだけだしw
01-20 13:39

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

2016.01.20 (Wed)
wahuugouki

まぁいらないことは言う気ないから不眠のことだけしかいう気ないし
01-19 23:59

例え全部トントン拍子で進めれれば1ヶ月それならいけるかもね
01-19 23:58

まぁ おそらく精神的なもので不眠だからなぁ治す方が違うしもし改善できてもすぐにでは無いなどのみち辞めるんだろうな
01-19 23:57

2週間でちゃんと生活できるように改善されっるとは思えないなればいいけど
01-19 23:55

どうせ何も変わりはしない
01-19 23:53

部屋かたしなといわれても部屋で気持ち悪さとかで死んでる僕にそんなことできる余裕はない
01-19 23:40

3度って表示されてるw
01-19 22:44

部屋の温度が低いっすw https://t.co/f9ywr5uZ4K
01-19 22:38

あと17パーセンテージ
01-19 18:34

電池切れたら放置してぼーっとしてようかな
01-19 18:34

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

2016.01.19 (Tue)
wahuugouki

これがそのプリ画ですw https://t.co/FS4FVLJnai
01-18 23:11

LINEのプロフィール画像変えたら女子言われたw昔から プリは女子っぽい写りになるw
01-18 22:50

RT @vkshy: 「傷ついたぶんだけ人に優しくなれる」とかってよく言うけど、綺麗事で嘘だと思う。 でも、 「接客業したぶんだけ店員に優しくなれる」 これはガチだと思う。
01-18 22:44

RT @shin5mt: 積雪で交通機関が乱れ、上司に「頼む!俺の代わりに大事な打ち合わせに出てくれ」と言われて会議室に行ったんだけど、参加者が次々に「部長の代理できました」「○○の代わりに出席する△△です」「取りあえず会議に出ろと言われてきました」と言って代理人だけが全員集ま…
01-18 22:43

RT @silver_inu: 手を動かせないレベルの満員電車に乗る↓ポッケないの携帯が女の子の股間にヒット↓ラインが来るたび携帯がバイブする↓女の子がその度にびくっと反応して吐息が漏れる↓互いに顔真っ赤↓降車駅について全力土下座↑いまここ
01-18 22:41

真面目にメガネ作らなきゃ
01-18 19:43

RT @runrunrnt: 弟に「バスロマン入れて先に風呂入ってて!」と言った結果😳😂 https://t.co/N2ZWnzicPi
01-18 19:30

RT @nhk_seikatsu: 【あすは路面凍結に注意!】道が滑りやすく転んでけがをしたり、車のスリップ事故が増えるおそれも。道の表面の水が凍ると道が黒く凍っていないように見えて危険です。滑りにくい靴を履いて歩幅を小さく、車は冬用のタイヤに取り替えましょう。 https:…
01-18 19:30

RT @GC5R5OGIKgV0yvz: 最悪だよー!!雪のせいで親が帰ってこれないんだってー!!ふぁー!!親が帰ってこないとパソコン買ってもらえないじゃん!!今日の楽しみパソコンを雪が雪がー!!ふぁー!!かー!!ぽー!!ぱー!!いー!!食べてみたいポパイみたいなおかしなかった…
01-18 19:29

RT @JASDF_PAO: 【青い衝撃】皆さん、こんにちは。来る3月26日(土)にいよいよ北海道新幹線が開通しますね。航空自衛隊も開通を祝して開業イベントでブルーインパルスの展示飛行を行います!ご期待下さい!!https://t.co/hCpRPC97Aq https:/…
01-18 19:28

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

2016.01.18 (Mon)
wahuugouki

RT @1894kogutlkohel: 当時ペリリュー島とパラオ本島で使っていた物を見せて頂きました。 https://t.co/WDN0zp9aZ9
01-17 23:07

RT @1894kogutlkohel: ペリリュー島に来て少したったある日、兵曹に呼び出されて、急にパラオ島(バベルタオブ島)のマルキョク電探隊に主計兵の私と衛生兵の一名が転属することになって島を離れた四ヶ月後にペリリュー島に米軍が押し寄せて、私が所属していた。石田隊も全滅し…
01-17 23:07

RT @1894kogutlkohel: ペリリュー島に派遣される前に撮った写真この写真に写っている方主計兵の方を除いて全員戦死したそうです。 https://t.co/Zx8VbFAVHO
01-17 23:07

RT @1894kogutlkohel: 個人史も見せて頂きました。 https://t.co/uiJxBdc8lD
01-17 23:03

RT @1894kogutlkohel: これも現地で作ったそうです。 https://t.co/NnBhWgBL14
01-17 23:03

@chocokagi 誕生日か おめでとう←知らなかったヤツ
01-17 22:56

RT @1894kogutlkohel: 当時のお写真も見せて頂きました。左が呉海兵団時代の写真右はペリリュー島へ派遣される前に横須賀の写真館でとった写真だとお聞きしました。 https://t.co/PW6MWYV8tf
01-17 22:53

RT @1894kogutlkohel: 任務は画像の赤印で印している場所の二ヶ所に砲台陣地を設置して、飛行場を死守するのが任務だったとお聞きしました。 https://t.co/8Lp9U5W7WK
01-17 22:53

RT @1894kogutlkohel: 今日は元海軍二等主計兵曹の方にお会いしました。所属していた部隊は第十三特別根拠地 第四十五警備隊 ペリリュー派遣隊だったそうです。
01-17 22:53

RT @_white__rabbit: 僕「(ビン拭き中)キュッキュッ フフンフーン」客「あの、すいません...お酒弱いんですけど会社の飲み会に無理くり誘われて...」僕 (あ、度数低いお酒かな?)客「上司を酔い潰せるような強いお酒を探してるんですけど...」僕(こやつ…
01-17 22:48

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

2016.01.17 (Sun)
wahuugouki

RT @edamaron: これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2BBrokhqjs
01-16 22:29

RT @buddhobhagavan: 香港の猫好きアーティストがデザインした、猫がテーブルの上に乗ってきにくくしつつ、近くに居れるという"CATable"。 https://t.co/ECL3d87bQM
01-16 22:10

RT @ikashitahashiri: 激しい破れ…3番シリンダーのみなかなかエンジンの温度もあがらず、フケあがりの悪いスーパーフォア!!予想通りにスロットルバルブのダイアフラム破れてたけど、この破れっぶりは想定外だね!! https://t.co/8TNRUmMwi1
01-16 22:10

RT @tanaxsales: @moffmoffk9 昔ですが、分社前のナポレックス時代はGT-R走らせてました。(o^^o) https://t.co/vffDSEFvtk
01-16 22:09

RT @chizuvia: ちょwおまw10匹wマジかww https://t.co/021olj2f9s
01-16 22:09

@02001212tmh ある程度は出来るかもね
01-16 22:07

念願の三連メーター#vt400s https://t.co/BK9HiFnlYu
01-16 18:50

H.I.D化知恵と気合いの結晶#vt400s https://t.co/H1fnv9wJmR
01-16 18:49

チャンピオンバッグ 装着!! https://t.co/41IZgFFKC8
01-16 18:45

@02001212tmh 匂いも声もどうにか出来るよ
01-16 18:38

続きを読む »

01/15のツイートまとめ

2016.01.16 (Sat)
wahuugouki

リレー変えてETC余裕があればウインカー自作の路線がいいかな
01-15 16:29

次のカスタムはどうしようかなぁウインカーリレーだけ変えとくかETCにするかキャリアでもキャリアは夏まではゴールデンウィークか夏までは使わないし
01-15 16:28

サイドスタンドエンド作ろうかなぁまぁサス変えてからだけどその前に箱の取り付けとETC、純正キャリア欲しいかな
01-15 16:14

僕のブログ参考になってるのかなぁvt400s カスタム ブログで検索されてるけど
01-15 15:30

RT @asatan1293: みんながSMAP解散で騒いでる中、僕はこれに衝撃を受けていました。お疲れ様です。。 https://t.co/yruoETEh2P
01-15 15:29

Yahoo!ブログを更新しました。神奈川遠征事後報告 https://t.co/SOrAltvx1k
01-15 15:29

RT @otvetchikova881: ☆帽子似合いますか? https://t.co/789NsELkK7
01-15 12:40

RT @rose_fierte: 「正直な告白が事故を防ぐ」産業技術総合研究所中田亨氏。 https://t.co/kt56CD83MO
01-15 12:40

早く来ないかなぁ福山通運は遅いよぉ
01-15 12:15

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/6ZOuBYhwoN #過疎
01-15 10:03

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

2016.01.15 (Fri)
wahuugouki

誰が私の何処まで知ってるんだろう
01-14 23:43

母に あんたそうやってバイクにお金かけるから車買えないんだよってそうですよ去年は大学上がって収入良かったんで38万バイクですもん多分80万くらいは趣味w後は付き合いとか奢りとかパーキングとかかな?下手したら90くらい趣味かもだってうち全てが趣味だもん今の学校もね
01-14 23:37

どうしようかなポジションのあるフロントからかリアからか消費電力がテールランプと変わらないから意味があるのはフロントなんだよていうかリアだけならする必要ないしうちは意味の無いことはしない主義だから↑でも未配線の電圧計ついてるタコの装備揃ったからもう配線するもん
01-14 23:32

うちのもっとうで出来るだけ純正風だからさ純正ウインカーを変えずにやる気だよあと ledのキレは温かみがなくて嫌いだもん
01-14 23:29

ウインカーとポジションledにしたいんだけどコンデンサー噛ます余裕あるかなぁ
01-14 23:27

自分を犠牲にしてでも一緒にいたい
01-14 21:28

相手が望むならするけどね自分からはいいかなせがむこともしないし本当に一緒にいる時間が少しでも死ぬまであればいいと思う
01-14 21:28

高校の時には一緒にいれればそれでいいそれ以上は必要無いって思ってたし今もそう
01-14 21:26

昔は結婚しなきゃいけないとか結婚するのが当たり前だとか思ってたけどね
01-14 21:26

結婚しなきゃ子供が持てないわけでもないし同性だと子供が持てないわけでもない確かに血は繋がってなくても自分は血のつながりが家族だとは思えない家族はここの繋がりだと思う
01-14 21:25

続きを読む »

01/13のツイートまとめ

2016.01.14 (Thu)
wahuugouki

わけわからんもうどうも出来ない
01-13 23:55

やっぱりうち無理そう
01-13 23:42

HID取り付けたい電圧計配線したいタコメーター取り付けたいラジエーターカバー変えたい
01-13 21:56

地味にちゃんと技が入ってるのが素晴らしいw https://t.co/SNH8RAyu4s
01-13 21:55

うまくやったら明日あたりで越えるかなぁ
01-13 21:52

22152kmあともう少しで22222km
01-13 21:51

あっそうそう神奈川から昨日帰ってきてギリ900㎞切ってたw三回忌がメインでツーリングは1日だけだしこんなもんか
01-13 21:51

でもなぁむきむき嫌だしw
01-13 21:49

力無いけど体の使い方でカバーしてるけどバイクとか作業ってどうしてもそうゆうのじゃどうにもならないときあって辛い
01-13 21:49

万字もハーケンクロイツも元は同じだしねぇw https://t.co/vLsloUnGm0
01-13 21:46

続きを読む »
 | HOME |  Next »
