機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

11/29のツイートまとめ

2015.11.30 (Mon)
wahuugouki

スクリーン 追加! https://t.co/IGVCwGfZKM
11-29 23:55

@chocokagi ドスパラで買ったんか
11-29 18:50

@chocokagi パソは知ってるけど何処の買ったのかなぁって
11-29 18:32

@inoolv0622 男子じゃ低いほうよ男子は普通に50 60あるでね
11-29 18:27

今まで最高42だったのにw
11-29 18:24

むっちゃ手ェ滑ったのに右 48kg左 45kgあった
11-29 18:24

スクリーンつけてやったぜw
11-29 13:39


11/28のツイートまとめ

2015.11.29 (Sun)
wahuugouki

そう言えば昨日オート三輪走ってるの見た
11-28 23:42

11/27のツイートまとめ

2015.11.28 (Sat)
wahuugouki

RT @daytona8585: 「ヤエーはずかしいな」ツーリング中ヤエーされる「やば、返せなかった、今度はちゃんと返そう」またまたヤエーされる「返せたー、楽しいな、今度は自分からやってみよう」ヤエーする、返答される「なにこれ、めっちゃ楽しい!(ノ≧∀≦…
11-27 23:33

@chocokagi 何買ったの?
11-27 23:32

RT @ponsuke_SC35: 雨の日、ディスク表面に水滴が付いている間は、どんなにレバーを強く握ってもブレーキは効かない。ディスクが一回転して水が掻き落とされれば次の周から効き始める。タイヤの円周長は約2mなので、ドライのときより最低でも2m以上早くかけ始めよう。
11-27 21:05

炭で煙管 https://t.co/LCLILJ2j74
11-27 14:46

こんなマウス買ってみた https://t.co/qOVME0YcO0
11-27 14:40

炭で煙管を吸うとは風情じゃ
11-27 13:52

理屈わなw https://t.co/kDVLBElLqI
11-27 13:15

RT @twigund: DQ10 チートプレイヤーに合わせてゲームシステム変更して炎上中PSO2 課金ガチャ要素で今までの装備を過去にした事で炎上中FF14 プレイヤーが効率よくゲームしてるのが開発が納得いかなかったからシステム変更して炎上中大手ネトゲが今熱い(炎上的な…
11-27 13:14

RT @animatefujisawa: 【書籍新刊情報】HERO先生(@dka_hero)×萩原ダイスケ先生(@D_hagi)の大人気!超微炭酸系スクールライフ、ホリミヤ第8巻は「HERO先生の新規描き下ろしエピソード・体育祭編突入!」特典はイラストカード付サワ☆ https…
11-27 13:12

RT @animatefujisawa: 【書籍新刊情報】本日はHERO先生(@dka_hero)のコミックスが2作品発売サワ☆夜明けはキズのあと HERO個人作品集9堀さんと宮村くん おまけ8それぞれアニメイト特典複製ミニ色紙付サワ☆ https://t.co/qbXN
11-27 13:12

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

2015.11.27 (Fri)
wahuugouki

オイル一回分+αオイルフィルター5個ドレインワッシャー5つドレインワッシャーは10個が正解だったね今度オイル交換の時に買おう https://t.co/VdlRD2NaSq
11-26 23:15

RT @xi_crown: たまげたなぁ…アルテッツァって左側面こんなに小さく見えるのか(‘ω’) https://t.co/l8CURgezF2
11-26 22:29

RT @tomo_CBR1000RR: #無言で愛車載せて何RTくるか https://t.co/PGrsOrpUOm
11-26 21:51

@chocokagi まぁ若く見られるからいんじゃないw
11-26 21:51

RT @leicamanndance: SRのインターカラーか‥‥なるほど‥‥色違い作っちゃうか? https://t.co/EpTdTDEbWF
11-26 21:50

名古屋女言葉 好きだがね男言葉 好きだがやこう言うの気になるからさ https://t.co/14vbAXwxo8
11-26 21:48

@chocokagi パッツンって 子供っぽくならん?
11-26 21:47

机に薬莢やスパナそれにアメピン ヘアゴムカオスすぎw
11-26 19:59

やばいむっちゃくちゃ貧血なんですけど…
11-26 15:36

みんな持ってる知っている ライターなんて面白くないから煙草でも なんでも 火をつけるときになにそれってなるのが良いよね
11-26 14:19

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

2015.11.26 (Thu)
wahuugouki

あのままだと焼けるしね
11-25 22:53

クラッチスプリング緩くなって 乾式クラッチ見たいな音なってたから強化スプリングに入れ替えたった
11-25 22:53

不思議系は分かるとしてマジキチってなによ
11-25 01:45

仕事先の人たちに不思議系マジキチと言われてる↑結局なに?
11-25 01:45

究極の相手に合わせる且つ自分を見せる
11-25 01:43

自分の立ち位置がよく分かんない仕事ではこの容姿を良いように活用してるけど結局どうしたいんだろう自分
11-25 01:42

どうしたらいいの?
11-25 01:37

悪循環
11-25 01:37

でもきっと耐えられなくてまたしちゃう
11-25 01:37

でもしたくないしても良くはならない
11-25 01:37

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

2015.11.25 (Wed)
wahuugouki

この部屋もカスタムしようかなAVアンプ→センタースピーカー→サブウーハ→プリメインアンプ→スピーカーとやって行こうかなセンタースピーカー今使ってるのが余るから兄貴か リビングにあげよ最後までやったら コンポ弟にあげようかな
11-24 23:55

RT @cubsol: ナンバー変えなきゃいけないから出してもいっか←というわけで!今日納車になった人生初マイカーは、ホンダ・シビックRSL(75年式)でした!今年で40歳ですが走行距離は驚きの16000km… https://t.co/rqpMhVozVf
11-24 23:48

個人的に基本メンテが要らないガスライターはおすすめprinceのはオシャレだしうちが買ったタイプは古い形だけどオートマチックライターは珍しいので目立つそしてプリンスアイこいつはガスの残量がわかる優れもの値段もzippoの安いやつ並だしおすすめ
11-24 21:48

プリンス ガスライターこれでオイル ガス マッチ 全てが揃った https://t.co/0unUcCJ4qm
11-24 21:20

頭痛い
11-24 19:58

RT @chou_nosuke: 近頃、出勤前に玄関に足を運ぶと、靴棚の上に『お菓子やドリンクなどの小物や小銭』と一緒に『ログインボーナス』と書かれた妻のメモが置かれている。この小さな遊び心と優しさに、僕はどれだけ救われているか。毎朝が楽しみと妻への感謝で一杯です。 https…
11-24 19:41

適当に数えて18あったけど… https://t.co/oFH14NV02o
11-24 13:52

RT @ga_su_sorenara: 呼ぶとすぐ現れる。 https://t.co/SMeyLQvYeu
11-24 13:50

最近 エアコンとかって要らないんじゃないとか思ってきたw車特に人を乗せる機会無いし荷物と自分バイクも乗るし格好はどうにでもなる
11-24 13:48

もう疲れたよ
11-24 04:02

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

2015.11.23 (Mon)
wahuugouki

RT @_lquestionl_: こいつマジクズ6万だか何だか知らねぇけどんなことより彼女が彼氏の喜ぶ顔かんがえながら作ってくれたものの方がよっぽど価値あるわボケ https://t.co/MqPnEWF50f
11-22 20:28

おばさんに遠くから見たら女の子かと思ったって言われた直接言われたのは久々だわ
11-22 17:58

RT @leicamanndance: 6Tサンダーバード用の塗料とかどっかにないのかねー。かっこいい色してるよねー(*´ω`*) https://t.co/by1wAPA9Q3
11-22 01:37

11/21のツイートまとめ

2015.11.22 (Sun)
wahuugouki

そこにモーターサイクルコート普通に不審者だったわw
11-21 13:57

かます持ち歩いてる時点でかw
11-21 13:57

マッチ オイルライター ガスライター持ち歩いてる人はまずいない普通に不審者w
11-21 13:56

ジッポより珍しくてと言うか見たことない存在しか知らないオイルの方でもいいけどガスの方がメンテが楽で臭いが少ないだから多用途w
11-21 13:56

スクリーン 快適装備↓H.I.D 快適装備↓タコメーター(気分次第) 見た目装備↓キャンピオンバッグ(お金があれば) 積載装置且つ見た目装備↓ブランケット 必要部品↓キャリア 積載装置↓バックレスト 快適装備(自分じゃない)
11-21 13:35

一番困ってるのはブランケットなんだよねバックレストをつけようにもキャリアをつけようにも必要だからしかもブランケットが一番高いw
11-21 13:31

高速走る予定がなきゃ先にHIDこれからは見た目でなく利便性に走るからねw
11-21 13:29

こういうのは嫌いじゃない
11-21 13:28

RT @himepiyo: 流石に使い辛いので改良。ベアリング入りでオリジナルよりスムーズ‼︎ http://t.co/Dlp3Ad40te
11-21 13:28

RT @himepiyo: 残念なウインドウレギュレター http://t.co/8yJoPMiGj3
11-21 13:28

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

2015.11.21 (Sat)
wahuugouki

どんな音があなたにとって最も不快ですか? — キーン と甲高い モスキート音は苦手後は結構大丈夫かな? https://t.co/VnsY6PcpBx
11-20 11:57

11/19のツイートまとめ

2015.11.20 (Fri)
wahuugouki

RT @arakichi1969: 【超重量輸送】海上自衛隊艦船搭載の54口径127ミリ速射砲を運ぶトレーラー。上陸巨大生物を迎え撃つ「東宝自衛隊」を思わせる、そそる輸送シーンに萌! https://t.co/A6vkx7dEmD
11-19 19:39

RT @vittukunn: やばい 非常にマズイ 危険!我が 元愛車が 修理なしに売りに出されているヤフオクには 一応 連絡はしてみたが落札者に連絡不可の為 拡散 お願いいたします!KTM DUKE(事故車の為 走行危険!) https://t.co/CGDv7k9L
11-19 14:10

一人以上の人を愛することはできると思う? — 出来ない 今まで愛した人は1人 どんなことがあっても https://t.co/7mDeHXLx8I
11-19 07:49

11/18のツイートまとめ

2015.11.19 (Thu)
wahuugouki

いろんな意味で死ぬ
11-18 23:49

さもなくば一生立ち直れないくらい凹む
11-18 23:49

SSDに換装したけどミスこいて面倒なことになってる動画と音楽はどうにかなる画像だけは救出せねば
11-18 23:48

異常だわ
11-18 21:14

SSDむっちゃ早いw
11-18 21:14

傷跡ってなかなか消えないよね少し前の跡も数ヶ月前のも数年前のも残ってる最初のももしかしたら残ってるかもでも 多すぎてどれか分かんないよね
11-18 17:19

きえない
11-18 17:17

さっ ブログでも書くかな
11-18 15:56

HDD終わったらSSDにクローン作ってやる
11-18 14:31

初期でエラー出たら突き返してやるとこだったわw換装予定の250GB HDDのクローン製作中パーティションで二分割してあって一つはOS
11-18 14:30

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

2015.11.18 (Wed)
wahuugouki

昨日の香嵐渓で2万キロオーバー https://t.co/UJlTj7Ifei
11-17 14:14

@inoolv0622 飾ってあるよー
11-17 03:20

@02001212tmh そんなに!?てか 女子力なんてあんまりないよ
11-17 03:19

@inoolv0622 行きに持って行った上着の残骸?それとも上のくれたやつですか?
11-17 02:31

@02001212tmh 女子力大事だよw
11-17 02:30

@inoolv0622 そんなにか?w
11-17 02:29

@inoolv0622 そうだよだから不意打ちなんじゃんストールの巻き方は違ったかも
11-17 02:02

@02001212tmh なにがよ
11-17 02:01

@inoolv0622 ちなみにこの格好ねいつもの白の鞄が肩に手には後ろに掛かってるモーターサイクルコート https://t.co/SvuIMExUP6
11-17 02:00

@02001212tmh だろうな
11-17 01:59

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

2015.11.17 (Tue)
wahuugouki

子供の男女の区別の仕方ってなんだろうね
11-16 23:42

RT @19hankun25: じゃあ彼氏がボクシング部なら殴り合いたいってことですか?相撲部なら塩まきたいですね。 https://t.co/zIFVCl1JkQ
11-16 23:01

でも今日の格好は バイクの格好で革ジャンだったし手にはモーターサイクルコートそれでもそう思われるんかw
11-16 22:55

@02001212tmh お母さんがなんとも言えない声で流してたwまほも言われるかもねw
11-16 22:54

@athushi_ayaka 初めて行ったけどむっちゃ混んでたw
11-16 22:53

今日 香嵐渓行ったら 子供が「ねぇママ あの人 男の人? 女の人?」って私を見て言ってた
11-16 21:13

@athushi_ayaka 今日行ってきたよ
11-16 20:53

香嵐渓は初だったり
11-16 14:58

RT @tkr__Ryunosuke: スタバいってフェラーリ乗ってる人いてあれんが道ゆずったー!そして会計払おうとしたら前の方が会計してくれてたー!フェラーリの人ありがとうございます!なにも言わずに帰りよった、フェラーリの方に届きますように!#RT希望 https…
11-16 10:02

でも 落ち着いてねれるようになる
11-16 01:05

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

2015.11.16 (Mon)
wahuugouki

@02001212tmh そうだねぇ高校もみんなで行きたいね
11-15 23:27

@02001212tmh かなり想像出来るw今度みんなでご飯でも食べに行きたいなぁ
11-15 22:45

@02001212tmh ごめん 笑ってしまったw
11-15 22:13

終わりー
11-15 22:03

@02001212tmh まほだけだよその拷問が使えるのは
11-15 21:32

RT @aaaho21: 付き合ってさ女はネコかぶったり男は見栄を張ったり自分を良く見せようってしちゃうけどさ。寝起きの髪の毛ボサボサで声カッスカスだったりオナラして笑ったり口開けてガーガー寝てたりそういうだらしない所っていうかありのままの自分を出せ…
11-15 21:32

RT @katakingrider: 旧車ミーティング行ってきたけれど、メインのバイクが半世紀以上前(ラビット、アグスタ、ツバサ、ド初期BMWなど)、持ち主も半世紀以上前で、常連の参加者同士の生存確認の場所のような気がしました笑 https://t.co/IyMsnmLpOH
11-15 21:30

RT @leicamanndance: #若者のバイク離れをなくそう運動メーカーも排気量多めなモデルに力入れてたりあんまり楽しい感じの原チャリ無かったり原チャリはコスト削減の影響で不具合でリコールばっかりでメーカーが若者から離れてない?
11-15 21:26

RT @muda_suteki: あるコンビニ 店員「お待ちのお客様どうぞ〜」 男の子「あ、まだ」 店員「?」 男の子「あと30分で二十歳になるので(ほろ酔い片手に)」 何この可愛い生き物。
11-15 19:55

RT @muda_suteki: (信号待ち) 警官「あのー、すみません」 ぼく(何かしたかな?) 警官「今交通安全強化月間で」 ぼく(スピード違反かな?) 警官「みかん配ってるんです」 ぼく「えっ」
11-15 19:55

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

2015.11.15 (Sun)
wahuugouki

バイトおわりー
11-14 22:17

RT @uiinya: キツネ村に行ったら凄く神々しい写真撮れた https://t.co/ICWJVkqbhQ
11-14 21:22

RT @junko_in_sappro: [街の弁護士日記]マイナンバー 朗報!事業者も要らない・各省庁がお墨付き 最善の対策は何もしないこと https://t.co/iFkSziWTpU https://t.co/N5ycDtVgpd
11-14 21:20


11-14 16:36

今日も頭痛い
11-14 13:59

最近体調が優れないすこしよくなってすぐ悪くなる
11-14 13:59

11/13のツイートまとめ

2015.11.14 (Sat)
wahuugouki

RT @kurodamasa: ヘビに帽子をかぶせると死ぬほど可愛い現象 https://t.co/YpCGolSJA0
11-13 20:33

RT @RicoHimeji: 増産中。これを個人で作成から設置場所までの移動などされている関係者様方には頭が下がる思いです。少しでも多くのライダーにこの活動を知って頂きたい→https://t.co/nyA0Sxniam  #YAEH https://t.co/PHAh1qx
11-13 20:32

RT @KaleidInfection: 店員を全知の神かなにかだと思ってる客って何であんな多いんだろう店員やったこと無くても普通は伝わる訳ないって察するだろう https://t.co/3sWREbXhvE
11-13 16:16

強力すぎるw
11-13 14:58

和風 豪貴ウイルス。咳が止まらないといった初期症状が見られる。主な症状は発熱。脅威は1年にも渡り薬が開発されるまでに約100000人の犠牲者が出た#ウイルス化https://t.co/sBcWYkXwgw
11-13 14:58

だいぶ余白できた今日はこれで 適当にかたずけて終わろっ細かいとことか仕様は 随時更新で https://t.co/MFQuyAeEbi
11-13 14:44

これで新たに本が増やせれる薄くて大きい子たちにも対応だよw
11-13 14:18

元に戻すなら楽だけどねぇ拡張のために総入れ替え
11-13 13:36

RT @daddy_mochi: 消えろ ここまでTwitterで殺意沸いたのお前が初めてだわクソが 新型カタナコンセプトと鮭の切り身一緒にすんな ネタでも許さない http://t.co/jY2gXaPGX7
11-13 12:56

出れなくなった https://t.co/M3n01DcYlC
11-13 12:26

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

2015.11.13 (Fri)
wahuugouki

RT @Ryukun_13y: 最近の可愛いが僕にはよくわからないよ#わからない人RT http://t.co/YdVMR2Ev3C
11-12 23:35

RT @rad_miso_0327: こいつはやべえ https://t.co/MOiUHtzXYu
11-12 23:29

@inoolv0622 そうかw
11-12 22:18

@inoolv0622 それじゃ動く意味ないじゃんそれに私もおろせばあるしw
11-12 21:32

@inoolv0622 めんどいしwなんかおごってくれるなら考えるわw
11-12 21:30

@inoolv0622 いいだろーでもお金ないがw
11-12 21:26

@inoolv0622 だろうねw
11-12 21:25

@inoolv0622 夕方からだろこっちは昼からだw
11-12 20:57

ていうか地下鉄でもらうのかなぁそれとも家に菌が蔓延?
11-12 20:56

にしても 最近いろんな意味で弱ってますな明日は車借りれるっぽいし車でお出かけしようかな?体調があれだしバイクはきつい
11-12 20:56

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

2015.11.12 (Thu)
wahuugouki

座った瞬間に斜め前の女の人とがっつり目があったし
11-11 22:49

バイク乗るからこういう格好に必然的になるんだもん
11-11 22:47

革ジャン赤のストールって目立つw
11-11 22:47

帰りの地下鉄っていっつもひまー
11-11 22:47

帰宅中今日は驚いたわ
11-11 22:29

@02001212tmh よかったがや
11-11 22:02

ヤバイこの 11 11好きだわw
11-11 17:56

RT @yamaha_bike: 直4を讃えよ!11月11日は #直列4気筒の日 https://t.co/DW3k79IaWK
11-11 17:55

RT @paper_kamikiri: 回転寿司と心理に関する図を描きました。 http://t.co/kCLQNJ2AeU
11-11 17:53

@02001212tmh はちみつのプリッツ食べたかったけど無かったでかってない
11-11 17:51

続きを読む »
 | HOME |  Next »
