機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

10/30のツイートまとめ

2015.10.31 (Sat)
wahuugouki

鍵無くした
10-30 00:38


10/29のツイートまとめ

2015.10.30 (Fri)
wahuugouki

lm001チーターとかいいよねただ重量配分と馬力が悪いんだよねきついさかのぼると 横転するというw
10-29 22:41

ランボルギーニ二台持ちとか金持ちすぎw
10-29 22:40

まぁ買えないけどw
10-29 22:40

前lm002の中古見てたことあるけど意外に安いw
10-29 22:40

と言うかジムニー以外乗る気が今ないwよくフェラーリ見るけどフェラーリよりジムニー乗りたいお金が本当にあるならランボルギーニ
10-29 22:38

ノーマルのままなら間違いなくjb23ベースで考えたらja12やすい気がするんだよ
10-29 22:37

中古ja11は高いjb23は新しいからマニュアルは高い(オートマはそこまででもja12が一番いい気がする結局ベース車だしなぁ
10-29 22:36

傾きがコンプリートカーは出せるなら考えるけどやっぱり自分の好みと合致するところが少ないからそれなら普通に新車買うわw
10-29 22:34

ja12…
10-29 22:33

RT @_lquestionl_: 【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる https://t.co/f49i
10-29 18:46

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

2015.10.29 (Thu)
wahuugouki

マジで
10-28 22:34

ja12買おうかな?
10-28 22:34

結局何も知らない
10-28 15:48

jb23 ランドベンチャー新車か ja12かなお得なのはランドベンチャーただ180万かぁすぐは買えないなぁ
10-28 14:38

jb23アフターパーツは増え続けやすくかついいものが増えてベース車にはいいかもただ高い50を切る中古(状態次第)か新車ランドベンチャーか
10-28 14:37

ja11は古くて だんだんとパーツの入手が困難に長く乗り続けるには難があとスタイルは良いので 若干高めja12販売期間が短いのでアフターパーツが少ないパーツ自体の流通量が少なく 微妙比較的安いja22は論外jb23は現行モデル ランドベンチャーはお得感が高いが高いw
10-28 14:35

ja11ja12jb23
10-28 14:32

箱とETC付けたら本格的に貯めようかな?
10-28 01:34

多少の不具合は直す!
10-28 01:30

もう一つ足が欲しいまずは車絶対ジムニーもう型は11以降ならいいやw自走できて エアコン付き要望は以上!!!
10-28 01:30

10/24のツイートまとめ

2015.10.25 (Sun)
wahuugouki

@inoolv0622 まぁ大丈夫でしょw
10-24 23:44

@inoolv0622 明日朝からツーリング行くんだけど はぐれたら死ねるw
10-24 23:40

@inoolv0622 仕事で使うからやばいw
10-24 23:37

携帯行くえい不明事件
10-24 23:36

10/23のツイートまとめ

2015.10.24 (Sat)
wahuugouki

今日のお昼 https://t.co/wNByDl6Vn1
10-23 12:50

10/22のツイートまとめ

2015.10.23 (Fri)
wahuugouki

そう言えばvt400sのトリップって1000.0kmまでなんだよね地味に使えないw
10-22 19:29

実はフェミニン?男の娘?あなたの内面の女性要素はどれくらい?「深層心理から探る女性度診断」<男性用> // 結果は...『心のなかに乙女が住んでいるタイプ』 https://t.co/h2R6psiEHZ
10-22 17:17

部屋かたずけてたらcbx400fに当ててしまい壊しちゃった最悪 https://t.co/zUN9VUn0G0
10-22 00:48

整理整頓 https://t.co/SA4Ts95hqh
10-22 00:31

10/21のツイートまとめ

2015.10.22 (Thu)
wahuugouki

まぁハイウェイペグは注文したけどねw
10-21 22:35

遠出の機会増えるとハイウェイペグとかスクリーンとか欲しくなる
10-21 22:34

パノラマデスクトップ画像!!win7では要加工だけどねw今後ツーリング毎にパノラマ写真撮って行こうかなwこれを見るだけでテンション上がるw https://t.co/MCuHjw7wQ2
10-21 22:30

サイドパニアケース作んの面倒くなったから純正のパニアケース(チャンピオンバッグ)買おうかな?買えない額ではないし
10-21 19:20

todayよりはvt400sの方が明るかったけど市街地じゃぁ照らしてる感なさ過ぎHID 5000円ならやってみようかな?
10-21 19:18

これ付けてから無理な割り込み減ったよマフラーかもだけどw
10-21 19:11

フォグは広角にして対向車、歩行者用だから遠くは弱いんだよ光量も微妙だし
10-21 19:11

安全パイのHIDかなぁ
10-21 19:09

HID化35wですら純正以上55wなら間違いなく最強+でマルチリフレクター化もすれば対向車は死ねる古くからあり メーカーによっては信頼でき一番確実vt400sの場合ヘッドライト内に収めれる可能性が低いバラストの設置位置が問題となる値段はピンキリ
10-21 19:09

LEDバルブ化一番簡単 早いLEDバルブは高価で HIDと値段が変わらない 物によってはHIDの方が安く確実LED自体の光量 性質の問題で見ずらい可能 インバーターの発熱 信頼性 が出たばかりで不明
10-21 19:05

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

2015.10.21 (Wed)
wahuugouki

Yahoo!ブログを更新しました。久々のソロツー in奈良 https://t.co/xdte7Itp1b
10-20 23:11

ハイウェイペグ ツーリングまでにとづくかな?その次はスクリーンにするで 溜まったお金あればETC
10-20 22:42

デザートもっと食べたい糖尿病こわしw https://t.co/CPc8GaPlQZ
10-20 22:14

せっかくなのでちょこっと観光 https://t.co/Uh5iZqIPEu
10-20 15:24

いつも起きる時間に針テラスw
10-20 12:48

今日は昨日買ったこの子で行きますネットで買うより4000円くらい安かったんで買ってしまったw https://t.co/vpx5yCGbFu
10-20 09:10

久々に健康的な時間に起きたのでこれ着てツーリングいきますw見かけたら声かけてもいいんだからねw https://t.co/oNxRX0ch5b
10-20 08:38

RT @kazukntv: 知ってた?動物の数え方なんだけど、牛豚などは一頭、鳥は一羽、魚は一尾。つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。そう、死んでから名前が残るから一名二名。これを知った時、謎の感動に包まれた。
10-20 08:34

インスタ始めてみたこの前行った 日の出ツー#vt400s https://t.co/sTHdWX8e21
10-20 00:40

10/19のツイートまとめ

2015.10.20 (Tue)
wahuugouki

RT @leicamanndance: これ素敵何故だか壁に死体を隠す犯罪のイメージをしてしまったけど http://t.co/ahdS4Ew0fr
10-19 21:06

RT @SG_AmericanBike: atsumiさんがチョッパースタイルの愛車ビラーゴを新しく登録しました!クールなカスタムをチェックしよう!マイページ http://t.co/l5zUu3Okq9カスタムブログ http://t.co/4EBnNMSQEv htt…
10-19 20:28

RT @SG_AmericanBike: 渋いクラシック!@wahuugoukiさんがナポレオン ストリートミラーの愛車VT400Sを登録しました!http://t.co/YjZWlO7oJTクールなカスタムをチェックしよう! http://t.co/zKqwFgzkxw
10-19 20:28

原チャのパーツ後はバッテリーのみそれを注文すればオールクリアw
10-19 17:01

お肉は自分用買って使い切るまではそれだし後は家の余り物まぁ余るものも決まってるしねw
10-19 13:14

お昼兼朝ごはん最近ほぼお昼は自炊まぁ 中身はほぼ同じで 味が違うだけw http://t.co/CDFoCiGB10
10-19 13:13

Yahoo!ブログを更新しました。ミラー交換&リペア http://t.co/nQfmHdUMC8
10-19 03:55

Yahoo!ブログを更新しました。ブログデザイン更新!! http://t.co/7hMzDJEK9j
10-19 03:07

10/18のツイートまとめ

2015.10.19 (Mon)
wahuugouki

家帰ったら ブログの画像一新します
10-18 19:10

寒い
10-18 19:09

てかリヤサス買えるくらいの出費
10-18 16:06

冬支度と修理でかさむw
10-18 16:06

先月出費がカオスw
10-18 16:04

まぁ リヤサスくらいかな
10-18 15:41

ダメになった交換するかもだけど
10-18 15:35

純正と交換するのは基本終わりかな?
10-18 15:35

そのあと 同級生と麻雀 飲んでガレージで寝るw
10-18 15:32

まぁ 原付直すのが最優先だけどwシート リヤサス ナポミラw頼んでたやつ昨日届いたから昨日バイト終わりに付けたったわw
10-18 15:31

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

2015.10.18 (Sun)
wahuugouki

ありがとう
10-17 01:03

こう言う友達少ないのもいけないんだよね何がいけないかは知ってるでもやり方を知らない今更だけどねだから今いる存在を強化したいそして いつかそれでもっと良くなればもっとたくさんできればいいな
10-17 01:03

私を思う人が いる間は なんとかやっていけるかもしれない大好きな仲間、友達ありがとう
10-17 01:01

暖かい両手で数え切れるほどしか居ないけどいいね大学の仲間はまだ短いのにそう言ってもらえて嬉しいそういう存在が少しでも支えになっているのは事実切れかけた紐 でも まだ繋がってるまだ どうにか出来る
10-17 01:00

いい仲間そんな存在がいつの間にかに増えてる昔は居なかったのに
10-17 00:57

10/16のツイートまとめ

2015.10.17 (Sat)
wahuugouki

こうなったら手術終わりに 美味しく焼けましたって言って欲しいよね
10-16 22:17

鰻のタレ 地味にまだきてる
10-16 22:16

スプロケット16-42から17-40にしたいシャドウスラッシャーのを流用すれば後ろはいけるはず前も多分同じだと思うんだけどなぁこれは賭けなんだよチェーン520から525にコンバートしなきゃならないしフロント確認取れればいんだけど…
10-16 22:16

手術に対する緊張は解けるけど食われるのではと言う不安が残るw
10-16 15:58

そんな面白い人が病院にいるとはw
10-16 15:57

鰻のタレw美味しく焼かれてしまう←つぼったw
10-16 15:57

RT @zerojirou: 手術が始まる際、消毒のため足に大量のイソジンを塗られたんですけど、最初何だかわからなくて「何塗ってるんですか」と聞いたら「うなぎのタレ」と言われて暴れそうになった
10-16 15:56

RT @yaeba_: 昔、パンクして押してる道中で駆けこんだら赤男爵で買ったバイクじゃないからって相手にしてくれなかった。守ってくれるかはわからんが助けてはくれない http://t.co/Z39rNA7SXE
10-16 15:55

やっと寝れるのが夜明けその3時間後には行かないと間に合わないししかも 貧血症状と 脱水症状が毎日分からんよね分かれと言う方が無理だよ
10-16 13:39

まぁ行く気がないように見えるよね
10-16 13:38

10/15のツイートまとめ

2015.10.16 (Fri)
wahuugouki

眠たくても 寝ようとすると 涙が出てきて考えちゃうそしていっつも同じことばっかり自分のことじゃないそして冷静になった時にはもう眠気はなくてきずいたら朝でそして体の限界で眠りにつくそんな生活誰がしたくてしてると思ってるの?誰もしたくないよまともに生活したいよ
10-15 19:11

隊長が数枚持ってるはずなので今回は20人程らしいので 円形はどちらか一方を選べるはず
10-15 17:50

今度のonizukaツーリングのために大型ステッカー4枚中型ステッカー8枚円形(めんどいので自分で)スッテカー壱型12枚弐型12枚(円形各半分はスケルトン) http://t.co/eiZ1PzSPnw
10-15 17:49

補修しなくてすんでよかったよ
10-15 16:40

いい買い物ですusedって聞いてたけどこの個体は 長期保存されてただけみたい新古ですなw
10-15 16:39

今の季節なら日中はtシャツとこれで十分さすがに歩きは暑いけどw
10-15 16:38

内装作れば十分冬越せそうそしてこの丈は有難いオーバーパンツ使うのを伸ばせそう
10-15 16:37

腕 絞ってもあまり過ぎwまぁ機能としては素晴らしいさすがにモーターサイクルコート隙間から風が来るから そこだけどうにかすれば11月終わりくらいまでそのままで行けそう http://t.co/aHHhTaS2uc
10-15 16:37

10/14のツイートまとめ

2015.10.15 (Thu)
wahuugouki

厚みがもう少しあるかと思ったけどまぁ必要十分
10-14 21:40

まぁ一応トレンチコートって 防水コートなんだけどねwでも用心して作りたいW
10-14 21:28

袖にはないだろうと覗いたら発見これは袖も作れということだな誰かミシンを貸してくれ http://t.co/KwkvjNRs4g
10-14 21:25

真冬までに内装を作りたいせっかくなら防水内装と防水、防寒内装の二種類を作って年中使えるようにしたいまぁ夏を除く
10-14 21:23

内側はこの様になっていておそらく内装が別にあったと思われる等間隔に 同じサイズのボタン使わないのはもったいない使わせていただく http://t.co/e6uFRWO6fN
10-14 21:21

後後ろの部分が止めたりできるバイクに乗る時の事をよく考えられている http://t.co/a8xWzyYNOC
10-14 21:20

中にある程度着込む事を想定すれば十分かもしれない
10-14 21:18

トレンチコートとの主な違いは2点足に巻きつけれる襟を立てたままに出来る部屋着で失礼 http://t.co/Y9oQn1fSst
10-14 21:17

モーターサイクルコート届いた綿でまぁまぁ重いサイズは着込むから心配であったがやはり華奢な私と外人では体格差があるようで 許容範囲 というより 袖はぶかぶかすぎ http://t.co/KfQCDnByEK
10-14 21:16

お願い 言って死んでいいって死なせてお願い
10-14 00:34

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

2015.10.14 (Wed)
wahuugouki

@chocokagi だよねでも 本当に愛してる人なら 独占したいけど自分といる時間が少しでもあれば良いかなその間の時間って本物じゃん
10-13 22:41

やっぱり腕時計は無くしそうだからやめよ煙管と懐中時計なら相性いいでしょあぁ紐がたくさんの人になるw
10-13 22:15

まぁ 買うときは私の好みですね←士官気取りでwでもやっぱりクラシックなのが好きなのでね
10-13 22:14

時計の話だけどドイツ軍はスイスの時計メーカーと契約があったのでスイス製 ドイツ製が支給されていたらしいが士官は規格さえクリアすればどこの何を使っていても良かったので結構好みの話だったりするまぁ拳銃もか今ではナイフとかもそうかな?
10-13 22:13

表は 生地見てから考える
10-13 21:15

まずは補修その後防水加工かな?生地買って作ってね中に生地貼ろうかな?取り外し式にして
10-13 21:15

補修加工で やって行こうと思ってるwまぁ ドイツの本物なら観賞用にするけどねwフランスのだからどうでもいい
10-13 21:13

モーターサイクルコート買ったwトレンチコートとの主な違いは 足に巻きつけれる
10-13 21:12

@chocokagi 浮気とか嫌い
10-13 20:58

あぁ軽く頭痛いけど 昨日よりはマシ
10-13 20:12

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

2015.10.13 (Tue)
wahuugouki

@chocokagi 遠いいぞー そういえば 地元の友達に会ってないwそんなキャラだったけ?
10-12 22:43

にちても オンナガオォ
10-12 22:01

これ軽くメイクしてたっけ?ファンデと 目細工くらいかな?
10-12 22:01

ウィッグついでに古いやつ http://t.co/MIZkp50VwA
10-12 21:59

ウィッグと カラコンってかなりイメージ変わるよねそれにお化粧もちょっと変えればかなりのイメチェンまぁ自分はコンタクト 怖くてつけれんですけどね
10-12 21:53

@chocokagi 見た目いいのは作れんぞw最近ひどいもともと精神的に弱いんでw
10-12 21:52

うぅぅ辛い
10-12 21:49

まともに歩けない
10-12 21:49

頭痛くて死にそう
10-12 21:49

@chocokagi でわ 作って差し上げようw
10-12 21:48

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

2015.10.12 (Mon)
wahuugouki

RT @maruma_official: いよいよ明日は「魔劇 今日からマ王! 魔王再降臨」千秋楽! あの隅から隅までものすごいテンションの舞台が明日までなんて名残惜しいよー! キャストのみなさんも、スタッフのみなさんも、お客さまも、がんばって&楽しんでくださいね! #まおみ…
10-11 22:54

どっか行くと必ずバイクの写真撮るんだけどカメラが欲しくなる画質は今時何でとっても 再生側によって制限させるからあんまりかわんないけどピントを好きなところに合わせられるのは味になるなんとなく綺麗になら携帯で十分だけど味を求めるなら カメラが欲し
10-11 10:01

帰りながら 朝ごはんあっちがかった今から待ち合わせ場所でした
10-11 09:56

10/10のツイートまとめ

2015.10.11 (Sun)
wahuugouki

今日は忙しい
10-10 20:57

RT @maruma_official: 喬林先生から、魔劇の皆さまへの祝酒は →「 魔 王 」(お約束) #まおみゅ #まるマ http://t.co/3NjIFUCqcm
10-10 18:57

昨日今日は 割と安定気味
10-10 14:16

60本巻いたんだけど結局煙管w煙管が吸えない 吸いずらいときだけしか吸わないからほぼ減らないwてか 煙管の方が好きw http://t.co/Tkd12yM6r9
10-10 03:04

 | HOME |  Next »
