機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

09/29のツイートまとめ

2015.09.30 (Wed)
wahuugouki

嫌い
09-29 21:54

いらんことまで言ってしまった
09-29 21:54

全て私が悪い
09-29 18:11

無駄な維持
09-29 17:54

かつ 供給はできない
09-29 17:54

需要ゼロ
09-29 17:54

いっそのこと 取り壊すとか
09-29 17:53

そんなところに住みつずける人は居るわけない
09-29 17:53

柱の無い家はいつ崩れてもおかしくない
09-29 17:52

休学とかも手があるけどその間に治るとは思えないそれに親が許してくれるとも思えない
09-29 17:52

続きを読む »

09/28のツイートまとめ

2015.09.29 (Tue)
wahuugouki

小粋
09-28 16:22

波があるそして間隔が狭くて 低い
09-28 10:32

頭痛い
09-28 10:32

私生活に支障をきたすレベル
09-28 10:06

今日病院行って来るけどもっと強いのに変えてもらわないと無理
09-28 09:34

効かない
09-28 09:34

気持ち悪い
09-28 09:33

09/27のツイートまとめ

2015.09.28 (Mon)
wahuugouki

自分に関わっても何もいいことない自分も
09-27 00:55

出来そうにないなたとえ出来ても一瞬
09-27 00:54

誰かを幸せにしてそして自分も幸せに
09-27 00:54

幸せに
09-27 00:53

どう見積もっても 約束は守れないそこまでもたない
09-27 00:42

このままじゃ 秒読みって感じだね
09-27 00:42

もう分からんこっちは やろうとしてるよ何も知らないくせに
09-27 00:41

wwもう あれだわww
09-27 00:34

自分の価値がどんどんわかんなくなる
09-27 00:33

ただの甘えねぇ
09-27 00:33

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

2015.09.27 (Sun)
wahuugouki

真実とは なにか
09-26 23:07

愛と
09-26 23:01

好きと
09-26 23:01

Yahoo!ブログを更新しました。タイヤ交換! http://t.co/o4FrN2TnIz
09-26 15:03

でも最近人前でも保てなくなりつつある
09-26 14:11

人と居るとましだけど
09-26 14:10

一人でいるとやばい
09-26 14:10

09/25のツイートまとめ

2015.09.26 (Sat)
wahuugouki

@athushi_ayaka 心配してくれてありがとね
09-25 19:15

頭痛…はぁきつい
09-25 15:13

服が濡れた
09-25 14:56

09/24のツイートまとめ

2015.09.25 (Fri)
wahuugouki

薬効いてるのかな?ふらつく身体だけが鈍くなって眠い感じでも頭わ普通
09-24 23:31

37.0℃きついでもこれは風邪じゃないあの時と同じいやそれ以上
09-24 22:31

動悸に息切れに頭痛に耳鳴り
09-24 22:29

平熱低いうちが37.0℃どうりで
09-24 21:57

色々と限界過ぎる
09-24 21:55

息切れ
09-24 21:53

体もかなり限界かも
09-24 12:19

思っている以上に体がついてこない
09-24 12:19

あれから時々過呼吸になる
09-24 09:52

09/23のツイートまとめ

2015.09.24 (Thu)
wahuugouki

あの時死んでた方がよかったのかな?
09-23 00:17

09/22のツイートまとめ

2015.09.23 (Wed)
wahuugouki

にしても効かねー薬出されてもなぁ
09-22 23:50

最近保てる間隔が狭くなってる気がする
09-22 23:50

忙しいけど肉体的にも精神的にもくる疲れた
09-22 12:50

忙しいほぼインターバルなしだったし
09-22 12:49

眠い
09-22 12:46

今月の出資がすでにやばいまぁタブレットとタイヤ交換で10万だもん仕方ないよ
09-22 12:16

マフラー変えたら今日は暇?
09-22 10:15

09/21のツイートまとめ

2015.09.22 (Tue)
wahuugouki

@02001212tmh @inoolv0622 否定はできないw肯定は出来るけど あえてしない
09-21 01:03

09/20のツイートまとめ

2015.09.21 (Mon)
wahuugouki

美味しい事w "@_Accelolita_: サイドバックが重さでたゆんでマフラーの排気で溶けたー!と思ったら、中でめんつゆが漏れて玉ねぎが焼けて、めちゃくちゃ美味しい事になってるwwwなんぞこれwww http://t.co/MaVad3U052";
09-20 23:49

@02001212tmh @inoolv0622 そんな事ないよすっごくまほって感じだよw
09-20 23:08

@02001212tmh いいなぁ
09-20 22:38

gtx650があれば二枚挿しでどうにかするのに
09-20 22:20

cpu温度気にならないようになったらGPU交換しようかな ベンチマーク倍くらいのにでも ゲームほとんどしないんだよね
09-20 22:20

@02001212tmh 報告?それとも願望?
09-20 22:18

安めのcpuクーラー換装したけどほぼ変わんないファンを交換&デュアルにしてケースファンもリアを12cm→14cmに交換するその後様子みて進めようかなそして最後はハイエンドにしたいw
09-20 21:42

エンジンかけて無い状態では原動機付き自転車扱いならまだいいけどねまぁどの道重いから漕ぎたくないけど
09-20 20:57

@nikonuko0707 でも モペットってエンジンかけて無い状態でも原付扱いだから面倒いよ
09-20 20:55

ちゃっかりナンバーあるしw
09-20 20:46

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

2015.09.20 (Sun)
wahuugouki

RT @Nacoji1: カップルでご来場の方で、男性がキラキラした目で「これ見て!」と言っても「あーはいはい」と流されてると評判の作品はこちらです。#arthandmade\見て!工具やって!/ http://t.co/ImhSlxYJVp
09-19 22:45

09/18のツイートまとめ

2015.09.19 (Sat)
wahuugouki

頭痛い
09-18 22:17

次来たら終わりか?まぁどの方向むくか分かんないけど
09-18 00:19

だめだなぁ
09-18 00:18

薬の容量も守れない
09-18 00:18

半年も持たないのかよ
09-18 00:17

それも微塵も
09-18 00:15

今度病院言ったら変えてもらお胃薬も 安定剤も 眠剤も効かないって
09-18 00:14

なぜいつも逃げてしまうの?やっと掴めたと思ったのにうちみたいなメンヘラなんか誰もいらないよね
09-18 00:13

数日前まで効いた薬が微塵も効かない
09-18 00:11

09/17のツイートまとめ

2015.09.18 (Fri)
wahuugouki

今までで一番保ててないかも差が激しい記憶の断片すらない時がある
09-17 22:38

膜抜けたらグリップいいかなぁ楽しみだなぁ
09-17 21:45

国産タイヤいいねぇ初の国産
09-17 21:43

新品のタイヤにゃのだー
09-17 21:42

途中までは覚えてるんだけどねでも大抵感情が何かしらでどういう方向にかは関係なくて高ぶった時に起こるでも 感情が高ぶる原因があったはずなのに思い出せない
09-17 18:22

分かんないよ
09-17 18:20

わけわかんないまた記憶が飛び飛びになるわけ?知らない間に知らないことしてる我に返っても全部じゃなくて断片的にしか覚えてなくてその時の感情も抜け落ちてるそんなの本当にうちだって言えるの?
09-17 18:20

なんであの人がうちの趣味知ってるのかと思ったらLINEでうちが言ってたみたい記憶が全くない途中までは覚えてるけど
09-17 18:18


09-17 17:45

私が世界一嫌いな人はだーれだ
09-17 17:41

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

2015.09.17 (Thu)
wahuugouki

嫌い 何やっててもつまんない
09-16 23:57

分からん
09-16 23:57

@athushi_ayaka 多分風邪ひいたのもあると思う
09-16 23:04

眠剤変えてから 途中覚醒は無くなったんだけどね他は健在という
09-16 22:58

そろそろお薬飲んで寝ようかなさっきまで寝てたけど
09-16 22:58

@athushi_ayaka 大丈夫でないかも
09-16 22:55

気持ち悪い
09-16 19:15

腰痛い
09-16 17:25

嫌い
09-16 09:48

紛らわして紛らわしてばっかり
09-16 09:46

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

2015.09.16 (Wed)
wahuugouki

RT @m_soba: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑われた…
09-15 07:51

09/14のツイートまとめ

2015.09.15 (Tue)
wahuugouki

RT @KackeyKsk: 拡散希望です http://t.co/zcOX1IxBg5
09-14 17:48

どっかでもらってきたかも
09-14 00:24

09/13のツイートまとめ

2015.09.14 (Mon)
wahuugouki

RT @rikofukuyama: バイク乗りとしても、萩原流行さんの御冥福を改めてお祈りします。しかし、酷いよ.... http://t.co/6YzQ17Sknr
09-13 14:49

@hito0217 おう
09-13 03:07

バイク 駐禁とられた居場所の無さが半端無い車も欲しい
09-13 02:20

明日は久々に高校時代の友達に会うわでも夕方からだから昼間やることないカラオケ行きたいし行こうかしら?
09-13 02:18

RT @puritendon: 9月13日に行われる「青梅・奥多摩交通安全のつどい」のバイク駐車場情報!(о´ω`о)✨調べてみたところ、駅周辺の①と②は125ccまででした😢③は予約制ですが125cc以上も止められるみたいですヾ(o´д`o)ノ゙ http://t.co/
09-13 00:51

09/12のツイートまとめ

2015.09.13 (Sun)
wahuugouki

Yahoo!ブログを更新しました。レンズ交換とその他 http://t.co/pcVUHKtNqh
09-12 21:06

15のバイク部のツーリングは純正マフラーかもそうなると次の日も…
09-12 20:54

腰と背中が痛い
09-12 14:59

RT @haru11yaeh: 大型観光バスに大きさでは敵わないけどさ…この子だって、総輪エアサスだから乗り心地はいいんだもん!ฅ(◕ ·̫ <)ฅ敦賀さかな街へ出発!( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/jhnATcq8vQ
09-12 13:00

公共交通機関って難しい
09-12 11:37

タイヤも交換するし今月の出費すごい
09-12 10:03

ちなみに割ったため購入1415円也
09-12 10:02

vt400s、vt750s乗りの皆さんテールライトレンズは日本製ですよ#vt400s#vt750s http://t.co/fQoiJbuwFD
09-12 10:01

JRどえらい久しぶりじゃ
09-12 08:34

この時間に起きてるの久しいかも
09-12 08:34

続きを読む »
 | HOME |  Next »
