機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

08/30のツイートまとめ

2015.08.31 (Mon)
wahuugouki

気持ち悪い頭痛い
08-30 16:57

苦しい
08-30 16:57


08/29のツイートまとめ

2015.08.30 (Sun)
wahuugouki

そしてその新しいところに水曜から不定期で言ってるけど不思議ちゃん と言われてしまった
08-29 00:18

ちなみに現在バイトは二箇所でしてるそれにプラス 派遣登録してるけど多分行かないw
08-29 00:18

不思議ちゃんに関してはこれでなんかいめかだしなんなんだろう
08-29 00:17

不思議ちゃんとか天然とかって定義は?
08-29 00:16

天然とか不思議ちゃんとか言われるけど、どこがなの?
08-29 00:16

08/28のツイートまとめ

2015.08.29 (Sat)
wahuugouki

来週、火曜、水曜、木曜と神奈川行く予定誰か遊ばない?
08-28 11:24

RT @honne_josh_: 盲導犬が電車に乗り込んできたんだけどすっと座れる場所まで案内してここが席ですよって言って、ご主人が座ったのを確認してから自分は迷惑にならない所に入って伏せてるんだけどそれでも片目でずっと周りを観察しててもうカッコ良すぎる http://…
08-28 11:09

08/27のツイートまとめ

2015.08.28 (Fri)
wahuugouki

RT @hinapo0913: 電車で中学生の集団が騒いでて女の子が『男子!余計な事しないで静かにしな』って注意してたんだけど『え~呼吸するなって事?心臓動かすなって事?』って聞き返してて更に激しい言い合いになり始めた時通りかかった先生が『生命を維持する事だけに集中しろ』って一…
08-27 21:50

仕事先に知り合いくると笑えるよね
08-27 16:50

バイクと車が手に入るかもそして売ってウラルorジムニーにしたろうか?
08-27 09:08

すぐ物を無くしてしまうのどうにかしたい
08-27 09:05

08/26のツイートまとめ

2015.08.27 (Thu)
wahuugouki

女性脳らしい "@hinapo0913: 横向きに見えますか?それとも、正面に見えますか?横向きに見えた方は男性脳正面向きに見えた方は女性脳らしいです。 http://t.co/Yb6rSNVb8I";
08-26 15:38

RT @kokkokurage: 玉子焼きの上に大根おろしのとりさんつくったら想像以上にたべにくくなってしまった…! http://t.co/lH5td0pQKt
08-26 15:36

08/25のツイートまとめ

2015.08.26 (Wed)
wahuugouki

バイト先の人明るくて面白い人ばっかりで良かった明日からがんばろっまぁ稼げなくてもいいやw楽しいから
08-25 23:51

明日から別のバイトも入ってみたできるだけ働いて 稼いでお金使って全部考えないようにしよっと
08-25 22:31

RT @famitsu: 『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』“BIGGBOSS”と“BOSS”による夢のコラボレーションが実現 http://t.co/BQHLC7rO16 http://t.co/maK4e6JGpt
08-25 14:00

RT @dengekionline: 『MGSV:TPP』BIGBOSSと缶コーヒーBOSSのコラボ収納BOXをイオンでもらえる http://t.co/8WX0rpQ1Ln #MGSV #MGS #メタルギアソリッド http://t.co/ClDsieZgvA
08-25 13:59

08/24のツイートまとめ

2015.08.25 (Tue)
wahuugouki

何一つ治ってわいなかった
08-24 21:28

治ったと思っていたけど全部偽りだった
08-24 21:28

温度感覚正常に戻ってきたと思ったのにまた逆戻りてか32度もこの部屋あるって http://t.co/cqDEypOdlE
08-24 21:06

中学の時はずっと長袖に学ラン高校の時はずっと長袖寒くて上に一枚着てたら(7月)没収された学ラン着ていいなら着てたけどそれはそれでも怒るでしょ?
08-24 20:50

こんな季節に平気で長袖にパーカーというずれた格好してる
08-24 20:49

一瞬
08-24 02:41

明日は10:00から
08-24 02:37

ブロックまでしなくていいよね
08-24 02:16

08/22のツイートまとめ

2015.08.23 (Sun)
wahuugouki

エヴァw
08-22 19:26

RT @chibasyu: 自分や周囲を見た限りでの話ですが、メンドクサイ事になる場合が多い様なので、政治と、宗教と、エヴァンゲリオンの話はしなくなりました。
08-22 19:26

でもそれが事実
08-22 12:27

矛盾
08-22 12:27

長いなぁ
08-22 10:44

08/21のツイートまとめ

2015.08.22 (Sat)
wahuugouki

RT @sinrinet: 「性的コンテンツを見ると健康に影響があるかどうか」を調べようとした研究者が、「比較対象として、性的コンテンツを見ていない男性を探そうとしたら、一人もいなかった」と述べていたのがいまだに記憶に残っています。
08-21 22:50

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】今大事な人がいてる人。別れようか悩んでる人。寄りを戻そうか悩んでる人。一途で頑張ってる人。これを見たら考が少し変わると思う。友達から送ってこられてすごく切ない気持ちになったけどがんばろって思えました😊 htt…
08-21 15:25

まだ耳鳴りがするw
08-21 10:22


08-21 09:02

やっぱりダメなのかなぁ
08-21 08:32

だいたい抜けたかな?
08-21 08:03

08/20のツイートまとめ

2015.08.21 (Fri)
wahuugouki

od…
08-20 22:05

邪魔ばっかりする
08-20 21:58

もう 掴めない
08-20 13:10

もうごめんね
08-20 00:38

08/19のツイートまとめ

2015.08.20 (Thu)
wahuugouki

ごめんね
08-19 20:13

まぁソロツーには今の装備で十分ですけどねフライパンが思ったよりも小さく使いずらかったくらいで後は問題なしw
08-19 13:06

まぁ一本目なんでいいですねしこれから自分の趣味で色々揃えてきますw
08-19 13:05

どちらも価格以上の良いもので良かったです心配していた点はそれほどと言うより自分には十分 焚き木台については十分以上にモーラナイフは私の用途には必要十分もう少し凝ったことをしようと思うと確かにあの刃ではきついです刃付けはし直したほうがいいですね
08-19 13:04

モーラナイフの方ですがレビュー等で聞くより切れ味があるように思えます確かに 刃付けは甘めに思えますが十分ですまぁもっといいナイフ持ってる人たちから言えば切れない 刃だと思いますそういう人は好みとかも有りますしね自分で刃を付け直せばいいのですw
08-19 13:02

必要十分以上の強度価格以上の価値があるように思えますあまり知識がない人だとこのふにゃふにゃ感は不安かも知れませんけどねw面はしっかり強度があるので良いですそれにヒンジもこの価格この強度でこれだけふにゃふにゃしてる方がすごいです普通は歪みが出てふにゃふにゃしません
08-19 13:00

ですが使用目的には問題ない強度があるように思えますと言うより想像以上にしっかりしてます固定方法はないですが載せるだけですし上からのみ耐えれれば良いもので かつ 置いたまま使うものなで固定方法はない方が個人的には有り難いです
08-19 12:57

ちなみにこの焚き木台ふにゃふにゃですw冷静にならないと組み立てられませんw
08-19 12:57

ただ焚き木台重いw
08-19 12:18

http://t.co/lgz9Im5iEj
08-19 12:18

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

2015.08.18 (Tue)
wahuugouki

RT @tnhs00: 労働基準法「いいよな、憲法9条はみんなが守ろうとしてくれて……俺のことは、誰も守ってくれないんだ」
08-17 22:27

08/16のツイートまとめ

2015.08.17 (Mon)
wahuugouki

@junjunjun_0713 緊張感持たせるて 軽くするための設計だからねでもほどがっw
08-16 22:36

@junjunjun_0713 なにそれwリラックスにもほどがあるだろうw
08-16 22:33

一回降りっててw初めて聞いたわ https://t.co/yuVENEoqN9
08-16 22:05

熱源に抱きついておる "@channel_R_0302: めちゃくちゃ暑いだろw #C88 #コスプレ http://t.co/BJXaU46z8o";
08-16 21:56

RT @channel_R_0302: めちゃくちゃ暑いだろw #C88 #コスプレ http://t.co/rn5K9nbVjw
08-16 21:56

08/15のツイートまとめ

2015.08.16 (Sun)
wahuugouki

気持ち悪い
08-15 10:11

疲れた食欲ない
08-15 10:10

08/14のツイートまとめ

2015.08.15 (Sat)
wahuugouki

RT @967CrowClass: 祝★Crow×Class〜黒鴉組〜鹿鳴館の初宴から4周年★Ajoの太鼓指導経由で、仔鴉から頂きました。・・・メンバー近くにいないからなぁ。。。しょーがないから1人でぜんぶ食べなきゃ★うへへ(=゚ω゚)ノ http://t.co/
08-14 21:55

08/13のツイートまとめ

2015.08.14 (Fri)
wahuugouki

RT @Charisma_Elf: ツーリング中に違反もしてないのに白バイに止められて、何事かと思ったら「ナンバー付いてないよ」って言われた2 多摩 う 7769見つけた人は連絡下さい http://t.co/dqhvo7njkc
08-13 20:44

08/11のツイートまとめ

2015.08.12 (Wed)
wahuugouki

まだ眠いあれだけ一緒に寝たのにまだ眠い
08-11 22:00

RT @ken1kuroyama: お盆休みで交通量が増えて、渋滞してる😒😒😒イライラ…してるのは、後ろから見ていて分かるけど、車線変更の時…ウインカーは出してください😓😓こっちも…巻き添えだけはイヤなんで…👿
08-11 20:03

6 "@hinapo0913: これが解けたらIQ125以上ある。解けた人はRT http://t.co/HKyPGcUjpY";
08-11 10:20

08/10のツイートまとめ

2015.08.11 (Tue)
wahuugouki

RT @hinapo0913: 解けたらIQ150以上の問題(^^)v6+4=2109+2=7118+5=3135+2=377+6=1139+8=11710+6=41615+3=1218#わかる人はRT
08-10 00:45

RT @55bocchi: ぼく「知らないわ〜♪そんな魔法〜♪」今のニコ厨「?」ぼく「WAWAWA忘れ物〜♪」今のニコ厨「??」ぼく「あの竜巻何回やっても避けれない〜♪」今のニコ厨「???」ぼく「男女男男女男女♪(フゥフゥ♪)」今のニコ厨「…あー!なんか聞いた事あ…
08-10 00:43

Yahoo!ブログを更新しました。初めてのキャンツー http://t.co/Bnend0F77M
08-10 00:37

 | HOME |  Next »
