機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

07/30のツイートまとめ

2015.07.31 (Fri)
wahuugouki

RT @_AM0CHI: これかっこいいと思ってんのかな。大草原不可避。とりあえず捕まって人生終了すればいいと思うで。にしても、、、中学二年生には見えんなwwwwwwwww http://t.co/X2Ms1l8Xg7
07-30 21:44

#人と被るのがいやでできたバイク http://t.co/LOrgjJk80s
07-30 21:42

たしかに https://t.co/IHexpr2wJ2
07-30 21:34


07/29のツイートまとめ

2015.07.30 (Thu)
wahuugouki

@leicamanndance 本当ですね
07-29 22:33

@leicamanndance でしょうねローンだけがぁってなるんでしょうね
07-29 22:28

@leicamanndance でも多分擦り傷はつくと思いますよ
07-29 22:21

@leicamanndance それでも壊す人は壊しますからねぇまぁどれだけ使えるかだと思いますけど
07-29 22:14

@leicamanndance 探せばありますよ先輩がR1不動車からパーツ取りしてたし
07-29 22:07

@leicamanndance 不動車とかか オークションとかからやれば数万円じゃないですかwステーとかは自作だと思いますけどw
07-29 20:56

@leicamanndance 顔だけならそんなにかかんないと思いますよ交換なら話は違いますけど
07-29 20:46

移植しちゃえばいんだよw "@leicamanndance: この勢いでR25もR1顔にしたら売れるんじゃないかなっと"
07-29 20:44

RT @Osga0971: ??「ミサイルが怖いので原発やめよう」Noxx「じゃあ水力発電用のダムぶっ壊すわ。黒部でいい?」CHxx「適当な駐屯地にばら撒いときますね」RUxx「霞が関にダイレクトアタック」
07-29 20:42

RT @Osga0971: 「原発にミサイルが!」自衛隊「せやからもっと予算をデスネ」米軍「手伝うし、なんなら発射基地潰してもええんやで?」
07-29 20:41

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

2015.07.29 (Wed)
wahuugouki

薬莢中毒とテール依存ってなに?
07-28 23:30

#あなたのイメージベスト55位:普通な人4位:色々楽しい3位:薬莢中毒2位:テール依存症1位:とりあえずバイク_人人人人人人人_ >とりあえずバイク<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.co/GgqjCIMuXv
07-28 23:29

RT @tukasa10273: 【悲報】たかひろ君垢消し逃亡 http://t.co/B4y8igAFVT
07-28 23:27

RT @suzuka_event: [21]YAMAHA FACTORY RACING TEAMのポル・エスパルガロ選手のライディング! #鈴鹿8耐 #MotoGP_jp http://t.co/CYT7qScFuh
07-28 19:58

こうゆうの嫌いだな
07-28 19:30

RT @taku041217: @tukasa10273 突然すみません。彼的には時効のようですね。 http://t.co/HJ2BW3nqX0
07-28 19:27

RT @tukasa10273: ブロックめう悲しいめう http://t.co/m18eMhENgm
07-28 19:27

RT @tomonishio: エヴァレーシング横断幕紛失。先日の鈴鹿8耐でグランドスタンドのヤマハ応援席とカワサキ応援席の間に設置してました。鈴鹿サーキットに紛失届出してあります。サーキットに戻して下さい。よろしくお願いします。#evaracing #8tai http://…
07-28 19:27

RT @psanpsan: 拡散希望昨日の8耐後にグランドスタンドで加賀山さんの応援幕が盗難被害に合いました。加賀山さんのファンの方の思いを踏みにじる行為は許されません!少しでも情報があれば助かります。 http://t.co/vtpODfZEmC
07-28 19:27

RT @nobosan1: 先日の鈴鹿8時間耐久レースで加賀山選手を応援する横断幕が盗難にあったそうです表彰式が終わり打ち上げ花火が終わった20時22分まではありました自分が最後に写真を撮ったのがこの時間なのでそれ以降かとなにか知っていたら鈴鹿警察署まで http://t…
07-28 19:26

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

2015.07.28 (Tue)
wahuugouki

RT @Sakuya_no_owari: だいもんさんの飯テロはじまった(´・_・`) http://t.co/y86NezDTs2
07-27 12:03

07/26のツイートまとめ

2015.07.27 (Mon)
wahuugouki

キャンプ行きたい
07-26 23:37

まぁ楽しめんなぁ
07-26 12:00

RT @junjunjun_0713: バイト先でエキパイ削るクズ俺です。
07-26 11:59

RT @korirakuma25: 高速 走ってても温風しかこないw 暑すぎワロタ http://t.co/T0eci96L7D
07-26 11:59

RT @watan_shiga: SL北びわこ号運行20周年おめでとwo〜!これからもよろしくね! http://t.co/bYQx7zxNuW
07-26 11:58

07/25のツイートまとめ

2015.07.26 (Sun)
wahuugouki

RT @NAMAZUr: ぼくこれだいぶ前から言ってるから(・_・) http://t.co/WP6FBcvVXr
07-25 22:49

RT @barocco_info: さっきチャリで帰ってくる時、パトカーがスピーカーで「そこの自転車、携帯電話はダメですよ!止まりなさい!」とか言いながら近づいて来たんだけも私が手に持ってるのがオニギリだとわかるとそのままスピーカーで「喉つまりに気をつけて!」とか言いながら離れ…
07-25 00:13

キャンプツー行きたくてたまんないせっかくの装備も使わなきゃ意味ないし
07-25 00:11

07/24のツイートまとめ

2015.07.25 (Sat)
wahuugouki

RT @MINI: Start your week with a bang this #MINImonday. http://t.co/9Tnu1T1Snv
07-24 16:34

RT @MINI: Rule the roads. #classicMini http://t.co/oRt3UCOML4
07-24 16:34

RT @run_iue: なんか、強行採決について見てたら面白いコピペ見つけた。これ、すごい心当たりあるけど2010年頃にはあったコピペだと思うとなんか感動と悲しみが混ざった妙な気分になる http://t.co/jqDjsnedKY
07-24 16:33

RT @WEBMrBIKE: 勝ち負けよりサーキットで遊びたい人、集まれ!「ルーツ・ザ・原チャリ」開催。http://t.co/5njuuXNbY1 http://t.co/Z1jL3L9LMB
07-24 14:56

RT @a_shikubi: コンビニにて店員「ありがとうございま…お客さん!背中にセミが!」自分「えっ!?とってくれませんか!?」店員「ええごめんなさい無理です!」自分「ですよね…すみません…」背中にセミをくっつけたまま店外に出てとりあえずベンチに座る背中の…
07-24 14:55

RT @Sakuya_no_owari: #緑のバイクはかっこいい http://t.co/apS7A4Dtfn
07-24 14:54

やること終わったでやっと寝れる
07-24 00:40

RT @potyo_360: 若者「スポーツカー乗りたいなぁ」メーカー「若者向けスポーツカー300万円であるやで」若者「新車高杉ィ!型落ちの安い中古車買お…」政府「旧車は15%課税するンゴwwww」若者「もうクルマなんて('A`)イラネ」マスコミ「若者の車離…
07-24 00:39

07/23のツイートまとめ

2015.07.24 (Fri)
wahuugouki

RT @alu_color: 久々に支部に変なDM来たと思ったらこれは酷い…私はこの方とはお名前も面識もないので…こういうDMは普通に迷惑ですのでやめてくださると助かります http://t.co/z8DsL5EFtr
07-23 21:27

RT @outrange: 外線『伊藤主任をお願いします』私「恐れ入ります、主任職の伊藤は5名在籍しておりまして」外線『下の名前はわからないんですが、前髪がアシンメトリーの』私「恐れ入ります、前髪がアシンメトリーの伊藤主任は2名在籍しております」外線『マジでございますか…
07-23 19:10

RT @yamacafetoyota: 他にも駄菓子の詰め放題もやってますー http://t.co/T7QmdpJT2i
07-23 13:46

RT @netgeek_0915: 【炎上】警察が歩行困難障害者に対して駐車違反の冤罪をつくりだした挙句、不十分な証拠で口裏合わせか | netgeek http://t.co/K9g7R69R3T http://t.co/NZSevkzcA4
07-23 13:45

07/22のツイートまとめ

2015.07.23 (Thu)
wahuugouki

いらないのではなく 現実から逃げているだけ "@DekavitHt: 黙れブサイク http://t.co/UBH7fxa6eM";
07-22 21:51

RT @mn7nn: そういう漫画じゃないでしょ http://t.co/SoxvLulPCq
07-22 21:50

RT @sinrinet: 【質問】1人の人以外に興味を抱けない場合はどうすれば良いのですか?【ゆうきゆう回答】その1人が好いてくれるなら純愛、イヤがってるならストーカーです。本当にその人のことが好きなら迷惑をかけないようにして、気持ちを切り替えましょう。
07-22 21:50

RT @Ala_vanille: はるるに便乗して人形焼食べたฅ*•ω•*ฅ母『エヴァの人形焼だ!』ゆ『私零号機食べる〜』母『じゃあママこれ〜(使徒』ゆ『それ使徒だよ〜敵だよ〜』母『じゃあママが敵食べる!おいしい〜!』使徒殲滅完了w#えゔぁ屋 http://t.…
07-22 21:49

RT @u_k_wa: こいつがゴミのお話?
07-22 21:49

RT @sekihisa0909: この男頭イってる http://t.co/2EXi4uxpZv
07-22 21:48

RT @u_k_wa: カエルじゃないと思うし幼虫とか言ってる時点で察し
07-22 21:48

RT @Asia2Torachang: このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう。これでも反・反原発派の連中は、原子力にしがみつくつもりか!?https…
07-22 21:48

RT @MaomyuOfficial: 現在プレイガイド先行予約(一次)受付中!こちらは"原作イラストorキャストビジュアルの特製ポストカード(非売品)"の特典付き。お申込み締切は7/29(水)23:59です。是非ご利用ください! #まおみゅ #まるマ お申込みはこちら⇒htt…
07-22 21:47

Yahoo!ブログを更新しました。VT400S カスタム 状況 http://t.co/I3yXR3I6oS
07-22 16:12

07/21のツイートまとめ

2015.07.22 (Wed)
wahuugouki

信号を歩道で待ってたら 車が突っ込んできたby父だから 1m以上離れて待つようにって言われた "@tukasa10273: 信号待ちで前輪だけ車道に出してるチャリンカス危ないからあと1m後ろに下がって待ってくれ http://t.co/w80AKzY9aR";
07-21 16:45

@skr3665ysk うn
07-21 16:08

@skr3665ysk わからn
07-21 15:59

RT @kenchan_ninja: Amazonから届いた! http://t.co/h1Tm1u3qnN
07-21 15:24

RT @temari_ma: 立体といえばうちにこんなものがあるよ。今日からマ王!?の特別版でおまけについてたやつ http://t.co/eNaI5fSXMk
07-21 15:22

@skr3665ysk 起きたらだからわかんない
07-21 14:59

日曜日起きたら右の親指が突き指の痛みがあって未だに痛い
07-21 12:04

偉大なあの車には
07-21 09:13

車内から見るリトラは最高だね後はシーザードアにして赤くして…いくらやっても近ずけない
07-21 09:04

RT @ikebusasa: コンビニ出たら外で電話してる人がいて、すっげーイケメンで美形だったんだけど、タバコ吸いながら横で会話聞いてたら「おう、わかってる。あぁ…俺も好きだよ」っていってたからヒョエエエエかっちょいー!とか思ってたらその人から出た最後の言葉が「好きだよヒロキ…
07-21 08:57

07/20のツイートまとめ

2015.07.21 (Tue)
wahuugouki

にしても蝉が鳴きすぎ
07-20 08:56

世間は休み 大学生は勉強
07-20 08:56

RT @yabe_gazou: カメラマンは動物に興味がある。動物もカメラマンに興味がある。 http://t.co/AWuIYGTxq5
07-20 08:55

07/19のツイートまとめ

2015.07.20 (Mon)
wahuugouki

RT @MaomyuOfficial: 本日はASUKAフェスティバルにお邪魔しております。なんと、まおみゅのポスターとチラシを設置させて頂きました!ありがとうございます!月刊ASUKAさん、創刊30周年おめでとうございます! #まおみゅ #まるマ http://t.co/mX
07-19 15:49

こいつら免許もってんの?
07-19 08:50

違反 "@YoshikunSARU: 高速休憩レーシング http://t.co/PIDoxDG4q2";
07-19 08:49

07/18のツイートまとめ

2015.07.19 (Sun)
wahuugouki

RT @NAMAZUr: それではここで、塗装工程を半分にしてボンネット裏やフェンダーのエンジンルーム側の上塗りを行わないと言う大胆なコストカットを断行するホンダのフィットを見てみましょう。 http://t.co/ws8XZaw1YN
07-18 20:08

RT @VIPmountain: 東浦高校が7-0の7回コールドで一宮商業に勝ち2回戦進出☆東浦のエース竹内はなかなかの本格派右腕だと思いまひた!#kokoyakyu http://t.co/cmFDK8oe3G
07-18 20:07

vt400sはどこでも似合う#vt400s http://t.co/60RTZTY9wF
07-18 14:41

07/17のツイートまとめ

2015.07.18 (Sat)
wahuugouki

ヒュンダイw
07-17 10:30

RT @daioujou: 日本車の感覚で外車を買うとおぞましい修理頻度と修理代金に驚愕して叫ぶことになるよ いいか、現役エンジニアとして真実を言うぞ オイル交換してるだけで動く自動車は日本車だけだ 動けば壊れる それが車だ 壊れないのは日本車だ 激しく壊れるのは外車だ 最初か…
07-17 10:30

07/16のツイートまとめ

2015.07.17 (Fri)
wahuugouki

いい感じ http://t.co/D8pwZfCFV1
07-16 19:30

RT @rhcnxx: 【創作】魔法使いと永遠少女 http://t.co/4BHwX48ax1
07-16 19:22

ラプターは知らんかったと言うか見たことなかったわ
07-16 07:47

RT @KanbeMarkX_: 知ってますか?一枚目が ガルウィング二枚目が シザーズドア三枚目が ディへドラルドア四枚目が ラプタードア知らなかった人正直にRT http://t.co/sXJlYo6zuf
07-16 07:47

RT @leicamanndance: 誕生日きたー(*´ω`*)嫁にSRたんの写真入りのボトルとファコムのラチェットもらった(*´∀`*)幸せでござる http://t.co/jr6fiXdGmu
07-16 07:46

07/15のツイートまとめ

2015.07.16 (Thu)
wahuugouki

@VT400S94ZUUUU まぁ動いてると100は無理ですねまぁなんともなくて良かったっです
07-15 21:17

@VT400S94ZUUUU 第二走行車車線から且指示器無しでなら向こうが悪いからそれに対してこっちが払うことはないでしょ
07-15 16:29

@VT400S94ZUUUU 事故は事故だから程度もらえるでしょそれに今は大丈夫でも後からとかあるし
07-15 16:26

@VT400S94ZUUUU 体大丈夫?
07-15 16:07

RT @hanakuso_haco: 最近電車の中で見かけたひとたち http://t.co/01g8od32Cq
07-15 16:06

ぱっと見ノーマル よく見るとなんか違うがもっとうだしねw
07-15 16:02

こうやって見るとノーマルとほぼ変わんないな http://t.co/sl0zpPQQyJ
07-15 16:02

RT @Motorbike_Bot: 【右ひざに赤いバンダナを結ぶ】対向車線から見える位置 だから右ひざ。対向車から来るバイク仲間に向けて結んでいるのです。それは、ピースサインの復活を願う印そして、ピースサインを交換するライダーである印
07-15 16:00

RT @Cub_traveler: え、スバルってF1エンジンつくってたの!?てか60バルブてw https://t.co/GtSrz0w0XC
07-15 16:00

RT @kanidiru: 女神「あなたが落としたのは、この金の薬莢ですか?銀の薬莢ですか?」陸上自衛官「普通の薬莢です!!」女神「あなたは正直者ですね。この金と銀の薬莢を」陸上自衛官「お願いやめて増やさないで普通の早く返して!!!!!!!」
07-15 00:24

07/14のツイートまとめ

2015.07.15 (Wed)
wahuugouki

自分は15°30000mcdを5個真ん中に仕込んでるからそこはブレーキ踏めば明るいよ
07-14 21:48

フィラメント風LEDを作るにはLED30-60°を光量に好みで選びリフレクターを使いコンデンサーを好みの容量を入れるとできるよ
07-14 21:46

ポジション比較 http://t.co/QipG3WBtbj
07-14 21:43

そうそう木曜日にブレーキパッド交換してくる
07-14 21:13

寂しいなぁ眠いなぁ
07-14 21:12

RT @DaichiWarasan: 一般人と車好きの認識の違い http://t.co/9tQT2E2WUK
07-14 20:35

RT @kisow9029PC: 一般人はこういう「スポーツカーなんて人や荷物全然乗らないし実用的じゃないし不便だから必要ない」が、しかし車が好きな人は「そもそも人や荷物をたくさん乗せるという考えはもちろん無い。根本的に一般人と違い車をただの移動手段だと考えていない。相…
07-14 20:34

RT @Yamarer: カストロール2サイクル用エンジンオイルの正しい使い方 http://t.co/Yun6qZR8xx
07-14 18:23

RT @fucking_cub: オイルダダ漏れで停車していたR3がいたので声を掛けてみたら、リアタイヤが妙に滑る違和感を感じ、停車してみたらオイルが漏れていたとの事。オイルが途切れている所まで戻ってみるとドレン落ちてました。バロンで1000km点検後だったらしいです http…
07-14 18:22

今日は点検!丁度3000kmだしオイル交換してもらおっオイル代も何割引きかで安いし元々工賃は払ってるしねw
07-14 12:02

07/13のツイートまとめ

2015.07.14 (Tue)
wahuugouki

そう言えば 側車付ってバイク扱いだからバイクは全部駐輪場に止めろって言う奴は側車付もそうしなきゃいけないって言ってるのと同じだよちなみにウラルの横幅は軽よりもあるけどね
07-13 18:37

点検で外してるけどやっぱvt400sはスマートでかっこいいよ http://t.co/NBWiXg6az1
07-13 18:34

明治村に三八あった航空照準に興奮しすぎて全体像写すの忘れた http://t.co/dcvS2LIjAk
07-13 18:22

RT @G0LDMAN: 100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意。硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認を。画像は過去の自分のツイートより。 #誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/m32W6
07-13 15:50

むっちゃねむい
07-13 10:28

ねむい
07-13 10:21

 | HOME |  Next »
