機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

06/29のツイートまとめ

2015.06.30 (Tue)
wahuugouki

Yahoo!ブログを更新しました。ミニツー http://t.co/fjk58jFsAE
06-29 23:32

@inoolv0622 さすが店員
06-29 22:15

#納車された時の写真と1番最近の写真 http://t.co/sojYIHZyTq
06-29 18:51

アーモの便利さはここにある http://t.co/XgP9j2TkVB
06-29 18:23

配線したけどまだ綺麗ではない明日綺麗に配線する
06-29 14:58

フォグー http://t.co/AIcY5TmvkB
06-29 14:33


06/28のツイートまとめ

2015.06.29 (Mon)
wahuugouki

xcとランドベンチャーの差額が7万それならランドベンチャーかなでも178諭吉は厳しいxgならそれより30万くらい安いけど電動ドアミラーさえ付いてないただ乗り心地は変わらない
06-28 00:03

06/27のツイートまとめ

2015.06.28 (Sun)
wahuugouki

ジムニー高いノーマルは何にも付いてないw高いよぉ〜でも新車のコミコミでもウラルの車体価格より安い
06-27 23:56

今日vt400sの隣にYAMAHAの1900、400、250といた http://t.co/AQZkeeVWD3
06-27 23:14

フォグ用のライト届いた http://t.co/O9icbx75WB
06-27 23:11

RT @Sakuya_no_owari: カウルとバーエンドミラー装着! http://t.co/GYU03pd74j
06-27 22:33

にしてもノーマルマフラー重い
06-27 15:31

この後どうしようか?
06-27 15:29

この五平餅結構うまい
06-27 15:20

小腹が空いたから五平餅いつもかじってからきずく http://t.co/p08ASK2FUB
06-27 15:17

もっくる新城到着!!
06-27 15:11

RT @leicamanndance: これはもしかしたらすごい格好いいんじゃないか? http://t.co/qOEWenVX8b
06-27 11:26

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

2015.06.27 (Sat)
wahuugouki

ハイウェイペグって高速とか長距離以外使わないんだよね最後考えるかその前にステー作んなきゃ
06-26 16:41

ミラーは左右だで意外に高い
06-26 16:40

上げてみたら多い気がするフォグの本体のめどは立ったけど大物 マフラー アーモ ガードパイプかね
06-26 16:40

正確には来年の夏までにね
06-26 16:32

大物はやったw後は毎月行けるかな?ETCは来年までにやりたい
06-26 16:32

vt400sのカスタムも後半かな?スタイルとしてはあと左のアーモフォグミラータコメーター機能としてはETCハイウェイペグキャリヤやバックレフト、は今のところいいかな?必要性を感じたらつける
06-26 16:31

オーナーズミーティングの前後にキャンプツーリングをしようと思っているのですが参加者したい人居ますか?#VT400S#VT750S#オーナーズミーティング#HONDA#キャンプツーリング
06-26 09:07

vt750s、vt400s オーナーズミーティング今年、8月9日に開催予定琵琶湖一周が目安です時間がかかるた 参加者さんの人数、参加者さんが遠くから来る となるようでしたら調整します#VT400S#VT750S#オーナーズミーティング#HONDA
06-26 08:13

06/25のツイートまとめ

2015.06.26 (Fri)
wahuugouki

やっぱりウラルは庶民車じゃないよね
06-25 12:08

新車はウラル180諭吉(2wdジムニー130諭吉本体価格のさでこれだけかぁ中古ウラル60-130諭吉(2wdジムニー10-60諭吉最悪ウラル中古とジムニー新車が同じwあっでも維持費(税金)はウラルの方がやすいけど、脆くて金かかるw
06-25 11:45

あぁジムニー調べてたら欲しくなってきたジムニーくんはトラクターになるけどねw
06-25 11:41

ただで拡張 http://t.co/Z6sH0O9GLP
06-25 07:55

にしても自分って人とは違うなぁ
06-25 00:13

まぁいろんな意味でウラルは諦めるかジムニーでもサイドカーってこと以外は叶えられるし
06-25 00:12

諭吉ー
06-25 00:11

一方ウラルは新品なら本体で200諭吉人中古でも60-140諭吉人+修理車検等=100-200諭吉人(あれ?でトレーラー新品で15-35諭吉人中古で1-15?諭吉人それに発電機などどう考えても働いても厳しい額である
06-25 00:10

1番現実的全部実行しても200諭吉人でお釣りが大量(ジムニー中古ジムニー新品で買ってもギリいける
06-25 00:06

それなら ジムニー買って遊ぶかもちろん牽引でねwでちなみに500kg行けるらしいで自分の引きたい奴は自重150kg-190kg最大積載量300kg-350kg行ける
06-25 00:05

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

2015.06.25 (Thu)
wahuugouki

リアエンジン確かに最高の瞬間だねこの前先輩がいじってたけど整備性悪いwそれにオーバヒートしやすい
06-24 23:59

RT @Yda1120: 「エンジン点検しますんでボンネット開けてくださーい」と言われたときこそ、MR2乗りが最も輝く瞬間である。黙ってボンネットのロックを解除するだけでも、至福の数分間を楽しむことができる。
06-24 23:58

06/23のツイートまとめ

2015.06.24 (Wed)
wahuugouki

買いたい車決まったウラルにするどっちかと言うとオート三輪だけどwそしてトレーラー仕様にする(トレーラーは安い問題はウラル
06-23 23:52

RT @Sakuya_no_owari: 西広瀬PAなう#第一回ボッチ画像選手権 http://t.co/1TJGh7lIP3
06-23 22:43

vt-sミーティングは琵琶湖一周にしようかなその前後にキャンプでもするか
06-23 22:25

1人素麺w
06-23 14:23

@Sakuya_no_owari テストを兼ねて貼ってます見かけたら声かけてくださいね
06-23 10:53

後 純正でなくなる部分は ミラーライトはマルチリフレクターにしたいかもまぁフォグつけてからかなw
06-23 08:11

そしてこのvt400sってわかるかな?まぁほぼ純正だけどホーン、マフラー、レバー以外純正だったりwまずvt400sの存在を知らない人の方が多いかw http://t.co/1ACF685Brn
06-23 08:10

そう言えばバイクのカスタムは全部自分でやってるわ整備以外バイク屋に頼んだことないetcはつけに行くけどそれくらいかな
06-23 08:09

06/21のツイートまとめ

2015.06.22 (Mon)
wahuugouki

@nikonuko0707 まじかうちはあるけど大人数用しかなくてバイクじゃ運べないw
06-21 23:55

@nikonuko0707 最低限はね一回やってみないと何が欲しいかわからんしとにかくやってみる
06-21 23:34

@nikonuko0707 多分夏休みすぐに行くよ
06-21 23:19

今年中にキャンプツーリングしてやる!
06-21 22:51

RT @hiroaki514: アンパンマンラムネの素晴らしい所は裏表柄が違うところよな http://t.co/kvINEZQ2uo
06-21 14:42

06/20のツイートまとめ

2015.06.21 (Sun)
wahuugouki

RT @Cub_traveler: #拡散希望 #盗難 ヘルメットが盗難に遭いました。アライクラシックSWです。犯行時間14時50分から18時30分の間場所 大阪芸術大学 芸術劇場前駐輪場些細な情報で構いません。お気づきの点があれば連絡をお願いします。 http…
06-20 20:20

RT @12koku_shincho: 竹内結子主演 小野不由美原作の本格ホラー『残穢』映画化決定!http://t.co/XIKnJfRsLC小野不由美の本格ホラー小説『残穢』が映画化されることが発表された。映画タイトルは、『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-』。 h…
06-20 09:27

RT @12koku_shincho: 主演は竹内結子さん、共演に橋本愛さん。監督は中村義洋さん、小野さんが監督の作品に信頼寄せていることから今回の映画化は実現しました。そして7月29日に一足先に文庫化が決まりました! 小野不由美原作ホラー&ミステリーの傑作が、どんなエンタテイ…
06-20 09:27

RT @12koku_shincho: 大変ご無沙汰しております。「十二国記」新作について、お知らせができないまま、申し訳ございません。ご執筆を続けていただいておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。さて、『残穢』映画化が決定しました! 小野不由美原作初の実写映画です。h…
06-20 09:27

RT @ttsa_irth_krkr: ヤクザを泣かせた5歳の息子の話。これめっちゃいい。泣ける。 http://t.co/e6iZXMX9Q9
06-20 09:26

RT @nihonotokotti: 基地問題で揺れる沖縄の真実。沖縄平和記念公園にある戦没者の石碑を綺麗にする米軍の皆さんです。日本のテレビが絶対に報じない沖縄の真実。家や学校で友だちや家族、恋人にも教えてあげて下さい。#拡散希望 http://t.co/kHsFLo
06-20 09:23

06/18のツイートまとめ

2015.06.19 (Fri)
wahuugouki

RT @tdgpajwt: #バイクを紹介してRTをしてもらってフォロワーを増やそうGN125H王道カスタムや変なカスタム、通勤催促仕様などカスタムの幅が広い。オーナーさんぞれぞれの個性が溢れ出るバイク。ちなみに自分のはおっさんカスタム http://t.co/VM
06-18 10:19

06/17のツイートまとめ

2015.06.18 (Thu)
wahuugouki

RT @nakamukae: 女性の方が細かい違いについて敏感だという俗説が誤りだと一発でわかる一枚の絵。 http://t.co/JSCsc1c5UG
06-17 20:59

RT @junjunjun_0713: さらば。俺の平凡な大学生活 http://t.co/zW33EbVnFT
06-17 13:39

RT @junjunjun_0713: 社長にキャベツ持たせてたら講義が終わった http://t.co/k0rauZ3fd0
06-17 13:39

06/16のツイートまとめ

2015.06.17 (Wed)
wahuugouki

ステー 歪みが生じてる21日は厳しいかもね
06-16 22:53

RT @charaani_jsb: ★ASUKAフェス販売商品2/3★ 「今日から(マ)のつく自由業!」にいてんごむっ!3個セット☆ 松本テマリ先生描き下ろしのイラストがラバストに!ユーリ、コンラッド、ヴォルフラムの3個セットです♪ #ASUKAフェスティバル http://t…
06-16 20:20

アーモ付きで参加できないかもしれない
06-16 18:56

なんか惜しいね
06-16 10:56

RT @VT400S94ZUUUU: うーん、この http://t.co/KJdQIElrbO
06-16 10:56

RT @yohsuken: なんとなく描いてみた漫画。今回は転載歓迎。 http://t.co/II2a7XocGD
06-16 07:58

すぐに乗り換えるより長く乗る方が生産時に出るCO2量とか考えるとエコだったり…
06-16 07:54

エンジン載せ替えより外装取り付けの方が安くて簡単でもvt400s改(750cc)いいと思う
06-16 00:27

06/15のツイートまとめ

2015.06.16 (Tue)
wahuugouki

RT @vehiclenavi: 300馬力のカワサキ H2Rがマン島の最高速記録をあっさり塗り替える(331㎞/h) - http://t.co/8G0h45Kjsg http://t.co/A6eqhTpNf6
06-15 22:36

鉄馬よw
06-15 18:30

RT @0408_mg: 武将がバイクに乗っていた。馬じゃない! http://t.co/OxqKkzW979
06-15 18:30

#アーモボックスの使い方 http://t.co/zzrOFFlXDe
06-15 18:29

RT @onyontaro: 目の前にて女児が柵で股間を打つという事故を目撃した1、患部をやさしくなでてあげる(事案発生)2、患部を確認するために服をめくる(事案発生)3、治療のため自宅へ持ち帰る(事件発生)ごめん!おじさんどうしていいかわからない! http://t.…
06-15 16:07

RT @umarun200: 詐欺師から電話かかってきてしばらく話してから「ああ、詐欺師の方ですか! いや~wwまともに話しちゃいましたよww」って言ったら相手に爆笑された事もある「バレちゃいました?www」「しんどそうっすねぇwwやっぱノルマとかあるんすか?ww」とか…
06-15 16:06

RT @Akubidesou: あのさあ/// http://t.co/KUdrhqd3ml
06-15 16:05

@skr3665ysk うにゅ
06-15 14:58

スッテカーどうしようかな
06-15 14:46

@skr3665ysk 何時もじゃないよ
06-15 14:40

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

2015.06.15 (Mon)
wahuugouki

お肌スベスベってこの前先輩に言われたw
06-14 00:07

痛い http://t.co/dn4snQjpdw
06-14 00:05

エキパイの取り回しが無理やりすぎてあまり良さそうではないな4基を合わせて8かぁよぉやるわ
06-14 00:04

RT @KokuboKunihiko: すごいヨンフォア動画を発見。V8 800ccエンジンになったCB400F。本当外国の方のカスタムには驚くね。。http://t.co/zTe5YCNEJ4
06-14 00:03

06/12のツイートまとめ

2015.06.13 (Sat)
wahuugouki

ステーだけだとなんか間抜けw http://t.co/Xo7wThzW07
06-12 10:31

RT @garyu_u6: JMCAのマフラーで止められ警官に切符を切られそうになったときはその場でJMCAに電話しましょう。JMCAにはそれ担当の弁護士がいて、電話をすれば違法検挙しようとする警官に法的に説教してくれるようになってます。警察のマフラー違法検挙に対抗する…
06-12 10:01

06/11のツイートまとめ

2015.06.12 (Fri)
wahuugouki

19歳未完成だけど#年齢と車見てイイと思ったらRT http://t.co/2dL1UqXCd5
06-11 14:55

RT @motorcycle_navi: 予選でペトリコーラ選手がお亡くなりになりました。やっぱりこのレース考えさせられます。。マン島TT 今年も始まっちゃいます。。。さっそくすごい映像。。。http://t.co/DE6J1PpETe http://t.co/nJZ4
06-11 09:01

06/10のツイートまとめ

2015.06.11 (Thu)
wahuugouki

かわいいな おいwrt
06-10 23:50

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
06-10 23:50

RT @Ryuuukiyama: 原作かいましたʕ•̫͡•ʔさぁ!ムラケンの勉強勉強(`・∀・´)まおみゅがんばるぞーーーーーヽ(・∀・)ノ#まおみゅ#まるマ http://t.co/1K3Aoi8BsE
06-10 16:24

あぁぁ
06-10 10:28

連絡なきゃ1日走ろうかな
06-10 10:26

今日の授業終わったら学校の周り探索してからどんぐりまで行こうかな
06-10 10:26

ねむい
06-10 09:26

@VT400S94ZUUUU じゃぁ大雑把には琵琶湖にしますか
06-10 07:52

RT @rg125_taku19: 「ホンダ党&レプソルがすき」これしかない!! http://t.co/aSUsgbf8e4
06-10 07:50

自分の乗ってるのが分からないのは車好きじゃない自分の専門外ならまだしも https://t.co/NMbD7PJBf3
06-10 07:49

06/09のツイートまとめ

2015.06.10 (Wed)
wahuugouki

資格欲しい
06-09 23:57

RT @sasho_s_: 生まれて初めてマッサージ店に行ってきました。受付から揉みほぐしまで全部同い年くらいのお兄さんにやってもらったんだが終始ガッチガチに勃起してしまい、恥ずかしいなやべーなって思いながらふとお兄さんの股間みたらすっげーガッチガチに勃起してたんだけどロマンス…
06-09 23:55

@leicamanndance 本当ですよ自分の周りにはそう言う人居なくて心地いいですけどみんなバイクなんだしせっかく少ないバイカー人口なんだから、認め合って、仲良くする方がいいと思いますけどね
06-09 22:17

@leicamanndance 自分も愛はすごいですよw正直本人が価値は決めるものですよでも、心ないこと言う奴いますよね
06-09 22:06

@leicamanndance 大切なのはバイクへの愛ですよ
06-09 21:57

琵琶湖or呉温泉はちょっとねぇ後はどこがあるかなぁ
06-09 17:47

@leicamanndance 1番は素手ですよ
06-09 17:42

まぁ誰か仲間が欲しい
06-09 15:40

vt400s vt750sのミーティングの地おすすめない?個人的には広島行きたいけどミーティングにすると自分が楽しめないし行ったことないだと琵琶湖とか行きたいけど高速代がなぁ
06-09 15:39

知らん
06-09 15:37

続きを読む »
 | HOME |  Next »
