機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

04/29のツイートまとめ

2015.04.30 (Thu)
wahuugouki

いつ届くかな?
04-29 21:32

RT @lespros_seiya: 【魔劇「今日からマ王!」 ~魔王再降臨~】の先行チケットを受付が始まりました!受付締め切りは、5月17日23時59分まで!⇒http://t.co/MJiqfgZh67 http://t.co/aoW4aceutO
04-29 19:39


04/28のツイートまとめ

2015.04.29 (Wed)
wahuugouki

RT @dream_yamanashi: なお、走行距離17kmのCBR1000RRレプソルABSにも1234567円のプライスをつけてみました。 http://t.co/kyuCGmlS1Z
04-28 23:44

RT @OuterdotC: 二式大艇とPS-1 US-1 US-2はいつみても血統みたいなのを感じるね http://t.co/zNYhb9IwHw
04-28 23:40

RT @type_004: 月も変わるので、アイコン替えよう。 http://t.co/405ldFWeHl
04-28 23:40

RT @itabsi651: US-2が大変な事になってる波を被ったらしいけど3m程度までなら離着水は大丈夫な設計なハズなんだけど…どうしたのかな? http://t.co/oGsrzEN2pM
04-28 20:16

04/27のツイートまとめ

2015.04.28 (Tue)
wahuugouki

夜ごはんw http://t.co/0bEqj82ZOp
04-27 22:49

RT @nijimen: 『忍たま乱太郎』山田先生の後任が大塚明夫さんに決定、亡くなった父・大塚周夫さんから引き継ぐことに http://t.co/AVWBCnCz4F http://t.co/uZkx6s1fnp
04-27 22:31

そう言えばドレンワッシャーなっかたけど大丈夫かな?この前ホンダドリームでオイル交換したんだけど…
04-27 22:28

G3入れた感想は微妙シフトアップは軽くなってクラッチが程よく滑るシフトダウンは変わらず新品のオイルだからかそれともワンランク上だからかは不明まぁ部費だしいいかなw
04-27 22:27

G3の性能どうかねぇ
04-27 13:01

今からオイル交換するー http://t.co/naNe7Wxv3t
04-27 10:40

今からオイル交換w
04-27 10:39

発進時はニュートラルに入りやすくて停止時にはニュートラルに入れずらいの軽減出来ればこれからも入れようかなw後イリジウムプラグもやりたいノーマルプラグで12000km一応40000kmほどが推薦らしいがみんな3000kmくらいで変えてるし変えてみようかなw
04-27 08:05

今日はG3入れちゃおうかなw
04-27 08:01

ガードパイプというよりデコレーションバー作る素材は鉄→アルミ接合は溶接→リベットボルトは溶接→貫通止めこれで簡単w
04-27 07:28

04/24のツイートまとめ

2015.04.25 (Sat)
wahuugouki

RT @Ninja_ZX_14R: H2「ようやく公道デビュー!既存スポーツなんて目じゃないぜ!」フルパワー10R「お、そうだな!(200ps)」隼、14R「軽さで負けちゃう(棒)」ブラバ、12R「新型には敵わん(はなほじ)」既存SS「H2さんぱねーっす!お手合わせお願…
04-24 07:40

04/23のツイートまとめ

2015.04.24 (Fri)
wahuugouki

@nikonuko0707 そして補講が1限と5限っていう落ち
04-23 10:33

凹みと塗装の剥げを綺麗に直すなら全塗装純正で行きたい気もするけど色も変えたい
04-23 07:51

04/22のツイートまとめ

2015.04.23 (Thu)
wahuugouki

この二台分かる人! http://t.co/8h9gnHDadm
04-22 16:23

朝とか夜w http://t.co/GUtBiQnYT4
04-22 02:17

私が高校時代に入ってたことと同じだ https://t.co/UVDjx1PPxS
04-22 02:13

04/21のツイートまとめ

2015.04.22 (Wed)
wahuugouki

結局は味を取るかそれとも…って事だよね
04-21 00:51

ドリームの整備士のお兄ちゃんがホンダはメンテナンスしやすいけどカワサキは無理ただ味がなくてホンダはつまんないカワサキは面白いでも性能、操作性、整備性どれを取ってもホンダが上だって言ってた
04-21 00:51

2万回転回るように直せるといんだけど…にしてもカワサキ車の整備性は皆無だな
04-21 00:49

バリオスがバランバラン
04-21 00:48

04/20のツイートまとめ

2015.04.21 (Tue)
wahuugouki

RT @k_miake: 某駅前の店舗にて、NHKが勝手に店の敷地内で撮影をはじめる。お店の敷地内なので、やめて下さいと言ったら、お前が出でいけと言われた。#実際に言われたクレーム晒す
04-20 07:40

04/19のツイートまとめ

2015.04.20 (Mon)
wahuugouki

お金のところも落ちるでいいよw
04-19 23:21

RT @kjokrbs: お客様「ちょっとこの自販機でカップジュース買ってみてくれる?」私「え、はい……」お金入れる→ジュース購入ボタン押す→氷落ちる→ジュース落ちる→カップが落ちるお客様「……ね!?!?(笑い堪えてる)」私「も、申し訳ございません(笑い堪える)」#…
04-19 23:20

RT @oresama_knight: 真の同盟関係とは何か?: 薬莢が気になって集中できない同盟国の若者に、「オレが拾ってやる。なくしたらオレのコレクションを分けてやる。」と、優しげに語りかけるアメリカ青年が、涙ぐむ日本兵から絶大な信用を勝ち取ってしまった状況イメージ図。 h…
04-19 22:49

RT @news_talent_ism: 原島麻由裁判官の判決に批判的な声-居眠り運転のもらい事故で“ぶつけられた側”が損害賠償4000万を支払う判決に非難殺到。福井地裁の裁判官の質に疑問の声も。http://t.co/43sCBQLxrt http://t.co/cq0uWo
04-19 22:47

RT @hicoP: 自動車3台による玉突き事故発生!A(追突した人)「保険入ってません」B(追突された衝撃で追突した人)「保険入ってません」C(追突された人)「保険入ってます」裁判長「じゃあCがAとBに賠償払って」C「」極論するとこんな判決か。 福井地裁の原島…
04-19 20:16

04/18のツイートまとめ

2015.04.19 (Sun)
wahuugouki

@Sakuya_no_owari 似合いますねぇ
04-18 21:56

えっ普通に言えるんですけど…←愛知県民 "@yuumi_yumiko: これ愛知県民は言えるらしい愛知県民✋ http://t.co/luIn1ODfcj";
04-18 21:55

RT @Sakuya_no_owari: テールランプ替えます。 http://t.co/UXHxBjC1do
04-18 21:53

RT @ryota_Global: さっきまでのハイライト改札を出る↓私服を着た警官4人に囲まれる↓職務質問↓荷物を漁られる↓財布の中から小さな紙包みみたいなものが見つかる↓警察官「やっぱりな…」(覚せい剤と確信)↓小さな紙包みが清水寺のおみくじ(大…
04-18 19:35

04/17のツイートまとめ

2015.04.18 (Sat)
wahuugouki

確かに強いよなぁwそこらの四輪とやっても負けないw
04-17 23:33

RT @lladef: 俺の知ってる最強二輪車はこいつ(3.3Lディーゼルエンジン、自重8t) http://t.co/7oObfsrHXU
04-17 23:31

Yahoo!ブログを更新しました。電源取り http://t.co/kCokRIPmGM
04-17 17:43

水没車のバリオスを直そうと計画中(車体代0円
04-17 17:02

馬鹿だなぁww半分壊れかけのバイクを自分の力で直すのが面白いんだよ
04-17 17:01

RT @zabadak2030: バイク屋のふりをしたブローカーっちゅーかジャンク屋から通販で格安車両を購入し、当然ポンコツなので地元のバイク店に持ち込むも、相応の修理代を請求されて逆ギレする若い子が多いって話を、担当メカさんがうんざりしながらこぼしてた。彼ら「工賃」って概念が…
04-17 16:59

USBの位置は仮です
04-17 15:18

電源取り終わり http://t.co/4i1cij4Yro
04-17 15:18

バイクを見つつ今からごはん http://t.co/38qzGfViA2
04-17 14:35

@skr3665ysk うnそれに時間微妙だし
04-17 00:31

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

2015.04.17 (Fri)
wahuugouki

なんで2発なのに4本もいるんだよ
04-16 23:45

1万キロも頑張ってくれたからイリジウムにしようかなでも4千円…
04-16 23:44

タコとフォグつけるときにまた新しい位置にするけど
04-16 23:42

明日には電源取り終わってるかなw
04-16 23:42

イリジウムプラグか純正プラグかどっちがいいかなぁ
04-16 23:23

RT @Syogo62_hsv010: 講師「昔はスカイラインGT-Rのエンジンを設計してました」俺「(マジかよすげえな)」講師「そして私が本当に作りたかったのはこちら」スライドショーには明らかにRB26じゃないエンジンを積んだR32が…講師「V型12気筒です」…
04-16 23:21

ガードパイプを作るかアーモボックス巨大化かどっちにしよう誰か意見頂戴
04-16 07:32

04/15のツイートまとめ

2015.04.16 (Thu)
wahuugouki

@nikonuko0707 おう回しちゃえー
04-15 21:31

@nikonuko0707 オイル交換だなwそうしたら全開おkだぜw
04-15 21:15

RT @Tsumugishi: #1RTで5km走る http://t.co/uITAZ2LaKm
04-15 21:14

アーモボックスも付けたいな
04-15 08:57

自作したーい
04-15 00:16

エンジンガード作りたいよー買える価格じゃないしね
04-15 00:15

鉄を曲げ曲げしたい
04-15 00:10

04/14のツイートまとめ

2015.04.15 (Wed)
wahuugouki

あと一号 http://t.co/sViZmvLUSF
04-14 22:29

@ryu_yuu0217 取ったよ
04-14 20:07

@ryu_yuu0217 普通自動車免許よ
04-14 20:05

RT @thirdman101: #竜王カタナミーティング2015 http://t.co/T7PZNBf93U
04-14 19:45

四輪の免許取ってきた
04-14 18:51

じゃぁ19だってバレるのかw "@ichiCB400SF: 普通自動二輪のことを「中免」っていうと年がバレる"
04-14 13:36

愛知県の自動車保有台数から求めた死亡事故率は42位でも死亡者数は1位車の保有台数は1位人口は4位
04-14 12:17

04/12のツイートまとめ

2015.04.13 (Mon)
wahuugouki

RT @arakichi1969: 【航空自衛隊】東日本大震災、航空自衛隊松島基地で津波に飲み込まれた18機のF2戦闘機、なんと修理されて「戦列復帰」! - 産経ニュース http://t.co/sPrCmbvSkC http://t.co/U5kw2u8BMu
04-12 22:30

RT @leicamanndance: 松本城 http://t.co/rtF1NsJFfu
04-12 22:29

@skr3665ysk 元々その覚悟だったけどできる幅がひろがったでねw
04-12 08:28

04/11のツイートまとめ

2015.04.12 (Sun)
wahuugouki

この精神でvt400sをオリジナルカスタムしてく大学の設備を有効的に使わさせてもらいます溶接のやり方教えてもらわなきゃ
04-11 23:11

無いなら作ればいい買えないなら作ればいい
04-11 23:10

Yahoo!ブログを更新しました。バイクレビュー http://t.co/s2QvRJ8TCJ
04-11 20:48

ホーネットのフィーリングは面白い
04-11 12:27

カブの遠心力クラッチは面白い
04-11 07:59

これは一方的すぎでしょそうじゃなきゃダメって言うのは古いというかなんというか
04-11 07:26

RT @tarte25252: 結婚するまでに男がすること・結婚してから男がすること一覧コピペが恐ろしいwwwww http://t.co/msTXHYGwlz http://t.co/cGGlyHmHLx
04-11 07:25

RT @kami_joe999: 【報道されない親日エピソード155】台湾:物心両面で日本を支えてくれました。震災から2年、台湾は今も多くの温かい言葉を日本に注いでいます。日台友好の数ある象徴的なものの1つとして台湾の支援に感謝する広告が台湾の教科書で掲載に至った http:/…
04-11 07:23

痴漢をするのは男とは限らない
04-11 07:21

RT @kami_joe999: 【女性専用車両:フェミニズム】導入後の被害数は横ばい。1両だけ女性専用でも痴漢常習者は他の車両で犯行に及ぶ。これは当然の結果だ。そして何の解決にもならない愚策の先に残るのは男性はみな痴漢と解釈できる女尊男卑の歪な思想だけなのだ。 http://…
04-11 07:21

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

2015.04.11 (Sat)
wahuugouki

いいマフラー出てないかなぁ
04-10 23:42

http://t.co/NCQ3q9Nx7Oブログ更新「レバー交換」
04-10 16:12

RT @OneMoreTimeC: 1958 陸王750 RT2まるまる1年かけて、ビス1本、ナット1個に至るまで完璧にレストアしました。これ以上コンディションの良い陸王は他にはないと思います。昭和のマボロシが、またひとつ復活しました。(^O^)/ http://t.co/u
04-10 15:36

RT @yocwitter: #バイクを知らない人の為のバイク講座畑に落とすとこうなります。 http://t.co/VHiG5dEzfB
04-10 15:35

RT @leicamanndance: ハードロックナットは最強のナット(たぶん)緩まない振動に強い衝撃に強い。そして会社の名前はハードロックナット株式会社 http://t.co/fnLITPEwXs
04-10 07:31

04/09のツイートまとめ

2015.04.10 (Fri)
wahuugouki

10Lのタンクで往復40キロ弱では仕方ないか
04-09 08:58

3日でemptyランプがついた
04-09 08:58

 | HOME |  Next »
