機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

03/30のツイートまとめ

2015.03.31 (Tue)
wahuugouki

RT @nori0414peke400: バイク仲間欲しいです!フォローおねがいします!いたらいいなぁ。。#愛車を晒すとRTとフォローして貰える http://t.co/hQSsHIKUAa
03-30 01:14


03/29のツイートまとめ

2015.03.30 (Mon)
wahuugouki

みんな出費しなくなるねいい世の中だねw(皮肉
03-29 19:37

自分ら以外からたくさんとって…考えただけで最悪だね学費は基本本人名義だからそのためにおじいちゃんやおばあちゃんからもらったお金は税金にw
03-29 19:37

マイナンバー制か今の世界ではメリットよりデメリットの方が圧倒的大きいなw
03-29 19:35

親子ゲンカしたやんw "@Shinobu__TT: くっそwwwwwwwwwwww http://t.co/PL4kdsJz2J";
03-29 13:39

RT @y_rn1216: 今までやってきたゲームで多分一番笑ったわこのゲーム笑笑笑笑 http://t.co/ehf6SWLvbB
03-29 13:38

03/27のツイートまとめ

2015.03.28 (Sat)
wahuugouki

RT @Rough_sketch_: FTR223納車しましたー!!これを機にバイク乗りのフォロワー増えたら嬉しいです!!心優しいバイク乗りの皆さんRTお願いします⊂((・x・))⊃!!#拡散希望 #RTした人フォローします#FTR223 http://t.co/X
03-27 23:43

なんでもとっかかりはむずいですのぉ
03-27 14:58

テント…欲しいでも価格とか色々と考えると悩んでしゃぁない買ってどんどん知識つけてのちに良いものをでも最初のが…ね
03-27 14:58

03/26のツイートまとめ

2015.03.27 (Fri)
wahuugouki

RT @puchinuma: 車好き中高生の反応 http://t.co/BkKGDY22SI
03-26 13:10

RT @Ninja1098LG: カスタム、ツーリング、サーキット、レース観戦等々のバイク好きな方を募集中!排気量、メーカー、ライダー歴は問いません。リフォロー率100%RTだけでもお願いします!
03-26 11:14

再来月くらいにテント買おうかな
03-26 01:42

後テントだなこれで一応ソロには行ける
03-26 00:25

03/24のツイートまとめ

2015.03.25 (Wed)
wahuugouki

VT-Sに会えるとはてか今月2回目w
03-24 17:13

赤色灯とか隠してるw
03-24 17:13

このワゴンは白バイのお姉さんらしき人が運転してたw
03-24 17:12

トランポ後3台くらいいたw
03-24 17:11

白バイさんたちの練習終わりかな? http://t.co/epNMtdA45N
03-24 17:11

@VT400S94ZUUUU 戻ってきましたよw
03-24 16:06

RT @VT400S94ZUUUU: @wahuugouki ありゃ!!今見てきたんすけど居ませんでした(^∇^)体育館でバスケしてますwww
03-24 16:06

@VT400S94ZUUUU まだ近くにいますよw
03-24 16:00

乗り手に会えるともっといんだけど
03-24 15:42

こんな珍しいのも http://t.co/67PfYTTu5b
03-24 15:42

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

2015.03.24 (Tue)
wahuugouki

RT @nicobuco: 今日は親子タンデム&初4人インカムで琵琶湖ツーリングを楽しんだ!!(^ν^) http://t.co/FGhNdmbPl0
03-23 22:00

クラシック以外似合わん
03-23 14:18

RT @VT400S94ZUUUU: バイクのフロントにナンバーが義務化したら嫌だなあ
03-23 14:18

RT @yokko0024: はぁ、好き。#HONDAが美しい#黒いバイクはかっこいい http://t.co/i7le9NQX19
03-23 09:04

03/22のツイートまとめ

2015.03.23 (Mon)
wahuugouki

RT @MaomyuOfficial: 【情報解禁】今後もこちらのアカウントと公式HPにて随時情報をみなさまにお伝え致します!よろしくお願いします!http://t.co/KrPFn2g5Y8
03-22 18:26

RT @MaomyuOfficial: 【情報解禁】『魔劇「今日から㋮王!」 ~魔王再降臨~』公演期間:10月1日(木)〜10月12日(月/祝) 全16公演劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ4月下旬よりチケット予約開始予定です!
03-22 18:26

RT @MaomyuOfficial: 【情報解禁】皆様、お久しぶりです。お待たせ致しました!『魔劇「今日から㋮王!」』公演情報解禁です!
03-22 18:26

RT @animate_tv: 【ニュース】2年半ぶりの最新作がついに登場! 舞台“魔劇『今日からマ王!』”10月1日より公演スタート http://t.co/HjqPCKV45y http://t.co/DA5Lalgasx
03-22 18:26

RT @Cub_traveler: 皆様おはようございます。第14回愛知~大阪スーパーラリーの結果を発表します。や り ま し た !4時間!46分!50秒02!!ついに厚かった5時間の壁を14分も削ってゴールしました!今年の目標をひとつクリアできたよ!!! htt…
03-22 07:46

技術身につけてはらいきるあたりに安いFTRを買ってあれこれしようかな大学の設備はフル活用でw
03-22 01:04

03/21のツイートまとめ

2015.03.22 (Sun)
wahuugouki

1日で伸びた http://t.co/C3aaDTYIdS
03-21 23:19

貯めれる余裕ないけどなw
03-21 23:17

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!!
03-21 21:32

今度乗り換えるなら4発もいいなぁまぁ乗り換えるなら買い増しなら単発のキャブがいい
03-21 21:29

Yahoo!ブログを更新しました。ダブルデートツー inモンキーパーク http://t.co/cL7fVneafu
03-21 11:20

一人でだったらあの状態のxjrでも余裕で帰ってこれたと思う位いい子だったわwまぁvtとは違うとこに良さがありますなだってジャンル違うもんw
03-21 10:23

vt ・ウォー〜ンxjr ヴォンvtは間があって 上がるまで微妙にかかるキア入りでxjrは間が無くてギアが入ってても回しただけ回転数が上がってくれる
03-21 10:21

昨日乗ったxjrがむっちゃ良かったあんなにレスポンスが良いとわデチューンのcb以来の4発4発に浮気したくなったわw
03-21 10:18

直さないとリアブレーキペダルが外れるという恐怖と戦いなが乗らなければ成らなかったまぁ数日で直したけどね向こうの発注ミス等で半額くらいになったけどw
03-21 00:01

03/20のツイートまとめ

2015.03.21 (Sat)
wahuugouki

15000位だった気がする
03-20 23:59

そういえばタンク凹ました時に右のペダル周り一式新品にしたわ
03-20 23:59

とっくになくなってるもんだと思ってた
03-20 23:51

久々すぎて事が起こるまで何か分からんかったわ
03-20 23:51

久々に貰ってきてしまった
03-20 23:50

だから遅刻する奴がいると…
03-20 08:17

予定時刻30分以上前に着くのが私の普通(15m +α)
03-20 08:16

早くこないかなぁ
03-20 08:13

予定調和w
03-20 07:56

ワクワク
03-20 07:17

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

2015.03.20 (Fri)
wahuugouki

RT @akiracb11: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる寝る前に。おやすみ世界 http://t.co/DPfTSSPrtC
03-19 11:54

RT @YukinCB1300sb: #愛車を載せると何故かRTされる http://t.co/JNyFeEzp28
03-19 11:54

RT @Shinlay045: #個人的にキマった写真上げて何RTくるか http://t.co/aicpQnLVRu
03-19 11:53

RT @aojiro1205: #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえるやってみよう!(笑) http://t.co/yVvCD688Go
03-19 11:53

実際それをやると改造費でバイクが買えたり…
03-19 00:02

RT @Cub_traveler: 最近の妄想。125ccの安い原二買って、ガチチューン。ハイカムやらサスやら全部高精度で組んで、なめてかかってくる輩を煽り返してミラーの点にする。こんなの夢。絶対、前傾姿勢のタイプが良いなぁ。普段はカブ。遅刻しそうならカフェレーサー…
03-19 00:01

03/18のツイートまとめ

2015.03.19 (Thu)
wahuugouki

RT @pw8UuG1Bwm1tqY1: 皆さん拡散して頂けたらありがたいです!フォロー&フォロバよろしくお願いします!協力して下さい🙇ツーリング仲間募集中(^^)# ツーリングしたいよって方!# バイク好きだよって方!# フォロバされてない方!# 左自分↓ http…
03-18 17:54

てか1年以上のっててきずかなかった
03-18 15:35

vt400sのフレームに鳥がいるラジエーターの上ね実態調査したい気になったらReTweetよろしく#vt400s#vt750s#ホンダ#ウイングマーク#honda http://t.co/EbC6fHM6MC
03-18 15:34

偶然昨日発見して気になりすぎる
03-18 14:49

この鳥って私のだけ?それともvt-sシリーズ?それとも全ホンダ車にあるの?気になる
03-18 14:49

@suke_azu 後一カ月毎日乗れば体が勝手に分かってくるよw
03-18 14:33

@suke_azu バイクを腕を使ってとり回してるからだよ慣れてきたら筋肉痛無くなるよw
03-18 12:00

03/17のツイートまとめ

2015.03.18 (Wed)
wahuugouki

@nikonuko0707 153号沿いにあるところ
03-17 17:24

大胆に出せば半分くらいは返してくれそうw
03-17 15:46

今回初めてピースサイン返ってきたwど初発で帰ってきたで出来るだけ出してみたw
03-17 15:45

ピースサインが4/9で帰ってきたw
03-17 15:44

サイドバック外してここら通るの2回目だわ
03-17 15:43

どんぐりなうサイドバック外して軽快に来たぜw #どんぐりの里 http://t.co/adurQgvyaP
03-17 15:42

@nikonuko0707 どんぐりの里まで来てしまったw
03-17 15:35

RT @unkonow_nonamed: 信用してはいけないものSS乗り「飛ばさないよ」オフ乗り「大丈夫、行けるよ!」ハーレー乗り「うるさくないよ」2スト乗り「煙なんてでないよ」ビグスク乗り「彼女いないっすwww」4mini乗り「これ?簡単に付くよ?」…
03-17 13:51

@nikonuko0707 自分も愛知牧場に来てみたw
03-17 13:47

@nikonuko0707 おぉいいなぁ自分も今日はいい天気だで流そうと思ってる
03-17 13:02

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

2015.03.17 (Tue)
wahuugouki

@VT400S94ZUUUU 自分も今までの最大燃費33km/Lでしたよ
03-16 23:33

2980円メッシュだけどこうゆう型落ちとか在庫処分特価じゃないといくらお金あっても足りない http://t.co/TIsdUR0AQ3
03-16 12:58

失って泣けるものなんか一つしかないわ
03-16 00:43

自分にとって価値のあるものが少なすぎるのかなぁ
03-16 00:42

人の価値観がわからん
03-16 00:42

03/14のツイートまとめ

2015.03.15 (Sun)
wahuugouki

そう言えばこれは木曜日に貰ってきたものですありがとございますこれでキャンプツーリングにまた一歩近づきました今度ラーツーでもしようかな http://t.co/xer0Y6F4j7
03-14 09:31

そういえば英語の先生の乗ってる車より高かったわw
03-14 00:55

高校生が新車買って絶派になるとか多分レアケースまぁ新車400の時点でレアケース
03-14 00:55

初めてのバイク初めての新車が初めての絶版に変わったw新車で一年で絶版ww
03-14 00:49

@nunnun_zzz だろ
03-14 00:03

03/13のツイートまとめ

2015.03.14 (Sat)
wahuugouki

@nunnun_zzz 5連写のうち2枚にのみ写ってて視認では確認していない前のツイートにあげてる写真がその4枚
03-13 23:34

@nunnun_zzz 瞬間移動するラジコンならある意味いいオチだよ
03-13 23:09

本当にこれはなんなんだろうなぜこいつはボケてるのとかいろんなことが不思議すぎる http://t.co/OY7YymIpZL
03-13 23:02

大和ホテルを(揶揄)を再現できているから文句は言わん
03-13 12:29

まぁ大和級は本物の方が好きw
03-13 12:19

艦これって意外に軍艦の個性とか設定とかちゃんとしてるストーリーはオリジナルって思えばいける思ってたより悪くない
03-13 12:19

あったことを今知ったw
03-13 01:10

中3の時のクラス会に呼ばれてない人←
03-13 01:10

連写に変なの写ってるスーパーマンぽいのがw虫にしてはおかしいし写り込みにしてもおかしいufo?#ufo http://t.co/7pBhqSNENA
03-13 00:37

03/12のツイートまとめ

2015.03.13 (Fri)
wahuugouki

B-747じゃなくて767ですごめんなさい
03-12 22:31

“@takumaru777: またやれたぁぁ。゚(PД`q*)゚。もうあたいどうすればええねん....死にそう....何回やれば気がすむねん... http://t.co/w028dxnmOZ”同じバイク乗りとしてこれは腹立たしいな
03-12 21:43

B-747-400 1機C-130H 2機F-41機この後にC-130Hが4機飛んで行きましたとさ http://t.co/F2GQoPQZIS
03-12 18:43

きずいたら 愛・地球博記念公園にいるw http://t.co/0PxwzVymju
03-12 15:06

03/11のツイートまとめ

2015.03.12 (Thu)
wahuugouki

RT @Sakuya_no_owari: 色々な角度からトリシティを撮ってみた。#トリシティ http://t.co/VuM6lAWbDf
03-11 20:50

@atsu730 ありますね是非是非よろしくお願いします
03-11 07:01

@atsu730 フェンダーカットですかvt-sなら似合うだろうなぁだたいろいろたいへんだけどwカスタム車で一番しびれましたよこんないいものを見れて自分も嬉しです
03-11 00:34

@atsu730 いえいえ本当のことですからにしてもマッドブラックはワルくみえますねぇvt-sのやれそう感がアンダーカウルで引き立てられててなおかつ良い収まりたまりませんねぇ
03-11 00:01

03/10のツイートまとめ

2015.03.11 (Wed)
wahuugouki

@atsu730 かなり少ないですよねイカしてますなぁvt-sの良いところを良い感じに引き立てて
03-10 23:52

@atsu730 えっ本当ですか!物珍しいw
03-10 23:46

#斜め後ろから映えるバイク晒せ http://t.co/xIZgsnbahU
03-10 23:46

RT @atsu730: #斜め後ろから映えるバイク晒せ http://t.co/1TF0cctofz
03-10 23:43

バイクに乗りたいと思ったのは保育園の年中さんからだから実現したのは12、3年後かでも憧れはCBX400なんかきずけばvt400sに乗ってるw
03-10 23:42

RT @guppy0902: バイクに乗りたいと思い約2年…ついにこの日が…てことでゼファーχ納車しました‼︎ドノーマルです。初心者ライダーなのでこれから勉強します‼︎ぜひツーリング誘ってください‼︎ http://t.co/hqTMOoE7Tu
03-10 23:39

RT @atsu730: バイク用のアカウントですよろしければフォローお願いします#RTした人全員フォローする #バイク好きと繋がりたい#YAMAHAが美しい http://t.co/Z7ss0Pdn42
03-10 19:13

これでバイクで帰らなければならない
03-10 17:25

雪がすごい
03-10 17:25

@Sakuya_no_owari 全然大丈夫です!いつなら大丈夫です?
03-10 15:48

続きを読む »
 | HOME |  Next »
