機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

02/27のツイートまとめ

2015.02.28 (Sat)
wahuugouki

黒の単車に 学ランと言う黒ずくめは今日で終わった
02-27 23:56

RT @VT400S94ZUUUU: サイドカバー落としました。見つけたら届けてください。 http://t.co/51bAhc8Xvu
02-27 23:18

やっと卒業だよ
02-27 08:23


02/26のツイートまとめ

2015.02.27 (Fri)
wahuugouki

RT @ingsevens: 期待を持たせる包装したプレゼント酷い http://t.co/wwKFcnulNP
02-26 21:39

02/25のツイートまとめ

2015.02.26 (Thu)
wahuugouki

仮免合格
02-25 16:41

@nikonuko0707 そうだよまぁ一回もハードプロテクター付きは使ったことないけどなw
02-25 16:35

@nikonuko0707 ハードプロテクター入りのほうがいいよw
02-25 14:27

@VT400S94ZUUUU そのために選びましたからw修理代がかかんないでもガソリンは間違いなく半端ないんでうまく付き合えても遠出はきついと思いますよ
02-25 01:15

@VT400S94ZUUUU かっこいいですよね必須科目でエンジンバラして組み立てなきゃいけないらしいです乗らないか覚悟するしか無いですよ
02-25 01:00

RT @WagakkiBand: 【本日リリース!】和楽器バンド「戦-ikusa-/なでしこ桜」配信開始致しました!■iTuneshttps://t.co/J56azyZHIrシングル・アルバム http://t.co/gh1JUuRWZe
02-25 00:58

RT @WagakkiBand: 【本日リリース!】和楽器バンド「戦-ikusa-/なでしこ桜」配信開始致しました!■レコチョクhttp://t.co/dIMucFpnlQシングル・アルバム http://t.co/oc946LyygG
02-25 00:57

RT @WagakkiBand: 【本日リリース!】和楽器バンド「戦-ikusa-/なでしこ桜」配信開始致しました!■mu-mohttp://t.co/DECfVo29KMシングル・アルバム・着うた http://t.co/1otFdkuvcb
02-25 00:57

名銃って尺取虫あるの?あるならやりたいかも
02-25 00:57

RT @WeaponGirls_WPG: 「ねぇ、 ウエポンガールズって知ってる?」 「実は私達、兵器なの。。。」「武器娘好きにはたまらないでしょ♪」 有名銃・近代兵器が美少女化???!登録不要&無料配信中↓https://t.co/UqxNBrMGej
02-25 00:57

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

2015.02.25 (Wed)
wahuugouki

#VT400S、VT750Sと繋がりたい今日のどんぐりの里 http://t.co/XHVmRPZMXQ
02-24 21:02

@Sakuya_no_owari こちらこそありがとございますきっと今日の一緒に行かなかったらCBX、VT750Sには出会えなかったと思いますし本当にいい日でした
02-24 18:31

お土産届けて帰ってきたぜ
02-24 18:28

三河湖きた http://t.co/w47sDRmOpb
02-24 11:50

153で給油
02-24 10:16

@Sakuya_no_owari 最近自宅学習週間で引きこもってたのに皆さんの話が追い打ちをかけたられたんでw
02-24 10:15

三河湖に向けてしゅっぱーつ
02-24 09:44

信号無視に比べれば確かにそれくらいへでもないわw
02-24 09:35

あのおっちゃんにはみ出し追い越し禁止だで違反だぞって行ったらそれが何だって言われたその後見てたら80km/hくらいで赤信号無視してった
02-24 09:35

下道でのんびりはいつもの定番w
02-24 07:06

続きを読む »

02/23のツイートまとめ

2015.02.24 (Tue)
wahuugouki

いるわけないがw
02-23 23:54

明日は大同までのおおよその通勤実時間を検証したら三河湖まで行こうかしらw一緒に来たい人挙手!!
02-23 23:54

@skr3665ysk おうよろしく
02-23 21:21

RT @GowaWk: #バイク写真2枚のせるんでイイ写真だなと思ったらRT http://t.co/S7ft8KaY85
02-23 21:19

#vt400s乗りと繋がりたい http://t.co/fNAEaTK7j7
02-23 15:19

回天は1000本作られて集められたのは1200人の若者
02-23 14:21

この右の股関節痛はあの時の急性股関節炎の痛みと同じだわw
02-23 00:33

02/22のツイートまとめ

2015.02.23 (Mon)
wahuugouki

RT @Sakuya_no_owari: 火、水曜日休みだし気温高そうだしバイク日和じゃないかぁ^_^
02-22 23:01

不法入国になるから銃殺されても本当は文句言えんぞw "@Osga0971: 「米軍敷地内に立ち入って逮捕された仲間を返せ!」良かったな日本で、海外なら問答無用で銃殺だ"
02-22 20:44

RT @rikkuriku_0306: コミコのベストチャレンジで連載されてるこの恋するシロクマっていう漫画かわいすぎる カヲシンぽくて僕は好き http://t.co/twPk41qEed
02-22 19:35

02/21のツイートまとめ

2015.02.22 (Sun)
wahuugouki

100キロ超えて横から突っ込んでるよねこれ "@4Ri_i: どんな運転したんだこの高校生…… http://t.co/3cavheBCiH";
02-21 21:41

02/19のツイートまとめ

2015.02.20 (Fri)
wahuugouki

RT @animal__baby: 忠実な三匹猫が完全に犬化してるwhttp://t.co/drSHXTf8WH
02-19 21:57

02/18のツイートまとめ

2015.02.19 (Thu)
wahuugouki

対向車が居ないならまだしもがっつり対向車が居てやるのはやめてほしいてかあーゆうのって400とか750とか関係なくやってくるでやめて欲しいそして一人で事故れ!
02-18 11:47

02/17のツイートまとめ

2015.02.18 (Wed)
wahuugouki

今日も怖かったですわぁ40キロ制限の所を+αで堂々と走ってたら無理やりおいぬき #されそうになってしかもあたりそうになったあそこははみ出し禁止でなおかつ対向車が沢山居たっていうのにしかも 挙句にはなんなのあいつみたいな顔で睨まれた
02-17 23:29

ランボルギーニもあと9号 http://t.co/FAhOsddnpK
02-17 00:12

02/16のツイートまとめ

2015.02.17 (Tue)
wahuugouki

RT @1125ninja: 友「これなんて場所?」私「岐阜県の池田山ってところ」友「田舎ww誰もそんなところ行きたいって思わないだろwwww」私「Twitterで聞いてみる?」友「明日までに200RTきたら認める」私「舐めんなよ(震え声)」 http://…
02-16 17:03

Yahoo!ブログを更新しました。デートツー in 伊良湖岬 http://t.co/LoREQe6J8P
02-16 13:50

02/15のツイートまとめ

2015.02.16 (Mon)
wahuugouki

初のツーリングデートかな
02-15 09:31

今日は渥美半島へツーリングデートです
02-15 09:31

02/14のツイートまとめ

2015.02.15 (Sun)
wahuugouki

@VT400S94ZUUUU 携行一個持ってけば十分ですよwそうですねそうゆうところも愛着が湧くとこですよ
02-14 20:59

@VT400S94ZUUUU ただタンクが小さいのし 5速100km/h巡行では燃費が悪いんでマスの時は携行缶必須に感じますよw一人なら全然いんですけどw
02-14 20:35

@VT400S94ZUUUU 確かにちょっとそういうとこありますけどその分軽いし 安いんで 良いですけどねw
02-14 20:21

@VT400S94ZUUUU この子にしか出せない味だすなぁ
02-14 20:09

@VT400S94ZUUUU セパハンでだと GOODですなぁ
02-14 20:01

どうやらこいつは振動やら直射日光やらにより表示温度が異なる外気温と言うより こいつ自身の温度wうまいタイミングで見ると合ってるから体感と照らし合わせて表示が外気温かこいつかを確かめる本当にこれじゃイミテーションw http://t.co/IdaYGSAEzL
02-14 11:06

@nikonuko0707 おう明日作るは ツーリングの詳しい話はそこでしよ
02-14 01:27

@nikonuko0707 ナイトロンのリザーバータンク付きはなんでも出来てそれ以外はある程度らしいサスの比較が欲しい個人的にはアイコンは柔らかめで好みっぽいナイトロンのリザーバータンク無しは分からんw
02-14 01:26

@nikonuko0707 だろアイコンなら4-6万だよそういえばLINEのグループ作らん?
02-14 01:23

@nikonuko0707 17万のリザーバータンク付きか 9万のリザーバータンクなしまぁサスが廃れるまではこのままだけどw
02-14 01:08

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

2015.02.14 (Sat)
wahuugouki

フックレンチ もしくはフックスパナって言うらしい名前は今調べたw
02-13 23:02

赤色の工具はこいつしかないこれ知ってる人はバイク乗り以外いないはず http://t.co/zGocy8CbXX
02-13 22:57

朱色のプライヤwみじかな工具で金属の色でないのはそれしか浮かばなかったちなみに自分が物心ついたときからある http://t.co/nLAEu6vq0Q
02-13 22:55

2%の人← "@bakusy0u_gazou: えなにこれ鳥肌止まらないんだけど気持ちわる http://t.co/z6LyrpAUGQ";
02-13 22:52

@VT400S94ZUUUU ステップの位置は同じだと思いますよノーマルのステップ位置ではきついかもですでもvt400s・vt750sは似合うwこのウインカーでは車検は無理そうですね
02-13 15:25

@Sakuya_no_owari まだ五千円の余裕ないんでね今年中に買えればベストかなw
02-13 14:24

“@VT400S94ZUUUU: これはカッコいいと思うなあいずれやってみたい!! http://t.co/QDBv5yAixh”リアフェンダーカットにセパハン、フォークブーツにマフラー塗装かな
02-13 14:22

@Sakuya_no_owari 自分もそのうち欲しい
02-13 13:09

@Sakuya_no_owari 羨ましい
02-13 12:50

忙しかったしやる気でないw
02-13 08:05

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

2015.02.13 (Fri)
wahuugouki

RT @WagakkiBand: インタビュー記事是非ご覧ください!RT @natalie_mu: [Power Push] 和楽器バンド「戦-ikusa- / なでしこ桜」インタビュー 多彩な表現を可能にした8人の進化 http://t.co/Ude5zBdE0C http…
02-12 21:33

もっとメッキ調にしたい
02-12 08:26

こんな感じですぜ http://t.co/H77ubHNDuu
02-12 08:01

02/10のツイートまとめ

2015.02.11 (Wed)
wahuugouki

てか レポートやらなきゃw
02-10 18:17

今週中には二眼になる予定
02-10 18:17

取り付け予想図 http://t.co/Fjfq4CAIAM
02-10 17:16

RT @MikageCrowClass: 今宵の販売したチェキの中の一枚。これは特に気に入っておりました。 http://t.co/JdPb0nkP9o
02-10 00:38

RT @gackt_luv0114: リスカをやめろとは言わない。リスカしたっていいと思う。ただその人のストレスの発散方法だったり心を落ち着ける方法がリスカだったということであって、他の人がストレス発散の為にカラオケ行ったり音楽聴いたりするのと目的は一緒だと思うから。ただ生きる…
02-10 00:37

02/09のツイートまとめ

2015.02.10 (Tue)
wahuugouki

まぁ確実に湿度計は狂うなw
02-09 23:29

さー後はステーじゃ http://t.co/NDZOzf1M4S
02-09 23:28

仮ナンバーだからマジもんかw
02-09 21:48

RT @yoshi_0716sb: 未発売車(s660)って本当にこんな感じで走ってるんだwww http://t.co/H1cBH6Z5MS
02-09 21:48

RT @ippeichan0093: 友「これなんてバイク?」私「YZF-R1」友「絶対不人気車だろwww」私「Twitterで聞いてみる?」友「明日までに50RTきたら認める」私「なめんなよ!!」 http://t.co/A8wVOiow1K
02-09 21:48

02/08のツイートまとめ

2015.02.09 (Mon)
wahuugouki

@suke_azu それなら大丈夫そうだね 自分も楽しみだよ
02-08 22:38

@suke_azu 乗るぶんには片足のつま先付けばいいし 欲言えば両足つま先なら十分信号待ちは基本片足だし体制に無理なきゃ大丈夫だよ
02-08 22:31

@suke_azu いいねぇエンジンかけちゃえば車重なんて関係ないよw
02-08 21:54

まぁ今日は雨で出来ないけど
02-08 09:55

だんだん完成に近ずいてゆく http://t.co/vBzs7wrddK
02-08 09:55

 | HOME |  Next »
