機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

01/30のツイートまとめ

2015.01.31 (Sat)
wahuugouki

RT @2201F: 日本最古の木造駅舎のある駅 #この駅知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 http://t.co/hGNkhFxCXC
01-30 22:15

RT @CrowClassFrench: Düsseldorf, 2014 http://t.co/76NdGl7f1f
01-30 13:02

ハクルマ
01-30 00:40

ハグルマ
01-30 00:40

歯車
01-30 00:39


01/29のツイートまとめ

2015.01.30 (Fri)
wahuugouki

@VT400S94ZUUUU それすっごくわかります駅の近くで二回同じの見たことあります多分同じ人ですけど
01-29 18:53

RT @animatetenjin: 【堀さんと宮村くん】ファンの皆様お待たせしたした~!【たま☆これVol.1A・B】入荷しましたばーーーいっ!!店頭分ございますが、大人気の予感なので予約してなかったお客様はお早目に!!かわいいよ!! http://t.co/WV9Yur5K
01-29 15:33

@VT400S94ZUUUU そうですねvt400s少ないですもんねまぁそれが良くて買ったんですけどw
01-29 14:47

@VT400S94ZUUUU ですね見かけたら声をかけてくれたら嬉しいです
01-29 14:42

@VT400S94ZUUUU いえいえこちらこそ仲間ができて嬉しいです同じ愛知ということでどこかで会えるといいですね
01-29 13:58

@VT400S94ZUUUU フォローありがとうございます同じVT400S乗りということでなんかいいですね
01-29 13:39

01/28のツイートまとめ

2015.01.29 (Thu)
wahuugouki

Yahoo!ブログを更新しました。最近の報告 http://t.co/zYDkn8WbwM
01-28 19:26

四輪…
01-28 18:10

01/26のツイートまとめ

2015.01.27 (Tue)
wahuugouki

@synth_47 自分も初めて白バイの点検見たわしかも3台もおる
01-26 14:08

点検中vt400sと白バイvtr http://t.co/kDez8mhX5F
01-26 14:08

なんもない状態で久々に走るw http://t.co/vbCasscJ6t
01-26 13:50

白バイの点検w http://t.co/lNVwkL7o8P
01-26 13:50

鉄が割れたw http://t.co/3URCHGEE2I
01-26 12:53

RT @udama1212: 寒いからマント貸してって旦那に言われて私がいいよって言ったんだけど、あれっマントなんかあったかなって思って二階まで見に行ったら旦那が調査兵団に入団してた http://t.co/PVerguIQC9
01-26 11:20

01/25のツイートまとめ

2015.01.26 (Mon)
wahuugouki

洗車したいよぉ
01-25 13:58

01/24のツイートまとめ

2015.01.25 (Sun)
wahuugouki

ちなみに補強は前からアルミステンレス鉄となっております鉄はヒビが入りかけてる
01-24 09:30

バッグレール無し+補強の画像 http://t.co/SkabRJQqle
01-24 08:33

@suke_azu おう自分も楽しみだわタメとは無いでw
01-24 08:22

01/23のツイートまとめ

2015.01.24 (Sat)
wahuugouki

@suke_azu フォローありがとう!これから色々と関わりが出ると思いますのでどうぞよろしく
01-23 23:02

01/22のツイートまとめ

2015.01.23 (Fri)
wahuugouki

RT @967CrowClass: 一回も欲しいなんて言った事無いのに、昨年の海外初日に続き、またダルマをプレゼントしてきた鎖鎌奏者がなんだかスヤスヤ寝てるので晒しときます★ちょっとサイズがデカくなってるし。。。 http://t.co/YqFYozjcRc
01-22 13:26

気持ち悪い食欲ない
01-22 13:05

傘を忘れる事態
01-22 08:22

黒流いいわぁ "@CrowClassFrench: http://t.co/VazeqUx2eW";
01-22 08:22

RT @CrowClassFrench: http://t.co/lB0ZS5akXD
01-22 08:21

右側バッグレールの取り外しこれに伴うアーモボックスの取り付け位置の変更を考え中
01-22 00:17

アーモボックスの取り付けを2点から3点へ
01-22 00:15

01/21のツイートまとめ

2015.01.22 (Thu)
wahuugouki

そのとうりだよ
01-21 15:55

RT @Osga0971: 72時間とは日本政府に用意された時間ではありません。日本国民が日本政府に圧力をかけるために用意された時間です。つまり、安倍総理辞任論や身代金支払論が台頭してくることこそイスラム国の目的であり相手の思う壺。
01-21 15:55

RT @Osga0971: ISISを刺激した安倍政権が悪い、なんて失笑しか出ないでござる日本の石油調達に悪影響を与えかねない、中東の情勢不安要素を作り出したISISこそ、先に日本にケンカを売ったようなもんだろう
01-21 15:55

01/18のツイートまとめ

2015.01.19 (Mon)
wahuugouki

月平均やら年平均の表も作ろうかしら
01-18 23:24

初期2年、その先1年ごとで更新予定(一年かぶり)
01-18 23:23

燃費やらトリップやらをエクセル管理+グラフ化するんだけど一ヶ月分(3回)溜まっててガソリン代がつけ始めてから最強に安い
01-18 23:21

にしても母に触媒ダメにされて痛いわしかも変えたばっかりで
01-18 16:21

こんな高校生いてもいいよねw
01-18 09:50

センターで点数取ることよりバイクをどうカスタムするかを考えてる
01-18 09:50

一人暮らしはめんどくさいでもずっと家族ともめんどくさい適度にどっちもがいいなぁ←贅沢w
01-18 09:49

cpuをi5に変えて良くなったけど起動が遅いメモリの使用率は減ったけどなんとかって感じまだまだですなw64bitにして後4gb増やして様子みたいですなwまぁ夏かなw
01-18 00:47

01/17のツイートまとめ

2015.01.18 (Sun)
wahuugouki

犬との暮らしも悪くない
01-17 21:45

センター終わって夜ごはん買って自炊して休憩中
01-17 21:45

適当なごはん http://t.co/LZy7vYqOPB
01-17 21:43

最寄りが終点でいいこと混まない間違えない
01-17 18:58

たまの1人も悪くない
01-17 18:53

センター試験なのに彼女とバイクのことを考えてる
01-17 18:36

歩くだけで痛い
01-17 18:35

01/16のツイートまとめ

2015.01.17 (Sat)
wahuugouki

気楽な私は明日センターでも気にしないw
01-16 14:02

悪いのはあいつw
01-16 08:22

そしたらGBが次の信号で止まったらこっちを一度見て二度見してそれからずっと睨んできたうpろw
01-16 08:21

GB400TTと思われるバイクとフォルクスワーゲンががっつり法定速度超過でこしてくところを動画で撮ってしまったw
01-16 08:20

01/15のツイートまとめ

2015.01.16 (Fri)
wahuugouki

Yahoo!ブログを更新しました。問題点 http://t.co/KP9To8cD0B
01-15 23:39

身体中痛い
01-15 23:06

久々に極真行ってきた
01-15 22:30

いつでもバイク
01-15 12:09

01/13のツイートまとめ

2015.01.14 (Wed)
wahuugouki

VT400S ノーマルマフラーサウンド(空ぶかし) (0:35) http://t.co/VJfNk7hmAm #sm25342320
01-13 23:19

VT400S ノーマルマフラーサウンド (1:39) http://t.co/OCX84Fp5Uz #sm25336030
01-13 22:59

いかんわ
01-13 08:07

01/10のツイートまとめ

2015.01.11 (Sun)
wahuugouki

和風 最高!!がRPGの住人だったら。性別:女種族:人間属性:光職業:僧侶武器:ナイフ身長:161cm髪色:黒一人称:拙者性格:ナルシスト第一印象:クール
01-10 18:40

RT @famitsu: 『魔劇「今日からマ王!」』の新作舞台が今秋、上演決定! http://t.co/Z48iFcWTL2 http://t.co/MykuIMqdSG
01-10 18:39

01/09のツイートまとめ

2015.01.10 (Sat)
wahuugouki

マイナー車種のカスタムは難しいけど考えるのも楽しいただでさえ遭遇率少ないけどきっとわからなくなるねw
01-09 22:15

Yahoo!ブログを更新しました。サイドカバー カスタム http://t.co/5pEdC0wFdk
01-09 08:20

右だけだけど貼ったw http://t.co/3Svu9ST3Qd
01-09 08:05

近くで見るとあれだけどいいよね http://t.co/2eZDxjnEvz
01-09 00:51

サイドカバー カスタム

2015.01.09 (Fri)

Yahoo!ブログを更新しました。
サイドカバー カスタム
http://t.co/5pEdC0wFdk

01/06のツイートまとめ

2015.01.07 (Wed)
wahuugouki

あれカッティングシートじゃなきゃダメだ
01-06 21:40

 | HOME |  Next »
