機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

07/30のツイートまとめ

2014.07.31 (Thu)
wahuugouki

今日のツーリングのことはブログで詳しく書きます今日の夜もしくは明日の午前中に上げます
07-30 18:37

ほぼ下見ですな今度二人でこよ
07-30 10:32

茶臼山なうw
07-30 10:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/wkSoM141qg
07-30 07:45


07/29のツイートまとめ

2014.07.30 (Wed)
wahuugouki

明日ツーリングいこー
07-29 22:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ! ラッキーアイテム 『手裏剣』→http://t.co/wkSoM141qg
07-29 08:05

なんかいいねそしてバイクに興味がないのがわかるwでもここまでいろんな要素が入ってるのをかけたのは素晴らしい普通興味がないと適当だからね
07-29 00:27

"@yamas1ge: vol. 148 『NASAとかJAXAじゃないかな、山崎くん。』 http://t.co/FAXj1E4iCk";
07-29 00:25

もし帰る時期になってウラルを覚えていて興味があれば買うよまぁ車に乗るようになるとバイクとか乗らなくなるって言うしねその時次第だね
07-29 00:23

07/28のツイートまとめ

2014.07.29 (Tue)
wahuugouki

兄貴が出たら乗用車の代わりのウラル買おうかなぁ
07-28 23:08

ステーボルトステーをステーワッシャーボルトワッシャーステーで様子を見るとする
07-28 11:46

本日の運用でわかったこと重くて体積のない物を入れると過剰に振動することが分かったそのためボックスがサスペンションに当たる可能性が出てきた解決には耐振・防振対策を取ったうえで距離を稼ぐ必要があると見られる
07-28 11:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『シャンプーハット』→http://t.co/wkSoM141qg
07-28 07:35

07/27のツイートまとめ

2014.07.28 (Mon)
wahuugouki

RT @CrowClassFrench: Come to the show ♪ http://t.co/3xHQsZasUR
07-27 23:24

親に車の代わりにサイドカー買うって言ったらどうなるかねぇ
07-27 18:43

もうう一つメリット・三人乗りができる
07-27 17:12

デメリット・高い・二輪免許・高い
07-27 17:12

側車付きのメリット・重量税が元の排気量と同じ・免許が元の車両と同じ(二輪車です!・ヘルメットがいらない・51cc-から高速にのれる(お金は同じw・何と言ってもカッコいい
07-27 17:11

あえて元車を残しつつのね
07-27 17:08

レプリカするなら色々と問題があるからねぇ
07-27 17:08

もし今の残して大型+αのお金があればw800をr75風オリジナルカスタムにする
07-27 17:03

エンジンかけるとマフラーと一緒にプルプル震えるしねwゴム挟んでやってもいいけどなんか面白くないからしないあと絶対炭酸入れたら死亡フラグw
07-27 15:07

私は懐かしくて心地いいが他人はあれだろうね
07-27 15:06

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

2014.07.27 (Sun)
wahuugouki

アイロンがけして綺麗にしても帰りで・・・ "@kami_terop: 究極のアイロンwwww→ http://t.co/I6GYoqhblZ";
07-26 22:19

幅はマフラーと同じ多分二人乗り支障無し(一人で確認してるから100%でわないm
07-26 15:05

つけてみた後は黒く塗ればいいかなちょっと取ってがカタカタ言うけど味かな http://t.co/EwnY2z9igq
07-26 15:03

アーモボックスでパニアケース(サイドケース)

2014.07.26 (Sat)
IMG_3878.jpg

お久しぶりです
最近話題がなかったですが
バイクの話題で上げますよぉ

IMG_3877.jpg

さぁ見てわかるようにアーモボックスつけました
個人的には最適なサイズですよw

別アングルで
IMG_01.jpg
幅はマフラーと同じなので気になんない

以外にこの色のままでも気にならないw
まぁ黒色にしますけどね
IMG_3881.jpg
この二センチほどこするかなぁと思ってましたがそんなことはなし

IMG_3880.jpg
ちなみにステーはこんな感じw
安上がり?

IMG_3882.jpg
あけるとこんな感じです


もともと右が結構重いんでこいつつけたくらいではそんなに気にならないですw

IMG_3885.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_3884.jpg
500mlのペットボトル二本入れてもこれだけ余裕があります
約1kg分ですがステーもびくともしてないんでこれで良しですかね

ちなみに容量は計算上では3.6Lほどです

一応防水のはずですw

+1キロで左に曲がるときは微妙に倒しずらかったですw
まぁそこまで気にならないですよぉ

本当はミリタリー色を出してもいいんですけど
服装に困るんでしませんよw

そんなんじですwでは


07/25のツイートまとめ

2014.07.26 (Sat)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/NCjEZAp3Gt
07-25 07:34

「通勤に86分」もう限界だぁ~ 調査結果に「何?甘い、甘すぎるわ!」の声も | ニコニコニュース http://t.co/LPn2jjz90g #niconews県内の通学でうまくいって1時間半は甘えじゃないよね
07-25 00:14

07/24のツイートまとめ

2014.07.25 (Fri)
wahuugouki

@yuka0116_k そうかねぇ
07-24 18:45

@yuka0116_k いや大丈夫だよたまにそうゆう妄想がっ・・・
07-24 16:35

腐りすぎるとお友達でwwするよねw
07-24 12:07

朝兼昼ごはん食べてる
07-24 11:59

RT @12koku_shincho: 「十二国記」グッズ新商品発売のお知らせ☆『東の海神 西の滄海』『風の万里 黎明の空〔上〕』表紙絵の複製原画が各限定100枚で新登場! 山田章博直筆サイン&シリアルナンバー入りの特別仕様です。http://t.co/aeTESkEHcG h…
07-24 11:54

用意して学校いくかぁ
07-24 09:33

流石に疲れが出てくる休めてない
07-24 09:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/wkSoM141qg
07-24 08:14

07/23のツイートまとめ

2014.07.24 (Thu)
wahuugouki

そうゆい奴は、中身も悪いしどりょくしないえ "@lovernashi: 「結局 顔かよ~」←どうして中身ではお前が勝ってることになってんだっ!"
07-23 08:10

なんかきずいたら夏休みに入ってから多分一日まるまるフリーの日がない
07-23 08:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/wkSoM141qg
07-23 06:31

07/22のツイートまとめ

2014.07.23 (Wed)
wahuugouki

@HakuouHorn おういやこれ一番小さいのだよ一番大きいのは35-40Lだったと思う自作でステー作る
07-22 19:55

完成は再来月予定です
07-22 19:46

来月実用予定
07-22 19:46

3.627Lの容量です多分誤差1%未満(5%はないですよ
07-22 19:43

@HakuouHorn さっきまでやってたからさw
07-22 19:35

鍵は南京+ワイヤーでなおかつ無加工で行けそうですね http://t.co/w78y7o2EjE
07-22 19:05

内部の錆は無し内部は塗装なしで良さそうです http://t.co/Zy3VOevjCV
07-22 19:04

この塗料のバリは削り取って上塗りですかね http://t.co/Ylbb8vqMEZ
07-22 19:03

とくに目立つ傷、錆はなし問題ないです http://t.co/s2HzU8RzDq
07-22 19:03

昨日頼んだアーモボックスがきましたぜ
07-22 19:02

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

2014.07.21 (Mon)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/wkSoM141qg
07-20 08:04

07/19のツイートまとめ

2014.07.20 (Sun)
wahuugouki

けっこう弱点多いいな "@ikegaz: 超大型巨人の弱点見つけたwwww http://t.co/Im8ECYXuob";
07-19 16:38

気持ち悪い
07-19 09:16

07/18のツイートまとめ

2014.07.19 (Sat)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/wkSoM141qg
07-18 07:38

なんか気持ち悪いカテキョの時から吐き気がぁ
07-18 01:04

07/17のツイートまとめ

2014.07.18 (Fri)
wahuugouki

キヤですって初めて見た
07-17 17:58

黒流さんかっこよかったw夢だけど実際にあって見たいけどお金、時間、受験生、名古屋この条件では結構厳しい
07-17 10:27

今日の夢がかなり印象的だった内容は黒流さんが教育実習生で来ててちょうど自分の近くに来た時にクロウクラスの曲が私の携帯から流れてしまうというもの黒流さんがかっこいい声でなんか照れ臭そうな顔で「静かにね」みたいなこと言う夢でしたwでももう一度鳴ったw
07-17 10:24

ホモォォてかただのご飯に海苔ある意味最強 "@huk_hok_pics: 友達のwwwキャラ弁www まさかのwww http://t.co/5bKo44xdsJ";
07-17 10:18

子供ができた時のゲーム禁止これしよっと
07-17 10:16

RT @ultimate_idea: 親戚宅のゲーム制限 http://t.co/9GxEVr29rs
07-17 10:16

だから茸派は勝ち組w "@ikegaz: 知らなかった・・ http://t.co/sAZEhoyPU3";
07-17 10:15

この人好きだわw
07-17 10:15

RT @lovernashi: うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が一本。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽があります(;ω;)」 支「よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れ…
07-17 10:14

そういう奴は例え顔が良くても結婚は出来ない "@lovernashi: 「結局 顔かよ~」←どうして中身ではお前が勝ってることになってんだっ!"
07-17 10:14

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

2014.07.17 (Thu)
wahuugouki

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/TM8WSDXxip
07-16 23:07

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/RykIPAPv3n
07-16 22:39

懐かしいw "@fukidashi_gazou: これで遊んだことある人RT多分いない。 http://t.co/unIhE00Za6";
07-16 08:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/wkSoM141qg
07-16 07:34

07/15のツイートまとめ

2014.07.16 (Wed)
wahuugouki

見た目のカスタムしたいけどその前に実用的なカスタムかね
07-15 21:42

でも初期コストがねぇ
07-15 19:41

RT @hima__tsubushi: 自動車会社は、完全に電気で走る車を作る技術があるけど石油会社が潰れるから作らないらしいなっしー
07-15 19:41

5だった
07-15 19:40

RT @best_copype: 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】9枚の絵から、直感で5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。海外の科学者や心理学者が、何年もかけて作ったのだそう。診断結果は→ http://t.co/sC7drbIgBg http://t.co
07-15 19:40

どっかの女王だったか王妃だったかがこの服、息子、娘に着せたら可愛いんじゃない?って思って着せたら可愛いくて一般に広がったものだから元は軍服だったりする国外でセーラ服=軍服国内でセーラ服=jk
07-15 12:25

RT @huk_hok_pics: 【本当に片想いしてしまったあるある】 飽きるのが怖い。自分のスペックに失望する。他の子と仲良く話してたら鬱になる。気付いたら相性占してる。むしろ酷い扱いをしちゃう。自分と相手の年齢差を計算して一喜一憂する。好きな子の名前で検索。次元の遠さを思…
07-15 12:19

元々は海軍の下っ端の服なんだけどね
07-15 12:18

でもブレザーだとセーラ服の可愛さにきずく "@aru_aru_panda: 【JKあるある】ブレザーの制服だと、セーラー服にちょっと憧れる。かわいい。"
07-15 12:17

バイクは軽視して割り込み、追い越し、なんでもおkに変わったらしいねバイカー殺しにさまぁ車にもやってるやついるけど
07-15 08:08

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

2014.07.15 (Tue)
wahuugouki

アーモボックスでサイドパニア作ろうかしら工具はホームセンターで借りてさお金ないし高いのって買っても使う機会少ないしね
07-14 21:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/wkSoM141qg
07-14 07:39

07/13のツイートまとめ

2014.07.14 (Mon)
wahuugouki

全然思いつかんどんなこと書いたらいいのか
07-13 23:40

RT @best_copype: ヤクザの犬かきに悩む銭湯経営者がかわいいと話題にwwwww http://t.co/h3jrrcCFeChttp://t.co/8ZPfhdTOXg tarte2525
07-13 15:37

予定時刻の15~30分前に着くのは癖ですな良いか悪いかわ知らんが
07-13 11:37

半袖でカッター着たの高校では今日で二回目多分二度と着ない
07-13 11:14

 | HOME |  Next »
