機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

06/29のツイートまとめ

2014.06.30 (Mon)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/wkSoM141qg
06-29 06:48


06/28のツイートまとめ

2014.06.29 (Sun)
wahuugouki

@PearSound おーTはやってないらしいよ
06-28 10:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 新しい知識の勉強に最適。図書館やウィキペディアで豆知識から深いところまで。 ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/wkSoM141qg
06-28 07:50

06/27のツイートまとめ

2014.06.28 (Sat)
wahuugouki

@PearSound いやべつになんでもないけど・・・みんないないからねぇ
06-27 22:12

@PearSound そんなこといわれても・・・みたいだね
06-27 17:49

@PearSound まじだごめん
06-27 17:47

三月くらいに行った
06-27 17:36

そうだよどこいったかわしらん
06-27 17:27

@PearSound 本当だよもう有中にいないねおーTいやなんもないw
06-27 17:13

@PearSound 持ってくるだけであかんからなw何にも書いてないよw
06-27 16:56

@PearSound 携帯持ってくるの禁止だったりてか校則が紙面化されてないw
06-27 13:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 円周率を覚えていると良いことがある日。20桁までは覚えよう ラッキーアイテム 『カッパ』→http://t.co/wkSoM141qg
06-27 07:18

06/26のツイートまとめ

2014.06.27 (Fri)
wahuugouki

@PearSound ある程度は必要だろうけどそこじゃないだろとツッコミ入れたくなる
06-26 13:56

やっと帰ってきたぜお
06-26 13:52

@PearSound でも離れると短くしてるの多いいけどへぇそうなんだw
06-26 13:52

@PearSound 変にねwそうなん?
06-26 12:23

@PearSound でしょぉいやだめだよあとテストで早く終わってる
06-26 12:12

@PearSound 当たり前じゃんさぁどうなのかねぇ?
06-26 11:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 知らないことでも、ずんどこ突っ込んで進んでいくパワーには脱帽。しかし失敗も多い。 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/wkSoM141qg
06-26 08:31

@PearSound まさにだよ事故に会うのは全ての生き物が抱えてる危険性だからねその代わり目つきは悪くなった
06-26 07:16

@PearSound いや平気で大声で言える奴は気に食わない本当はする気もないのに他のやつに迷惑だからやめろと思うそうかw多分今死ぬなら事故に巻き込まれて死ぬくらいだなw
06-26 00:57

ねる
06-26 00:53

続きを読む »

06/24のツイートまとめ

2014.06.25 (Wed)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっと体調悪くなりかけ。早め早めの処置で体調管理をしましょう。 ラッキーアイテム 『波動拳』→http://t.co/wkSoM141qg
06-24 08:17

06/23のツイートまとめ

2014.06.24 (Tue)
wahuugouki

RT @jwajwa96: そりゃ強いわけだよ http://t.co/KwdZ3mRnLx
06-23 15:15

06/22のツイートまとめ

2014.06.23 (Mon)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ パートナーへのおねだりに最高の日。あれほしぃーっと思い切って言ってみる○ ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/wkSoM141qg
06-22 07:24

06/21のツイートまとめ

2014.06.22 (Sun)
wahuugouki

@morima17 自分のところはそこまででもないですよw名古屋は外と中の差が結構あるんで自分の行ってるところは何にも無いんで電車を使わざるおえないちなみにバイクで40~50分バイクからJRだと上手くいて1時間最悪2時間です
06-21 12:11

@morima17 名鉄とか地下鉄は十分も書かんないんですけどJRだけ遠いいでも学校はJRでしか行けない
06-21 11:58

@morima17 ダメですよだから自宅から最寄りのjrまで(9キロちょっと)
06-21 11:51

@morima17 晴れは通学でも楽しいですねでも雨はシビアになるから辛い
06-21 11:49

@morima17 乗ってますよ近場ですけどw
06-21 11:46

06/19のツイートまとめ

2014.06.20 (Fri)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は勝負運最高。ただし勝負パンツを装備していることが条件。レッツ勝負。 ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/wkSoM141qg
06-19 08:42

06/18のツイートまとめ

2014.06.19 (Thu)
wahuugouki

RT @lovernashi: さっきお好み焼き屋でイチャイチャカップルがいて 彼女がせっせとハート型のお好み焼き焼いてたんだけど 出来上がって彼氏に「見て!できた!」って言った瞬間 店員が「焼けましたか?どうぞ」って言ってハートの真ん中にヘラを突き立てて切った。店員と目が合っ…
06-18 16:21

気持ち悪いw個人的にキュンどころかはしたないとおもう "@fukidashi_gazou: 男性をキュンキュンさせるテクを男性がしたらこうなる http://t.co/ipvWvp1gab";
06-18 16:20

RT @lovernashi: 私「850円になります」彼女「あれ、10円足りないまーくん10円ある?」彼氏「んー俺もなさそう。すいません店員さん、俺たちの愛で会計してください」彼女「やだもうまーくんったら!」私「愛でお会計したいのは山々ですが、あなた達の愛は10円でよ…
06-18 16:19

@morima17 こちらこそありがとうございます
06-18 10:13

06/17のツイートまとめ

2014.06.18 (Wed)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。 ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/wkSoM141qg
06-17 07:08

06/16のツイートまとめ

2014.06.17 (Tue)
wahuugouki

RT @fukidashi_gazou: 回転寿司なうw ob_k http://t.co/mm4tckIvxA
06-16 22:05

RT @lovernashi: 昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするので包装し…
06-16 22:05

RT @fukidashi_gazou: 明らかに闇のデュエル敗者の人が倒れてるんですがどうしよう __pin_syu__ http://t.co/tOnD57DAvS
06-16 22:04

RT @lovernashi: 事務所にハチが侵入してきて、女子陣みんなキャーキャー言ってる中、1人の事務女子が机の上にあったウチワを手に取りだしたので(うぉーめっちゃ動揺してる。あおいで風で撃退するの)とか思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので前世…
06-16 13:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。 ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/wkSoM141qg
06-16 08:29

RT @lovernashi: 「お布団と結婚したい」とか言ってる奴けっこういるけど、あいつ 誰とでも寝るからね。
06-16 08:06

RT @lovernashi: 今日 理科の有性生殖の授業で女子生徒が「なんでオスとオスどうしは受精しないの?」って聞いたら先生が「男同士でくっついてたら気持ち悪いだろ?」って言ったときに隣の男子がうつむきつつ持ってたシャーペンの芯を折ったのを私は見逃さなかった。 相 手 は …
06-16 08:04

06/12のツイートまとめ

2014.06.13 (Fri)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとした新設が大きく人生をかえるきっかけになりそう。優しさ全面に出していこう。 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/wkSoM141qg
06-12 08:35

まさにその通りですね
06-12 08:02

RT @lovernashi: 本当に好きな人同士だったら公園で一日中 喋ってるだけでも最高のデートになる。いちいち着飾ってどこかに出掛けたり、ましてやそれをSNSに書いて自慢ばかりするようなら、それは彼氏彼女じゃない。アクセサリーって言うんだよ。 って教授に言われた。
06-12 08:02

06/10のツイートまとめ

2014.06.11 (Wed)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『ツルハシ』→http://t.co/wkSoM141qg
06-10 07:27

06/09のツイートまとめ

2014.06.10 (Tue)
wahuugouki

555は居候だしな
06-09 17:23

カブトはニートじゃなくて半ニートの自営業だろ
06-09 17:23

RT @hima__tsubushi: 【平成ライダーの職業】クウガ=無職アギト=無職龍騎=新聞記者555=クリーニング屋ブレイド=ライダー響鬼=無職カブト=ニート電王=無職キバ=バイオリン職人ディケイド=無職W=探偵オーズ=バイトフォーゼ=学生ウィ…
06-09 17:22

06/08のツイートまとめ

2014.06.09 (Mon)
wahuugouki

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/wkSoM141qg
06-08 07:10

06/07のツイートまとめ

2014.06.08 (Sun)
wahuugouki

通り過ぎるのはほぼ毎日だけふぉw
06-07 16:05

久々に有松におるw
06-07 16:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/wkSoM141qg
06-07 07:08

06/05のツイートまとめ

2014.06.06 (Fri)
wahuugouki

@yuka0116_k そこまでの常備はないは学校装備はいろいろあるけど
06-05 23:26

@yuka0116_k そうかね?マジで?
06-05 23:24

@yuka0116_k いや他の方にも言われるからうn結構言われるw
06-05 22:53

まぁいいんだけどさぁ
06-05 18:29

女子に「私より女子力高い(褒め言葉)」と言われるがどうなの?
06-05 18:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/wkSoM141qg
06-05 06:55

あの時に諦めてればよかった
06-05 00:55

やばいどんどんとめらんなくなってきた
06-05 00:52

もうどうでもいいや
06-05 00:41

 | HOME |  Next »
