機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

04/29のツイートまとめ

2014.04.30 (Wed)
wahuugouki

たしかに "@wwwww_BOT__: CV.石田彰のキャラクターに多い傾向 http://t.co/CB4I0xMvoS";
04-29 21:37

ジャガー XJR-9?かなでもデカールが違う"@hiro_pon6629: おまえらがラブライブ痛車でLAWSONとか騒いでる間にヤバいのがファミマにいた http://t.co/08rl1HxVIw";
04-29 21:35

欲しい物があまたある
04-29 00:48


04/28のツイートまとめ

2014.04.29 (Tue)
wahuugouki

誰が知る!誰も知らない
04-28 17:13

04/27のツイートまとめ

2014.04.28 (Mon)
wahuugouki

買ったw近くの店ではDVD付き売ってなかったからAmazonで買った http://t.co/UbDeDK0DQ2
04-27 18:48

@love_yamatine じゃぁはいるでまたね
04-27 15:00

@love_yamatine いないよ17上がり一応まぁおそくても17:30だから18には外に出れる
04-27 14:59

@love_yamatine 15から再び参上する
04-27 14:56

すごくわかる "@huk_hok_pics: 人見知りあるある http://t.co/BzpNeWYcC6";
04-27 14:54

04/26のツイートまとめ

2014.04.27 (Sun)
wahuugouki

確かに荷物のこと考えると車は楽だよ(駐輪場あんまりないし)合宿は基本誕生日が入校日以前だよ
04-26 22:58

@HakuouHorn でも時間無いからまだ取らないよ取りたいけどね
04-26 22:42

@HakuouHorn 取るよ無いとそんだからね
04-26 22:07

@HakuouHorn 置く場所ないしねまぁそれに基本自分だけだから単車で十分休日は一台は余るしね
04-26 20:47

@HakuouHorn まぁそうだろうなぁまぁ無理なら来年にして車はかしてもらおう
04-26 19:48

@HakuouHorn 普通そうだよねぇ
04-26 14:31

@HakuouHorn まだ応募始まってないてか車持ってる人と行きたいが誰かおらんかね
04-26 14:17

@HakuouHorn でも行けるかいろんな意味で分からんけどな
04-26 14:07

@HakuouHorn 行こうかと思ってるよー富士センチュリーにも行きたいしね
04-26 14:03

@HakuouHorn ポピュラーな富士総合火力演習とかその他もろもろまぁお金と時間的に厳しいけど
04-26 13:18

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

2014.04.26 (Sat)
wahuugouki

ザクじゃね? "@girl_www_BOT: ガンダムに衣つけて揚げてみた http://t.co/xO1XGpAk39";
04-25 10:41

ひまー
04-25 07:22

学ランどうしようかなぁ
04-25 06:07

04/24のツイートまとめ

2014.04.25 (Fri)
wahuugouki

ホンダのCBRかね? "@wwwww_BOT__: 説得力ありすぎな「落石注意」の看板 http://t.co/KsxqXjba0z";
04-24 21:56

ひとつだけ知らない "@yutori_siranai: 一つでも知ってたらRT! #今の小学生は知らない http://t.co/S27wVa9ujT";
04-24 17:54

04/23のツイートまとめ

2014.04.24 (Thu)
wahuugouki

とゆうか学校が
04-23 10:03

このクラス嫌い
04-23 10:03

04/21のツイートまとめ

2014.04.22 (Tue)
wahuugouki

下呂温泉へのツーリングでストレスは解消出来たが自分の悲しい事実が浮かび上がったw
04-21 15:59

04/19のツイートまとめ

2014.04.20 (Sun)
wahuugouki

本当に下呂温泉に来ちゃった
04-19 12:32

今小牧そして小休憩
04-19 09:25

明日 下呂温泉行くがついてくる人いるか?まぁ足なきゃ無理だが
04-19 00:04

@uvercrew0402 ああいいな
04-19 00:03

04/17のツイートまとめ

2014.04.18 (Fri)
wahuugouki

しかしそれこそが超人であるのかもしれない総統閣下の意のままに
04-17 23:41

しかし、虐殺や人種差別をしたいのではない
04-17 23:40

私はあなたのようになりたい二十一世紀最悪の男と呼ばれてもいいあなたが良くしたように私も日本を良くしたい
04-17 23:39

総統よ私はあなたを尊敬していますとても素晴らしい人ですしかしあなたの予言を変えたいこのままそんな道を歩むなんて悲しすぎる
04-17 23:37

私がなぜ動くのかわからんのか!
04-17 23:33

たてることは長く難しいが壊すことは一瞬で容易である
04-17 23:31

嫌いになるのも、絶望するのも一瞬
04-17 23:31

最後に残るは我のみぞ
04-17 23:30

信を見つめ、我に問え!
04-17 23:29

杭を打たずどこに流れてもいいのか?それで幸せか?どんなところに流されても岩に当ろうが、サンゴに乗り上げようがそれでもか私は悲しい
04-17 23:28

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

2014.04.16 (Wed)
wahuugouki

私は日本に永住したいだからこそこの日本を衰退させず壊さないで下さい私たちによい日本を残してください
04-15 07:58

そして政治家さんたちよあなた方は私たちの代表であるしかし、私たちの意見を無視してよい訳ではないだからこそあなた方は、先生と言われるべきではない先生とゆうのは師である誰もが尊敬できる人になり誰もが先生と呼びたくなる人になって下さい
04-15 07:56

今どうにかすることを考えず将来どうするのかを考えてほしい
04-15 07:55

子供は確かに労働力ではないしかし邪魔な荷物でもない夫婦の宝であり家族の宝そして国の宝であり世界の宝のなである
04-15 07:50

私は政治経済に興味を持ち始めた頃から言ってるけど子供がいては暮らせない社会はおかしい昔は子供は労働力でありそれこそが家計を助けるものであった今はどうだ子供がいれば税金を取られるその分頑張って働けば税金をその分取られるじゃぁ共働き妻は扶養から外れ結局意味がない
04-15 07:49

戦争うんぬん秘密保護うんぬんそれよりもやらんきゃかんことあるでしょ
04-15 07:45

OSインストール中 http://t.co/UYIuu3pmgQ
04-15 06:33

明治村行きたい
04-15 00:36

04/14のツイートまとめ

2014.04.15 (Tue)
wahuugouki

RT @Iambanekko: 春季愛知県大会東浦高校部員数が少なく、廃部の危機にあったチームが2年連続県大会出場と力を付けてきた。どれだけ点差が離れようとも、スタンドからは温かい声援が絶えなかった。地元に愛されていると感じたチーム http://t.co/ZIPHS5eW
04-14 23:32

地方の郵便局員は最強だからなまぁ機体が最強のカブだしなおさらな "@kami_terop: 郵便局員やべぇぇぇぇぇぇ!!!→ http://t.co/KW52h85mgW";
04-14 07:59

名駅じゃんw "@ikegaz: 駅になんかいる!(・・) http://t.co/EvOJMtzlGr";
04-14 07:58

04/13のツイートまとめ

2014.04.14 (Mon)
wahuugouki

なんかいい "@punpun_gazou: イタリアwwwwww Ktattara http://t.co/ld0Pme1lqO";
04-13 22:53

04/12のツイートまとめ

2014.04.13 (Sun)
wahuugouki

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/2iDkWYs579
04-12 23:20

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/7cBwRPdmRN
04-12 22:50

努力の見返りは不幸
04-12 13:27

頑張っても頑張らなくても不幸になる
04-12 13:27

百害あって一利なし
04-12 13:24

長野ツーリング?(二日目~帰り)

2014.04.12 (Sat)
書きたくてもなかなか書けませんでしたがよ


で本題
長野二日目ですよ
二日目は
まずご飯!
って猪さんを食べに行ったのですがやっておらず
そのすぐ上の温泉へ
nagano1581.jpg
ねこたんがいましたよw
しかも三匹ですよw
いいですねぇ
nagano1582.jpg
CIMG1583.jpg
駐車場からの景色

そして出てきてからの建物の景色
CIMG1585.jpg
CIMG1584.jpg
CIMG1586.jpg
CIMG1587.jpg

で次にその上にある公園!
CIMG1588.jpg
CIMG1590.jpg
CIMG1591.jpg
CIMG1592.jpg
CIMG1593.jpg
CIMG1594.jpg
四方が山なんて名古屋じゃ絶対あり得ない景色ですからね

二日目の夜は向こうの人がいなかったので軽く散策
バイクで3時間ほど走ってましたよ
でもう一度見に行ったというか
写真を撮り行ったってかんじですかね
CIMG1595.jpg
CIMG1598.jpg
CIMG1601.jpg
CIMG1600.jpg


で最終日
最終日は軽く食べて
ジム行って軽く汗を流し
なぜか基本稽古をやって(私ごうれいをかけて

ポークステーキを食べに
とてもおいしかったですよ
あのレトロな風合いは好きですよ

そしてお帰りに
軽く雨が降っていて
途中から霧が出て怖かったですよ
速度は落としつつで帰ってきていたんですけど
途中二台の車に30キロ差以上で抜かれて恐ろしかったですよ

途中ブーツが謎の浸水をしたのにはびっくりしましたよw
ブーツ内が水たまりw

まぁ無事に02:00程に自宅に着きましたよ
10時間以上かかったんですかねw
まぁ温度は行きよりも高かったんでよかったですかね


では
長々とありがとうございました

04/10のツイートまとめ

2014.04.11 (Fri)
wahuugouki

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/1zw0usqmRd
04-10 23:43

04/09のツイートまとめ

2014.04.10 (Thu)
wahuugouki

モイ!パソコンからツイキャスで配信中(テスト放送!) http://t.co/inD8OD8Xu1
04-09 23:45

04/08のツイートまとめ

2014.04.09 (Wed)
wahuugouki

かなりいいこと言うな "@meigenbotter_: 自殺が増えていますが、自殺願望のある方へ一言状況によって様々だろうが、そこまで考え、悩み、絶望してもなお、そのストレスを他人に向ける事無く自分で抱え込もうとする。そんな立派な人間が死ぬ必要は無い。(前田晃男)"
04-08 18:20

いや常になかったわけでわない自分の年より古いミシンがあったのだけど使わなすぎて壊れたというその後買う気ゼロの母
04-08 18:18

てかミシンもない四人兄弟の一般家庭ってをィ
04-08 18:16

欲しいものがたくさんあるミシンくらい買ってくれないかしら
04-08 18:15

 | HOME |  Next »
