機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

03/30のツイートまとめ

2014.03.31 (Mon)
wahuugouki

ジョイサウンド久々すぎ
03-30 23:33

RT @mushishi_anime: 本日18時からニコニコにて蟲師1期後半話数の一挙放送です。http://t.co/GF0RLLRyNuそしてその後24時からは特別篇 日蝕む翳の再放送も!http://t.co/LkoLkBaBep続章放送を前に、作品世界にどっぷりつ…
03-30 18:20

余裕wさて朝ごはんにでもしますか
03-30 05:40


03/29のツイートまとめ

2014.03.30 (Sun)
wahuugouki

ACか
03-29 03:00

RT @wwwww_BOT__: 河童巻きかわええ! http://t.co/BOmjYKHvmg
03-29 02:23

私は一本の木しか見れないその木はもう私の前には無く幻を見続けているしかしその木は二度と咲くことは無いだろう周りの木は目に入らず一つの木を見続ける
03-29 02:22

03/28のツイートまとめ

2014.03.29 (Sat)
wahuugouki

まぁ帰りは雨と霧でそれどころじゃなかったけどな
03-28 15:48

昨日きずいたんだけど長野お土産忘れたw
03-28 15:47

03/26のツイートまとめ

2014.03.27 (Thu)
wahuugouki

@HakuouHorn せめて温泉は入りたいよなぁ
03-26 02:01

@HakuouHorn いいだろー温泉地で温泉入らないって生殺しだわwかなり満喫したわぁい温泉も色々行ったしよかったわぁ
03-26 01:44

@HakuouHorn 食べ物につられてかw確かに今日はあったかいな自分は温泉浸かりまくって美味しいもんたくさん食べてよかったわぁw明日帰りだけどw
03-26 01:28

@HakuouHorn それは残念だな自分は満喫しとるよ今は友人宅でのんびり(まぁ今一人だけど
03-26 01:17

@HakuouHorn 野沢温泉村かぁ自分は松本だからなあぁ微妙な距離w
03-26 01:12

03/25のツイートまとめ

2014.03.26 (Wed)
wahuugouki

@HakuouHorn 長野だよー
03-25 23:51

なんか松本って地元のような感じがする
03-25 22:35

そういえばさっき松本城見てきた(外だけだけど http://t.co/dAeyUthM6X
03-25 21:28

03/23のツイートまとめ

2014.03.24 (Mon)
wahuugouki

山わ寒い耐え連ほどでないけど
03-23 20:22

03/19のツイートまとめ

2014.03.20 (Thu)
wahuugouki

愛ってなんだろうね
03-19 23:53

@Ryoya_2synth まぁバイク用にだからな
03-19 08:00

@Ryoya_2synth ちなみにこれ安全靴w
03-19 00:03

ブーツ

2014.03.19 (Wed)
お久しぶりです
ブーツ買いました

ミリタリーちっくでいいでしょ!
でもこれ安全靴なのw
でも自衛隊の半長靴はミドリ安全靴が作ってるので
あらかた間違ってないのですよ

横にジッパー有りではきやすいのですよ
見た目 ★★★★★★
運動性 ★★★☆☆(歩き等)多分
軽さ ★☆☆☆☆気にならない程度
グリップ★★★★☆多分
バイク ★★★★☆多分
総合 ★★★★☆暫定
本当はバイク用のが欲しかったけど高すぎたからやめて
代わりに安全靴w

ちなみに一目惚れw

ちなみに他の靴をレビューします

コンバースのスニーカー
バイクには不向き
シフトチェンジは痛いし
ものすごく滑ります
あと濡れると乾かない
あとは普通
見た目 ★★★☆☆
運動性 ★★★★☆(歩き等)
軽さ ★★★★★
グリップ★☆☆☆☆
バイク ★☆☆☆☆
総合 ★★★☆☆


名前は忘れたw
見た目は良い
運動性はないかな
まぁそれなりの重さ
滑りますよぁ
シフトチェンジはまぁ痛くないですかね
バイクには微妙ですかね
あと脱ぎ履きしずらいです
見た目 ★★★★★
運動性 ★★☆☆☆(歩き等)
軽さ ★★★☆☆
グリップ★★☆☆☆
バイク ★★☆☆☆
総合 ★★★★☆


服のメーカーの靴です
高いです見た目以外は皆無です
滑るし痛いしクッションないし
バイクどころは長く歩くのにすら向いてないです
やっぱり実用性は靴のメーカーがいいですね
あといつ靴底が取れるかが不安では居てますw
見た目 ★★★★★
運動性 ★☆☆☆☆(歩き等)
軽さ ★★★★☆
グリップ★☆☆☆☆
バイク ★☆☆☆☆
総合 ★★★☆☆

03/18のツイートまとめ

2014.03.19 (Wed)
wahuugouki

ブーツ買った母に使いすぎって言われたけど必需品なんですけど http://t.co/vlX3zbJGOw
03-18 23:28

昨日直してきたちなみにフットペダルも直るしかもダタw発注ミスのおかけで足元が綺麗にぃ http://t.co/2de3hXSeB4
03-18 17:20

03/13のツイートまとめ

2014.03.14 (Fri)
wahuugouki

計画を立てるけど途中で人情に邪魔されるやっぱうちの人間だは
03-13 01:14

RT @tanjoubi_rankin: 【誕生日診断】 計画的に動く人が多い誕生日1位:19日2位:4日3位:13日4位:20日5位:29日直感で動く人が多い誕生日1位:11日2位:15日3位:5日4位:1日5位:3日人情で動く人が多い誕生…
03-13 01:13

今月の出費が完全にマイナス
03-13 01:03

基本言わないか何かに例えたり意味を二重、三重にしたりはするけど直接は言わないかまぁなんとなくはわかるでしょ全部分かったら怖いけど
03-13 01:02

私の言いたいこと分かる?答えないけど
03-13 01:00

十人十色百人百様千差万別
03-13 01:00

03/12のツイートまとめ

2014.03.13 (Thu)
wahuugouki

【恋愛心理テスト】これであなたの恋愛○○度が分かる!!彼氏彼女の本性がわかっちゃうかも!?→http://t.co/QIbVagJ5TO  当たってた?   http://t.co/HyXoqLejyZ
03-12 17:19

これって・・・
03-12 14:27

RT @huk_hok_pics: 【ツンデレ素質がある人の特徴】 ・意外と嫉妬しやすい ・素直になれない ・機嫌が悪くなるとわかりやすい ・ちょっと暴言いってみたりする ・でもすぐ後悔 ・「仕方ないなぁ…」とか言いつつやってあげる ・言いたいことの裏の事をいっちゃう ・あんま…
03-12 14:27

ほとんど当てはまってないや男じゃ・・・
03-12 11:35

RT @ABOmonth_uranai: 【男子力とは】以下、向上のために頑張ってください・凛々しい・目がキリッとしている・男気がある・優しさが溢れている・器がでかい・気遣いがあって紳士・落ち着きがある・とても頼れる・可愛らしい面がある・さわやか・スポー…
03-12 11:34

03/11のツイートまとめ

2014.03.12 (Wed)
wahuugouki

もう光さえ届かないのかもしれない
03-11 23:54

闇病み
03-11 23:50

時が経つほど壊れてゆくなおせないほどに
03-11 23:47

@HakuouHorn そうかwまぁ無事よ嫌なくらいにね
03-11 23:45

@HakuouHorn ほぼ無傷w
03-11 22:44

春よ
03-11 22:32

@HakuouHorn 二回目で前回のと今回のでやばくなってね
03-11 22:31

わからん
03-11 22:27

修理10143円w
03-11 20:40

ツーリングやめた
03-11 10:40

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

2014.03.11 (Tue)
wahuugouki

幸せは運べない
03-10 22:29

好きじゃない
03-10 22:26

疲れた
03-10 22:26

だれか明日か明後日、大野先生に会いに行かない
03-10 21:22

今日むっちゃ寒い真冬並みってか名古屋の例年の真冬以上だろ
03-10 17:53

カレーライス強い "@kami_terop: カレーライスwww→ http://t.co/ZA8wtNCbO3";
03-10 17:52

嫌い?違うこわいの
03-10 13:11

考える時間が嫌い何も考えられない忙しさがいい
03-10 13:10

正解を知っているどうしたらいいかどうやって正解へ行けるかもでも自分はその道へは進めない
03-10 12:55

全部自分は知ってる
03-10 12:52

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

2014.03.10 (Mon)
wahuugouki

価値のないものに価値のあるものは必要ない
03-09 18:13

ムッチャ眠い
03-09 09:22

03/08のツイートまとめ

2014.03.09 (Sun)
wahuugouki

思った以上に早く着いた
03-08 17:21

行きたくないとこいかなきゃかんしやりたくないことやらなかんし使いたくないとこで使わなきゃかん
03-08 09:54

なんかなぁ
03-08 09:52

ホーン変更

2014.03.08 (Sat)
お久しぶりです
VT400Sの純正ホーンがよわっちーので変えてみました。

PIAA製の二輪用スポーツホーンの400hz
に変えてみました

で比較動画


まぁよくはなったけど
自分は体に響く低音が好きなんですが
低いけどそこまでではない
まぁ今は仕方ないので我慢と



でその取り付け部分


あれ?真っ黒と思った方
そうです自家塗装です
かなり荒いですけどw
ノーマルの見た目は外装崩すんでね

別角度


03/07のツイートまとめ

2014.03.08 (Sat)
wahuugouki

@alto13_ 確かに有効的ですねw
03-07 23:14

リスカと聞いてなにを思いますか?
03-07 22:48

今日はいい日じゃない
03-07 22:46

03/06のツイートまとめ

2014.03.07 (Fri)
wahuugouki

クロクラいいよ名古屋だからLIVE蹴ないのが残念
03-06 16:45

RT @967CrowClass: 【拡散希望】「輪廻転生」 Crow×Class~黒鴉組~ http://t.co/KZ3LH4KUYX @youtube【新MV】
03-06 16:43

バイクの純正ホーンダサいから低音のエアホーンに変えたいけどお金ないからPIAAの二輪用の400hzにしてよゆうできたらにする
03-06 16:18

 | HOME |  Next »
