機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

02/27のツイートまとめ

2014.02.28 (Fri)
wahuugouki

だれか大野ティーチャーに会いに行かない?
02-27 23:13


02/26のツイートまとめ

2014.02.27 (Thu)
wahuugouki

これにルガーP08、ワルサーP38と続いてゆく
02-26 08:15

RT @Gunsbot: モーゼルC96ドイツの拳銃でモーゼル・ミリタリーとも呼ばれる。1896年にモーゼル兄弟が開発。弾倉が銃把の前にあるため重心が前にあり、射撃競技銃のように正確な射撃が可能であり、ストックを併用するとカービンとして使用できる。 http://t.co/R
02-26 08:14

バイク色々

2014.02.25 (Tue)
お久しぶりです

サイドバッグなど買いましたよ

シンプルで20L以上のやつさがしてて
これは見ての通りシンプルで22L~27Lだったかな?
で価格が16800円が12100円がで購入もち新品w
セールでしたんでね

これでツーリングがいけるw
ちなみに昨日は付けてちょっと出かけてきましたよ(40kmほど)


これ、
タンデムステップに干渉している
まぁ後ろに乗せないんでいいですけどねw


その他に

ホンダのキーケース1500円
かっこいいから+バイクに傷がつくのを防止


ホンダのボトルキャップ980円くらいだったかな
とステンレスボトル(黒)210円
ボトルキャップをつけたかったから+かっこいいからw
ホンダ丸出しw
せっかくならステンレスボトルにしたかったからw

その他写真






微妙なカスタム

あぁあと40kmくらいの燃費走行で
120kmくらい中30kmくらいの燃費走行で23km/L
全部なら30km/L行くんじゃねとか思ってます


でわ

02/24のツイートまとめ

2014.02.25 (Tue)
wahuugouki

"@ultimate_idea: 子供の羽をハサミで切ろうとする親。考えさせられます。 http://t.co/KrfOhiU2ts";私達には羽があるそれが使えるかは別として
02-24 23:02

"@girl_www_BOT: 男はヒゲを剃るのがめんどくさいと言い、 女は化粧をするのがめんどくさいと言う。 両方やってるオカマは偉大。"確かに
02-24 18:30

柱はどこ?
02-24 00:26

どれか一つの趣味でいいから話せる人が欲しい
02-24 00:25

骨もなく上貼りだけ
02-24 00:24

買ってきた http://t.co/328GXMLgOp
02-24 00:12

02/23のツイートまとめ

2014.02.24 (Mon)
wahuugouki

一体どうすれば・・・
02-23 08:10

学校の人とは趣味が合わん疲れるは
02-23 00:26

中身が出ないように蓋をし重しを載せる
02-23 00:22

サイドバッグ届いた http://t.co/LZbJh4SCAD
02-23 00:20

いしの重し
02-23 00:08

02/22のツイートまとめ

2014.02.23 (Sun)
wahuugouki

Drei Monate
02-22 00:32

02/21のツイートまとめ

2014.02.22 (Sat)
wahuugouki

早くサイドバッグ来ないかなー
02-21 23:34

他のvt400sと差別化をはかりたい(でも純正パーツがかなり気に入ってる)今はナンバーボルトとカバーですかね
02-21 00:12

バイクいいけどお金がぁぁ
02-21 00:10

02/20のツイートまとめ

2014.02.21 (Fri)
wahuugouki

あっ自分だったあと焼酎だったw
02-20 18:39

誰だよこんなに酒入ってるの作ったやつ http://t.co/xih1mNv2z4
02-20 18:39

"@kami_terop: 今時大学生の食事情がスゴすぎるWWW→ http://t.co/sxe2lgY0N6";いつ食べんだよ
02-20 08:16

02/19のツイートまとめ

2014.02.20 (Thu)
wahuugouki

RT @twi_tenten: LINEの次に流行ってるチャットアプリ!2014年はこれが流行る♪Android版⇒http://t.co/UXYl5Cxg90iPhone版⇒http://t.co/eG0UuptH1B※右上からsafariで開く・ http:/…
02-19 04:06

02/17のツイートまとめ

2014.02.18 (Tue)
wahuugouki

雪かきはもうしたくないな
02-17 16:48

02/16のツイートまとめ

2014.02.17 (Mon)
wahuugouki

このサイトすごすぎwww遊び方⇒http://t.co/T80wD6lC1h思い浮かべた自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手アニメのキャラクターまで 全部当てられたwww やべぇぇぇwww http://t.co/QRp3O0XTYR
02-16 20:24

名古屋だよ
02-16 20:21

1号からの富士 http://t.co/GATzYZM7BH
02-16 18:07

大型買ったらカブ買おうかな
02-16 16:18

でもオフのブロックタイヤって雪とかオフロードは強いけどオンロードとオンロードでのウェットは死ぬけど
02-16 16:17

雪ならオフか最強のカブがいい
02-16 16:16

湘南なんだけど太平洋側に思えない http://t.co/oYXfmKgidO
02-16 16:10

"@honm_z: 人間がゴキブリ様を怖がるのは遥か大昔私たちが猿だった頃全長1m超えのゴキブリの祖先に捕食される立場にあったための本能的な恐怖"だから怖いのかぁ
02-16 15:20

デザート5種類中4種類食べたったてかこっちの薄い http://t.co/4w4tHawJcL
02-16 14:55

親戚の子供達が鎌倉作ってた http://t.co/txQyk7scuf
02-16 13:25

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

2014.02.16 (Sun)
wahuugouki

24時間以上ぶりのまともなご飯
02-15 21:50

昨日の16:00にでてやっと川崎ついた
02-15 21:50

神奈川県 茅ヶ崎市で困難だよ
02-15 19:49

雪が凍ってる http://t.co/XqZlWAEonr
02-15 19:42

RT @Kissy3507: 愛鷹SA 車は通路までビッシリ。食堂は営業しています。売店パンは売り切れですが食堂のおばさんたちは一生懸命お握りを握ってくれています。緊急物資の配布はしていません。#沼津インター渋滞
02-15 11:15

RT @iphone_pc: @dadada00220022 何時に起きた事故なんでしょうね。対応遅すぎですよね。 お腹も空いてたまりません(泣) #沼津インター渋滞
02-15 11:14

RT @iphone_pc: 東名高速道路 自転車で移動している人もいる #沼津インター渋滞 http://t.co/7WhuHMQhmV
02-15 11:13

RT @iphone_pc: 車に運転手が居なくて動かないところもあるようです。 #沼津インター渋滞
02-15 11:13

RT @fjkys_slugger: 更に中里バス停から外に出て歩いて10分弱のところにコンビニあり。タバコ補充しました。#沼津インター渋滞
02-15 11:12

RT @fjkys_slugger: ちなみに中里バス停横でNEXCOがいます。多分そこで配っているのか、各車両にデリバリしてる感じです。#沼津インター渋滞
02-15 11:12

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

2014.02.15 (Sat)
wahuugouki

4時間って
02-14 23:52

3時間オーバーで1km未満
02-14 23:24

うごかん
02-14 23:15

@HakuouHorn あぁその大人をかき集めてやればw
02-14 22:57

ちょろちょろ動き出したは
02-14 22:03

@HakuouHorn 12度以下は体感かなり寒いでねぇ
02-14 22:02

@HakuouHorn 2度って、まじか
02-14 21:47

一時間で3mって
02-14 21:43

あぁ最悪だよぉ〜
02-14 16:08

贅沢w http://t.co/C9Tx7UytIF
02-14 13:33

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

2014.02.14 (Fri)
wahuugouki

RT @where_is_w: 今年はこのアプリ使って恋人ゲット!Android版⇒http://t.co/CPEcHZJkBviPhone版⇒http://t.co/0Xj80EQHQm (右上からsafariで開くとにかく画像みたいに本気いけよ! http:/…
02-13 18:35

簡単な作業だったからうpするのめんどかったてし撮る暇も無かったしいいよね
02-13 16:10

そういえばチェーンにオイル差すって言った日にオイル差したんだけどチェーンの音が消えて振動が良くなったやっぱオイル切れ起こしてた
02-13 16:09

02/12のツイートまとめ

2014.02.13 (Thu)
wahuugouki

最近の人ってよぉわからん
02-12 09:36

右腕が痛い
02-12 07:42

あぁ疲れた
02-12 07:37

RT @honm_z: 【軽度のコミュ障あるある】・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう。・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる。 ・仲の良い奴の前ではテンション高い。 ・電話が苦手。 ・沈黙が怖い。 ・2人っきりになると、話すこと無くて気まずい。でも…
02-12 07:36

02/10のツイートまとめ

2014.02.11 (Tue)
wahuugouki

今日のお買い物(オイル以外) http://t.co/K8KJg6ThDe
02-10 23:35

油差し買いに行った時にスポーツスター見たけどやっぱ似てないよたぶん833ccだと思うけど排気音は別物400と800だもんね
02-10 20:24

ドライブチェーンメンテ

2014.02.11 (Tue)
今日はドライブチェーンのメンテ(オイル指し)用意を買いに行きました

タオルと筆とオイルボトルとジップの袋

オイルは原付のエンジンオイル変えた時に余ったやつですたしか300mlくらいでしたかね

エンジンオイルで代用するつもりです
ギアオイルとほぼ同じ粘度なんで問題ないらしいのでね


明日は作業します

02/09のツイートまとめ

2014.02.10 (Mon)
wahuugouki

夜ご飯なう http://t.co/QGXJPVaxOz
02-09 22:28

不条理な世界
02-09 00:48

 | HOME |  Next »
