機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

12/30のツイートまとめ

2013.12.31 (Tue)
wahuugouki

単車ぁぁ
12-30 21:55

あなたは本当に誰かを愛したことがありますか?
12-30 21:46

今日あんまり体調良くない寝たら治るかなぁまぁ明日だからいいけど
12-30 15:43


12/27のツイートまとめ

2013.12.28 (Sat)
wahuugouki

@HakuouHorn おぉいこまい
12-27 19:18

今日ムッチャ眠い
12-27 13:47

@HakuouHorn いいなぁいいなぁ食べたいなぁ
12-27 13:43

@iphone_pc 駐屯地の前は通り過ぎたよ
12-27 12:46

今日の朝濃霧でした http://t.co/3JrfYPnOpa
12-27 12:44

12/26のツイートまとめ

2013.12.27 (Fri)
wahuugouki

後輪ブレーキがうまく踏めんつか右足首が痛いもう少しバックステップがいい
12-26 11:42

12/25のツイートまとめ

2013.12.26 (Thu)
wahuugouki

@u_k_wa いいなぁー
12-25 21:01

寮からコンビニに行く間に陸自の駐屯地があった(さっき知った)
12-25 17:25

昨日きずいたんですけこの合宿、教習所のすぐそこが自衛隊の富士練習場w
12-25 17:10

免許の問題ってせこいよね引っ掛けとか言葉の微妙な違いとか
12-25 16:24

おはようございますバス待ち中
12-25 07:28

12/24のツイートまとめ

2013.12.25 (Wed)
wahuugouki

多分ん今日はこのくらい
12-24 22:02

〜視界の悪い場所の通行の場合〜(交差点、T字路等)停車線、交差点等の手前で停車→左右安全確認→少し前に出て左右安全確認
12-24 21:59

自分の言ってること間違っているかもです
12-24 21:55

〜緊急車両に道を譲る〜交差点の場合交差点を避け左側へ停車(一通の場右側もあり得る)通常の道の場合右側を徐行する(一通の場合右側もあり得る)
12-24 21:55

〜障害物をよける〜ウインカー(よける方に)→後方及び側面、進行車安全確認→(右側の場合中央寄る(右側))→よける方に(あまり大きくよけない)→ウインカーを出す→後方及び側面安全確認→元に戻る
12-24 21:51

〜左折〜30m手前でウインカーをつける→(左寄りのまま)→前方及び進行方向等の安全確認→路肩から1mほどを左折(徐行、膨らまない)→左側→ウインカーを消す
12-24 21:46

〜右折〜30m手前で方向指示器をつける(ウインカーを)→後方及び右側(?なんか言葉が)の安全確認→中央による(一通なら右側)→右折地点手前で対向車、進行地点等の安全確認→中央寄りから右折(徐行)→左側へ→ウインカーを切る
12-24 21:37

実習を思い出して復習しないとね
12-24 21:30

@bakaaho17 行ってらっしゃい
12-24 21:25

〜停止〜減速、加速はいいでしょ(1足以上であると仮定する)ある程度減速→シフトダウン(踏み込みまくって一番したまで・数はどいでもいいとにかく踏み込む)→クラッチを切ったままブレーキで停止この時左足をつき基本姿勢へ足は少し手前に着くと良い
12-24 21:24

続きを読む »

12/23のツイートまとめ

2013.12.24 (Tue)
wahuugouki

同じ入校日の人とは仲良くなったけど自分の部屋の方には前の人しかいなくてかなりさみしぃよぉ宿題は二つ入れ忘れていて他はすべてやっちゃたしかまってちょ
12-23 21:47

数学の宿題終わったw
12-23 21:28

日程全部終えてご飯食べてお風呂入ってきた
12-23 21:00

冬休みに学校と変わらない生活w
12-23 11:12

眠いです
12-23 11:12

曇りです http://t.co/am8XY7z7j0
12-23 10:20

三島着
12-23 10:18

@alto13_ そりゃあせるは
12-23 09:52

@alto13_ この季節で冷却シートって
12-23 09:36

時間が遅くなるに連れて乗る人が増えてきたもう一個遅いのにしなくてよかった
12-23 09:34

続きを読む »

12/22のツイートまとめ

2013.12.23 (Mon)
wahuugouki

昨日でバイト納めでした
12-22 09:46

RT @oresamafes: 【アーティスト動画紹介】Crow×Class~黒鴉組~/月恍蝶 (Gekkōchō)http://t.co/fzN1vtoKaz... http://t.co/KXMajRTRUI
12-22 00:41

お久しぶりです&最近

2013.12.22 (Sun)
お久しぶりです
最近は色々とありましてねぇ
まぁわだいがないのもありますが

生徒会の方では球技大会などもあって大忙し
当日は走り回ったのですw

一人使えないのいたしw

私は会長&部活&バイトをしていて多忙なのですw

全部自分のためですけどね
まぁ楽しんでますのでいいですけど

それに12月からは大学進学のためにカテキョで物理(学校でやってない)をお勉強し始めましたし

でちなみに昨日で今年はバイト納めでしたw

明日からはバイクの合宿行ってきますし
今年は大忙しです

でわノシ

12/21のツイートまとめ

2013.12.22 (Sun)
wahuugouki

あの時好きにならなければ・・・
12-21 10:56

今の高校の人はみんなおんなじくらいかな?
12-21 00:17

家族一番知ってるのは姉貴かなぁ
12-21 00:17

全部知ってるのはあなただけ
12-21 00:16

みんな私のことどれだけ知ってる?多分半分も知らないよ
12-21 00:16

12/20のツイートまとめ

2013.12.21 (Sat)
wahuugouki

私の心と体はドライブシャフトで直結ギヤもクラッチもないよ
12-20 14:09

癒しがない
12-20 14:04

普通のみ+マイナー線では30分の早起きは無駄1時間以上の早起きでなければ30分の以上早くつくことはできない無駄が多い
12-20 07:49

幸福とはなに?
12-20 07:22

今の時代早起きは得じゃなくて損ですね
12-20 07:16

おはようございます
12-20 07:15

12/19のツイートまとめ

2013.12.20 (Fri)
wahuugouki

ダメだって分かってるのに
12-19 23:41

少し切ったくらいじゃ数分でとまる
12-19 23:26

精神的にくるとすぐに身体的にくるもう癒しがない
12-19 23:00

肩まぁ回復
12-19 16:20

肩悪化
12-19 10:00

12/18のツイートまとめ

2013.12.19 (Thu)
wahuugouki

考えすぎるのは良くないってわかってはいるけど・・・
12-18 23:55

そういえば今日はリゲイン一本とアイスの食べかけ(8割残ってた)しか食べてないや
12-18 16:47

最近一日2食昨日はお昼に家庭科のオムレツ(卵3つ使用)それにバターロールとお好み焼き棒とゆうもの夜はお味噌汁180gほど炊き込みご飯100gほどハンバーグ200gほど
12-18 15:00

最近食欲がっ
12-18 13:20

年賀状どうしよう
12-18 12:37

最近寝れてない&全然食べてない
12-18 07:54

あの時以上だな
12-18 07:50

あぁ気持ち悪い
12-18 07:50

12/17のツイートまとめ

2013.12.18 (Wed)
wahuugouki

別れた
12-17 22:35

12/16のツイートまとめ

2013.12.17 (Tue)
wahuugouki

眠い
12-16 07:59

無理やり気合とテンションで乗り切ったけど
12-16 00:30

バイトの最中吐くかと思った&倒れるかと思った
12-16 00:30

気持ち悪い吐きそう
12-16 00:26

12/15のツイートまとめ

2013.12.16 (Mon)
wahuugouki

気持ち悪いこれは薬じゃぁどうにもできんやつだ
12-15 15:17

12/14のツイートまとめ

2013.12.15 (Sun)
wahuugouki

気持ち悪い苦しいあの時より酷い
12-14 23:59

光は消え落ちてゆくその先はどこ?
12-14 23:47

最大の理解者
12-14 11:27

火は見えず落ちてゆく
12-14 11:05

無価値あっても無くても同じもの
12-14 00:35

12/13のツイートまとめ

2013.12.14 (Sat)
wahuugouki

思った以上に持たないかも
12-13 23:40

炎は消える光を失い落ちてゆく
12-13 23:29

ネジが一本壊れて落ちたって誰もきずかない何も差し障りが無いのだから
12-13 18:15

12/12のツイートまとめ

2013.12.13 (Fri)
wahuugouki

不条理
12-12 19:14

舞い戻りいやそれ以上か
12-12 19:09

そうなんだお幸せに
12-12 18:55

好きの意味が違う・・・
12-12 18:55

ああ
12-12 18:38

昨日の球技大会で風が悪化
12-12 07:10

 | HOME |  Next »
