機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

09/29のツイートまとめ

2013.09.30 (Mon)
wahuugouki

@uvercrew0402 以外だなー一緒に行く奴はみんな短いんだよw
09-29 00:18


09/28のツイートまとめ

2013.09.29 (Sun)
wahuugouki

自分の周りみんな長風呂しない自分はしたいのに
09-28 23:28

そういえばこんなのありましたこの他にラムネ、お茶がありましたよコーラは飲んでませんがサイダーの見ましたけど普通でしたw http://t.co/J6vHwWbrVL
09-28 15:22

熊に熊手彫りらしいですしかも特注いくらするんだろー http://t.co/OJxudXJx05
09-28 15:09

今川崎さー久々にこの時間まで寝た
09-28 11:41

09/26のツイートまとめ

2013.09.27 (Fri)
wahuugouki

だから壊れる
09-26 22:38

私の願望は現実には遠いい
09-26 22:36

気持ち悪いやる気ない
09-26 22:35

私は私あなたはあなたそれ以上でもそれ以下でもない
09-26 22:35

希望は希望願望は願望現実は現実
09-26 22:33

ios7の電池の消費量は想定範囲内とゆうか思ってたより持つ
09-26 18:58

やっぱり4sに白調は消費が酷い気がする4.4sは黒調の方が消費電力、メモリが少ないからね
09-26 12:44

この国は滅びる間違いなくこのままでは滅びる私に力があれば・・・
09-26 10:35

知識は最大の富である無知は最大の幸である
09-26 09:49

ios7に上げてみました今の所のイメージはシンプルで綺麗!個人的には好きでないですけど悪くはないです
09-26 07:38

09/24のツイートまとめ

2013.09.25 (Wed)
wahuugouki

全ては総統の意のままに
09-24 10:34

うちの生徒はあほすぎる
09-24 10:32

09/22のツイートまとめ

2013.09.23 (Mon)
wahuugouki

world of tanksやってる人いない?誰か一緒にやろっ
09-22 00:26

09/20のツイートまとめ

2013.09.21 (Sat)
wahuugouki

デカール つくろー後メット買わなきゃ
09-20 14:20

単車欲しい
09-20 13:47

家でゲームはWorld of tank
09-20 13:47

茶道お金〜
09-20 08:48

09/18のツイートまとめ

2013.09.19 (Thu)
wahuugouki

とゆうかやられて嬉しい人いないでしょ
09-18 15:54

私はあぁゆうの嫌いなんですけど
09-18 15:53

あーイラつく
09-18 15:50

あー好きじゃないわー
09-18 15:49

最近腐フィルターがっ...
09-18 13:41

ひまー
09-18 12:52

家族旅行

2013.09.18 (Wed)
夏には家族旅行に行きましたよー

でまずは
昆虫博物館に行きました

メタルなクワガタさんです
虫で大丈夫なやつです。
むしはほぼ苦手ですけどね
ちなみに上に乗っているのが弟です

中わ面倒い+恐怖なので飛ばします
入場料は400円で
はやあしでも1時間ほどは楽しめます

全部しっかりみれば2時間くらいいいけると思います


ここで


絵付けでございます
めんどいのでここだけで




弟がビンゴ大会でとった景品
しかも始まって二人目で

大目玉景品w


二日目夕



後は芝政ワールドで弟の面倒くらいですかね
二日目と三日目の二日間


で家族旅行は終わりです

09/17のツイートまとめ

2013.09.18 (Wed)
wahuugouki

焼肉だぜお http://t.co/P6Y0MPo7hX
09-17 20:17

いろいろ見ても250ならcb223sかな
09-17 16:10

昨晩と今朝は寒いわー
09-17 07:39

修学旅行3日目

2013.09.17 (Tue)
はーい
三日目でございます
飽き性な私は更新が辛くなってきてかなり放置してますが
優しい目で見てくださいm(_ _)m

で内容
7:00起床
またも頑張ってセット
日常では滅多にしないのにw

で朝食はバイキング
でもあまり美味しくはない

その後 ホテルの前のビーチ散策(写真撮り)

その後
国際通り
3時間くらいだったかな?
そこでみんなへのお土産買い
かな
意外と何もしてないなぁ

で飛行場えへ行き帰り
とゆう流れでした

三日目は画像がないのです
すみません


大変長くなりました
ごめんなさい
ここまで引っ張るつもりはなかったのですが
今後ともよろしくお願いします

修学旅行二日目03

2013.09.17 (Tue)

二日目夕のお料理です


ホテル裏の綺麗な砂浜

これで二日目完全に終わりです

09/16のツイートまとめ

2013.09.17 (Tue)
wahuugouki

グラボ入れたらCPUに不満が出てきた
09-16 12:52

09/15のツイートまとめ

2013.09.16 (Mon)
wahuugouki

ビデオカード積んだら性能がガクンと上がった
09-15 01:14

修学旅行二日目写真02

2013.09.15 (Sun)
で続きです

美ら海のとこでジェラート食べましたw
まず黒糖

シークワーサーヨーグルト

この二つは丸々
そのほかに紅芋、パインヨーグルト
をみんなにもらって食べました
食べたいもの全てがべましたぜw

でこの日泊まったホテルです






画像が多いいので区切り

09/14のツイートまとめ

2013.09.15 (Sun)
wahuugouki

恋人の文化祭にきておるのじゃー
09-14 12:53

09/13のツイートまとめ

2013.09.14 (Sat)
wahuugouki

気持ち悪い頭痛いふらつくあー最悪
09-13 15:59

09/12のツイートまとめ

2013.09.13 (Fri)
wahuugouki

ねむいー
09-12 22:13

修学旅行二日目写真01

2013.09.11 (Wed)
まずは浜



で港

透明度たかし
でこれが乗った船





あっ、間違えた(棒読み

こっちです

マリンライナーとかしき
カタログスペック
長さ(全長):30.70m
幅(型):7.80m
深さ(型):2.70m
総トン数:123トン
資格:JG・第2種船
旅客定員:200名
乗組員:4名
主機関:MTU/DDC
    12V4000M70 2,366ps×2基
航海速力:34.0ノット(最大36.5ノット 約67.6キロ)
主要設備
○冷房設備
○全席リクライニングシート

見た目性能的に双胴船
一軸もしくは中心よりの二軸



行より帰りの方が優しい運転でしたw

で美ら海
面倒なのでピックアップで










美ら海水族館内は終わり
 | HOME |  Next »
