機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

修学旅行07

2013.07.25 (Thu)
首里城見学後

渡嘉敷島に移動は高速船ででした
波が高く
結構ひどい揺れでかなりの方がダウン
私は逆に気分がいいw
乗り物のゆれはなどは大丈夫でした

となりは死んでましたけどね

CIMG1151_R_20130725222356.jpg

実はかなり写真が取れなかったのですw



移動編
終わり次は渡嘉敷島

修学旅行06 首里城5

2013.07.24 (Wed)
まだ首里城です
そろそろ首里城も終わりです




首里城からの景色ですよ

綺麗ですねー
いかにも沖縄らしいですねー



昔はこんなんだったらしいですw



首里城で一番思ったことは紅!
イメージ的に
日本-----沖縄--中国
中国でないけど日本でも無い
でもどちらかと言えば中国
と思ったのが強いですね


かなりすっ飛ばしたけど長い!
ですがこれで首里城終わりです

修学旅行05 首里城4

2013.07.24 (Wed)
気がついたら
首里城の外見飛んでました
すみませんm(_ _)m



見てのとうりこちらも
漆の塗り直し作業中です



なんか残念ですねー


でわまた区切ります

修学旅行 04 首里城3 まだまだ続く

2013.07.24 (Wed)
今度は首里城内部です
取れるところだけですけど


なんかこれは掘ってあってうんぬんって奴です(一番重要なとこが抜けとる
あとどう見てもぼけてます
>






こんな偉そうないすいいなぁー
座り心地最悪そうだけどw



一度区切ります

修学旅行03 首里城2 これも重いよ

2013.07.23 (Tue)
でわつずき


日本とゆう雰囲気はしないですね
綺麗でいいですね



漆の塗り直し作業中だそうです


また切ります
次は本当に首里城です

修学旅行 一日目 02首里城1 画像が多く重いよ

2013.07.23 (Tue)
で首里城です


あんまり説明を覚えていないので
もう面倒なのでしません


画像の処理が面倒です



塗り潰せば楽なんですけど
崩れてしまうのでモザイクで頑張りましたよ
手抜きもありますが


人が主体なのも多く半分近くは上げません






以外に動きながら片手取があるのです


重いので一回区切ります

修学旅行 一日目01(おそっ

2013.07.22 (Mon)
さぁ修学旅行のまとめでございます(おそっ
すみませんいろんな意味でうpれなくて

さぁ夏休みはがんばろうと思います
夏休み中はがんばります

もしかしたら写真が別になる&日別で掲載

では本題


修学旅行は6月27日から29日で
沖縄へ行きました

空港に7:00に集まりがあって
以外におきるのが厳しかったです

CIMG1082_R.jpg
この飛行機は乗ったやつです


CIMG1084_R.jpg
CIMG1086_R.jpg

出発後すぐにとった写真です


お昼は各自で持参そして機内で食事


さて
沖縄について最初に思ったことは
「人が名古屋とは違う
沖縄らしい人だ」
次に
「暑い」

帰ってきてからかなりたってきずいたことですが
実は沖縄に行ったときの学生服の下は冬服でしたw
どうりで暑いはずです



首里城
と思いましたが時間的に厳しいので次回にさせていただきます


 | HOME | 
