機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アナログ

2013.03.20 (Wed)
自分は意外とアナログなんですよw
こんなけデジタルなことできるけど
メモとか予定表とはアナログです
学生服にはメモ帳とダイヤリーとペンは常備ですよw
今自分の部屋にはホワイトボードにメモして忘れないようにしてますしw

以外に手の届くところに紙やペンありますしねw

なぜかメモ系はデジタル化できないんですよw

まぁどっちかって人はわりといると思いますが

私みたいな人
しかも高校生では少ないでしょうねw

テーマ リニューアル

2013.03.09 (Sat)
今回は充電画像リニューアルしました

その内容は

SSのマークの色をへは変わりません
色の濃さから
色が侵食してくるにしました

まず旧バージョン
BatteryBG_15@2x.png
BatteryBG_9@2x.png
BatteryBG_1@2x.png
旧作ダウンロード
こちらは充電画像のみではありません
 旧バージョン(ノーマル)
 旧バージョン(F-14)

こちらはどれぐらい溜まってるかわかりかりずらいですw


新バージョン
BatteryBG_12@2x.png
BatteryBG_4@2x.png
BatteryBG_1@2x_20130309213906.png

新バージョンダウンロード

たまりぐわいわこっちのほうがわかりやすいですよw




「NSDAP卐テーマ」に適応させるには
ファイルを上書きしちゃえば問題ないです
充電の画像のみなので

「SS.themes」ないのBundles
「NSDAP卐系」テーマ内のBundlesに上書きすればいいです



なお、テーマその他での破損等のはすべて自己責任でお願いします。
国外での使用は十分に注意してください。逮捕等の危険があります。

国内なら問題ないです

ios6.1.2感想

2013.03.06 (Wed)
今更ながらios6.1.2の感想ですよw


入れてからすぐに思っていたことは
とにかくメモリのくいがすごい

5.1.1では
起動直前
280~290mb(軽量化前)
310~330mb(軽量化後)

安定時
240~260mb(軽量化前)
280~300mb(軽量化後)

音楽をバックグラウンドで流したとき
210~240mb(軽量化前)
250~270mb(軽量化後)

音楽+サファリ
???mb(軽量化前)
200~260mb(軽量化後)

6.1.2ではでは

起動直前
220~260mb(軽量化前)
280~300mb(軽量化後)

安定時
190~200mb(軽量化前)
220~260mb(軽量化後)
今現在244

音楽をバックグラウンドで流したとき
???mb(軽量化前)
160~220mb(軽量化後)

音楽+サファリ
???mb(軽量化前)
60~130mb(軽量化後)

ちなみにios6.1.2のほうがアプリは少ないですw
ios6.1.2アプリを二つ起動したら150はきります
三つなら100をきるw

デーモンでは
ios5
起動直前
50個ほど(軽量化前)
50個ほど(軽量化後)

安定時
31~34個(軽量化前)
28~31個(軽量化後)

ios6
起動直前
?個(軽量化前)
?個(軽量化後)

安定時
?個(軽量化前)
40~60個(軽量化後)

これって起動しすぎじゃねw
ほぼ倍なんですけど



バッテリーのもちは
(体感)
ios5>ios6

使い方の違いもありますが
画面をつけているときのヘリはほどios6のほうがわるいです
同じくらい(感覚ですが)使って
ios570%ほど
ios640%ほど
です


結論
iPhone4sの方はios5
iPhone4s脱獄犯の方5.1.1
であることを進めますw

うぅぅ戻したい
 | HOME | 
