機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

6.1.1脱獄成功

2013.02.22 (Fri)
6.1.1脱獄しましたよ
にしても
5.1.1時代のが使えない
更新しなくては
全部手動ですよぉ
なえるよぉ

5.1.1から6.1.1で思ったこと

2013.02.14 (Thu)
はい
先日改造5.1.1から無改造6.1.1にしましたが
感想として
・バッテリーの持ちが悪い(改造で削減してるのより悪いのは当たり前
そして4sは白調より黒調の方がCPU、バッテリー共々優しい
使いずらい(改造で使いやすくしてましたからねぇ
見ためが悪い(自分のテーマ出ないですから
色合い嫌い(私意ですけどねぇ私以外にも前の方が好きという方がいるかとw

あります

まぁ
6.1.1の脱獄の状況等を見て脱獄しようと思いますけどね

でわまたw

6.1.1へ

2013.02.12 (Tue)
最悪です
不具合発生でやむなく6.1.1にバージョンアップ
ほかの今までいけた方法でいけなくなって
itunesでアップグレード

せっかく5.1.1でテーマ作ってたのに

6.1.1での脱獄はできなくないみたいですが
少しおきたいですよね



なので
私の本機が脱獄するまでは
PSP&PS3にテーマわシフトです

WinterBoardテーマ「NSDAP」,「NSDAP(F-14)」更新!!

2013.02.11 (Mon)
待ちに待ったWinterBoardNSDAPシリーズの更新ですよ(←わたしだけじゃw

今回の初期バージョンからの更新です
まぁあくまで更新ですけど(完成してなかったしね 今もだけどww

NSDAPNSDAP(F-14)は基本同時進行です。ほぼ同じ内容だしね


この更新で追加されたのはいくつかあります。元がわからないからもしかしたら説明以外もあるかもw(まぁ使う人居ないと思うがw

ロック解除音『Adolf Hitler』総統&群集による「Sieg Heil」

・アイコンの影を透過(元々私のはやってある

・ドック背景の透過(上に同じ

たぶんこのくらいと思われる


iPhoneテーマはすべてここのリンクにあります
http://ux.getuploader.com/iPhonetema/


入れ方等は前の記事を参考に
http://wahuusaikou.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

なお、テーマその他での破損等のはすべて自己責任でお願いします。
国外での使用は十分に注意してください。逮捕等の危険があります。

国内なら問題ないです




追加情報

カメラアイコンライカⅢで作ったのでそれをそのうちうpします

PSP,PS3第一層アイコン案が浮かんだので時間があれば作成

・主は今テスト週間15からテスト


・要望疑問等がございましたらメールフォーム、コメント等をご利用ください

テーマ

2013.02.09 (Sat)
テーマですが意外とデータが飛んでしまっているので面倒

まぁ来週の日曜までには
バージョンUPをしますよ
WinterBoardのほうだけですが

まぁ学生の本業はお勉強なんでお時間がかかりますw

おひさしぶりです

2013.02.05 (Tue)
おひさしぶりです
iPhoneのテーマを改良しましたがミスってiPhone復元w

iPhone IOS6.0.1
完全脱獄できるようになったらしいですねw


でわ今日はこのくらいに
 | HOME | 
