機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

テーマの地味な話

2012.11.16 (Fri)
テーマ作るのは大変でしてねぇ

まだ完成してないのでバージョンうpをして行きますよ

WinterBoardの方は徐々に重くなるので
バージョンごとにどこの画像を変えますので
今の一番軽いのを使用するか
完全にナチスになるかわ自由ですw

sbsわ普通にバージョンうpして行きますw
自分が使わないのは
削除した方が軽くなりますよw

なので自分のはたくさんないので
画像作ってますw



画像の編集は地味に今季のいる作業ですよぉ
まぁそれを乗り越えれば誰にでもできる簡単な作業ですw

水曜日のバイト

2012.11.16 (Fri)
水曜日のバイトは出たんですけど
かなり体が熱くてやばかったです

帰ってきて熱測ったらやはりありましたよ

無理は良くないのわかってるんだけどねぇ

テーマUP

2012.11.15 (Thu)
http://ux.getuploader.com/iPhonetema/

前回紹介したテーマのWinterBoardSBSetting
F-14版ともにうpです

F-14版は後ろに (F-14) とついているものです


WinterBoardのテーマは
解凍後
iFunbox等で
/Library/Themes
の中に入れてください
その後はテーマを適応してください

SBSettingのテーマは
解凍後
iFunbox等で
/var/mobile/Library/SBSetting/Themes
の中に入れてください
その後はテーマを適応してください


なお、テーマその他での破損等のはすべて自己責任でお願いします。
国外での使用は十分に注意してください。逮捕等の危険があります。

国内なら問題ないです

wb

2012.11.12 (Mon)
私基本的にWinterBoard使わないで入れ替えでやっているので
WinterBoard版を作っております

そして機内モードF-14版を作っております




今バイト行ってきます

バイト

2012.11.11 (Sun)
今日はバイトでした
早く終わりやしたぜw
これで開発に時間を回せるw
明日休みだし
買いたいもんもあるけどw

SBSettingsのテーマ

2012.11.11 (Sun)
SBSettingsのテーマ

前紹介したものと同じものです

なお、テーマその他での破損等のはすべて自己責任でお願いします。

ナチスなiPhoneテーマ

2012.11.10 (Sat)
はい、はじめまして
和風 豪貴と申します
この名前だけでピンとくる人がいたら
たぶん間違いなくそのひとです

諸注意として
本ブログに使用されている画像等は
無断使用、無断加工等は禁止です
文章の引用はOKですが丸写しはNGです

では本題

今回は私が
iPhone4sにして
5.1.1に上げて
脱獄して
から地道につくっているテーマです
題にもあるように
ナチスをリスペクトしカッコよくなおかつ軽く(入れ替えのみ)
まぁ私の好きにつくったものですw

まずロック画面
IMG_1328.png
壁紙は国章
ロックスライダーは党のシンボル(ちょっとスワイプするだけで開きます。しかも左にいきますw)
カメラは照準器ごしの画像にしてあります
ステータスバーのキャリアはフラクトゥールでNSDAP
3gなどのアイコンもフラクトゥールの変えてあります
バッテリー数学等も

充電中の場合は
SSのシンボルが
100にちかければ白
0にちかければ赤
となっています(面倒だったので色合いでw

IMG_1329.png
パスコードの画面は見ての通りですw


IMG_1335.png
フォルダ、アイコンの名前を変えて
後はアイコンラベルが上にしております

IMG_1334.png
フォルダ内は
黒地の赤グラデーションです

IMG_1333.png
ONでは削りだし
OFFではノイズ
なかんじですかね
機内モードのアイコンはすべてメッサーシュミット Me 262です
機内モードのアイコンは画像があれば変更いたします
足らないアイコンも言って頂ければ追加致します
IMG_1337.png

IMG_1338.png


IMG_1332.png

IMG_1336.png

まぁこんな感じです

なお、テーマその他での破損等のはすべて自己責任でお願いします。
国外での使用は十分に注意してください。逮捕等の危険があります。

国内なら問題ないです
 | HOME | 
