機械好きな学生の日記?

主に「VT400S」の整備?、カスタム?、ツーリング、あとご飯やら景色らやです

ゲーム の記事一覧


--.--.-- (--)

gt4

2013.05.01 (Wed)
GT4を昨日からやってます
ハンコンでねw

本当は5をやりたいんですけど
自分の部屋に使えるPS3はない
壊れてる60GBはあるけど

まぁどっちみちクリアしてないので
やるけど
国際のA級ライセンスがとれないです
ニュルブルクリンクを
メルセデス ベンツ 190 E 25-16 レボリューションⅡ
なんですけど難しいです
でもハンコンに慣れたら以外にいけそうw

普通のコントローラーでは100%むりだけどねw


スーパーライセンスとりたいよぉ

テストプレイヤー

2013.04.27 (Sat)
前の木曜日に「World of Warplanes」のテストプレイヤーになりました
でも
その日にダウンロードしようとしたら
サーバーの点検w
で金曜にダウンロード+インストール

World of Warplanes」はまだベータ版なので日本語がない
まぁ英語もなかったら絶対やりませんね
英語なら何とかなんとなく理解できるんでねw

World of Warplanes」は
World of Tanks」やっててそれで知って応募してみたんですけどねw

でも操作が難しい
まだ初めて3、4回だからなおさらだけどね

まぁなれてくつもりですよ


あと
World of シリーズ
戦車と戦闘機、戦艦がありますよ

戦車は日本語でプレーできます

戦闘機はベータ版

戦艦はまだ先のようです


陸、海、空の三拍子
第二次の兵器がモデルのようです

私は第二次の兵器が好きなのでちょうどですw

でわまた
 | HOME | 
